FC2ブログ
うどん屋03肌トーン
うどん屋03肌トーン 17Pめ

ペン入れ&肌トーン進行中(・∞・)/  コンテ(UP)の17Pは、こんな塩梅にまでなりますた☆  

なかなか、液体表現ってのは難しくて、描く度に模索してます(= ̄ω ̄=)ノ 今作の場合、おしっこもあるので、描写惑いもしばしばでやんすニョ(・∞・)/  オホホ  あと中段右のおやじ顔が、デッサンくるいがあって、変な顔~w <もともと変な顔なおやじだから、まぁいいか(-A-) ケホ

2月は、お世話になってる画材店いずみ屋が、移転のために、ひと月お休み。 トーンを買い込んておいたンだけど、ここにきて、グラデトーンが枯渇してるコトが発覚! 新宿まで行くのに、時間はとられるわ、寒いわで、どうしよう~(-A-) なんとか、代用でけるといいンだけっちょ。

今回の原稿作業もあと三日。 追い込みだ~ネ(・∞・)/  う~ん、しっかり寝たいし、お風呂入りたい(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/01/29 21:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
さみ~(-A-)
現在、ペン入れ中~(・∞・)/

大寒ってコトもあって、寒いっすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 朝っぱらは、布団から出にくいコトになって、そろそろ起きなきゃで、よっこいしょした時は9時過ぎだわョ(-A-) そんな寒さも、北方面や日本海側からすれば、ヘのカッパな東京なんだろうけっちょ、年ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ こたえるでョw


そういえば、今年の抱負なんてのがなかったので、それっぽいモノを(・∞・)/  って言っても、出来れば去年に引き続き、単行本だのAV化だの安定供給でけたらいいナ~って感じだけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ ところが・・・

第3弾までいったAVだけっちょ、どうも、黄色信号(・∞・)/  (AV化した)既作以外のなると作は、AV業界ではご法度内容とか!? そんなんがあって、順調にはいかない様子なんだわネ~、これ(-A-) しぶちん  3作品とも、数字がとれてんだけどネ~、それだけにがっくりだわョw

なんか、吉報朗報来てくんなし(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))!!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2012/01/26 23:19 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
くじらカツ
くじらカツ 名物☆

先日、京王百貨店の毎年恒例、駅弁大会に行ってきますた(・∞・)/ <原稿用紙を買うついでだったンだけど、土曜日だったンで、えらく混んでますて、これ(-A-)

ここ数年、この駅弁大会は毎年参加w 何かしら2、3個買ってきます。 いろいろ食べたいから、未経験駅弁を選ぶんだけど、そんな中、このくじらカツだけ、複数回買ってるって代物だ~ネ、これ☆  今年は、そのくじらカツと、郡山(がんがれ福島的な☆)の、みそロース弁当を買いますた(・∞・)/

上画で見るように、包装がだんだんゴージャスになってきとる(-A-) ちょっと前まで、くじらの絵が描かれた黄色いわら半紙にくるまれてるだけやったのにw  

なんとなくだけど、以前よりくじら特有のくさみがうすくなったようナ!? くじら馴れしてない方には、食べやすいのかもしれないけっちょ、くじらしたいなるととしては、くじらな匂いを残しておいて欲しいモノだす~( ̄◇ ̄)  とはいえ、ごっつ~うンまい!

そんな、一年に一回の、駅弁な贅沢だったとさ☆ <駅弁っていっても、ひとつ1000円以上だものw <案外な贅沢品ですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/01/24 23:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うどん屋03コンテ
うどん屋03コンテ 17Pめ

遅くなりやした(・∞・)/ コンテ作業終了~☆  前回続きのHシーンから始まって、インターバルはさみ~の凌辱二回戦って展開。 上画は、そんな二回戦めの17Pめ(= ̄ω ̄=)ノ

地下室でヤられちゃてから一週間後。 のうのうと倉敷家にやって来た飩作は、ご主人さんが出勤した後、先日の不貞行為がバレたら困る雪絵の心持ちをツいて、H作戦二戦目へw

上画は、うどん拘束(縛)の後、乙女うどんに入ってた精液入りヌルヌル香辛料を身体に塗りこんでる(w)シーン。 その後、ペンシルバイブの突起責めも始まり、前回(一戦目H)より下ごしらえ入念な飩作となっとりやす(・∞・)/ オホホ

飩作にとっては下ごしらえ最中なんで、普通挿入H展開よりも、うどんによるH責めの方が、多いカタチですニョ(= ̄ω ̄=)ノ うどん吸引におしっこホール責め、その辺の下準備が、次回あたりから爆発してくやも(!?)って感じだわネ~、これ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは   


【 2012/01/21 15:42 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ビバ描き直し(・∞・)/
コンテ、描き直し中~(・∞・)/ <どうも、時間かけてもうて、すいやせんw

10Pまでいったコンテだったけど、どうも気に入らないので、そんなコトに(-A-) うみ~ん   Hシーンから始まる今回(コンテ)なんだけど、バック体位展開に筆がのらず、セリフも今いち雰囲気だったンで、
どっしぇ~(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))  やり直し敢行!

おかげさまで、いい日にちが経過してるのに、作業初期だわョ(= ̄ω ̄=)ノ やれやれだネw  やっぱりさ~、描いててノリが悪いのって、読者に伝わるって言うじゃん(・∞・)/ <そゆのは、添削しないとネ~☆ 

ちゅうコトで、(ブログ)更新おろそかも、マジおろそかになるってんでの、作業経過報告更新ってヤツですわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

話は変わって、DMMの年間いろいろが発表されたとか。 電子書籍の年間作家(TOP)、遂に陥落だわさ~(-A-) だう~ん コンテツも増えて、飽和化してきた電子市場だけに、守り続けるのって難しいってコトに、しといて下されニョ(・∞・)/ トホホ

ちゅうコトで、次回こそ、なんか実のあるブログ内容にしなくちゃニャ~ってコトで、ではでは、また次回(^0^)/
【 2012/01/16 18:39 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
正月ボケw
いや~、コンテ作業、さっぱりですニャ~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~  <いわゆる年末年始で気が抜けたのが直ってニャいってヤツだわネ~、これw <まぁ、自身のコントロールの問題なんだけっちょも(-A-) うもも

気をひきしめれっちゃろれ~!  
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

そういえば、DMMで半額ビームやってるわネ~(・∞・)/  百華嬢仕様の義父百合子AV(DVDセル版)も、新作ながら半額ビームになってますた☆ <この機会に、よかったら買ってみてちょ~だい(¥1450だったかナ!?)。


それと、年末の笑ってはいけない空港を、ようやく消化w <全体的におもろかったっすけど、それより、なるとの心には、序盤登場の女優高橋惠子のボンデ姿が! どぎついメイクもあって、エロエロだわョ~(*'ω'*)ノ  やっぱ、美人の娼婦メイクは映えますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <お宝だネw

ちゅうコトで、またコンテ作業の更新おろそかになりますのんで、すいやせん
(-A-)  ではでは、また次回(^0^)/
【 2012/01/11 13:32 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
雪絵01UP
雪絵DMM表紙01 第一話だわネ(-A-)

なるとの新連載作、人妻雪絵~喉腰悦落園~(通称うどん屋w)の第一話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、まだ貞淑情緒を残してる雪絵さんの図ですw 一話目(最初)なんで、今作のキモでもある、うどん屋飩作をあしらいますた(= ̄ω ̄=)ノ モニョ

とある町に引っ越し、新生活を始めた美貌の人妻、雪絵32歳。 そんな彼女にひと目惚れし、加えて、その清潔感漂う身体によからぬ欲求をみせるうどん屋の飩作は、町内会長をしてる立場を利用して、凌辱調教計画を敢行! まんまと雪絵を眠らせるコトに成功した飩作は、まずは第一段階となる女体改造を施してゆく☆

眠ってしまい、自分の知らないうちに、いやらしい施しを受ける雪絵には、恥ずかしいおもらしの披露が・・・!?

そんな第一話です(・∞・)/  まだまだ序盤の序盤なんで、興奮剤としてチカラ不足だけっちょ、キャラのイメージや相関図などを知る一話なんで、のぞいて頂けるとありがたいですの( ̄◇ ̄) オホホ

見どころとしては、今作のおやじ、ビバ飩作w <なると作史上、一番のお下品おやじとなってます(= ̄ω ̄=)ノ そんな飩作のエロ責めに、乞ご期待☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2012/01/07 22:11 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
けいおん映画
今日のDVD1600 衝動買い

編集へカラー原稿を渡しに行く御用があったけど、編集の始まるのが昼過ぎなので、午前中、トーンを買うついでに、けいおんの映画を観に行きますた
(・∞・)/

思ったよりもデキが良かったナ~って感想ですニョ~( ̄◇ ̄)  映画だけあって、TVシリーズより(物語展開の)gdgd感が無かったようナ☆  ただ、やっぱ初めてけいおんを観た人は、おそらく、おいてけぼりw <それなりにフォローネームはあったけど、不足っぽいわネ(= ̄ω ̄=)ノ  ウモモ

そんな帰り道、新宿ピカデリーの隣、紀伊国屋のDVD売り店で、興味をひくDVD(上画)を発見~(・∞・)/  10枚組で¥1600て安くね!? と思って、ああ衝動買いw  

右のインモラルは、タイトルとパッケに惹かれて、思わず買っちゃったけど、DVD一枚にダイジェストが何作か入ってるカタチで、残念仕様(-A-) それに、インモラル(背徳や禁断とか)なエロチカル映画を集めたのかと思いきや、インモラルなのはディスク2だけやった( ̄◇ ̄) だう~ん

でも、西部劇10枚は、しっかり名作揃いだったのでOK☆ <第七騎兵隊があるだけでも、いいっすわw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 




【 2012/01/05 21:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2012
ライダー-2 大杉ライダー

あけましておめでとうございやす(・∞・)/  
どうか今年も、よろしくお願いされたい☆
※新刊の隷従契約発売中~、買ってネ~(= ̄ω ̄=)ノ

上画は、謹賀新年の彩り絵ってコトで、なると大好き仮面ライダー(・∞・)/  やっぱり、大杉雄太郎ライダーは秀逸だわネw

昨日の大晦日、実家へ帰って、高校以来超久しぶりに、親と年越しをして来ましたw <親も昭和ひとケタなんで、やっとこうって感じだぁネ、これ
( ̄◇ ̄) んで、元旦の今日、午後に帰ってきますた☆

そんな実家泊まりだったけど、きのこの生えてないフカフカの布団なのに、ゴージャス寝床に慣れてないせいか、寝つけなくて睡眠不足な始末w  やれやれだネ(= ̄ω ̄=)ノ

大急ぎの年末過ぎだけど、一応〆切後なんで、ゆっくりの正月中~☆  録画した番組もいっぱいあるンで、まずは消化だ~ネ(-A-)  ニコ生とかもするンで、機会がありますたら、寄ってみて下さいw <相変わらずの閑古鳥放送だわョw

ちゅうコトで、(重複だけっちょ)今年もよろしくお願いします(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/
 

【 2012/01/01 21:03 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |