FC2ブログ
重力2倍w

コンテ作業で貫徹なんて、無理したのが悪かったのか、それ以降、眠気がとれニャいナ~なんて思ってたら、今日になって、扁桃炎ビシバシ(・∞・)/  のどイタ~、頭イタ~、熱出てだる~の重力2倍( ̄◇ ̄) <とはいえ、微熱程度なんだけっちょネw

〆切まで、ざっと1週間(と少し)だってのに~(= ̄ω ̄=)ノ  コンテに時間かかったり、少々面倒ごとが増えたコトもあって、心労もあったのやも~(-A-) うみ~ん  <その中には、朗報ゆえの、進行ままならずなコトもあったり☆ <早いトコ、しっかり、報告したいのにニャ~(= ̄ω ̄=)ノ オヨヨ


話は変わるけっちょ、デアゴスティ~ニのタンクシリーズは、ちょっと欲しいナ~、とか(・∞・)/  もともとなるとは、陸上兵器(車両)好き☆  中でも、戦車より、自走砲、対空車両、対甲車両といったトコがお気に入り( ̄◇ ̄)  全部で100巻あるらしく、中には、戦車以外のなると好きな車両もある様子なんで、興味出まさぁネ~(・∞・)/ 

HOT-ATM搭載車両、ブラッドレーやゲパルト、対空ホークⅡやチャパラルとか、カッチョええ~( ̄◇ ̄) ムフフ  でも、1個¥2000弱の定期購入は、高くて無理ざんすわ(-A-) あ~あ

ちゅうコトで、5月も終わりで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2012/05/31 18:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
うどん屋07コンテ
うどん屋07コンテ 扉絵(= ̄ω ̄=)ノ

昨日、ようやくコンテ作業終了~(・∞・)/  長きにわたった人妻雪絵さん色情化調教も最終局面☆  Hシーン連発で、H構図、作画表現に少々苦労しちゃいますた(-A-) ほにょにょ

前回後半部のエロ元主任相手の売春3P。 その続きからの、この第7話となっとりやす~(= ̄ω ̄=)ノ  すでに開発されている後ろの穴も使われ、おしりHからのふた穴☆ 3P後には、完全陥落の淫乱化Hと、気がつけば全ページに性器描写w <そんなワケで、今回のコンテUPは、表紙(上画)となりやすた( ̄◇ ̄)

もう、表紙画も、描けるバリエーションが無くて、四苦八苦でさぁネ(・∞・)/ オヨヨ  

次回の8話は最終話で、その後的なカタチになるので、実質、今回が調教終了なH展開☆ なので、雪絵さんの淫劇を存分に披露~、なつもり(w)だわネ( ̄◇ ̄) オホホ  興奮ツボしてくれると、ありがたいンだけっちょ、どうでしょうニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  第一話から見返してみて、徐々に感が伝わると、いいんだけっちょネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2012/05/29 20:46 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
スケット団
アンソニー Cスケットダンス

コンテ作業が長びいて、更新おろそか、すいやせん中(・∞・)/ うも~ん  漫画作業的には何もないので(w)、またまた、とりとめもネタをば(-A-)

週間少年ジャンプ連載中のスケット団。<コミカル学園ときには熱血モノ。 なかなか漫画で腹かかえて笑うコトのないなるとなんだけど、2年くらい前だったか、超笑ったのがこの話w  みんな(スケット団キャラ3人)で、ガチャガチャに熱中しちゃう、ショートストーリー(= ̄ω ̄=)ノ

いらねェアンソニーがガチャポンしてくるクダリが、えらくおもろい(・∞・)/ オホホ

そのアニメ放送を楽しみにしてたンだけっちょ見逃して、で、DVDが出たンで、早速拝見☆  内容知ってるのに、笑えますたわw  また、こういう展開の描いて欲しいモノだす(・∞・)/ となw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コメ返しは、もうちょっと、待っててネ(= ̄ω ̄=)ノ  
【 2012/05/26 20:52 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
金環食で誕生日(・∞・)/
日食0 なると宅の窓

今日は金環食。 そして、くしくもっちゅうか(w)、たまたま5/21は、なるとの誕生日☆  もう、いい年なんで、喜びもへったくれもニャいんだけど、天体の大イベントと重なってるのは、ええコトですわニョ(・∞・)/  オホホ

日食1 

で、なるとの部屋から窓。 7時過ぎ、三日月くらいになりますたw

日食02 

金環のはじまり(・∞・)/  雲との調和が、かっちょいい一枚w  

日食03 

金環バリバリ☆  うす曇りのおかげで、なるとのへっぽこデジカメでも、フィルターなしで、このとおりw すごくいい感じに、撮れました(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  連射して、一枚でもイイの撮れればって思ってたけど、こんな感じのいっぱい撮れますたw  やったネ☆

ちゅうコトで、誕生日だけど、これから、未だままなってない(w)今月進行のコンテ作業タ~イム(-A-) うもも  ではでは、また次回(^0^)/

【 2012/05/21 08:53 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
続トマト
トマト ( ̄◇ ̄)ほえ

あれから、いろんなトマトを買ったンだけっちょ、世の中には、おもしろいブランド名もあるもんで(・∞・)/  トマト妻せつ子ってw <ネーミングだけで、妙な購買欲を誘われますわニョ(= ̄ω ̄=)ノ  妻せつ子をかぶりついての、そこからジュワ~の液汁~ってだけで、興奮の味(w) オホホ

そんな、数種類食べたトマトだけど、なると的に一番美味しかったのは、光樹トマトってブランドのですた(・∞・)/  <小ぶりの4つで¥580なんで、マジのハイソトマトなんだけっちょネ~(-A-) <ひと月に一回くらいの贅沢には、いいかナ~的なw

で、トマトとは関係なく、綺羅先生のWEB小説が、また始まってるンだけっちょ、なると的には、あんまおもしろくニャい(-A-) 美貌の兄嫁を、粘着質男とエロ責めする話のようなンだけど、既にカスタムされてるって設定なので、話も短そうじゃて(・∞・)/

それでも、綺羅小説なので、そこそこは楽しめるンだけっちょネ(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/05/18 13:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美人さんw
kimura2.jpg 彩り添えw

これといった漫画(作業)的情報もなく、とりあえずなブログでさ~せん(・∞・)/  しいてあげれば、毎度、表紙のラフ作成が悩ましい(-A-) <コンテの、まずは~の作業でもあるので、時間がかかる要因のひとつだわネ~、これ
(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

上画は、女優木村文乃嬢。 2、3年前までは、少々顔がぽっちゃりしてて、まずまず感があったンだけっちょ、この一年で、その辺が無くなったせいか、美しさがグンと増幅( ̄◇ ̄)  う~ん、美人顔とは、こういうこっちゃ、な気がすまふw

そんな美人度のわりには、今のトコ大きな役もなく、有名度は今一歩中~☆  去年だったか、管野美穂と榮倉奈々が女医役やってたドラマで、不倫してる若き女医役をやってたンだけっちょ、(なると的に)すごく美人さんなんで、メインのふたりより目に入った感じですたニャ~(・∞・)/  ほれぼれw

とはいえ、熟女好きのなるとなんで、中村静香や皆藤愛子同様、可愛いナ~綺麗だナ~って思うだけで、ヤりたくなる女の子とは、ちゃうのョネ~w  綺麗な女の子は、目の保養になるってトコですかの( ̄◇ ̄) オホホ


ちゅうコトで、とりとめもない記事でさ~せんが(w)、また次回(^0^)/  ではでは

【 2012/05/15 23:56 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(1) |
ハイソトマトw
トマト(・∞・)/ <ヘルシー&いろいろ栄養素な万能食☆ 最近は、中性脂肪に効くとかで、更に人気とかw

パチンコに勝ったんで、スーパーに行って、そんなトマト<それも高値のトマトを買ってみますた(= ̄ω ̄=)ノ 高値といってもピンキリなんだけっちょ、それにしても、その高さにはビックリ( ̄◇ ̄)  なるとの知るトマトなんざぁ、3つで¥100とかやった(-A-) <10年以上前のはなしだけっちょw

1個¥200~¥300のモノが(店頭には)ズラリ( ̄◇ ̄) 高価トマトにも、こんなに種類があったとは☆  で、小ぶりの4つで¥600のヤツをハイソ買い物(-A-) ウヒョ
 
美味い! 実に美味しい~( ̄◇ ̄) 高いとはいえ、最近のトマトが、こんなに美味いモノだったとは(= ̄ω ̄=)ノ <モモの木サンショの木w  ちょいと病みつきになりそうですニャ~、これ(・∞・)/  なるとが子供の頃のトマトは、もっと種部分がデロリしてて、みずみずしさも半分くらいやった(-A-)

なかなか余裕がないと買えないけっちょ、身体にいい食べ物だし、トマト生活してみたいニャ~っと思ったとさw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
  


 
【 2012/05/12 20:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
けいおんFAN風味☆
けいおんクリアファイル ( ̄◇ ̄)うえぇ

劇場版のDVD&BDが発売するとかで、ローソンでは(今や定番のw)けいおんフェア~とか(・∞・)/  クリアファイルプレゼントをしてるので、なるともこっそり(w)頂きを( ̄◇ ̄) オホホ <実際、そんな必要なモンじゃニャいんだけっちょ、流れだわネw

早いモノ勝ちのこのクリアファイアル。 けいおんはFANも多くて、無くなるトコ(店)は即日ハけるらしいけっちょ、下北沢は、ヲタクな方が少ないせいか、案外、余裕で貰えます(= ̄ω ̄=)ノ  前回(年末だったっけ!?)の時は、10日以上残ってるローソンもあったとナw 

とはいえ、安直に構えてると、さすがのけいおんだけあって、人気者や全員のヤツは、早めに無くなるモンなんでさぁネ~(-A-) <んで、なると的にここが問題w  早く無くなっちゃった展開も考えて、好きなキャラから取っていくンだけど、なるとの場合

紬>唯>律>澪>梓

だったりして、巷での人気が高い梓を最後にするモンだから、逃すコトしばしば(-A-)  ちょっと前、キャッチャーであった、ちびきゅんも、気がついた時に取ってたンだけっちょ、見事に、梓だけ、もう無いの始末でしたw  

どれもコンプ目指してるワケじゃニャ~ので、いいンだけっちょ、逆にそのせいで、むぎちゃんとあずにゃんで、GET数に差が出てきてて、ちょっとあずにゃん可哀相かも~、な、けいおんFAN風味なはなしですた(= ̄ω ̄=)ノ ニョホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  
【 2012/05/09 19:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
人妻雪絵5話UP
人妻雪絵05DMM表紙 紫光沢☆

雪絵さんの5話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、光沢紫なボンデージw ちょっと、顔のデッサンがくるってるのが、へっぽこだけっちょも(-A-) うみ~ん  おけつド~ンな感じですw

飩作の魔罠にかかり、エロエロを仕込まれてから、流されるまま数日が経過。 家事もおざなりになってる中、夫の優しさにふれ、これ以上のエロ関係を断ち切る心構えを持った雪絵さん。 しかし、三十路過ぎの熟れた身体に、覚え込まされた快楽は拭えず、飩作のエロ手練手管に、更なる快楽を得てしまう始末に!

そんな5話めとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ  4話めと、Hをしまくってるってトコで同じ様子なんだけっちょ、言葉や表情が、微妙にエロ変化☆  セックスの味に懐柔されてしまってる辺りを楽しんでくれると、ありがたいですニョ
( ̄◇ ̄) オホホ 

これにて、9割堕ちw 残り後半戦は、堕落Hからの完全エロ虜へ、って感じになりまさぁネ、これ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2012/05/06 22:36 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
うどん屋ペン入れ06
うどん屋ペン入れ06 6Pめ

ペン入れから肌ト~ン作業、ボコチンコーマントーンまで終わって、ひと段落
(・∞・)/ あとは、背景処理のトーンを貼って、終わりでございやす( ̄◇ ̄) <あと1日作業だネ☆  先日UPのコンテも、(上画)こうなりますた。


清楚主婦だった雪絵さんも、もう淫乱な様相だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  以前、強いられてた尿道責めにも、馴到したシーンもあって、漫画ならではで(w)、太い饂飩をおしっこ穴に出し入れされての性感歓喜☆ <個人的にお気に入りのHシーンが展開してるので、そこら辺も、お楽しみにw


それにしても、頭痛がおさまらニャ~の~(-A-) <肩こりから来るヤツです。 ノーシン飲めば、大抵は消えるンだけっちょ、今日のは、治まらないのョネ~(= ̄ω ̄=)ノ <それだけ、作業でコっちゃってるって、コトじゃの~(-A-) うみ~ん

早いトコ(作業を)終わらせて、マッサージ屋、行こうっと(・∞・)/ <Hなヤツじゃないヤツネw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  


【 2012/05/04 22:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |