FC2ブログ
銀竜(= ̄ω ̄=)ノ
銀竜 とりあえずく完結☆

買いそこねてた銀竜や景子先生が届きまして、早速、拝見だわョ(・∞・)/

単行本待ちだった銀竜好きの方々は待望だったンだろうけっちょ、なるとはパピポを買ってたので、あらかた知ってたワケでさぁネ~、これ(-A-)  でも、描き足しが38Pもあるってんで、その辺も楽しみだったワケじゃの( ̄◇ ̄)

描き足し部分は、ロリFANに好評だったシアって子のHの続き(Hシーンが長くなってますた)と、シアと一緒にいた子のHシーン、ローゼママの悪(役っぽい)小僧とのHあたりが、加わってますたかの(・∞・)/ あとは、1、2Pの差込みがあったようナw <最後のイキ果てセレスの1Pでドーンのコマとか、その他☆

なると的には、やっぱ主役はセレス(上画の子)なんで、彼女のHシーンに描き足しが欲しかった~(-A-) <残念w  触手に歓喜するトコとか、ローゼと3Pのトコとか(= ̄ω ̄=)ノ シア好きは、良かったですニャ~☆

ずいぶん前にも、(上から目線ですいやせんwで)エンディング印象を打ち込んだけっちょ、ちょっとなると好みの(最終)Hシーンでないので、やはり、1~4巻中の中間部が、一番の興奮どこだったニャ~っと(・∞・)/  いずれにしても、ファンタジー舞台のH漫画では、一番興奮でける傑作だけっちょネ( ̄◇ ̄) オホホ

複数巻の長編モノ、ええナ~w

もう年度末やし、作業の追い込み、頑張りやすっちゅうコトで、また次回
(^0^)/  ではでは
【 2012/03/31 23:06 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
弊害
早くも、ブックスローランが無くなった弊害( ̄◇ ̄) うみ~ん

ええ、向正義先生の銀竜最新刊(4巻)、出てるやん!<3巻以降、何年のタイムラグや(-A-)  逆に言えば、待望のコミックなんだけっちょ、ローランがあれば、先日新宿に行った時とかに店頭チェックできて、既に読めていたモノを( ̄◇ ̄) ガックシ  

銀竜だけでなく、今月は、まいなぁ先生の景子先生5巻も出てるし、綺羅光先生の獣字架学園の2巻も出てるしぃ(= ̄ω ̄=)ノ どいひ~  つい最近、DVDアメトークをアマゾンしたばかりなのに、ああ、すれ違いw   

こういうコトですわョ(・∞・)/  ローランが無くなったコトで、チェックが行き届かなくなって、目にする機会が遅れるし、もしくは無くなるしの恐れだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  とはいえ、お楽しみがこうも重なるとはw  ちゅうか、銀竜、何故にここに来て!? <だわネ~☆

3作とも、早く見たい~☆ そして、ズリセンだわョ(・∞・)/ オホホ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※フランス書院(パピポもの)が動いたってコトは、山文先生のラミュロスも出るかも~!? <ちょっと期待してまいますニョw
【 2012/03/29 22:09 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
真野姉
200642958.jpg 真野響子

古谷金田一(TVシリーズ)で、まだ見てなかった「三首塔」を見ますた(・∞・)/  ヒロインは(上画の)真野響子。<ちなみに、姉の真野はまやで、妹の梓はまのって読むンだっけ( ̄◇ ̄)

以前から語ってるなると好きの女優さんたちもなんだけっちょ、何故に、この当時の昭和の女優さんたちは、こうもエロい(色香抜群)のかしらw  今、再放送してる金八先生の名取裕子なんざぁ~、釘づけだわョ( ̄◇ ̄) 

この三首塔では、真野響子演じるご令嬢が、ちょっとした貞操転落を見せるせいもあって、エロさ倍増~(= ̄ω ̄=)ノ 

見知らぬ男(黒澤年男)に強引に犯され、その男に敵意を見せるも、遺産像族争いからくる身の危険や、容疑がかけられたコトも加わり、強引に迫る男の前に、再度の情交。 そこから、普段は令嬢たる姿を見せるも、ちょっと強引にいけば、貞操をひらくまでに。 容疑をかけられてからは、情も生まれ、男の根城である廃屋で10日以上も過ごすという、貞操開放ぶりw

↑あんな凛としたご令嬢さんが! ってトコがイイ☆

最後は、その男(横溝でよくある、正体がわからない設定)が当初の婚約者でしたってオチなので、いっぱい寝ちゃっても良かったネってコトなんだけっちょネw  そんな(上記な)感じで、その令嬢自体が、案外エロ展開をするモノだから、今作の真野響子は、バリバリ桃色(w)なんだわョ(・∞・)/ オホホ

機会があったら見たって、とはいえ、Hシーンは描かれてないけっちょネw そんな展開から(興奮を)察してくだされ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


 


【 2012/03/27 23:19 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
うどん屋コンテ05
うどん屋コンテ05 5Pめ

昨日、ようやく(ここ最近の定番w)コンテ作業終了~(・∞・)/  UP画は5Pめだす~☆ 

強いられた性交ながら快感の声をあげてしまってから一週間。 ここのところは、背徳のエロ日々を送ったおかげで、明るさが隠れ気味、家事もおろそかになりつつある雪絵さん。 そんな様子を心配する夫の優しい言葉を受けて、飩作との関係を何があっても終わりにする決意をした雪絵さんだったけっちょ・・・。 な後の5Pめとなってます(= ̄ω ̄=)ノ

今回で最後にする代わりに、今日は飩作とのHを受ける雪絵さん。 しかし、カスタムされ開発された性感の前に、反応はみるみるエロエロに! そして、完全陥落ともなるエロ言葉が!?

そんな5話めだわネ(・∞・)/  一見、前回(4話)と同じようにHが展開してるンだけど、ちょこちょこと(セリフとか表情とかw)雪絵さんのH対応に変化があるのんで、その辺を見て欲しいとか( ̄◇ ̄) うみ~ん

あと、今回の飩作はミラクルなH責めを披露☆ <要は、現実ばなれしとるっっていうw <その辺が、読者にひかれなければ、いいナ~っと(-A-) てへへ

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
 


【 2012/03/24 20:56 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あい間
やきそば なついw

更新おろそか過ぎるのも何なんで、とりとめも更新だわョ(・∞・)/

ちょっと前から、無性に袋めんの焼きそばを食べたくなってたりw けっちょも、下北沢界隈には、(上画の)アラビヤン焼そばはおろか、その他の袋めん焼そばも見当たらない始末(-A-)  やっぱり、カップ麺のお手軽さに押されて、少々面倒な袋めんは、少なくなってるのかの~( ̄◇ ̄) うもも

この袋めんの焼そばは、フライパンにしく水の量が、作るのにはポイントだったりするンで、面倒なトコもあるンだけっちょ、やっぱ、カップや生麺(焼そば)とかと違って、独特の美味さがあって、時々恋しくなるンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ うひょひょ  中でも、アラビヤンは、なるとが幼少の頃からあって、懐かし味もあるワケでさぁネ~☆

幼少の頃は、¥30だった記憶が( ̄◇ ̄)


最近では、袋のラーメンは作ったコトあるけど、袋の焼そばは、未経験の方が増加中(っぽい)(・∞・)/  この味、美味しさは、経験しといたって~
(= ̄ω ̄=)ノ うんも~

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2012/03/20 22:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ゴーカイギャバン
ゴーカイギャバン よろしく勇気

レンタルDVD屋さんへ返却をしに行ったら、ゴーカイVSギャバンDVDが、運よく(w)借りられてなかったので、GOレンタル(・∞・)/ <下北沢のレンタル屋には、1本しか無かったので、なかなか空きが来なかったのョネ~(-A-) オホホ

思ったよりも、おもしろかったす~(・∞・)/  なるとは、ギャバンに愛着は無いンだけっちょ、思い入れのある方は、(特典映像付のヤツとか)買った方がええかもしれまへんw  やっぱ、大場氏は、殺陣がしっかりしてるから、ポージング、たたずまいだけでも、キレがありまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <文字でいう、トメやハネが上手いから、決まるンだョネ~w

あと、さすが劇場版だけあって、ギャバン、ゴーカイ共に、殺陣が長めでかっちょイイw 飛び道具ビシバシより、やはり拳や蹴りの応酬だぁネ~(・∞・)/  そして、盛り上がる戦闘シーンでは、OPのBGM! <これがノリノリになるのに、何故に昨今の特撮は(-A-) うみ~ん

ストーリーや展開、時間も、お子様用にデチューンされてて、劇場版のプリキュア大集合みたいに、見やすかった( ̄◇ ̄) <東映の設定割愛塩梅は、相変わらず素晴らしいw  ちゅうコトで、なかなか評価のゴーカイギャバンだったとさw 

ではでは、また次回(^0^)/ 
【 2012/03/15 17:03 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベント
CIMGしずか-1 静香嬢

まだまだ寒いっすニャ~(・∞・)/ 寒いとフレキシブルに動けないから、早いトコ暖かさが出てきてもらいたいモノじゃて(-A-) ケホ

心霊写真部っていう和製ホラーDVDを見てから、とりあえずFANとしている(w)中村静香嬢~(上画)☆ 以来、イベントがある度に、できるだけ参加するようにしたのはいいけっちょ、彼女、・・・イベント多いわョ~(-A-)  去年の終わりには写真集、今年に入ってはトレカ、そして今月には新作DVDとナ
( ̄◇ ̄) <年明けからは忙し気味だったんで、さすがにトレカイベントは、行けなかったw 


追っかけって、大変なんだネ~(-A-) うみ~ん

なもんで、今月は参加しようと、ソフマップチェックをしてみたら、DVD20作記念らしく、妙なイベントが!? 20枚購入の方、先着3名さまは、静香嬢からの抱きつき(軽いHUG)プレゼント(記念のツーショットチェキ付)! って、20作目にちなんでなんだろうけっちょ、20枚て(-A-)  へたなお店以上の搬入やん(笑) 。

ざっとDVD¥3900×20の値段w 高( ̄◇ ̄) HUG高w  なるとは、握手だけで、ええでやんす(= ̄ω ̄=)ノ 名取裕子や由美かおるだったら考えるかも、だけっちょw  ちゅうか、漫画作業の日程的に行けるかどうかも、わからんで(-A-) トホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  またコンテ作業で更新おろそかになりますので、失敬つかまつりで、ではでは

【 2012/03/14 22:46 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
領収書☆
確定申告にむけての、領収書整理が、やっと終了~(・∞・)/  全く、毎年のコトだけっちょ、相変わらず面倒でさぁネ~、これ(-A-) 

あとは用紙に書き込む作業が残ってるンだけっちょ、すでに、ひと安心的☆ <とはいえ、書き込むのも、案外な作業なんだョネ~w  これが終わったらで、早々にコンテ作業に入らニャ~と(・∞・)/  今月は、お彼岸で実家に帰らなきゃ、な作業(w)もあるもんで(= ̄ω ̄=)ノ うもも


まだまだ寒そうで、(千葉県)成田までバイク往復は、辛そうじゃて(-A-)  寒いっていえば、去年にブログでも語ったと思うンだけっちょ、かけ布団が崩壊して、今は綿をのけって寝てるヤツ。   結局、布団を買いに行く間もなく、この冬を、綿の寝床で過ごしてしもうた( ̄◇ ̄) うみ~ん

寒さで起こされるコトもしばしばやったw 確定申告からコンテ、実家帰りなど、この3月も布団を買いに行けずで、綿ままっすわョw やれやれだネ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/03/10 22:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガボラ
ガボラ ガボ( ̄◇ ̄)

先日、ヤフオクでCCP(メーカー)のガボラを買いますた(・∞・)/  

送料を含めると¥10000越えの高い買い物なソフビ怪獣なんだけっちょ、なかなかお目にかかれない絶版商品なんで、開封品とはいえ、これでもナイスプライス(= ̄ω ̄=)ノ <ざっと、定価かナ~。  この前、未開封で見かけた時は、容易に¥20000越えしてたしぃ(-A-)


何しろ、このガボラ、出来がいいンで、見てるとかっちょええ( ̄◇ ̄) やっぱ、地底怪獣はいいっすナ~w <CCPものは、他に持ってなくて、このガボラにお友だちがいないので、今後は、何とかマグラを手に入れたいトコですニャ~(・∞・)/  まぁ、安価で手に入るなら、他の地底怪獣でもいいンだけっちょw

もし、懐と部屋のスペースに余裕があるなら、ゴルドンとかザンボラーもいいっすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ  ガボラマグラ同系列で、ネロンガってのもあるけっちょ☆  近々、出るんだか出たんだかで、キングザウルスⅢ世があるンだっけ!?  ウラン仲間じゃのw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


【 2012/03/08 20:23 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うどん屋04ペン入れ
うどん屋04ペン入れ 10Pめ

夕方に、原稿作業終了~(・∞・)/ 先日UPのコンテ10Pも、完成原稿となりやした☆ この後、「アア」だけだった喘ぎ声に、遂にのヨがり声(言葉)が混じり始める、そんな手前ページな対面座位だわネ、これ( ̄◇ ̄)

最終のネーム書きも(その夕方に)終わったので、原稿渡しも今日中に、って思ったンだけっちょ、担当編集さんが御用とかで、結局、渡しは明日に(-A-)  原稿渡しって、意外と面倒なんだョネ~w <編集始まるのが11時半とかで、(編集さんの)出社待ちをしてるうちに、午前という時間が過ぎちゃうンだわ~(-A-) <(時間)もったいな! なんだわw

渡したら、完全な自由時間なんだけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ 明日は何して遊ぼうかしらって思うンだけっちょ、なるとには、まだ確定申告という大仕事が! ( ̄◇ ̄)かびびんが~  毎年のコトだけど、面倒極まりまさぁネ~、これw

とはいえ合間をぬって、何かしら遊ぶけっちょネ~w  久しぶりにアキバでも行こうかニャ~、とか(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/03/05 23:19 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
雪絵3話UP
雪絵DMM表紙03  おけつ~(= ̄ω ̄=)ノ

人妻雪絵の3話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、逆さ構図のむっちりおけつ~☆

遂に、飩作に貞操を奪われてしまった雪絵。 三十路過ぎの官能が押し寄せるも、未だ抵抗をみせてた雪絵だが、結合したまま、吸い付きうどんによる乳首クリ責めを受け、絶頂を迎えてしまう。 そんな初性交渉を終えた後日、飩作が雪絵の家に登場。 先日の背徳関係を公言するゆすりをかけ、再度エロ行為を強いる飩作を前に、雪絵はまた、黒い官能を味わうハメに! そこには、更なる乳首クリの快楽突起責めが!?

そんな3話となっとります(・∞・)/  人妻性感開発Hの前編な感じだわネ、これ( ̄◇ ̄) 次回(4話)と併せると、陥落序章になるカタチかナ~っとw  あと今回には、ちょっくらコミカル飩作(w)が出るので、そこも見どころじゃの(笑)。

よかったら見てみて下され、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/03/03 22:52 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |