FC2ブログ
買い物ぐるぐる
今日のお買い物 戦利品

今日は、そういえばってコトで、ついでに>ついでにでお店を回るうち、何やらいっぱいの買い物になった話(・∞・)/ ぼよよ~ん

常備薬(肩こり&頭痛対応薬)が無くなったので、処方箋をもらいに朝も早く(といっても8時)から、お医者さんへ。

ソフマップは11時開店なので、その前に東京駅に寄り道。 トミカショップで新作のオリジナルトミカを購入。

その後、TV局のアンテナショップも散策。 そのTBS店で、TBS店オリジナルって名に踊らされて(w)、けいおんグッズを衝動買いw <劇中歌にかけた、けいおんホチキス☆ 

アキバソフマップに行って、イベント参加も兼ねてる、中村静香嬢の新作DVDを購入。

そして、新宿TUTAYAにて、予約してたアメトークDVD。 <ジョジョの着せ替えジャケットが欲しくて、定価ままだけど、TUTAYAチョイス(・∞・)/ <先日のSuicaこわw もあって、貯めてたTポイント(約¥7000)を、遂に使ってまいますた( ̄◇ ̄)

それら、戦利品が上画像w <アメDVDは他巻も買ってるし、トミカとかも一部だわョ (= ̄ω ̄=)ノ

とどめは、バイクのタイヤ交換を頼んでたバイク屋から連絡があって、タイヤ交換&オイル交換。 朝から歩いたうえに、金も無くなり、いつのまにか夕方じゃんかい( ̄◇ ̄)   そんな日中、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/09/28 21:15 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
眠気など(-A-)
台風後、ようやく秋めいてきて、夜も寝やすくなりやした(・∞・)/  おかげさまで、寝づらかった夏のツケなのか、日中も眠気が多々( ̄◇ ̄) 

昨日とか、昼寝をしたのに、夜の10時半にはまた眠たくなって、生活した感が無いまま、一日が過ぎてもうた(笑) <ダ~メ人間(= ̄ω ̄=)ノ トホホ
 

そんな寝だめをしたので、今日は(そして、からw)漫画作業を本格始動~         (・∞・)/  単行本用表紙のペン入れや、美月その後のコンテ作業だす~w  単行本表紙は特別、要はよそいき(w)なので、ペン入れがいつもより丁寧だし、気をつかいます(= ̄ω ̄=)ノ  抜きとタチを綺麗にするだわョ☆

そういえば先日、ニコ生で漫画アシの方が放送してて、聞いてたら、今は、抜きと入れと言うそうナ(-A-) タチと言ったら、タチ切り線のコトでしょ~って言われてもうた☆ <タチって太刀筋のタチなんすけど~( ̄◇ ̄)<漫画家にとっては、ペンが刀ってコトじゃのw
 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ コメ返しは近いうちにするので、少々お待ちを☆  ではでは
【 2011/09/25 17:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ICエラー
先日、Suicaがぼっ壊れますたw <中のICが、ダメになってるとか(-A-) Suicaって、折れ曲がり以外で、壊れるンかいw 

で、直して(復活させて)もらおうと思ったら、その場ではでけなくて、手続きした後、(おそらくサーバーのやりくり!?)明日以降になるから、最寄のJR駅にまた来て頂戴、だって(・∞・)/  うわ、面倒~( ̄◇ ̄)  そのために、用も無いのに新宿まで。 Suicaの残金を考えたら、私鉄の2往復で相殺みたいなモノじゃんww   

なんとまぁ(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうか、それよりも。

他のカードの磁気の影響で、ICがダメになったってコトだけど、∑(=゚ω゚=;) マジ!? っすか☆  ほんならや~、財布の中で一緒になってる他のカードも、スパ~ンと無になるコトがあるンじゃろか(-A-) <こわ!

地道に貯めたTポイントやローソンポイントにスーパーのポイント。 万単位で貯玉してるパチカード。 磁気の影響により、白紙になりますた~なんてハメになったら・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなポイントたちは、バリバリ使ってもうた方がええのかの~(-A-)  まったく良し悪しだネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/09/23 22:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風
何でも外は、久しぶりの東京直撃台風とか(・∞・)/ <んでも、この打ち込みが終わる頃は、多少おさまってるじゃろナ(-A-) 

たしかに、電線のわななきを久々に耳したほど、えらい雨風なんだけど、所詮は東京(= ̄ω ̄=)ノ 渋谷で街路樹が倒れたとか、交通関係が遅れ気味で帰宅に困るわ~、な、そんな程度の困難☆ それでも、ニュースは、こればかり( ̄◇ ̄)  

命にかかわるコトじゃニャ~なら、少しは自然を感じとく~くらいの、気構えでいて欲しいモノじゃの(・∞・)/ <東京のバカ☆

なるとの子供(幼児)の頃は、田舎だったし、インフラ整備も不完全だったコトもあって、台風が来るたびに停電して、ろうそく生活をしてた記憶がありまさぁネ~( ̄◇ ̄)  そういえば、電信柱が木だったw

そうこうしてるうち、徐々に外が静かになっちょります(・∞・)/  ここからは、東京なんかより東北が心配だわネ(= ̄ω ̄=)ノ 大事にならないといいけっちょ~。 

ちゅうコトで、妙な台風日記になってしまいますた(w)が、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2011/09/21 19:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウルトラQその2

Qの前編BOX、見終わりますた(・∞・)/  いや~、いろんな細かい試みがされてて、えらく、おもろかったっすわ、これ☆ 

そうなんすョネ~、この当時は、ウルトラマンも仮面ライダーも無い、ヒーローありきで育ったなるととは違う時代。 怪獣を見るには、映画館でゴジラシリーズを観るしかなかった庶民のお子様には、こいつは感動だったろうナ~っと思います。

製作側としても、映画でないTVってコトで、手さぐりな部分、勉強して試みてる部分があって、完成度としては、後のセブンの方が、いろいろ上手(うわて)なんだけど、ツめ込んだモノ、製作スタイルってトコでは、Qは、すげ~し、おもしろさも倍になっちょる( ̄◇ ̄) 

以前、なるとがホビージャパンで働いていた時、先輩の〇藤さん(後の編集長)が、ウルトラシリーズはQとマンだけで、セブン以降は、いらない(あんま見ない)ョ~って意見に、セブンが入らないのは、珍しいナ~って思ってたけど、Qを観ると、その意見は、合点な気がしやす(= ̄ω ̄=)ノ

いつの世も、パイオニアとなる作品は、偉大じゃの(・∞・)/  ここに来て、今頃のQファンw

あと、Qはやっぱ白黒って意見。 なるとは、カラー世代なので、カラー版は見やすくてキャッチと思うけど、白黒上位な意見も、またしかり。 白黒ならではのライティングをしてるし、時代背景的情緒とかもあるし( ̄◇ ̄)

いずれにしても、いい買い物した気がしまふ(・∞・)/


話は変わって、現在単行本作業中。 隷従契約の表1、表4のラフが(編集を)通過。  これから、ペン入れと塗り作業じゃョ(・∞・)/  また、発売近くなったら披露するけっちょ、ポージング、構図としては、なるとが良く描く感じのモノになりますたw <一応、DMM本では、やってないし~、みたいナ(-A-) うみ~ん

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/09/17 21:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
その3のその2
小沢氏名刺 小沢氏名刺

小沢さんから、新しいのが出来たってコトで、再び名刺を頂戴しました(・∞・)/  その裏面には、先日なるとが贈った色紙のとおるイラストがあしらわれてる仕様☆ <嬉しいコトでござります(= ̄ω ̄=)ノ

小沢さんに、(なるとな)ヘンタイおやじを演じて頂くのも3度目。 沙門次郎は2度目だし、P(プロデューサー以下略)曰く、その怪演(w)も馴染んできて、ちょっと格好イイ感じもありますョ、って話ですた。 既に、小沢氏あってのなると漫画AV( ̄◇ ̄)

今回の義父は、複数Pシーンもあるので、他のエロおやじ男優さんも参加。 ラス前の売春Hも見ものだネ、これ(・∞・)/ 

長居をしたので、Pさんとも、いろいろお話ししてきますた( ̄◇ ̄)  月に、7,8本は録るので、企画も大変そうだし、スケジュール取り&合わせも大変そうじゃョ(・∞・)/ 

何かないすかネ~的な話題展開もあったんで、おこがましくも、マドンナ作品をなると色にしたら、こんなんになる的な話や、田舎の(モンペな)おばはん(岩崎千鶴さん系w)ナンパモノ案とか、あれこれしてきました☆ <Pさんは、(職業柄w)よいしょも上手いので、結構、調子づいて語ってしまったようナ(-A-) <図々しさいかんなく発揮w

やっぱ、知らない世界をのぞけるのは、おもろいモノじゃて( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/09/15 10:20 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
AV撮影見学その3
義父百合子(仮)婚隷編のAV撮影にお邪魔してきますた(・∞・)/  3度目なので、小沢氏をはじめ、きとるね監督スタッフさんたちとも、だいぶ気軽な感じで話せるようになりました☆

二日ある撮影日のうち、前日は主にウェデイングシーン、なるとの行った二日目は、新婚生活でのいんぐりもんぐりシーン( ̄◇ ̄)  話によると、前日のウェディングは、(AV撮影では)ゴージャスなトコを借りて、奮発した撮影をしたとか。 <何でも、当時新婚だった某タレントさんが住んでたトコらしい(・∞・)/ >ウルQナレの薄学さん  でっけ~プールつきだったそうで、スタッフさん曰く、見て欲しかったそうナw

正夫役の男優さんが、撮影待ちが長かったコトもあって、なるとの相手を多くして頂きますた(= ̄ω ̄=)ノ  またまた、AV事情とかを聞かせてもらった次第( ̄◇ ̄) <サオ力も、男優さんにより優劣があるとか、やはり一線でやってる方は、サオ力や発射コントールが一枚上手とかw <同じ男優でも、すげ~と思うコントロールぶりがあるンだって☆

百華嬢は、身体つきがバリむっちり感w でっかい胸だけど、まだ若いコトもあって、あの大きさで上を向いてるあたりがすごいっす(・∞・)/  肌も白くて、ザ柔肌! <DVDがお楽しみだ~ネ、これ☆  撮影では、小沢氏の胸こねまわしが、しばしば炸裂しとりやすw  また、なるとイラスト色紙をプレゼントしてきますた。<喜んでくれてるといいけっちょ(-A-)

ちゅうコトで、撮影見学その3のその2へ続く。  ではでは、また次回(^0^)/


【 2011/09/14 09:00 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
義父AV化その2
1のコピー 今回の義父 ウェディング百合子

は~い、義父AVの第2弾が決まりますた~(・∞・)/ <senさん予想大当たりw  拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

一昨日、マドンナに行って、打ち合わせをしてきますた(= ̄ω ̄=)ノ  

今回は、前作で割愛されたウェディングや初夜を中心に、義父の嫁調教、その堕落HなAVになります。 打ち合わせでは、その冒頭の部分をどうするかを、セッションしてきますた(・∞・)/ <披露宴からだと、既に義父Hに流されてる状態なので、どうしましょう的なw

素人ながら、なるとな意見も出しましたが、そこは監督センス、プロデューサーセンスの編集に期待しとりますってコトだわネ、これ(・∞・)/  それと、出来上がりのお楽しみw

義父役は、もうなると作品ではお馴染みとなった(w)、小沢とおるさん☆ <監督さんも、きとるね監督で、もう一蓮托生(笑)   百合子さん役は、仁科百華嬢になりいました。 <えらい爆乳の女優さんで、これまた有名で人気の方w 

あの、お風呂H(要は泡おどりプレイ)もあるので、あの胸の大きさでの、ヌルヌルまさぐりが、お楽しみになりまさぁネ☆

13日に、陣中見舞いっちゅうかお邪魔じゃの(-A-) に行かせて頂くので、その時の記事や、またオリを見て(その他)情報とか披露してきますw   ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
   
【 2011/09/10 21:54 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美月最終話ペン入れ
美月最終ペン入れ 7Pめ

昨日、原稿渡しをして、〆切も無事終了~(・∞・)/  おそくなりますたが、7Pめのペン入れ画です。ちゅうか、背景ト~ンも貼り終わって、ほぼ完成の原稿w  その後、仕上げで、上段大コマ、(下段右上)2コマめの美月嬢の上まつげを、もうちょっと厚めに修正。 

最終話というコトで、遂に墜落(w)の美月嬢☆
ラスト9Pは、ぐるぐるめだまんとイナズマンめだまで、エロ乱舞しちゃってるので、お楽しみあれ、だわネ(= ̄ω ̄=)ノ 

そんな、なかなか完堕ちしなかった美月嬢なだけに、堕落後をもっと見たいという声もあろうかと、その後を描くコトが(編集セッションで)決定~☆  次回作(連載)の前に、その後話(単話20P)をやりますので、その辺もお楽しみにw <UPは、12月あたまになると思います。

加えて、リクエストがあった瑠璃子先輩も、その後話っちゅうかスピンアウトっちゅうかを、描く予定となりますた(・∞・)/ <こちらは、予定。  瑠璃子先輩は、次回作の後になるので、その時点でのニーズで、変わるかも~、なワケです(-A-) <まぁ、ほぼ描いちゃうでしょうけっちょw <都合によっては、ひろみ先生話も!? ですじょ☆

↑瑠璃子先輩FANで、期待してた方、遠くなっちゃって、すみません(・∞・)/ <編集と長々話した結果なモンでw

残念な話としては、単行本化されてない単話作「月の裏側」を、この美月の単行本に入れようと、なると的に構成してたのだけっちょ、ここにきて却下になってしまいますた( ̄◇ ̄)  淋しいけど、これで月の裏側の単行本掲載は、もう無いのですわ、これ(-A-) なるとガックシ。

一応のくぎりとなる最終話(10月あたまUP)、美月のエロ化に、お楽しみ鉄板だネ! ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは






【 2011/09/08 17:00 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
美月7話UP
美月07DMM表紙 美月ラス前

美月の7話が、UPされますた(・∞・)/  美月嬢と瑠璃子先輩、共演享楽の最終調教展開っとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ

表紙(上画)は、再び赤サテンでお色気を狙って、赤と黒の調和がおもしろいかナ~と思ったけれど、やっぱ、統一されてニャ~と、なんか不安定なんだわ( ̄◇ ̄)  身体の方も、赤にしとけばよかったの~(-A-) あれれ~w


園長からの淫猥交流と引き換えに、従順を装い瑠璃子先輩と接触するコトに成功した美月。 内緒話の中、そこで瑠璃子は、園長たちの黒い淫業を、来週の全校集会で暴露するため、今は、従順のふりを続けるよう提案。 先輩の意見に納得した美月は、そのまま園長たちのエロ調教を甘受するカタチに。 

そして目の前では、瑠璃子と理事長による、とても演技とは思えない痴態が繰り広げられ、美月自身も、隷従の言葉とHを強制されながら、痴態な性行為を余儀なくされてゆく。  しかし、その従順を装った痴態も、徐々に美月の理性に浸透。 もはや、演技なのか本心なのか、わからなくなる程の陶酔をもたらすハメに!

最後は、避妊薬と共に、中出しの味も経験させされ、美月は、大きなエクスタシーに呑まれてしまう!?

そんな7話、ラス前となっとります(・∞・)/  特別授業を敬遠するも、ひろみ先生と瑠璃子先輩の後押しで、継続してエロ授業を受けるハメになる美月嬢、ってコトだわネ、これw  そして、演技のハズのHが、真の快感へと一転! いよいよ、エロエロまっしぐら!?

今描いてる最終話は、そんなエロ授業を受け続けての一週間後☆  美月のエロ侵食に注目だョ~( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは





【 2011/09/04 00:12 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |