FC2ブログ
CCPマグラ
今月、ブログ更新ふたケタいってニャい~(・∞・)/ ってコトで、無理くりで更新w/  

昨日、AKIBAに行ってきますた。 新しくなったラジ館をはじめ、いろいろまわって来たけど、あれだけフィギュアや何やら見てると、何かしら買いたくなるモンす( ̄◇ ̄)  萌えフィギュアなんかは、デキが日進月歩で良くなってるので、あれもこれも、って感じだすニャ~☆

ところが、なるとは昨今のアニメは知らないので、可愛いと思っても、思い入れが無いので、(幸いなコトに!?)踏みとどまれるンだわネ~、これw 置く場所も無いしの~(-A-) 

そんな中、地底怪獣好きのなるとは、CCPってメーカーの怪獣フィギュアで、購入悩みをするハメに(= ̄ω ̄=)ノ マグラが欲しい~! 横にあったドドンゴも、デキが良かったので、ついでに欲しくなって、そこそこの時間悩んでますたw<何しろ、一体が¥10000程じゃけ、気軽に買えないのョネ~(-A-)


でけたら、随分前に売り切れて、あってもプレミア付きであろう、ガボラも欲しい(・∞・)/


やっぱ、地底怪獣は、「かいじゅう」って感じで、いいョネ~( ̄◇ ̄)  ゴモラ、グドン、マグラ、ガボラ、ゴルドン、モグネズン、サドラー、デッドン、グビラ、は地底怪獣になるのかナ~、そんな輩に惚れてる次第だす(・∞・)/

結局、価格に負けて、マグラ買わなかったけっちょネw  また行った時、残ってたら買っちゃうかも~!? ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは




【 2011/07/31 22:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
原稿終了(・∞・)/
長引いた今月進行も、昨日終わりますた(・∞・)/

画像UPにあったように、瑠璃子先輩には半全身網タイツを着せたンだけど、思ったよりも(AVとかの実物と比べて)エロくならかったニャ~( ̄◇ ̄) やっぱり、網の遠近が無いから、それで今ひとつなんかナ~、とか☆  <脇とかは網が集まって黒く、胸のふくらみ部分は、広がって薄く、みたいな(・∞・)/

あと、白いトコ、黒い(ベタ)トコ、中間色(トーンや斜線)が揃ってないと、締まりが無いんだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 瑠璃子先輩の網タイツにも、挿し色でベタ部と作ると良かったかも~、じゃの( ̄◇ ̄)

話は変わって、先日、フジの番組を見てたら、ブレスケアのCMが流れてて、そのCMメインガ~ルが、マジピンクの芳香姉ちゃんコト、あゆみ嬢(・∞・)/  (失礼失敬>)久しぶりに彼女の姿を見た次第(= ̄ω ̄=)ノ  あれから数年経ってるのに、変わってニャ~し、更に美人度が増してるし、色気は出てるしで、ええっすわ~、これ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

それと、壇れいだョネ~(-A-) ま、我々庶民には出会うコトさえかなわない女優さんってヤツだけど、気に入ってるタレントさんが結婚しちゃうとなると、1兆分の1の期待も無くなるってトコで、ちょいとガックシするわネ~( ̄◇ ̄) 

なると的には、竹下景子や河合奈保子以来かニャ~、がっくし感はw 案外、名取裕子とか由美かおるとか、独身のままなんで、そんながっくし感を忘れてますたわ(・∞・)/ オホホ

コメ返しにも打ったけど、壇れい嬢がめとれたら、四六時中色責めしたくて止まないわョネ~、これ(・∞・)/ <だって~、フランス書院のヒロインって、彼女みたいのなんじゃろぉ~って思ってたんだモノw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
【 2011/07/30 23:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美月07トーン
美月07肌トーン 9Pめ

現在、ペン入れ&肌ト~ン作業進行中~(・∞・)/ 9Pめは、肌と網をはって、女体ムニムニレズりアン(w)っぽくなってきますたw  終了まで、もう少し、がんばりまっさぁ~( ̄◇ ̄)

そういえば、フジの27時間で、刷毛水車やってますたニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <タテ回転してる刷毛が女子の股間を刺激して、感じちゃってる(体w)のは誰か当てる破廉恥クイズ☆  

なるとも音大生美鈴でやってたけっちょ、毛先で性感帯をグリグリしちゃうのは、今昔、夢プレイなのかニャ~、とか(・∞・)/

あ、今↑画像見て、描き忘れ発見(-A-) がび~ん  トーンはった後だし、案外、大変な修正しないと( ̄◇ ̄) ひ~☆

ちゅうコトで、短いですけど、また次回(^0^)/ ではでは ※コメ返し、また待たせて、すいやせん☆ 

【 2011/07/26 23:10 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
洋画
ここ数年、一時期より、めっきり洋画を見るコトが少なくなりますた(・∞・)/  妙竹林なパニック映画とかは、よく見る(レンタルw)けっちょ、劇場公開したようなメジャー作品は、とんと☆  たま~にレンタル見しても、(個人的に)たいした当たりでないのばかりで(-A-)

そんな中、ふた月ほど前には、アンストッパブル(これもパニック系っちゃ~そうなんだけどw)、最近では、完全なる報復ってのを見ますた(= ̄ω ̄=)ノ <このふたつは、なると的に結構お気に入りw 

アンストッパは、暴走列車のリメイク系って軽く見てたからか、ツボを捉えてたり、展開が小気味良かったりってトコが、案外☆ <話は単純明快なんだけどネ~、演出やシーンの作り方ひとつやの~って感じ( ̄◇ ̄)

完全なる報復は、R15指定なんだョネ~。 犯罪のやりクチとかが、残虐だったりするからかナ~、これを中学生が見ちゃいけないとは、日本もトホホだ~ネ(-A-)  なるとがガキんちょの頃は、今よりドぎついモノ、惨憺なモノ、いろいろ見て、良くも悪くも、感情が動いたモノなのに~(・∞・)/

残虐報復する犯罪被害者の犯罪者と、法のカタにはまった検察官。 どっちに肩入れして見たかってコトでも、いい家族談義ネタにもなろ~に☆ <肩入れ方向がわれる展開だけに、(見てる時)どこにオチをつけるかが気になる楽しさだ~ネ、これ( ̄◇ ̄) 

ちゅうコトで、原稿の合間、またとりとめ内容ですたw ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/07/23 17:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボソ( ̄◇ ̄)
なでしこ鮫島3 ひろい

巷は、なでしこフィーバーとか(・∞・)/ かくいうなるとも、朝方系深夜の試合を見てたクチw 凱旋帰国のトコや、選手インタビューとか見て、拍手喝采の余韻に巷同様にひたりたかったけっちょ、原稿作業(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

で~も、さっき6時にTVつけてフジ見たら、丁度(スタメン的)みなさんのインタビューしてたので、ちょいと見ますた(・∞・)/ なると的いち押しの鮫島嬢(上画像)は、何答えてくれるのかニャ~って、期待してたら、何故か彼女ひとりだけ、フられず終い(-A-) <安藤優子ひで~☆

東電にいたコトで、ここに至るに、他選手とは、また違った苦労もあったと思われ、じゃョ(・∞・)/  しかも、前方の選手ながら、ノリさん監督の采配により、今大会ではサイドバックで活躍。 すげ~影の功労者でも、あるのに~☆ <ちょいひいきめかのw

走り方とか女の子走り(w)っぽいのに、足はえ~は、キック力はあるはで、可愛いだけじゃニャ~んだけどナ~( ̄◇ ̄)

ビバなでしこ、そしてビバ鮫彩☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  作業戻るでョw
  
【 2011/07/19 19:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美月コンテ07
美月07コンテ 9Pめ

一昨日の夜中、コンテ終了(・∞・)/ ってコトで、今回は9PめをUP☆ <性器描写の無いページは、レズシーンと冒頭しかなかったンで、案外、キモのページUPとなりますたがナ( ̄◇ ̄)

ラフなので、わからないと思いますが、ふたりともエロ服を着用。 美月はボンデ、瑠璃子先輩は透け透け網レオタード(w)姿ですw 理事長と園長から瑠璃子を解放して、コトを公にしたい美月は、おやじふたりに媚びるカタチをとり、油断を誘う作戦。 上手く瑠璃子先輩と接触できたトコ、瑠璃子先輩もまた美月と同じを考えでいた様子。

証拠隠滅とかされないよう、ここはお芝居でHを続けるという瑠璃子の提案に、美月が承諾したところでのレズシーン(= ̄ω ̄=)ノ  しかし、その瑠璃子先輩は・・・!? ですw   美月も、演技という体でエロ行為を受けてるけっちょ、見た目の反応は、もはや・・・!? ですw


ラス前の7話☆  未だ心までは堕ちてない美月嬢ながら、エロエロ快楽が、身体に精神に、そして脳内に巣食って来てるのが、アリアリとなる今回となってます、これ(・∞・)/   

ちゅう感じで、お楽しみにw ではでは、また次回(^0^)/



【 2011/07/17 22:50 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
うみ~ん(-A-)
更新おろそかとはいえ、あまりにも空き過ぎるとナンなんで(w)、ちょいとコメント(・∞・)/

なんかさ~、いきなり暑くなって、それも連日で、節電指示がある中だけっちょ、どうにもってコトで、エアコンON。 したっけが、暑さに耐えてきたトコのクーラーなモンで、身体が変調~(= ̄ω ̄=)ノ <大バカw  四六時中の頭痛が! <いつのまにやら、血流が悪くなって肩こりとかしてるンじゃの~、たぶん☆

そんな中、コンテもあと少し。 メドがたったかの(・∞・)/ <今日明日には、あがるじゃろ~て☆  すっげ~遅れたけっちょ、何とかなりそうじゃョ~(-A-) <ホント、漫画家ってヤツは、やる気その気が、微妙なコトで対応(反応)してまうw <なるとだけか( ̄◇ ̄)

そういえば、昨日新宿に原稿用紙とト~ンを買いに行った帰り、久々に宝くじを買いますた(・∞・)/ <去年も、この時期に買ったようナw  去年のは、ヒドかった(-A-) 100777とか111166とか122555とか、バラで買ったヤツが、そんなん(ゾロ目多)ばっか☆ <こんなん、同じ確立とはいえ、当たりそうに無さバリバリじゃんか(-A-)

ホント、どいひ~なはなしだす( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、近いうちコンテUPしますんで、よろしゅうw ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/07/15 18:54 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
節電効果w
東京も梅雨明けして、すっかり夏(・∞・)/ ですニャ~w

今年(から!?)は、節電気配もあって、心なしか巷のみなさんは、いつもより薄着(または、薄い生地)傾向~(= ̄ω ̄=)ノ これが、女子も例外ではニャ~ので、ここ数年は、パンセン視界に難あり傾向(w)だったのが、一転☆  白い着衣も多く見られて、ビバ☆パンセン透けブラチェックセクハラ! な、期間実施中~( ̄◇ ̄)w

昨日今日と、かなり暑くなってるンで、人の多いトコで、視線をグルリとすれば、ひとりやふたり、こ・・・こいつは~的なw <(人が多い)東京ならではなのかも、しれないけっちょネ(-A-)  案外、カップルの彼女あたりに、(今のトコ)見られがちなのが、今一歩かの~( ̄◇ ̄)

やはり、パンセン透けブラチェックといったら、矛先はママさんだョネ~w むっちり、食い込みは、大事(!)じゃて(= ̄ω ̄=)ノ そんな、エロ心を見出す節電効果w  この夏は、難にならない程度に(w)セクハラだョ、セクハラw <ひで~、推奨じゃw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ それとまた、コンテ思案中なので、更新おろそか入ります(-A-) すまソ。 コメ返しも、ちょっと待っててちょ~☆ ではでは
【 2011/07/10 13:31 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
未亡人雪奈
久しぶりに、綺羅御大ネタ(・∞・)/

先月末に、綺羅先生の新刊、未亡人雪奈の部屋って作品が発売。 先日、早速買って読んでみますた(= ̄ω ̄=)ノ  いつもより、(ページの少ない)薄い本なのが、気がかりだったけど、内容的には、抜群一歩足らずの良好作ってトコ☆

いつも言ってるけど、やっぱキャラの印象づけが絶妙なんだョネ~( ̄◇ ̄)  それがあるから、Hシーンも堕ち模様も、(仮に)単純だったとしても、バリ映えるンすわネ~、これ(・∞・)/  最後の、エロ社長との愛人契約Hは、エロエロだったっす~w <WEB連載で、一話めを見た時は、ここまで良作と思えずに、読むの止めてますたw

でも今作は、(ページが少ないコトもあって)半分くらいまで、ヒロイン雪奈のキャラ設定&印象づけのシーンと文章が続くカタチに。 <ここまで書き込むと、いろんな(かたい貞操観念的)キャラづけも、たっぷりでけるかもニャ~、とか( ̄◇ ̄) 

やっぱ、惜しむは前作の美姉妹娼婦化のはなしだニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  メインヒロインの毅然女教師お姉さんが、ブサイク君の麗奴になって(されて)、悪輩の罠にまんまとハマり、娼婦館娼婦となる運命が開かれたトコで、終了~(-A-) なると的に、これからがヌキどこ絶好調ってトコだったから、えらく残念しごく(・∞・)/

身体を売るピンク生活が蜜味とされ、最高の敵対キャラだったエロおやじ議員への肉接客エロ媚び、色惚けシーンが見たかった~! <かなり切実w  

今からでも、その後作大希望~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/07/06 19:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
とりとめもない
今月は、先日の休みをうけて、マグナムの今月号が出るも、なると連載が無くて、すみませぬ(-A-)  

美月の処女調教が終わって、これから快楽調教まっしぐら!? って時の、ひと月休みになので、全くも~、っな気分の方も、おるやもしれまへん( ̄◇ ̄) <重ね重ねの失敬つかまつり☆

な、モンで、漫画情報も無い今回なので、最近見た映画(レンタルDVD)のはなし、でも。 13人の刺客を見ますた(・∞・)/ <役所こうじが主役のあれ。 見たみなさんは、どんな感想だったんじゃろ~☆

なると的には、単純明快勧善懲悪、見やすくて楽しめる活劇だったンだけど、どうでしょ~w  怒涛の活劇50分をかつ目(的な)って、うたい文句があったンだけど、文字どおりやった(= ̄ω ̄=)ノ  マジで1時間弱、チャンチャンバラバラのドッカンドッカン☆ <見応え絶好調~w  

その分、ストーリーの厚みは無いけっちょネ~w <悪いヤツがいて、そいつを懸命に倒す物語。<これだけw  でも、勧善懲悪って、それでいいと思うンだわ~(・∞・)/  変に、こ難しい相関図や過去からの重なりあった因縁奇縁とか、メッセージ性とか、いらニャ~い(= ̄ω ̄=)ノ

悪いヤツが因果応報な展開にて終わる、これじゃの~( ̄◇ ̄)

勧善懲悪、判官びいき、最初がイヤで後がイイHモノ。 今昔の定番モノは、単純明快が何より(・∞・)/ っと、あらためて思った次第w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※あくまで、なると意見すから~w
【 2011/07/02 21:48 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |