FC2ブログ
キャラ好み
暑い日が多くなって、梅雨も終わりそうですニャ~(・∞・)/  春に予想したとおり、節電ストレスが起きそうじゃて(-A-)

そんな中、先日の単行本情報記事に、戦隊Hモノへの賛否や今後作への意見などのコメント、それも長文でしっかりめに、ありがとうございましたw コメ返しが長くなりそうなので、こちらからのコメにて失礼~( ̄◇ ̄) 久々の色論っぽいw 

フェチ(H趣向)も、他世間の趣味趣向と同じで、ハマらなければ、いらないも同然になったり(・∞・)/ なると漫画のおやじなんかは、良くも悪くものアクになるので、みなさんのように喜んでくれる方がいる一方、視界に入っただけでOUTって方も多々☆  

戦隊Hモノは、自分で描きたいのもあるけど、好きなぶん、他作家さんで見たいし、それでズリセンしたい気バリバリ(= ̄ω ̄=)ノ  今の美月や厳格女教師など、男勝りの気丈キャラで、Hなんて汚らわしいモノお断りョ、が、エロエロにされちゃう、またなっちゃう、絶好調興奮剤☆  戦隊ピンクも、なると的には、そんなヒロインのひとつ(-A-)

ピンクのエロ化、たまらんっす~( ̄◇ ̄)

なるとにも、巷の人気ほど効果がないキャラ(職業)が、ありますじゃ(・∞・)/ CAや看護婦(主任などの肩書入りを除く)、保母さん、アイドルとかが、そうw  CAの節度と知性美って、教授や女医に比べると中途な感じ。 ナースや保母さんの優しさは仕事柄って気がして、これも聖母的なら、貞操観念もあるシスターの方にw <あくまで、なると個人的意見ちょ( ̄◇ ̄)

↑そんなんなんで、なると既刊漫画でも、登場が少なかったり、なかったりw  


ちゅう感じで、なるとも含め、(市場にあるHモノで)展開が好みでも、そんなトコ(ヒロインキャラ)にも、落とし穴があったりするモンなんだわネ~、これ(-A-)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/06/29 16:34 】

色論 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生AVDVD発売!
juc567pl.jpg パッケ

京子先生のAVが、マドンナさんより6/25に発売となりますた(・∞・)/ パッケ画は二度目の披露だけど、どうも色味が好みでないので、彩度とコントラストを自前調整w  女優りおさんの肌色を、少々健康的(w)にしてみたバージョン☆

タイトルロゴやポージングは、単行本を踏襲してます(= ̄ω ̄=)ノ 

ストーリー
剣道部顧問の丘野京子は、その武道精神に恥じない正義心と秩序感を持った美貌の女教師。 そんな彼女の汚れなき身体を、手中したくて仕方が無いエロ教頭籾三は、人気が無くなった放課後を狙い、彼女を眠らせ拘束。 気がつき激しく抵抗する京子をよそに、処女凌辱を敢行! 同時に、清廉な身にそぐわない、いやらしい身体にすべく、籾三独自の性感開発が進行されてゆく。

妙竹林な器具と妖しい塗り薬。 痴態(裸)を録られた弱みと、女体執着の籾三により、以来、セックス漬けを強いられる京子。  その身体は、抵抗心とは逆に甘美な性感に侵食され、いつしか屈強であった精神も、快楽の魅力に獲り込まれてゆくコトに!

教頭籾三のエロ画策たる快楽調教に流され、セックスの虜とされてしまった京子は、今や、敵視していたハズの教頭に、エロエロの媚びをしめすまでに変貌。 そして、教頭のスケベ仲間である副PTA会長のおやじと、淫らな3Pを繰り広げるまでに堕落を果たしてゆく!

アナルHやイボボコチン表現が無いので、性交シーンが、人によっては、セックスの連続に見えちゃうかも、しれニャい(= ̄ω ̄=)ノ  でも、女優さんのりお嬢が、徐々にの、その微妙な変貌ぶりを魅せてるトコや、道着姿や縄、教師姿など、Hでも身にまとってるモノでの風情の違いも見てくれると、より良く楽しめるかナ~っとw

180分と長いので、前も書いたように、セパレートで楽しむと、いいかもしれニャいっすョ、これ(・∞・)/  あと、やっぱり、ラスト際の透けレオタードHと、ボンデ姿での3Pシーンは、バリバリ興奮剤だぞな、もし( ̄◇ ̄)  

ちと不安は、その最後。 (淫語付きで)さらにHをねだる姿が、痴女変貌過ぎじゃニャ~かナ~って。 なると的に、そこまではって思ってたけど、漫画のラスコマの京子先生は、かなりケバく描いちゃってたりするンで、こうもなるか~(笑)、ってな感じw

よかったら、見てみて下され(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  


 
【 2011/06/26 15:09 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
単行本の軽い情報w
先日の原稿渡しのさい、ちょいと今後をお話会いをしてきますた(・∞・)/

おおまかですが、隷従契約の単行本は、12月の発売になりそうです☆ <義父百合子からまる一年、ちょいと期間が空いちった感じだぁ~ネ、これ          ( ̄◇ ̄) <ぎりぎり、かナw

美月も終わりが近くなったというコトで、次回作の話もちらほら。 やっぱり、戦隊ピンクはダメだって~(-A-) どいひ~w  どうやら、直球展開の人妻モノになりそうでやんすわ(= ̄ω ̄=)ノ <前に言ってた、壇れいイメージなヤツ!? <あくまでも、企画構想段階。

いつの世も、作家の描きたいモノと編集が望むモノには、多かれ少なかれ、隔たりはあるモノなんかナ~(。-ω-)  な~んか、話した様子じゃ~、今後も、DMMでお世話になってる間は、戦隊ピンクは描けないっぽい☆  なんで~!? なんで、あかんのんじゃ~w 

そんなワケで、カラオケでは飽き足らず、マジレンとゴーオン(要は、甲斐麻美と逢沢りなw)のDVDをレンタル(適当な巻)して、楽しんだ今日でしたw <ゴーオンは、やっぱメットオフするのがイイっすわナ~(= ̄ω ̄=)ノ イエロー早輝、バリバリ~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2011/06/24 22:52 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ハリデカマジ
〆切も終わったというコトで、ひとりカラオケへ(・∞・)/

GIGAモノを見てるうち、本家の戦隊が恋しくなって(本末転倒ってヤツだわw)、ちょいと思い返してたら、歌いたくなっちゃったって展開(= ̄ω ̄=)ノ ニョホホ  昭和の戦隊モノは、よく歌ってたモノだけど、ここ10年くらいの戦隊は、(曲を)知ってるのが少ない次第( ̄◇ ̄)

YOUTUBEとかで見て、あ~こんなんだったっけって、(半ばw)覚えてたのをチョイスして、歌ってきますた(・∞・)/  しかし、これが(-A-)  すっっっっげ~~~、ムズいでやんのw  なんじゃ、このキーの高さは! 

マジレンは、全体で高いし。 デカレンは、サビの高さ+節まわしが個性的だし。 ハリケンは、シュシュっと参上したのは、いいけど、そこでいい気(加えて、音のキーw)になってると、風になぁ~れ~が、えらいコトにw


戦隊モノの歌は、ノリと力強さが命だから、オクターブ下げて歌うワケにゃ~、いかニャいのョネ~( ̄◇ ̄) <せめて、キー下げw  とくに、デカレンの歌は、改めて聞いたら、えらい格好イイので、ゆくゆくは、しっかりのコーラス入りで歌い上げるまでに至りたいモノじゃて(・∞・)/

他にも、メガレンやダイレン、ゴセイジャーにゴーオン、平成戦隊を満喫のカラオケだったとさ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/06/22 18:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美月06ペン入れ
美月06ペン入れ 2Pめ

原稿作業も、もう少し(・∞・)/  先日のコンテも、ペン入れからベタ、肌ト~ンまで終わりますた(= ̄ω ̄=)ノ  

解像度が良くないので、わかりにくいかも~だけど、袴とか案外かっちょ良く仕上がりますたw ひろみ先生のジャージも、トーンへゴム消しによるハイライトを入れたら、また色っぽくなりやした( ̄◇ ̄)

まだまだヤるコト(残りの作業)がいっぱいあって、余裕はニャ~んだけどネ☆  
でも、今日は疲れたので、もう寝かせて~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~


そういえば、日曜の今日から、京子先生AVのDL販売が、始まったんだっけw  見応えのある内容と長さの一方、それ相応の短所にもなる(一度に見ると、だれちゃうかも~!?)作品だけど、よかったら見てみて下され(・∞・)/  

ラスト際の、透けレオタードとボンデ接待のHシーンは、やっぱ、いいかも~だぞなもしw

コメント返しは、もうちょっと(〆切終わるまで)待ってて頂戴、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2011/06/19 23:44 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サンプル
今日、京子先生AVのサンプルが届きますた(・∞・)/  〆切間近で、ゆっくり見られなかったけど、気になってたトコをかいつまんで、早速視聴~☆

販売、DL販売前なので、細かくは語れないけっちょ、ガッツリ180分、長っ! でも、漫画の時のように、話数ごとにシーンも展開(章くくりみたいな感じじゃの)してくので、ドラマ感覚で見ると、いいかも~、かの(= ̄ω ̄=)ノ <今日は2話までで、明日は3話以降でヌくか~、みたいナw


それと、イボボコチンとか表現できないから、少々の変更点はあり。 補うように、なると漫画には無い、監督さんセンスのシーンもあったりしますた(・∞・)/ <その辺は、見てみて頂戴じゃの( ̄◇ ̄)

あと、前作義父より、なると画挿入がちと多めw 京子先生単行本の表紙も、どえ~んって出てて、「なると先生~、宣伝意識し過ぎっす~」みたいw  <これ、ちと恥ずかしかった(*'ω'*)......  しかも、せっかく宣伝してもらっても、(今)アマゾンには在庫ないしw   ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ 


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  内容紹介、具体的なAV視聴感想は、また発売後ってコトで、ではではw
【 2011/06/17 00:04 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
美月コンテ06
美月コンテ06 本文1P

美月6話、その冒頭2Pめ、本文的には1Pめになります(・∞・)/  あの処女凌辱性感覚醒調教から、1週間が経過の設定。 なので、説明的な側面もあって、ネームが多めとなっとるページだわネ、これ(-A-) 

美月は弓道姿、その部の顧問でもあるひろみ先生と相談の模様。 一週間が経ち、迷ったあげくひろみ先生に例の件を告白してます。 そして、気遣うひろみ先生。  しかし、その後(次ページ、次々ページ)、彼女から、美月にとっては酷な提案が!?

信頼してるひろみ先生の言葉と、瑠璃子先輩を救いたい気持ちから、再び園長たちと対峙する展開となっとりますw <対峙と言っても、誘いに乗るというカタチで、身体を好きにされちゃうワケじゃけっちょもの( ̄◇ ̄)

今回より、後半戦突入。 瑠璃子先輩と接触をはかるため、汚されても負けない精神で、立ち向かう美月。 しかし、そこにも園長たちによるエロ想定内の画策が! 一週間という時間経過を利用して、園長は、理事長よりもグロハイパー(w)なボコチンをもって登場w  

美月完全陥落への序章となるH展開が繰り広げられますじょ(・∞・)/  醍醐味は、次回次々回に持ち越しかナ~(= ̄ω ̄=)ノ  それでも、あの熱血正義の美月に、微妙な堕落変化が見られる、そんな今回ですw


お楽しみに~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
【 2011/06/12 20:45 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みじんこサービス
美月05表紙-2 05表紙

コメント頂いた方々から、今回の表紙が好評の様子なので、タイトル載ってないから腰のくびれ見えるじょバ~ジョンをUPしますた(・∞・)/  それと、ブログだけの別バ~というコトで、☆が中抜きになってない方じゃョ( ̄◇ ̄)  少しでも、喜んでくれると、ありがたいw

今日、コンテ作業も終わりますた(= ̄ω ̄=)ノ <明日明後日でも、またコンテUPしますので、よろしゅう☆  
なんとなく、ひと段落 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~



そう、GIGAの月額見放題、やはり入りました(笑)  <ある程度見て、語りたいトコあるので、おいおいじゃの~(・∞・)/ 

ちゅうコトで、今回はかんたんですが、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/06/10 21:48 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
こいつは・・・☆
稲川2010 どえ~ん

なると大好き、稲川淳二の怪談。 その去年のライブDVD2010版が発売。<即効、アマゾンしますた(・∞・)/ テヘヘ  去年は、ライブに行きそこねたモノだから、いつも以上に楽しみな逸品だったワケやネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

この稲川ライブのDVDは、シリーズ化したのは2004あたりからかナ!? とりあえず、7本くらい出てるンだけど、なると評価で既刊作中、この2010版は最恐かもしれニャい∑(=゚ω゚=;) マジ!?  それくらい、いつもより充実ぶりがイイっす~( ̄◇ ̄)  久しぶりに見終わった後、ブルったしぃw  稲川怪談好きなら、購入後押しっすナ☆ 

ちなみに、このライブ版はレンタル無しDVDなので、買うしかニャ~んだわ       (・∞・)/

最初に「誘われた女」って話が入ってるンだけど、この舞台って、(なるとの地元)成田じゃニャ~のかナ~!? 25分くらいある、大作な怪談なんけど、(舞台環境が)一致するトコが多くて、当て込んでくと、よく知ってるトコだけに、怖さも増幅 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ただ、精神病院のある場所が、ちと違う。<詳しくは、見て下されw  成田だと、帰郷した時に探索でけるから、おもろいンだけどナ~(= ̄ω ̄=)ノ とかw

ちゅうコトで、コンテ作業もまだまだw 容易に稲川気分になれなかったのか残念だけど、終わったらまたゆっくり見るので、ござるw ではでは、また次回(^0^)/



【 2011/06/08 09:23 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美月5話UP
美月5話DMM表紙 甘味木馬w

美月5話がUPされますた(・∞・)/ 表紙画は甘い木馬責め☆  徐々に淫色に染まってゆく本文に比例して、表紙画もハードHな雰囲気になって来ますた( ̄◇ ̄)  今回は、腕と足にまとった赤サテン色のボンデに、こだわってみますたw <光沢っぽさが出てるとイイんだけどw

赤サテン、赤光沢は、見てるだけで先っちょヌレヌレになる(w)、なると的最強エロ色w 初挑戦だったので、面積が少ないけど、上手くいったので、今度は単行本の表紙とかで、もっと目立ったカタチで描くかも~ですニャ(= ̄ω ̄=)ノ うもも


前回、処女性交を強いられ、屈辱を味わうものの、園長のエロ下ごしらえのせいで、心ならずも、性感の味も知るコトになってしまった美月。 その流れのまま、園長による性感覚醒責めは続き、と共に淫色関係肯定のヘ理屈を説かれ、潔癖正義の理性が、もろくなってゆく。 そんな中、エロ理事長が登場。 自慢のイボ男根で、美月の身体に、更なる性感を与え始める!

園長、理事長に対する嫌悪感と敵対心を奮い立たせ、気丈な言葉で返す美月だが、押し寄せる快感の波、イボの出し入れによる新たな快楽が、その抵抗心をうすめ、とうとう、屈辱のエクスタシーを経験するコトに!?  

そんな感じの5話です(・∞・)/ 3、4、5話と、続けざまで美月処女凌辱シーンを描いたカタチだ~ネ、これw 下ごしらえシーンが入ってるとはいえ、ガッツリ( ̄◇ ̄)  美月嬢の、屈辱の初体験から、発動してしまう性感、揺らぐ抵抗心、遂にのエクスタシーまで、その流され模様(w)を楽しんでくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ

セックスの味を知る前半戦が終了って感じですの( ̄(エ) ̄)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/06/03 14:15 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
梅雨入りだしぃ
先週は、個人的にいろいろあって、コンテ作業は始まったばかり(・∞・)/ スケジュールを取り戻す意味もあったお休みだったのに、何のこっちゃか(-A-) すいやせんw

ここで、先週お世話になった方々へ。 ホントありがとうございました、そして、お疲れさまでした☆ <個人的なんで、意味わからなくて、サ~セン    ( ̄◇ ̄)


にしても、(前回記事引き続きで失敬w)京子先生AV、楽しみですニャ~      (= ̄ω ̄=)ノ  早くサンプル版来ないかナ~w <でも~、義父の時もらったの、2週間くらい後だったんで、早めには見られニャいのかも~(´・ω・`)  なんか、マドンナさんスタッフは超忙らしいので、こっちも、その辺で連絡しずらいんだョネ~(-A-) 

(ですワ~さんの)コメントにあったけど、京子先生AV、180分もあるんだわ      (・∞・)/  義父よりも、更にサービス版☆ 全6話を、ほぼ割愛無しでツっこんでるから、長くもなるんだろうけっちょ、女優ひとりで総集編でもないのに、その長さは、市場的にも稀だわネ~これ( ̄◇ ̄)

ありがたいこっちゃえw

そのぶん、ここで数字出さないと、次がねぇ(無い)w  義父とか、あのシナリオ(展開)で、他の女優さんでも見てみたい(= ̄ω ̄=)ノ <みなさんは、どうでしょう!?  年齢設定が変わっちゃうけど、なると個人的に、長谷川美紅さんとか、見てみたいw <彼女だと、アナルもOKやしぃ( ̄◇ ̄)  ヤってるコトはハードなのに、一見に清楚感があるので、あってると思うンだけっちょ~。

などなど☆ コンテ発進遅れもあるので、またブログ更新に合間があくかもしれないけど、よろしくお願いしますw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/06/02 19:10 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |