FC2ブログ
あわわ( ̄◇ ̄)
月末までにプロット終わらなかった~だョ~ン(・∞・)/

ちょっと格好つけて、官能小説きどって打ってたら、えらいコト(文章量)になってもうたw 例えば、コーマンUPのひとコマなんか(普通は、コーマンUPで終わり)は、形状や質などを説明したうえに、官能キャッチな熟語をチョイスして仕上げるわケで(-A-) <それでだけで、案外な文章量になるンだナ~的ナ☆ <やってみてわかったわw

ま、そんな挑戦は、もうやめたけっちょも( ̄◇ ̄) しかも仕上がりは、漫画でいうと同人初参戦レベルの出来だわw  まずは小説っぽいのをって思ってたけど、ぽいレベルもいってね~やい(-A-) だう~ん

もうちっと出来ると思ってた自分が浅はか~☆

プロット進行的には、後半の堕落突入シーンになったので、もうちょいだわネ☆  やっぱ、最後のオとしどころは、期待コメでもよく見られる、孕みオチっすかネ~!?  人妻モノやし、好きな方は期待もあるンだろうけっちょ、案外キワものの類になるので、好き嫌いがわかれるンだョネ~(・∞・)/

それと、人妻孕みオチとなると、大きくふた通りあって、凌辱者のってパターンと、凌辱者のでも夫のでも、どうでもよくなちゃってる程Hのめりこみパターンと。 <なると的堕落の場合ネ。 なると的には、前者(百合子がそうじゃの)なんだけど、辻褄合わせるのが、ちと面倒なんだョネ~w

どうなるかは、お楽しみw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/10/31 19:03 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
特撮CD
うにゃ(・∞・)/ プロットに入り込んで、更新おろそか、してしもうたw  ちゅうコトで、とりとめもないコトでも( ̄◇ ̄)

最近、特撮ソング史っていうCDを買いますた(アマゾン購入でまだ来て無い)☆ よくよく考えてみると、昔のアニソンや特撮ソングって、あんまCDで持って無いンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ  特撮で持ってるのは、無印ライダーのライト収録なCDと、しっかりしたのはイナズマンくらいw 

キカイダーは、20年以上前に録ってもらったテープ、今でも聞いてる始末やし(-A-) <そうなんだわ、特撮もアニメも、必殺のTVサイズ120分テープがあるモンで、それですんじゃってるンだ~ネ~、これw

あとは、昭和アニ(特撮)ソンFANのくせに、案外、それってみんな知ってる歌じゃンっての、知らないのとかあるンだわ~( ̄◇ ̄) <宇宙刑事シリーズ(´・ω・`) 40年代50年代初頭の特撮好きだけど、ギャバンシャリバンシャイダー、見てないンだョネ~w <それって、どうョ(笑)

加えて言うと、仮面ライダーFANだけど、スーパー1も、見たコトニャ~しw


なもんで、ⅠとⅡを買って、ついでにヒデ夕樹CDも買っときますた(・∞・)/ <最後クレジットが、この木なんの木なのが、ほほえましいw とりとめなくてサ~セン、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/10/30 21:45 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファイナルデッドブリッジ
今日、久しぶりに映画を観に行きますた(・∞・)/  あの、ピタゴラスイッチでヤられてゆくコトで有名な、ファイナルデッドシリーズの最新作、ブリッジw <ヤられ方が、いろいろ(ある意味)独創性を成してて、なるとの好きなシリーズなんだョネ~☆

前回(サーキット)に引き続き3D。 なるとは、劇場3D初体験だったモンで、上手い具合に飛び出す視点を模索するのに、しばらくかかりやした( ̄◇ ̄) <かけなれないメガネも、面倒やったしぃ。 そんな3Dだけど、ならではの、先端や破片構図を意識してて、それがかえって、お楽しみポイントのヤられ方のバリエを小さくしるのではニャ~のかしら、とか(-A-)

ピタゴラヤられっぷりも、描写時間感が短いコトもあって、案外あっさり(・∞・)/ 加えて、3D料金で+αがあって、観劇料が高え~( ̄◇ ̄) もう、2Dでいいョ、2Dでw

って、なんだかんだあるけっちょも、おもろかったっすョ(= ̄ω ̄=)ノ 

にしても、これで18禁かい∑(=゚ω゚=;) マジ!?  これくらいのスプラットで、あれこれダメって、近頃の時代ってヤツは、どれだけ青少年にオブラートしてねん☆  暴力にしてもHにしても、刺激物を見ずして、飛び抜けた発想や独創性は養われニャ~の(-A-) ヘッw

↑ま、なると稼業的には、ライバルが少なくなって、結構だけっちょw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/10/26 20:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プロット(・∞・)/
美月その後原稿&表紙、ネーム最終チェックなど単行本入稿も、あらかた終わりますた(・∞・)/ <あと、あとがきページだけ☆  残るは、次回作人妻モノ(連載)のプロットだ~ネ( ̄◇ ̄) 

そこで今回は、漫画家らしくプロットづくりの話(= ̄ω ̄=)ノ

ここでいうプロットっていうのは、物語のあらすじ。 それを、文章にして編集にお伺いをするンだ~ネ、これ☆  なるとの場合、全体的に展開は変わらない(いつもの堕落展開w)んだけっちょ、どう押し倒すのか、そしてのヒロイン反応とか、どの辺から感じちゃうのかとか、エロ責めの内容とか、最終的堕ち具合とか書くワケだ~ネw

このプロット作業は、漫画製作工程の中でも、ある意味一番楽しいかも~な作業w <いわゆる、みなさんもよくする(であろうw)エロ妄想をするワケやしぃ(= ̄ω ̄=)ノ  おおまかな展開を決めたら、キャラ設定やエロ責め設定なんかを妄想模索する感じだ~ネw   

ただ、ふつうのエロ妄想より面倒なのは、漫画としてカタチにするだけに、ある程度の辻褄を合わせなきゃいけなかったり、自分の作画力と相談(w)してH内容を図るあたり(・∞・)/  <やっぱね~、カタチにするって大変なんすわョ
(-A-) ニョホホ

なるとのプロットは、もともと連載用の長編なコトもあるし、葛藤や堕ち際とかポイントなシーンではセリフ=「」も入れて書くモンで、出来るプロットも案外大作☆  編集や他スタッフさんから、小説のようと言われてるのじゃ
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
 

ちゅう感じのプロット作業☆ まだ書いてないけど、ちょっと情報披露すると、今度のおやじはうどん屋です(笑)。 NASA製のうどん(w)が出るやもしれまへんの( ̄◇ ̄) オヨヨ ってコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2011/10/24 22:40 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
その後ペン入れ
美月その後ペン入れ 13Pめ

原稿作業も大詰めだニョ~ん(・∞・)/  13Pめも、ペン入れから肌ト~ンまで終わりますた☆  けっちょも、性器やアナルトーンがまだなんで、完成には、もうちょいじゃの( ̄◇ ̄)

連日の頑張りで、ざっと3日遅れだった進行が、3時間遅れくらいになりやしたw <風呂に入る時間も惜しんで描いてたもんで、昨日、久しぶりに入ったら、垢の衣がとれて、妙にス~ス~する始末(-A-) うみ~んw

あ~、ゆっくりして~( ̄◇ ̄)  とりあえず、いっぱい寝たいw  

話は変わるけっちょ、けいおん映画の前売り特典は、すげ~ナ(-A-)  TBS限定は第3弾までいってるし、コスパ限定や京アニ限定、他。 ローゾン限定の前売り券では、トースター付きてw  こんな、バリエがある特典群は、見たコトニャ~の(= ̄ω ̄=)ノ <熱烈FANの方は、やっぱ、映画鑑賞以上に買いまくるのかナ~( ̄◇ ̄)  なんか、AKB商戦みたいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


 

 
【 2011/10/20 22:23 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美月その後コンテ
美月その後コンテ 13Pめ
昨日、コンテが編集を通過(・∞・)/  上画は、美月のその後話、13Pめ。 <Hシーンばかりなので、性器描写無しは2Pめと、かろうじてこのページ☆ <後ろの穴は出てるけっちょw

その後、抵抗無く流されるまま園長からのエロ行為を受ける美月。 十字に磔されての突起責め、催してのおねだり、そして挿入へと行き着く様は、すでに和姦模様☆  服従言葉を口にしながらエロ化を見せる美月に、今度はアナル責めが! そんな中の13Pめですw

その後での美月は、最終話のような葛藤も無いまま、エロ行為に没頭ってカタチですの(・∞・)/ <遂には、おしりHも覚醒!? ってな感じw  瑠璃子先輩も、ちょこっと登場します(= ̄ω ̄=)ノ <美月Hの中、モニターに映し出される瑠璃子エロ様子。<美月よりも淫乱化進行しとりますw

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

 


 
【 2011/10/14 18:38 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
またまた
ふにゃふにゃし過ぎますた~(・∞・)/ <昨日も、中村静香イベントに行ってもうたり( ̄◇ ̄) あか~ん!  自分内予定の〆切に遅れそうなので、またブログ更新おろそかします(-A-)<毎度、ご面倒を☆  

自分内〆切(かなり早めに設定)なんで、遅れても問題無いんだけど、やっぱ、この辺からしっかりしとかニャ~との~(= ̄ω ̄=)ノ  <自分に枷w

みなさんからのコメントも、たまってって、お返ししなくちゃならないンだけど、お待たせするコトになりまする(・∞・)/ <コンテがもう少しで終わるンで、その時に、ちょこっとお返しします( ̄◇ ̄)  そのコンテUP後は、更新の間があくと思います☆ <1週間くらい、いわゆる(世間イメージな)漫画家っぽい生活になりまさぁw 

ちゅう感じなんで、しばらくあたたかく見守ってて下され(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/10/11 11:36 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美月最終話UP
美月最終話DMM表紙 最終話=8話め

美月の最終話がUPされますた(・∞・)/  学園長理事長のエロ野望に、攻撃と反撃と抵抗をし続けてきた生徒会長たる正義も、ここに来て斜陽落日!  前にも書いたように、ラストHの余韻描写のため、いつもより2P多い構成になってます( ̄◇ ̄)

従順を装い、園長のエロ授業を受けてきた美月。 一週間が過ぎ、全校集会となった日、生徒会長として、これまでの園長らの淫事、特別授業の淫猥な内容告発に踏み切る。  これにより、園長らの正体を知らせ、失墜させるつもりだった美月だったが、考えとは裏腹に、出てくるのは、園長理事長に媚びる言葉ばかり。

演技で発していた隷従の言葉が、いつのまにか、自身の身体、頭の中にも巣食っていたとも知らず、敵対してた男たちの素晴らしさを説き、いつしか、性的陶酔に陥る美月。 彼女の言葉を聞いた生徒たちは、園長たちへのウワサや不信感を払拭。  そんな拍手が鳴る中、そでへと去った美月は、したり顔で待ち構えてた園長に、されるがまま、エロ行為を甘受してゆく展開に!

そのまま、いつもの調教部屋へと移った園長と美月は、当初の敵対関係がウソのように、快楽満面のエロ模様を繰り広げてゆく! 今や、美月の頭には、特別授業への疑念、園長への嫌悪も無くなり、むしろこのエロ行為に、感激と歓喜を覚えるばかり。 そして、あれだけ正義と風紀を重んじてた彼女の口から、遂に、性奴隷となる誓いの言葉が!?


ってな感じの、最終話です(・∞・)/   いつもの(なると作の)ように、冒頭の精悍な美月、中盤最初の抗い強い美月との、エロ落差を感じてくれると嬉しいですの( ̄◇ ̄)  この陥落模様もさるコトながら、今作は、前回前々回のような、演技なのかホントに感じてるのか、わからなくなる葛藤の中ってトコも、興奮剤ポイント☆  精悍生徒会長のエロ洗脳にエロ埋没、その経緯と果てを、お楽しみあれ~(= ̄ω ̄=)ノ うも~ん

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  


【 2011/10/07 16:44 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
新しいライダー
フォーゼ美羽 タカビ嬢☆美羽

新しい仮面ライダーは、ライダーデザインちゅうか、その格好良さがへっぽこだけど、キャラ模様がなかなか、おもろい(・∞・)/ <なると的に、響鬼っぽいのョネ~、ライダーデザ今一だけど内容好きみたいナ( ̄◇ ̄)

その、なかなかおもろいの大きな要素は、高飛車お嬢様美羽(上画)なんだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  顔立ちがすげ~可愛いワケでもないし、身体つきも出るトコ出てってレベルでないのに、何気にムチムチ感があって、エロっぽくて(w)イイ~! <おそらく、総合力がいいのかも~☆

何より、チア服だけでも魅力的なのに、そこから出る脚が抜群( ̄◇ ̄)  プロフを観てみたら、特技短距離ってあったので、そこで養われた健康美脚線なんじゃろてw  今回の仮面ライダーの見どころは、これだわネ(笑)


平成ライダーのライダーガールは、美人さんや可愛い子がホント多い☆ でも、そのわりには、ブレイク度は低いのョネ~( ̄◇ ̄)  電王の若菜姉ちゃんとか、カブトのミサキ~ヌとか、龍騎の久遠さやかとか。

とりあえずは、美羽こと梨香子嬢のDVDでも、欲しいモンす(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは




【 2011/10/04 18:50 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
紹介( ̄◇ ̄)
ゆずぽん画 BY ゆずぽん先生

なるとの数少ない横つながり(お知り合いのH作家先生w)、ゆずぽん先生が、ブログを開いたってんで、そのお知らせ~(・∞・)/  上画は、ちゃかちゃかちゃ~って描いた、ゆずぽん画じゃそうナ☆ <さすが漫画家!

ゆるキャラのまんべ子ちゃんだとか(-A-) <なるとは、よう知らんのやけど、長万部発のカニ娘なんかナ~w

んでも、ゆずぽんって名前は、(HNの世間で)いっぱい使われてるので、なかなかHITしニャいのョネ~w なるとブログの左下のリンク欄に載っけたので、よかったら見に行ってみて下され(= ̄ω ̄=)ノ <「ゆずぽんの日常」  何人か行ってるうちに、ゆずぽん 漫画家 ブログ で検索でけるようになるとええけっちょ~( ̄◇ ̄)

そういえば、なるとのブログも、ググルで浮上するのに、しばらくかかったっけ~w  それでも、なるとスレの方々の応援もあって、無事浮上でけたンだョネ~(・∞・)/ <ありがたいこっちゃえ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2011/10/01 18:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |