FC2ブログ
ブックスローラン(・∞・)/
今日は、あいにくの雪で外出も大変そうだったンだけっちょ、ブックスローランいよいよの(2月末日)最終日というコトで、名残惜しみに行ってきますた
(・∞・)/ <漫画作業もほかしてw <新宿までの往復なんだけど、積雪もあって、案外時間かかったし(-A-) ケホ

三和出版やマイウェイ出版もの、DVDなど、もしかしたらってレベルだけど、今後参考になるかもってモノを買ってきますた☆ 最終日とはいえ、商品は5割か6割くらいあって、それなりに選べたわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 一応チェックしてみたら、なると本やなると(ソースの)DVDは、無くなってました
( ̄◇ ̄) <とりあえず、消化不良の在庫にならンでヨかったw

社長さん曰く、残務処理で数日お店に来るそうですが、商売は今日にておしまい。 先日、(ちんまい選別だけっちょ)なるとのサイン本を持っていってて、それを喜んでもらいますた(= ̄ω ̄=)ノ <ありがたや  最後に、おつかれさまのお別れしてきた次第☆

なるとの青春、さよなら~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/02/29 22:08 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
料理人
森崎3  さみだれw

(なるとお気に入りアイドル)中村静香嬢が、1月に初トレカを発売したってんで、トレカ検索(レアカードとか☆)をしてたら、あの美人さんの料理家、森崎友紀嬢(上画の方)のトレカ情報に遭遇(・∞・)/

発売は去年なんで、(トレカの)在庫とかもう無いンだけっちょ、切り込み具合もいい塩梅(w)のバニー姿とかにもなってて、料理家って肩書きからすると、なかなかの悩殺姿だわョ(= ̄ω ̄=)ノ  それに、胸の大きさもそれなりw  本業の料理の他にも、ピアノが上手かったり、クラシックバレエをたしなんでたりで、案外マルチ気質なんすナ~(-A-) へ~

写真集だかDVDだかも出てるンで、そっちで見られるのかもしれないけっちょ、彼女のトレカ、ちょっと欲しかったかも~w <まぁ、トレカなんて~モノは、一度手を出すと、えらくお金がかかる(通常カードのフルコンプだけでも大変w)ンで、相当お気に入りの方でもないと、手出しご法度なんだけっちょネ~
( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、現在ペン入れ作業突入中(・∞・)/  作業もまだまだってコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2012/02/26 23:29 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
朝5時て(-A-)
真咲乱 往年の名作(・∞・)/

数年前に発売された日活DVDBOXシリーズ。 女優別や監督別、カテゴリ別など、いろんなカタチでBOX(3、4本のセット)になったンだけど、FANも多いコトから、ちょっぱやで完売☆  当のなるとは、発売を知ったのが1年くらい後だったモンで、ありゃりゃ~状況だったンだわネ~、これ( ̄◇ ̄)

数年前の発売にもかかわらず、(いずれのBOXも)既に適当なプレミア価格になってて、ヤフオクでも、滅多にお目にかかれニャい(-A-) そんな日活BOXなんだけど、先日、なると(日活作品の中では)お気に入りの真咲乱BOXが、ヤフオクに!

ってんで、早速入札したのはいいけっちょ、落札時刻が朝の5時☆ 起きてないわ~、その時間w しかも冬やし(-A-)  寝しなに、なると以外入札がなかったので、大丈夫だろうって、そのまま寝たンだけっちょ、虫の知らせか、何故か朝の5時頃に目が覚めて、ヤフオクを見てみたら、うえ~、1分前になったら、他入札が~!

朝5時に、オンナの裸を巡って(w)、オクション競合だわョ、これ( ̄◇ ̄)  結局、元入札より¥3000UPで落札☆ ちょっと高くなっちゃったけど、落札ヤッホ~イ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪  

できたら、高倉美貴と麻生かおりも欲しい(-A-) <無理だろうけっちょw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/02/24 22:00 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
うどん屋04コンテ
うどん屋04コンテ 10Pめ

昨日、ようやくコンテ作業終了~(・∞・)/ 毎度、遅れに遅れてさ~せん(-A-)  今回UPは、Hシーンばかりの今作(コンテ)の中、奇跡の(w)性器描写無しページの10Pめ☆

前回(3話)から続きのクリ責めから始まり、念入りなエロ結合が展開
(= ̄ω ̄=)ノ  おしゃぶりHまで入れると、17Pめまで、ひとつのH(1回戦)描写、そんな4話となっとります、これ(・∞・)/  上画の10Pは、バック責めから体位を変えての対面座位。 執拗な前戯からの挿入に、身体の反応だけでなく、いよいよ快感を口に出すまでに!? <そんな手前なシーンだわネw


今回のHで、陥落寸前に追い込まれる雪絵さん。 女体開発も進んで、いよいよの後半へ突入ですニャ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ その後の展開は、みなさんご察しの通りの、いつもなると展開だわネ~、これw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
【 2012/02/21 19:56 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
2月その2
ブロディ ギロチ~ン!

更新おろそかも何なんで、のとりとめ更新その2(・∞・)/  コンテは、あと2、3日で終わる予定だす~( ̄◇ ̄) もうちょっと、待っててニョ~☆


ハンセンBOXが好評だったのか、お次にブロディBOX登場~☆  新日の好カードに加えて、ブロディ夫人の当時へのコメントとかもあって、(購買欲が)ソソられるDVDだわネ~、これ(・∞・)/  また、流氏の解説添えもイイんだョネ~( ̄◇ ̄)

(買うの)どうしよっかナ~って思って、コンテ終わってから考えようっと思ってたら、すでにアマゾンでは、予定在庫より予約数越えの様子(!?) 
∑(=゚ω゚=;) マジ!? あれれ~w

ま、まだ発売ひと月前だし、(買おうとする時は)何とかなるか~(-A-) 的なw  なんてブログを書いていたら、目の前のテレビでは、もしもツアーズが始まって、俳優坂口憲次が☆  彼のおやっさんは、この超獣と闘ってたンだナ~っと思うと、なにやらの感慨もあり(笑) 、だわネw

ちゅうコトで、コメ返しも、も少し待っててネってコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/02/18 18:36 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2月
長く更新もないと何なんで(w)、とりとめ更新(・∞・)/

未だ寒さが続いてるこの冬、何かと出不精になりまさぁネ~(-A-)  ちょいと暇があった月あたまの時とか、アキバとか行ってフラフラしたかったのに、寒いンですものw  それでも、食べるモノは食べてたりするンで、何とな~く太ってしもたようナ!? 

それにしても、今月(以前に載った月もだけど)の華フック先生の勢いは、すごいですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  マグナムの中で、一応柱になってたなるとだけっちょ、ビュ~ンっと追い抜かれてしまいますたw 

もともと、おやじモノっていうアクを抱えてたり、作画へっぽこのなると漫画だけに、柱的存在ってトコから、おこがましい話なんだけど、あっさりと差をつけられると、悲しいモンすわョ、これ( ̄◇ ̄) トホホ 

廃刊や休刊の雑誌が、今もちらほら。 あぶれたH漫画家さん出てくる中、描いていける枠に入るだけでも、抜きつ抜かれつ(= ̄ω ̄=)ノ  あ~ん、せちがらいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/02/13 23:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
3D
deddoburijji.jpg (-A-)3Dて

9月に観に行って、個人的に好評だったファイナルシリーズの5、ブリッジ
(・∞・)/  それが、ブルーレイ販売が始まったってんで、3Dバージョン+2Dのを買ってみますた☆

ところが、これって3D対応デッキが無いと(3Dでは)観られなかったのネ~
(-A-)  レンタルAVとかで、2重になってるのメガネで見たりするンで、そういう感じで観られるのかと思った( ̄◇ ̄) いや~ン浅はかw 

ま、(対応デッキを持つ)いつの日にかってコトじゃの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  ファイナルシリーズは、お気に入りなので、また新作が出来た時とかでも、BOXして欲しいナ~とかw  <やっぱ、死に方がカッコイイ(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ そして、コンテ作業のおろそか期間に入りますンで、その辺もよろしゅう~☆  ではでは
【 2012/02/09 22:37 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
雪絵2話UP
人妻雪絵2話DMM 表紙☆

人妻雪絵の2話がUPされますた(・∞・)/  表紙は(上画)こんな感じなんだけっちょ、なると的には、久しぶりのちょい失敗気味w <ちょっとデッサンくるってるし、顔もあんま可愛いくニャ~い(-A-) うみ~ん <ま、こんな時もあるでおw

1話にて、うどん屋飩作に眠らされエロ悪戯をされた雪絵さん。 2話では、悪戯された余韻を身体に抱えたまま、飩作の魔罠第二作戦が襲来。 雪絵さんは、飩作のうどんの味が何故か忘れられず、ここ毎日通いつめるハメに。 それもそのはず、そのうどんは、常習性が出る麻薬のような香辛料が入り。 

休店日にも呼ばれた雪絵さんは、そんな特製うどんを、いつもより多めに摂取。 またたくまに甘い陶酔に入り、飩作により、介抱という体のエロ責めを受けるカタチへ!  そして、自慢のイボつき黒地蔵が、遂に、貞淑清純な雪絵さんの貞操に!?


そんな2話めとなってます(= ̄ω ̄=)ノ  ようやく後半にHシーン(挿入H)があるものの、まだまだ序盤( ̄◇ ̄) いよいよ、飩作の女体エロカスタム開始って感じですw  よかったら、見て下され(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/02/05 21:17 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ブックスローラン
ろーらん緊縛本 戦利品

今日は、遠方から東京に来たお知り合いさんと新宿で語らい、その後、帰り際にブックスローランに寄りますた(・∞・)/ しかし、そこで超ショック! 

ブックスローラン、2月いっぱいで店閉まい!!

ガビ~ン(-A-)  こんなコトが、起こるのかいナ( ̄◇ ̄) かなりのショックでさぁ、これ(・∞・)/  ローランは、なるとが東京に越して来て以来の付き合い。 この20年以上で、H漫画も官能小説もHDVDも、おそらく、それぞれ購入は100は越えるコトでしょうニャ~(= ̄ω ̄=)ノ

大人になってからのなるとH人生には、ローランがいつもありますたw もしローランが無かったら、今のH漫画家なるとは、なかったに違いニャい(-A-) それくらいの影響だったんすわ☆ <無くなるという虚無感で、あらためてわかる、存在力だわネ~、これ(・∞・)/

もうこうして買えなくなるってコトで、三和出版の緊縛モノを、趣味と漫画の参考も兼ねて、買ってきますた(上画)☆ <案外、一冊が高いンで、買いあぐねてたンだけっちょ、緊急事態だモンネ~(= ̄ω ̄=)ノ

今月中に、まだ何回か行くと思うけっちょ、みなさんも、機会がありましたら、見納めに行ってみて下され(・∞・)/  ちゅうコトで、悲しみの中のまた次回
(^0^)/ ではでは
 

【 2012/02/03 23:03 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
ちょえ~( ̄◇ ̄)
やっちまいますた~(-A-)  どんなに忙しくても、月にふた桁はブログ更新をこころがけていたのにぃ~(= ̄ω ̄=)ノ オヨヨ  31日に何か書いとこうって思ってたけっちょ、気がついた時には12時半やった(-A-) 無念なり☆

ちゅうコトで、昨日、原稿終了(・∞・)/  今日は、原稿渡しをしてきますたw 

その後、新橋で遊んできて、さっき帰ってきたンだけっちょ、それにしても、大寒のバイクは、寒過ぎるわョ~( ̄◇ ̄)  こたつに足つっこんで30分経つけど、かなり冷えた太ももが、まだ冷えおさまらずだわ(= ̄ω ̄=)ノ  

冬のバイクはマゾだわネ、これ(・∞・)/

それと、今回と次回のインターバルの間に、確定申告用に、領収書をまとめておかニャ~と(・∞・)/  毎年のコトだけっちょ、面倒なんだわネ~、これw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2012/02/02 23:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |