FC2ブログ
11総括(・∞・)/
今年も終わりですニャ~(・∞・)/  

この一年も、単行本やDL、AVDVDにブログのコメントまで、応援ありがとうございました☆  来年も、みなさんの下(w)関係に活躍でけるよう、快楽調教聖女堕落劇を描いていきたいと思います(・∞・)/   引き続き、お楽しみにいて頂けると、ありがたいですw

2011の漢字は、絆とか。 震災と原発問題につきる今年は、なると的には、何とも皮肉に見える感じだす(= ̄ω ̄=)ノ 超党派でコトを治めるコトもなく、官僚待遇もまま。 マスコミは、政府や東電を叩く毎日。 東北がんばれと言ってるわりには、いざコトを成そうとすると、放射能過敏反応を持ち出す輩。

絆て、バラバラじゃん<ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ 

ひとつになってコトを成す、美しい日本魂が見られるかと思ったら、映ったのは、自分(のくるわ)を守るだけのモノもいる、情けない日本でガックシだったナ~って( ̄◇ ̄) <あくまで、なると的にw  かくいうなるとも、ここで、そんな世間にモノ申してる始末やしw


大変な時は、もっと、互いに声援しあおうヨぉ~ネ~(・∞・)/

そんな、なるとごとはまずますながら、日本は激烈大変だった今年だけど、来年は少しでも好転やステップUPするとええですの(・∞・)/  ちゅうコトで、また来年(^0^)/ ではでは
【 2011/12/31 10:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
玉砕(-A-)
ゆう名刺  戦利品w 

マドンナの忘年会に行って来ますた(・∞・)/  女優さんをはじめ監督さんやスタッフさん、100人くらいのにぎワイワイの飲み会でした~☆

だけっちょも、当のなるとは、うまく立ち回れなくて玉砕( ̄◇ ̄) <だって~、知らない人ばかりなンすもの~(-A-)  きとるね監督は終わり際に来たので、それまでの2時間の辛かったコトw <その中、相手して頂いた(他の)監督さんや制作の方々、ありがとうございました☆

それでも、頑張って名刺配りをしてきますた(= ̄ω ̄=)ノ <女優さんたちへはハードルが高くて踏み込めなかったけっちょ、何とか川上ゆう嬢の名刺(上画)は獲得w  なるとの好きな顔立ちだけあって、川上嬢はえらく可愛いかったですw <顔小っちゃ!     


ゆう名刺2 

川上嬢は、プロダクションの代表取締役でもあるンだそうナ(名前は本名!? 一応かくしを)。<さすが稼いどりますw  phoneナンバー付きが、嬉しさ倍層だけっちょ、かけられないわネ~、これ(-A-)  <ま、宝物にしときやすw

ちゅうコトで、楽しい場だったのに、反省が多かった忘年会だったとさ(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/

【 2011/12/29 20:05 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
うどん屋02ペン入れ
うどん屋02ペン入れ 7Pめ

先ほど、原稿終了~(・∞・)/  明日、原稿渡しして、年内スッキリだわネ、これw  というワケで、先日UPした下書きの7Pめも、ペン入れを通り越して完成原稿となりますた(= ̄ω ̄=)ノ<黒うんも

今作は、三十路過ぎの人妻というコトで、いつもより若干ムッチリスタイル。 胸も、ひとまりおっきく描いてまふ(・∞・)/ なもんで、胸揉みは、指のくいこむ柔らか表現を少々気をつかって描きますたw <精進中~( ̄◇ ̄)

盛り上がりはこれからだけっちょ、今回後半では、遂にの雪絵凌辱展開となっとります☆ とはいえ、まだ導入って感じだけっちょもw <お楽しみに~、ですニョ(= ̄ω ̄=)ノ  

それと、契約単行本は、なかなかの調子(出足の売れ行き)の様子☆  感想等、ありましたら聞かせて下され(・∞・)/ <できれば、好印象のヤツで(笑) 。

ちゅうコトで、年内も残りわずかですけっちょ、また次回(^0^)/ ではでは <次回は、今年の総括ネタかナ~( ̄(エ) ̄)ノ


【 2011/12/27 23:24 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
隷従契約単行本発売☆
隷従契約単行本カバー 新刊だじょ☆

なるとの11作目の単行本、隷従契約~美囚芸能オフィス~が発売となりますた(・∞・)/  なると作では、初のタレントものの快楽調教となってますw 

清純タレントで、未だ処女とウワサの蒼居裕美。 彼女の汚れなき様子に惚れこんだ芸能事務所のエロ社長下平は、長いスパンでエロ計画を敢行。 裕美の所属するオフィスに、偽りの部下を潜入させ信頼を得たところで、まずは、社長沙樹をまんまと監禁調教。 一方、裕美には、エステと称したレズマッサージが襲来。 処女の身体に性感色が彩られてゆく。 

日々の快楽洗脳調教で、性中枢がおかしくなった沙樹社長は、毛嫌いしていた下平社長からのセクハラ打ち合わせを、当たり前のように受け入れ、エロ行為に埋没。 そして、性感開花からアナルの味まで覚えこまされた裕美は、沙樹社長の導きから、下平に後ろの挿入を強いられてしまう!

羞恥と抵抗感を、エロ洗脳された沙樹社長の言葉で押さえ込まれる裕美は、ズルズルと下平とのアナル行為に流され、彼女もまた、徐々に、性中枢にくるい始める。 そして遂に、処女Hを許してしまう展開に! 初めてなのに、感じてしまう裕美は、更に下平を甘受。 沙樹社長と揃って、下平のエロ責めに、快感の声を放つまでに。

以来、清純と気丈のふたりの心と身体は、快楽の虜となるまでに堕落。 エロおやじたちへの肉接待をも喜ぶ、美囚へと成り下がる。

そんな、隷従契約です(= ̄ω ̄=)ノ  少々、洗脳色の強い調教となってますが、読み返してみたら、案外出来がイイんで、ビックリw  前半の沙樹社長エロ洗脳のくだりや、裕美のアナルHからの3Pあたりが、鉄板見どころだわョ( ̄◇ ̄)  

よかったら、買って下され~(・∞・)/ <やっぱ漫画家だけに、単行本が売れて欲しいモンすw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2011/12/22 22:32 】

漫画進行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
うどん屋下書き02
うどん屋02コンテ 下書きだじょ

コンテ作業も終わり、下書きまで終了(・∞・)/ うすく見えにくくて(上画像)サ~センだけど、珍しい下書きのUP☆ <コンテの時より、(デッサンや構図が)完成度の高い線になってまふw 

ページは7Pめ。 MY饂飩屋へ誘い込んだ飩作は、またもや饂飩に(麻薬的)ブラックペッパーを盛り、それは、まんまと雪絵さんへ口の中へ。 その効果が表れてきて、の7Pめです(= ̄ω ̄=)ノ

もろちん、この後、いんぐりもんぐりが始まるワケだけっちょ、飩作のヘンタイ行動(w)も入ってるので、挿入な性行為まで、少々かかりますのんじゃ
( ̄◇ ̄)  

前ページでは、まさかの~じゃない(w)ヌルヌル饂飩のタネあかしページとなってやすw

いよいよ、雪絵さんと飩作の初挿入戦! 下ごしらえから、陥落H序章って感じの2話めとなっとりやすの(= ̄ω ̄=)ノ  よかったら、見てやってちょ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

  
【 2011/12/19 16:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
義父AVその2発売☆
義父百華マドンナAV パッケ

先日紹介した、義父百合子の第2弾AVが、マドンナさんよりDVD版、DL版ともに、発売されますた(・∞・)/ (重複になるけっちょ)百合子さん役は、爆乳女優の仁科百華さん。 義父役は、前回から引き続き小沢とおるさんです。

一昨日、サンプル版が届いたので、早速(流しながらだけっちょ)視聴しやした
(= ̄ω ̄=)ノ

冒頭30分は、前回(水城奈緒嬢義父)とかぶったカタチで、初回Hが展開。 その後、披露宴ウエディングH、初夜Hへと突入するので、ちょっと堕ちが早く思えるかもしれませんが、この間に、あれこれあったンだろぉナ~(w)っと、補完してもらうと、いいかもですw

披露宴では、なると漫画では無かった、お色直し後のコソっとひとりHのシーンがありますじょ☆ <お色直ししたドレスが、結構エロいので、なかなかの燃えシーンでさぁ( ̄◇ ̄)

あと、売春シーンでは、アミアミなエロ服だったなると漫画とは違って、透け透けのピンクTシャツ(!?)で、H展開。 このピンクと透け具合がエロいので、いいシーンなんだけど、おしゃぶり中心だったのが、ちと残念だったかニャ~とかw

全部で3時間弱の、またまもやの大作なので、ヌキどこも沢山☆  長いし、セパレートで見てくと、いいかもです(・∞・)/  で、様々あり~ので来る、ただれた堕落嫁百合子のラストHは、ヌけますわ、これw

みなさん、良かったら買って下されニョ(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは

※ちなみに、コンテ作業終了~w 近いうちに、UPします。
【 2011/12/16 17:37 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
くろうみそ

空きすぎるのも何なんで(・∞・)/  での、先日起きた、くろうみそなはなしw

年に1、2回は訪れる、くろうみそを舐めたような(w)1日。 何か、ちょっとしたコトをやろうとするも、えらく遠回りになったり、成し遂げるのが困難になったりっていう、それ( ̄◇ ̄)

先週の金曜日、左目が(腫れてはないけど)腫れたような痛みがとれないモノで、初期段階のうちに目医者に行っとこうと思って、バイクにまたがる。 すると、そのバイクが故障。<4気筒なんだけど、そのうちの1発が不発に(-A-) 仕方がないので、バイク屋まで約2キロの道を押して行くハメに。

その日は、えらく寒い日だったのに、着いた時には、ぜいぜいはぁはぁの汗だくw そこから歩いて、ようやく目医者に行ったはいいけど、持ってた保険証が9月で期限ぎれ(-A-) 新しい保険証を受け取った記憶が無かったモノだから、後日(保険証を)持って来るって約束もできないので、診察を受けず、そのまま帰宅。

帰って早々、区役所へ、保険証届いてないンすけど~の電話をしたら、受け取った確認はあるとのコトで、探してみたら、引き出しの中にある始末(-A-)  なんだい、オレのバカって思った時は遅く、これから歩いて目医者に行っても、診療時間外でしたとさ☆

ガビ~ン( ̄◇ ̄) 

仕事が出来なかったうえに、えらく疲れて、当初の目的の目医者にも行けずじまいw おまけを言えば、目覚まし時計も、午後6時に電池切れで止まったしw  そんな、どいひ~な1日が起きたとさ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2011/12/12 23:13 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ちゅみみ~ん(・∞・)/
ニコ生用契約表紙 単行本カバー

先行披露ふたつめ(・∞・)/  契約の単行本カバーは、(上画)こんな感じになりやす☆ でも、これは構成用なので、ここからマイナーチェンジがありますじょ(= ̄ω ̄=)ノ <タイトルロゴに影を入れるとか。  ホントは、表に出しちゃいけないンだけっちょのサ~ビスだわネ、これw

あらためての、宣伝( ̄◇ ̄)

なるとの単行本(上画参照)、隷従契約~美囚芸能オフィス~が、12/25に発売。 DL販売も、12/25から開始されますじょ(・∞・)/
そして、義父~百合子~の2本目AVもマドンナから、12/25発売します。

(1作目で描かれなかったシーンで構成された、義父のパート2だす)
こちら(義父AV)のDL販売は、12/16からとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ うもも


とりあえず、今回は発売日時のまとめ(-A-)  内容説明とともにの紹介は、また発売してから、それぞれしますのんで☆

ちなみに、なるとの既刊単行本、桃色ピンクと聖娼流転は絶版になりやした(・∞・)/  見逃した方、見てみたい方は、古本やヤフオクでご購入下されニョ(= ̄ω ̄=)ノ <案外、出回ってるしw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  そして、またコンテ作業のブログおろそか期間に入りますのんで、サ~セン(-A-) ではでは
【 2011/12/07 18:43 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
美月その後UP
美月その後DMM表紙12   簡素表紙

美月のその後話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、(ほぼ)白黒赤でまとめた、なると指定の大胆簡素☆ <実験的にやってみますた。 タイトルロゴの雰囲気もあいまって、婦人画報みたいになりやしたw 

園長にエロ懐柔されてしまった精悍生徒会長美月。 その後、弓道部で弓を引くも、矢が示すとおりに府抜けたあり様。 園長からのエロ行為にも容易に流され、突起責めでいやらしい陶酔をするばかり。 あれだけ抵抗と嫌悪をしていた園長との性行為のハズが、今や、濃厚に展開されてゆく! 

すでに、後ろの穴への開発も始まっている中、理事長と瑠璃子先輩のエロ交流をビデオ視聴させられた美月は、多少残っていたアナル責めへの抵抗心も薄れ、園長のイボイボを遂に後ろでも挿入☆ 更に開発されゆく快楽に、園長へのエロ忠誠は深まり、性奴隷美月が確立されるカタチに!

そんな、その後です(= ̄ω ̄=)ノ 堕ちた後なので、すでに、一見和姦状態w あの美月が…があっての、このその後なんだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  凛とした美少女が腑抜けたいやらしさを楽しんでくれると、ありがたいですw

これにて、(その他話はあるかも~だけど)美月は最後。 どうだったでしょう~、なると個人的には、好きな作品だったンだけどネ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


※ニコ生のなると放送。 
http://live.nicovideo.jp/watch/co1427238?ref=community

リスナーさんから、URLくらい貼っといたって~、ってアドバイスをもらったので、そうしますw
へっぽこぴ~な声と内容だけっちょ、興味がありやしたら☆ (深夜0~1時の間くらいです)


【 2011/12/04 13:38 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
隷従契約単行本表紙
表1(紫ボン)契約その2-2 表1色違い

どぇ~ん(・∞・)/  12/25発売(予定)の単行本、隷従契約の表紙を選考披露~! <だけど、ボンデの色違いバ~ジョン☆  ホンちゃんでは、黒ボンになってます。

他にも、赤サテンボンがあるけっちょ、それは、プロフ絵の載せよっかナと
( ̄◇ ̄)

ポージングや構図的には、エンジェルの義父とそっくり(-A-)  編集意見の、あおり構図で股間披露のサービス、腰のくねりやくびれがあるといいってのを呑むと、こうなっちゃうンだョネ~w <DMM単行本では、初めてだから、まいっか~みたいナ( ̄◇ ̄) オホホ

少しでも、エロエロだナ~って思ってくれるとありがたいンだけど、どうでしょ~(・∞・)/  内ももの済印が、もっと朱肉っぽい鮮やかな紅にして、目立って欲しかったニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <調教済ってのと、オフィスってコトでの判子多用をかけた、済印w

発売になったら、また内容紹介とかでブログコメします(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
  
【 2011/12/02 16:13 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
生主
今日、ニコニコ生放送の放送主をやってみますた(・∞・)/  

前々から、ちょっとやってみようと思ってたンだけど、単純な環境を設定するだけでも、PC不慣れななるとには面倒だったので、なかなか至らなかったのョネ~( ̄◇ ̄)

ようやく、(テスト放送で右往左往のあげくw)何とかなって、夕方やってみました。 まだまだ、人が来ないから絶好調におもしろいトコまではいってないけど、馴れてくと、あれもこれも話せて、おもろいコトもあるかナ~っとw

今回は、お試しもあって夕方の放送だったけど、基本、超忙しい〆切間近以外は、寝しなにでも定着させようかニャ~っとか(・∞・)/ <少々やったら飽きそうだけっちょw

ちゅうコトで、次回は、単行本表紙の披露記事になります(^0^)/  ではでは
【 2011/12/01 21:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |