FC2ブログ
外界裏山w
GWまっさかり!?  東京都心(ざっと新宿w)は、いつもの休日よりも混んどりまさぁネ~、これ( ̄◇ ̄) 画材(トーン)を買いに行くのも、ひと苦労だったわョ(・∞・)/ 

昨日とか、太陽さんさんで天気も良かったから、こういう時は、屋内とじこもり生活(作業)ってのは、もったいないニャ~って思います~(-A-) <そろそろ、バイクも心地いい季節になりまさぁネ~☆

GWなコトもあって、〆切(原稿渡し)が5/7になるンで、その解放された時が、お楽しみでござろぉも(= ̄ω ̄=)ノ とはいえ、前に書いたように、5月は、そんなに余裕が無いので、どこまで解放感でけるか、わからないけっちょネ~( ̄◇ ̄) <なるとの誕生日月だっていうのに、うんも~(・∞・)/


ちゅうワケで、4月ももう終わりでござるわョ( ̄(エ) ̄)ノ  ちょこっと、頑張ったおかげで、ペン入れも好調ペース☆ 次回は、ペン入れ画UP予定じゃの
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ ではでは
  


※場つなぎの更新で、すいやせんw
【 2012/04/30 23:06 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(1) |
見られニャい(-A-)
巷は、これからGWとか(・∞・)/  そんな世間とは関係なく、GW明けが(ざっと)〆切日のなるとは、漫画を描く日々となりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ ウヒョヒョ <今も、目下ペン入れ中だぞな、もしw

そんな中、性懲りも無くDVD購入~w  前に購入を悩んでいたコロンボ(これはBD)と、前から目をつけてた、市川昆金田一BOX☆ <このBOXは再販で、DVD化当時の兵ちゃん市川の対談が入ってるので、そこも楽しみ部分なんだわョ(・∞・)/

なんだけっちょ、上記のとおり漫画作業が忙しいモンで、未観賞中(-A-) <謎解きモノなので、ながら作業では、見られニャいワケじゃの( ̄◇ ̄) <BGMは、いつものとおり、特撮アニソンかビートルズか、DVDなら稲川怪談だわョw

ちょこっとは見たけっちょネ~、早いとこ、ゆっくり堪能したいモンす(・∞・)/  とはいえ、5月は(漫画作業とは別の)その他なイベントもあったりして、ゆっくりをとれる程、余裕も無くて、困ったモンス~ン気候だ~ネ、これ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/04/29 00:05 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(1) |
うどん屋コンテ06
うどん屋コンテ06 6Pめ

遅くばりやしたが、今回のコンテUPだす(・∞・)/  

前回の性行為三昧から、一夜明けた朝。 目を覚まし、いつの間にか外泊してしまったコトに戸惑う雪絵さん。 しかし、昨夜の余韻が残る身体をまさぐられると、敏感にエロ反応。 飩作棒を容易に受け入れ、あげく、乗じた飩作のおしり責めも始まってしまう、そんな6Pめです(= ̄ω ̄=)ノ

飩作とのからみは、随分ページをさいたので、おしり責めシーンは、ちょっと(このページと次ページ程度w)。 <その後、数日経って、カスタムされますたって体(てい)になってます( ̄◇ ̄) オヨヨ <ふた穴責めへのフラグページってコトだわネw   この後、数日後のインターバル的会話シーンがあって、その他のおやじ登場で、後半は3Pへの導入Hとなってます(・∞・)/ 

ふた穴は、次回ですニャ~、これ(-A-) オホホ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  
【 2012/04/25 23:20 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(1) |
山文先生
まだ、コンテ最中だけっちょ、とりあえず更新(・∞・)/

先日、銀竜を買ったコトで、山文先生のH漫画も読みたいナ~って、なって、読みたさ(+ズリセンw)あまって、同人誌をヤフオクしてまいますたw <ボルテスもじりのお姉さんのヤツと、瑠璃子ママのヤツ☆

やっぱり山文H漫画はええナ~って一方、同人だと消しが大きくて、H描写に今いち感もあり(= ̄ω ̄=)ノ <吹き出しの活字って要素もあるンだろうけっちょ、商業誌の方(単行本)が、全体的にシまってるようナ気がします(・∞・)/  全体的には、同人ってコトで高くツいたけど、山文世界を楽しめて何よりざんした( ̄◇ ̄) オホホ

それと、ボルテスもじりのヤツは、かなり(展開的に)良かったンで、もっと長編で読みたかったわんw

だからこそ、単行本早くでないかニャ~っとw  他にも(他作家さん)、山文先生のような展開の(長編)H漫画がないかナ~とか(-A-)  <あったら、教えてネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※たまってるコメ返しは、もう少しでコンテ作業が終わるので、もうちょっと待っててネ(・∞・)/


【 2012/04/21 23:14 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
5周年(= ̄ω ̄=)ノ

きゃ~w  おもせん きょねん

なんやかんやで、このブログもまる5年となりますた(・∞・)/  月に10~11更新のペースだったけっちょ、みなさんのリアクションもあって、カリキュラマシンでいう、ひとつのかたまり(w)に到達でけやした( ̄◇ ̄) オホホ

ドッペルさんやハニワさん、teraiさん、ですワ~さんにいたっては、立ち上げ当時からコメをもらってて、ホントお世話になっとりやす~(= ̄ω ̄=)ノ 文字だけのお付き合いとはいえ、5年か~(-A-)<結構な間柄だョネ~、これってw  

名無しさんをはじめ、コメントしてくれる方、チラっとでも、見に来てくれる方も、毎度、ありがとうございます(・∞・)/ <感謝☆ なるとに、こういうコト聞きたい、またブログ(書いて)して欲しいコトがあったら、いつでも、コメして下され( ̄◇ ̄) ニョホホ

上画は、ブログ立ち上げ時にUPした画像たち。 <大きくするやり方を知らなくて、サイズが小さいw
なんてコトを書いてるけっちょ、現在コンテ格闘中なんで、また更新おろそか期間になりやす(-A-) さ~せんw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2012/04/17 16:05 】

紹介 | コメント(7) | トラックバック(0) |
たてほこ
昨日ブログ更新するつもりだったんだけっちょ、またも、早々(10時頃)にダウン(お眠む)(・∞・)/ 別に、疲れがたまってるワケでもなかろぉに、やっぱ、過ごしやすい陽気になって、寝心地が良くなったからですかニャ~、ここんとこ、すぐに眠くなりまさぁネ(-A-)

今日、たてほこで、去年ものわかれに終わった、ドリルVS硬質金属の再戦をやってたンだけっちょ、まさに盾と矛で、おもろかったっすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  ああいう、匠の技術もぶつかりありは、日本技術も誇らしさやプライドもあったりで、ちょっとした感動だわネ~、これ( ̄◇ ̄)

その後、ワンピマニアと歴代編集さんのクイズ対決もやってたンだけっちょ、こっちはこっちで、針穴問題が、いろんな意味ですげぇこってw <今回は編集さんに軍配だったけど、えてして、マニアさんってのは、作り手より、よく見てたり従事してるから、妙なトコまで知ってるモンで(-A-)

いるかわからンけっちょ、なると漫画好きな中には、描いてる当人のなるとより、詳しい人がいるかナ~っとか、思ったりw それにしても、ワンピ歴代編集さんの、白ヒゲ乱戦時期担当だった(ハーフなのかナ!?)方は、格好良過ぎじゃろw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/04/15 22:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
空いてしもた(-A-)
〆切後、ダラダラしてたら、ブログ更新を、おろそかにしてしまいますた
(・∞・)/ さ~せんw  天気もいいし、桜も咲いて、いい陽気だったのに、ゴロゴロDVDしてた始末(-A-) オホホ

先日買っておいた2台めのブルーレイデッキを接続しやした(= ̄ω ̄=)ノ  録画デッキ2台は、ビデオでもあったンだけっちょ、テレビがへっぽこで入力1コだったんで、人生初のWチューナーとなりやしたw <同時刻の番組をふたつ録画でけたのには、ちょっと感動~( ̄◇ ̄)

加えて、ハードが320+新デッキ500の800以上となって、容量増幅☆ <しばらくは、気にせず録画しまくれまさぁネ(・∞・)/ それにしても、新デッキは、複数チューナーやテラ容量が定番となる中、シングルで500の安価デッキだったせいもあって、小っこくてえらく軽いのにビックリw <厚さは1/2、幅は同じだけど、奥行きが2/3になってるゾ~( ̄◇ ̄)

配線も、デジタルとアナログが混在してて、もうグチャグチャw <引越しとかあった時、再構築するのが大変そうじゃて(-A-) ちゅうコトで、とりとめもないまま、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/04/12 21:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人妻雪絵4話UP
雪絵04DMM表紙-2 人妻前手縄かけ中

人妻雪絵の4話がUPされますた(・∞・)/ 表紙が、個人的になかなかの出来映えで結構だゾなもし(= ̄ω ̄=)ノ オホホ 縄も、緊縛本を参考にしてるので、ホントの縛り目で描くと、やっぱちかっちり来ますの(・∞・)/

3話から引き続き、飩作との強制Hが敢行され、更なる性感開発と快楽注入が展開☆  未だ抵抗心を抱く雪絵だが、乳首とクリトリスへの執拗な快楽突起責めから、雪絵の官能はとける一方。 遂には、エクスタシーを言葉にするまでに!

そんな、ほとんどがHシーンの4話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  DMMの内容(ちょい)説明では、イキまくりでボコチンを欲するまでに痴女化したような感じだけっちょ、とりあえず、はじめて「イク」って言葉を発したレベルですw <とはいえ、念入りな突起責めからの挿入で、かなり官能乱舞になってますけっちょネw

この4話にて、半分終了~☆ 次回から後半となって、それこそ(今回のDMM紹介文のように)痴女の如く、な雪絵さんが展開されてきますw なると漫画を知ってる方は、お決まりの(w)ってヤツだわネw

よかったら、お楽しみあれ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
【 2012/04/07 20:42 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
うどん屋05ペン入れ
うどん屋05ペン入れ 5Pめ

先日、調子悪くなったって言ったスキャンが、直りますた(・∞・)/ ちゅうコトで、遅ればせながら、5PめのペンいれUPだす~☆  なると定番のボンデ姿となって、エロ人妻の様相となってきた雪絵さん。 前回のHより、官能増しのHが展開されるってコトですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  

ちょっとわかりにくいけっちょ、乳首やクリが、冒頭当初よりも突起してきてますw <H前なんで、これでも(5Pめでは)控え目w   今回(5話)にて9割堕ち(・∞・)/ 次回からは、堕落なHって感じになりまさぁネ( ̄◇ ̄) その他のおやじ登場で、春売り3Pになるやも!?

とりあえず今回は、性感に流され歓喜を余儀なくされる、雪絵さんのエロ変貌をお楽しみあれ、ですの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  さらに気味の悪い飩作のエロ責め(w)も、注目だわョw <もしかしたら、ドンびかれてまうかも(-A-) うみ~ん 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2012/04/06 21:39 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
すいやせん(・∞・)/
原稿作業の大詰め(・∞・)/  明日には終わるので、いつもだとここで、先日UPのコンテのペン入れ画をUPするンだけっちょ、どうもスキャンの調子が悪いようで(-A-)  前回のコンテの時も、何回もTRYしてスキャンでけた次第で。<キャノンの方、呼ばニャいと~(= ̄ω ̄=)ノ  面倒ナw

ちゅうコトで、今回は、とりとめもない話を( ̄◇ ̄)

先日、アマゾン見学してたら、刑事コロンボのブルーレイBOXを発見☆ ちょいOFFしてて、ざっと¥50000.。 DVD化されてない、19話分も入ってて、欲しいところだけっちょ、お買い得とはいえ、高い~(-A-) と共に、お手ごろ価格となった、スパイ大作戦DVDBOXも発見☆ <シーズン7まであって(ざっと)¥25000。

どっちも欲しいナ~っと思いながら、仮に大枚はたいて購入したとして、コロンボ70話の大作戦170話。 <こいつは、見終わるのに、えらい時間(要は暇w)が必要だとナ(・∞・)/ およよ

そうでなくても、十分に暇つぶしになるDVD、BOXなんて、えらくあるっていうのにw どうしよっかナ~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 何とか、スキャンでけるようにしときます☆ ではでは

※コメ返しは、原稿渡しが終わるまで、もうちょっと待っててネ(・∞・)/
【 2012/04/04 22:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |