FC2ブログ
8月
8月も終わりですニャ~(-A-)  今月は、進まない(のは、自分のやる気のせいw)作業のせいで、心からゆっくりした日が無かったようナ(・∞・)/ うみみ~ん 

でも、暑さも和らいで、ここに来て少々やる気も復帰w  (原稿作業が)遅れたついでに、もうちょい良くしようと、下書き最中、大幅変更~☆ 後2P欲しかったっていうラストを、大コマを使って3Pに間延びさせますた(・∞・)/  最後がどっしりすると、キまるモンなんで、やっぱこれだわネw

おかげさまで、最終話は22Pとなりますた(= ̄ω ̄=)ノ <加えて、途中のひとつの大コマも、描き直したぞニャ。 これで、少しだけど、OKをもらったコンテ段階より、ズリセンしやすくなったと思うンだけっちょナ~w  

ちゅう感じで、8月も終わろうとしてるのに、未だペン入れと枠線引き段階だわョ(-A-) やれやれだネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ これが終われば、単行本作業。 そして、とあるお知らせもあるでョ☆  ではでは
【 2011/08/31 18:46 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ウルトラQ
ウルトラQ ブルーレイw

キター(・∞・)/ お待ちしてた、ウルトラQのブルーレイ、っちゅうか、色付きになった名作特撮!  5月に広告見て、懐状況も考えずに、ちょっぱやでアマゾン予約しちまいますた(-A-)

漫画作業がえらくツメツメ(w)なので、とりあえずゴメス(1話)だけ見ますた
(・∞・)/  白黒なモノなのに、色が付いてる妙な感じもあったけっちょ、やっぱ感涙だ~ネ、これ( ̄◇ ̄)  

↑この感じ、幼少の頃、家のテレビが白黒からカラーになった時と同じ(心持ちの)ようナw 

なるとはウルトラ好き(帰ってきたウルトラマンまでw)のくせに、実は、ウルトラQをほとんど見てニャいのです(= ̄ω ̄=)ノ  ガラタマと東京ペギラ、カネゴン、鳥を見たと、あけてくれ~、くらい( ̄◇ ̄)  その点も加わって、このQボックスは、お楽しみなんだわョ~、これ(・∞・)/

ここまで、見ないで来た甲斐があったネw○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
 
 


大ダコスダ~ル、ボスタング、見て~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/08/28 19:23 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美月コンテ08
美月最終コンテ 7Pめ
コンテUP(・∞・)/  最終話なので、ドカンとHシーンって行きたいトコたけど、(表紙を含)6Pまで、全校集会での美月の様子になってやす( ̄◇ ̄)  この7Pは、エロ園長のセクハラ(H導入)にも、既に寛容になってる美月の図、ですw

全校集会で園長たちの猥褻悪事を、いよいよ披露する美月。 しかし、考えとは裏腹に、出てくるのは園長理事長への賛美の言葉ばかり。 困惑の中、そんな言葉を口にしてうち、淫らな高揚感と反応に包まれ、スピーチの最後には、美月の思考は、園長理事長へ尊敬するまでに!

そんなスピーチ後の7Pめ☆  舞台そでで待ちかまえていた園長に、されるがまま胸を揉まれるって、感じだわネ、これ(・∞・)/  その後(8P)からは、場所をいつもの隠し部屋に移して、いんぐりもんぐりw  <久々に69(w)も描いてみますた☆

そして、いつものなると展開(笑)  <Hに陶酔しながらの、過去のお侘びと隷従の誓いw  にて、終焉なんだけど、やっぱその後は、いるニャ~って感じだす(= ̄ω ̄=)ノ <瑠璃子先輩の様子も気になる方もいるだろうし☆

上手くまとめるのに、あと2Pばっかり足らンかった(-A-) トホホ  それに、これだけ抵抗し続けた美月嬢だけに、もっとヨがりまくるトコを見たいかニャ~、みたいナ(= ̄ω ̄=)ノ <近いうちか、次連載の終わった後、その後話を描くでやんす( ̄◇ ̄) 構成力不足さ~せんw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/   ではでは


 

 


【 2011/08/24 23:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コンテ終了w
ついさっき、コンテ作業が終わりますた(・∞・)/ <編集チェックは、まだだけどw

今回進行、というよりは、ここ数ヶ月遅れまくりだったコンテ作業なんすけっちょ、ホント今回は、時間をかけてしまいもうした( ̄◇ ̄) うみ~ん  (しっかりと)H漫画家をはじめて10年以上。 <スランプ的なモノ(w)かもニャ~
(= ̄ω ̄=)ノ やれやれだネw

ちゅうワケで、深夜ながら、ひと息の時間満喫○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ とか言っても、遅れたぶんだけ、これからの作画作業も急ピッチしニャ~とならンので、おいそれとゆるゆるしては、いけないんだけっちょネw <ま、漫画作業は、コンテが一番のポイントなんで、肩の荷ってトコでは、ホっとなんだわョ、これ(・∞・)/

最後は、快楽調教洗脳を受けた美月淫覚醒、全ページって感じだの(・∞・)/  詳しくは、またコンテUPの時に、打ち込みます。 みなさんのコメで、いろいろ期待案があったけど、あんまり盛り込めなかったようナ(-A-) <ごめんなさい☆ <やはり、自前案が優先なモンでw 

ちゅうコトで(近いうちに)また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/08/23 02:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高校野球11
甲子園も終わりますたナ~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

やっぱ、日大三高か(-A-)  (千葉県応援のなるとは、今年は習志野応援)>準々決勝の組み合わせが決まった時、日大三高×智弁和歌山以外で、どこかって思ってたら、ガッツリなんすもんw  ここ抜ければ、久しぶりに習志野優勝見えるニャ~なんて、巡らせてたけど、三高、打がつえ~ョ~(-A-)

三高×習志野は5-0だったけど、その一見の点数差よりは競ってたんで、惜しかったっすニャ~(・∞・)/ 初回のスクイズ失敗が、何よりの(敗因)ポイントだったの~(-A-) 残念無念☆

千葉県は、相変わらずそこそこ楽しめるって位置( ̄◇ ̄) <平均して2勝か3勝w  千葉県のおもろいのは、常連と呼ばれる高校が多くて、毎年とっかえひっかえなのに、どの高校も同じくらいの活躍になるのョネ~☆  ざっと、習志野、市船、八千代松蔭、千葉経済大、拓大紅陵、東海大浦安、成田、銚子商(最近なちと落ちだけど)などなど。 

だけど、戦国千葉(千葉県で優勝イコールで、甲子園制覇だったりw)と呼ばれたあの頃から、優勝遠くて~(-A-) しおしお  

準優勝は、けっこうしてるンだけどネ~w がんばってちょ~だい千葉県高校~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/08/20 21:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むずしい(-A-)
未だ、コンテ錯綜中(w)だけど、あまりに期間が空くのも何なので、くだらニャ~(= ̄ω ̄=)ノ決意を、ちらほらにて、更新w

先日、今頃「けいおん」を観た話をしますたが、シーズン2のOPを見てビックリ(・∞・)/  なに、あの早口( ̄◇ ̄)  興味ついでに、フルコーラスを聴いたら、さらに( ̄◇ ̄) だわョw  

けいおんFANの方々は、このGOGOなんとか(w)って曲、歌ってるのかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  活舌、ブレスタイミング、歌詞の置きどころ、ちょ~難しそうなんすけど~(-A-) うひ~

昨今のスーパー戦隊が四苦八苦と思ってたけど、いや~(アニメ特撮市場の)世の中には、難しい歌があるモンなんすニャ~(・∞・)/  そんなワケで、この進行が終わったら、覚える&ひとりカラオケで、そのGOGOなんとかに、挑戦したくなった次第☆  やっちゃるじょ~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  コンテに戻りまっさ~w

【 2011/08/16 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ中(・∞・)/
美月6話に、表紙から本文まで、みなさん、お楽しみや期待のコメ、ありがとうございますた(・∞・)/ <コメ返しの文章量が多くなるので、今回はこちらから失敬でおま( ̄◇ ̄)

現在、最終話コンテ中(= ̄ω ̄=)ノ <期待に応えられるモノがでければイイけっちょ、どうでしょうw <詳細は、またコンテUPにて☆  今作の美月は、コメにもあったように、なかなか(心までは)堕ちない、(心身共にの)堕ちを、でけるだけ引っ張るってトコを、ポイントにしますた(・∞・)/

その引っ張ったぶんだけ、堕ち後のHシーンの興奮が、大きくなるやも~(w)との、考えだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <なると大好き作品の銀竜あたりが、それに近いかも~!? じゃの☆  

でも、興奮が募ったぶんだけ、その後(堕ち)のHも、長くあって欲しくもなるのも、またしかり( ̄◇ ̄)  ラスト10Pで、その爆発を描ければイイんだけど、あれこれ考えてしまうモノでさぁ、これw <とはいえ、その後を描くという保険もあるから、ま、いっか~的ナw

(なるとにとって)案外大変なのは、表紙イラスト(・∞・)/ もともと、キャラで魅せるなると画ではニャ~ので、バリエーションも少! その中、毎月のペースで、カラーに見合うってコトだから、四苦八苦(-A-) キャラでもってける作家さんは、顔UPなバリエもあるンだろうけっちょ、なるとも何回かラフ段階で試したけど、いつになっても、あきまへ~ん(-A-)

既に、同じようなポージングを使っちゃってるしぃ(-A-) うみ~ン 

加えて、単行本では、それらを凌ぐ構図やポーズ、表情を求められるから、目下の悩みざんすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ ヒ~ンw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

※また、コンテにより、更新おろそか期間になりますので、失敬つかまつりw <大好きな、高校野球甲子園もあるンで、手が遅! さ~せん( ̄◇ ̄)



 

【 2011/08/11 23:52 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
けいおん!
レンタル屋のサービス中に乗じて、けいおん!を、見てみますた(・∞・)/  長いコト人気が続いてるし、ようやくキャラ(の顔)もわかってきたんで、興味はあったンだョネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  <けいおん!知識0に近いw

1話見たら、今まで思ってたイメージとキャラ設定(性格とか)違ってて、これで回すと、どういう展開になるのかしらって感じで、おもろかったっすニャ~
(= ̄ω ̄=)ノ 

主人公のボケ子ちゃん設定は、太まゆ金髪の子の役だと思ってたし、ベースの子は、もっとクールキャラで、主人公の幼なじみのめがねの子のような感じと思ってますた( ̄◇ ̄)<そんな、イメージずれw  予想外に(w)主人公がダメ子ちゃん設定(ひっぱってく役かとw)だったモンで、りっちゃんも含め、おっとりさんでも、いじられキャラでも、他3人みなさん、しっかり者設定が、多かれ少なかれあったり☆

そんなつかみ(1話)で、人気もなるほど~って思ってたけど、(例えばで)あずまんがのキャラほどアクがあるワケじゃニャいから、物語の起伏が小さいナ~ってのが、印象~(-A-)  展開よりは、彼女たちの(いろんな)可愛い面を見る漫画なのかナ~っと(・∞・)/

ベースの子が主なツっこみ役になってたけど、怖がりのいじられキャラでもあるから、ツっこみが弱いところ、(おそらくは)あのツインテールの子が入って来て(最初からいるモノと思ってたけど、今のトコ見当たらないしw)、新たなツっこみ部分がでけるのかナ~っと☆ <そうなると、ちょいとシまりも出て、更におもしろくなりそうナw  

そんな、けいおん!学習、第一歩ですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/08/09 20:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美月6話UP
美月06DMM表紙 堕落への構図☆

美月の6話がUPされますた(・∞・)/ ひと月空いて、楽しみにしてた方、お待たせしやした( ̄◇ ̄) いよいよ物語も後半戦突入。 6話は、美月陥落の序章となる感じでやんすの(= ̄ω ̄=)ノ

特別授業に乗り込み、汚れなき貞操を奪われたうえ性感開発を強いられ、心ならずも、敵対する園長や理事長の前で、痴態なエクスタシーまで魅せるハメになった前回。 屈辱の中の美月は、解決策を模索するも、正解が見えず、身体と精神の疲れと共に、はや一週間が過ぎていた。

そんな中、弓道部顧問のひろみ先生に、これまでの経緯を話し相談。 そこで、あえて園長たちの授業を受けるよう促される美月。 信頼するひろみ先生の言葉と、瑠璃子先輩の身を案じる美月は、再び、好色猥褻な授業の場へ!

実は、ひろみ先生は園長たちにより、既に従順な牝教師へと堕ちてる身。 呼び出しに応じない美月を誘い出すため、彼らの指示のもと、芝居の言葉を出したまで。  そんなコトとは知らない美月は、まんまと園長らの術中にハマり、更なる快楽調教を味わう結果に。

園長の新製ボコチンと開花した性感に、耐え忍ぶ嫌悪の性交も、やがて深い官能となってしまう美月。 そして、園長たちを油断させるための演技、そこで口にする従順な言葉や淫猥な単語が、徐々に、本心のごとく、頭と身体に刻まれ始める!?


ってな感じの6話ですw 美月的には、瑠璃子先輩との接触を目論んで、自ら調教に挑み成功したカタチだけど、園長たちには、全てが画策通り( ̄◇ ̄) オホホ   今回によって、スケベ言葉や媚び言葉が、美月の頭と精神に刻まれてく感じなんだわネ~、これ(・∞・)/  そして、次回(7話)へw

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


【 2011/08/06 00:57 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
黄色いスイカ
品薄で少々高値だったスイカも、供給増で、ようやくお手頃価格へ(・∞・)/ ちゅうコトで、早速スイカを買って夏気分満喫☆ <生活と仕事場、資料と私物が混在してる6畳一間(w)では、果汁であふれるスイカなんかは、こういうオフ気味の時しか、食べられないのョネ~、これ( ̄◇ ̄)

買ったのは黄色のスイカ! 赤よりも見かけない珍しさも手伝って、子供の頃は憧れやった○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~  そんなトコもあって、結局、甘さや美味さは赤なんだけっちょ、何かいいのョね~、黄色いスイカw  そんな黄色だったけど、美味! ですたw

なるとの田舎、千葉県はスイカどころ。 子供の頃は、2L3Lくらいのスイカが¥500くらいやった(-A-) 加えて、もらいモノ(要はただw)が、ほとんどだったり(・∞・)/  なんで、当時の夏は、安くて美味しいモノ=スイカ☆ だったモンす(= ̄ω ̄=)ノ  まったく、東京は物価が高いわョ(-A-)

ちゅうコトで、今日の夜ごはんと明日の朝食は黄色いスイカとなった、なるとですたw ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/08/03 23:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |