FC2ブログ
ナンデヤネン(。-ω-)
今月進行の原稿も単行本原稿の入稿もあらかた終わって、あとは、年末までひと頑張りのうどん屋(2話)作成(・∞・)/

〆切後というコトで、へろへろ過ごしてた中、ちょろっと、UFOキャッチャーを試みたわいいけど、まぁ、獲れね~コト(-A-) <人気のけいおんグッズなせいもあンのか知らないけっちょ、多めに見積もっても¥500程度のお茶碗に、3コインの¥1500( ̄◇ ̄) くぁ~あ、あ、あ

夏の時は、(当時)知らないアニメTシャツ(まどマギとかとある魔法とかイカ娘)を、ぽかすか獲ってたのにぃ。 どいひ~(-A-)  

どいひ~といえば、なるとの例のキノコ生えた(w)布団が、寿命を向かえますた(・∞・)/ 20年以上使ったかけ布団。最後は布きれが風化して、ぽろぽろコマ切れになっていきましたw <部屋に置いてても、風化、土にかえるンすニャ~、20年以上も経つとw

現在、なるとのかけ布団は綿(わた)! そんな寝床になってます( ̄◇ ̄) だう~ん  なので、布団も買わなくちゃだわさ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2011/11/30 18:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
AV義父2
義父百華マドンナAV マドンナAV

隷従契約単行本と同日発売(数日のズレはあるやもw)の、マドンナAV義父百合子2のパッケ画がUPされますた(・∞・)/

白いウエディングとショッキングピンク基調で、えらく美しい(= ̄ω ̄=)ノ  さすが一線でやってるデザインだナ~っと☆ これで、(表パッケの)左上のなると画が無かったら、もっと良かったわw  女優の百華嬢も、綺麗に撮れてて、美人度が増してまふ( ̄◇ ̄) うも~ん

これは、買いたくなるパッケじゃて!

DMMでは、DVD販売、DL販売ともに、予約開始☆ 気になる方は、是非、購入をばw <前回の義父AVでは割愛されたウエディングHや初夜Hをメインに構成。 京子先生同様、また3時間の大作となっとります( ̄◇ ̄) なが!

重複してるシーンがあるとはいえ、前回の水城奈緒嬢義父と併せると、5時間越えかいナ(・∞・)/ すげ~w

売春の複数Pシーンでは、なると漫画では無かったピンクの透け透けレオタード姿が登場☆  <ここは、エロエロチェックだわョ、これw 発売したら、また紹介します。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/11/28 21:29 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うどん屋ペン入れ01
うどんペン入れ01 5Pめ

〆切間近の作業もどんどこどん(・∞・)/ コンテUPの5Pめも、肌ト~ンや空ト~ンまで終了~☆ 右下のほうき持ってる雪絵さんは、これにて完成だ~ネw<感じがつかめますたかニョ~( ̄◇ ̄) <清楚な美人妻感が出てるとイイんすけど~w

ついでに、右上の飩作おやじも完成。 こちらは、えげつない感じが出てると幸い(w)だわネ~、これ( ̄◇ ̄) オホホ

今回は、裸は無いカタチでHシーン(とはいっても、女体下ごしらえw)が進んで、代わりにスリップ姿が活躍☆ <このスリップのシワや光沢、スベスベ感が上手く表現でけるか心配だったンだけど、案外、悩ましくでけますた          (・∞・)/ <1Pド~ンってコマもあるので、お楽しみあれ~w

↑THE ト~ンワ~ク!

今作では、まだまだ(興奮の)足りないトコがあるけっちょ、これからのフラグとして、おさえてくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ  いよいよ明日は、〆切前日の佳境だわョw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/11/27 00:00 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
竹下景子その△!?
とらさん竹下景子-2 寅さんマドンナ

ヤバいっすナ~(・∞・)/ やっぱ、竹下景子良過ぎて(w)ヤバいっすわ☆

先日、寅さんを見かける機会があったンだけど、マドンナが竹下景子なんで、それなりに見入ってたら、改めて、惚れてまいますたわニャ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

とらさんで、竹下景子はマドンナ役を3作やってるンだけど、その中の最初の作品が、この口笛(上画)。 当時、ざっと30歳。 男はつらいよの人情やコメディや映画的リズム感の好評よりも、もう、竹下景子の姿ばかりを追いかける見方になってもうたわョw

この竹下景子だったら、財を投げ売ろうが、ワッパになろうが、コトを起こしたく(w)なるわョ(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ン <役的にも良かったからかも~だけど、円熟の女優美貌と知性美、(勝手な印象でのw)奥ゆかしい雰囲気が、えんすわネ~☆  何とかしたいけど、何ともでけないトコが、にんともかんともだワw

次(景子3部作の2作目)の三船御大の娘役の作品もいいけど、魅力度的には、なるとオススメは、この口笛かナ~(-A-)  他にも、いろんな映画やドラマに出てるけど、この竹下景子は、かなりええですわ(・∞・)/ <機会があったら、レンタルでもしたた~れw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/11/22 23:55 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
饂飩屋コンテ01
うどん その1 5Pめ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ <今日は下書き中☆  ホント、グズグズ遅れてもうて、さ~セン(-A-)  でも、キャラ見せや相関図など、その他描写も多い連載の1話めが終わったので、ひと安心( ̄◇ ̄) やったネw

ヒロインは清楚な人妻雪絵さん(絵美子改めの右下女性w)。 凌辱相手は、饂飩屋の主で町内会長もしてるもっそりエロおやじ飩作(右上)(= ̄ω ̄=)ノ <なると史上、一番下衆な(w)顔をしてますw 上画は5Pめ。 そのふたりの対面シーン後、あくる日、隣のオバはんとの会話にて、雪絵さんが飩作の印象をそれとなく聞いてるトコです。

このページ前では、飩作が人妻雪絵にセクハラ視線のエロ評価☆  その後、町内会長の挨拶と称して、何気ないふりで雪絵と接触。 自分の饂飩屋へ誘うって展開です。 この後、少々訝し気味に饂飩屋に行った雪絵さんには、えらい受難が・・・w  みたいな1話ですw

1話目なので、ヌキとしては今いちなんだけっちょ、次回は、どこまで行くンじゃろ的には、いいつかみかニャ~っと(・∞・)/ <なんせ、今回は挿入しての性行為はニャいw <なると展開では、よく見られる女体下ごしらえ(饂飩屋だけにw)の展開なんだ~ネ、これ( ̄◇ ̄)

具体的には、どんなエロ描写(今回はイタズラレベルかの)をしてるかは、お楽しみにw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/11/19 16:30 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ア・予約
そういえば、アマゾンで隷従契約の予約始まってますたわネ~(・∞・)/

早くも、ちょろりちょろりと売れてる(予約)みたいだけど、こちら側としては、まだ入稿全部終わってないンすけど~(-A-) <なんか焦る~w  表紙も内容もわからンのに、ありがたいコトだけども~☆

当のDMMでは、まだ。 おそらく、表紙や内容説明なんかもあがってから、なんでしょうニャ~(・∞・)/ DL販売と同時発売なのかも、ちょっとわからニャ~ので、その辺の詳細も含め、12月に入ったら、表紙とかUPして、内容説明や見どころと共にブログ披露したいと思いやす( ̄◇ ̄) 

なので、通販、本屋さん、DL売り、お好みの買い方もあるし、詳細がわかるまで、もうちょっとお待ちくだされニョ(・∞・)/ 

ちなみに、義父百合子の婚隷編AVも同日(数日のズレはありw)に出るんで、何でもいいからなるとモノは買っちゃろれ~☆って方は、今のうちに、おこずかいに余裕を持っといて下されい(笑) 。<図々しいw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  ※そしてまた、作業集中につき、更新おそろそかになりますのんで、さ~せん( ̄◇ ̄)
【 2011/11/14 21:33 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
爆眠
いや~、案の定、ダウンしてもうた(・∞・)/ オホホ 

今コンテ中なんだけど、やっぱ(連載)最初なんで、キャラデザ直しをしたり、その度に表紙ラフを描き直したりw <なかなか、出だしで行ったり来たり☆ ようやく、動き出した感じですわ、これ( ̄◇ ̄)  それだけ、連載一発目はナ~バスになるモンなんだわ~(-A-)<あたりまえかw

そしたら、いつのまにかコメが沢山…って思ったら、ほとんど画像やったw <日本一の~さん、熱い願望お手数おかけやした☆ <コメ返しにも書いたンだけど、なると漫画には電マは出てこないンすわ~(-A-) <加えて、世の電マFANの方々、さ~せん(-A-)

それは、ひとクチに、なるとが好きでないからw <うわ~、敵増えそうじゃ~(-A-) <電マFAN多いからニャ~(・∞・)/ それに、実際Hでは、一番効くH武器やしw

そうなんすわ、電マやローター貼りとかは現実界で活躍してるンで、漫画の中は違うモノでって思っちゃうンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ<要はNASA(笑)   ローター貼りするニャら、吸引グリグリw  筆責めするなら、加えてチクチクウニウニw そんなんが、なるとワ~ルドなんかナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/11/11 23:30 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
寝zzzz
今日一日中、なんだか眠ってばかりやった(・∞・)/ コンテ進めニャ~ならンのにぃ☆

時たま、あるのョネ~(-A-) 別に身体動かしたワケでもないし、疲れてるワケでもなのに、眠っても眠り足りない日がw こういう時って、大抵自覚のないまま、風邪とかひいてたりするンだョネ~、気をつけニャ~と( ̄◇ ̄)/

そういえば、GIGA買いはなしの続きだけっちょ、いい感じにハマった作品がありますたw  それが、凌辱や洗脳よりハマり確立の少ない絶体絶命シリーズとは☆  そのvol29。<28と前後編になってる、ダイナレンジャー快楽洗脳計画。 どうやら、同人の映像化らしいニョ(・∞・)/

前編のレッド堕ちは今いちなんだけど、後編のブルー堕ちは、徐々に感があって、なかなかw  悪堕ちしたトコで終わりなのが残念なんだけっちょ、ただ、特典映像で戦闘員コスになったブルーのHシーンがあるンで、救われてるンだわ(= ̄ω ̄=)ノ

GIGAは、堕ちてからのHが無いのが多いんで、方向性は好きなンだけど、良さそうでハマらんのも多々ある(w)代表格じゃて(-A-)  うも~ン  また、そういう好み作品に出会えるといいけっちょ~w 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  ※今日、いっぱい寝たのに、もう眠い…何故にぃ~~( ̄◇ ̄)
【 2011/11/09 00:17 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
GIGA作品
最近、これこれっていうAVが見つからないのョネ~(・∞・)/ <H漫画業とかしてるから、欲求が肥えてしまってるのかも~(-A-) 

もとより、女優押し(綺麗さ勝負)のAVは好まないんで、展開やフォチ要素の薄いのは、興味なしじゃも(= ̄ω ̄=)ノ それでも、ちょい前までは、熟女系(ただれた身体w)だと何とかなってたンだけっちょネ~w  今や、複合的になると個人的趣味が入ってないと、あかんくなってる始末( ̄◇ ̄) 

ちゅうコトから、値段が高くて手を出しずらいGIGAモノを、最近は勢いで買ってみたりw  内容説明を見て、これはいいかも~ってのを、ヤフオクやあきばの店で中古買いしたけど、どれだけ慎重にチョイスしても、やはり半分は撃沈しますナ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <中古でも高価なんで、かなり手いたいw

微妙なトコで、今いち判定になるンだョネ~w  服従シーンが無いとか、これくらいで堕ちってコトなの!? とか☆ それでも、洗脳シリーズや凌辱シリーズ、(確立は低いけど)ハマった時の絶体絶命シリーズ、ふたなりシリーズあたりは、好きな類なんで、見たいモノ満載なんだョニャ~、これ(・∞・)/

う~ん、洗脳voi11(ひと月先の新作)は見たい( ̄◇ ̄)

何でも、がっつり興奮したいモノじゃて☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/11/07 00:08 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
お休みだっけw
檀れい2 彩り添えキャプ画

DMMのDL日にあわせて、ブログ更新っと思ったら、今月お休みの月やった(-A-)  <単行本作業した時のUP月。 ゆるゆるながら、ずっと作業してたモンで、忘れてたも(・∞・)/

美月その後は、来月UPで、現在作業(開始)中の新連載は、1月UPになるワケじゃの(・∞・)/  作業とUP時期がはなれてるモンで、こんがらがるわw ちゅうコトで、漫画作業情報が何もないのも何なんで、先日あがった新連載プロットの話しでも、ちらほら。

凌辱ヒロインは清楚系人妻絵美子。以前語った、ドラマ美しい隣人の壇れい(上画)が、エロ綺麗だったので(w)、彼女な感じで描いてみようと思ったヤツだわネ、これ(・∞・)/ <ま、なると画なんで、(キャラデザが)壇れいに似てるワケじゃないけっちょもw 相手は、町内会長もしてる饂飩屋のエロおやじ飩作。 1対1のシンプルな調教劇になってます( ̄◇ ̄) <後半、調教も兼ねた売春で、その他おやじが出てくるけっちょネ☆

饂飩屋なんで、なると漫画でよく見るエロ器具が、大方饂飩になってるのが、ちょっとした特徴かもの~(・∞・)/ NASA製のミラクル饂飩炸裂で、時には縄代わり、時にはスライム代わりになるっていう超絶饂飩(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  ノリによっては、それ以上のミラクルが出るやも~!? <これは、かなりバカなんで、どうするかは、わかりまへんw

絵美子さんは32歳設定、ちょい熟女なH劇になりやす(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2011/11/04 21:04 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |