FC2ブログ
京子先生AV
京子マドンナAV表紙 パッケ画

女教師京子も遂に映像化(・∞・)/  義父同様マドンナさんより、6/25に発売☆ その予約UPが始まりますたw  パッケ画は、単行本表紙に似せたカタチになってます(・ω・)ノ

京子先生役は、若手人気女優の浜崎りおさん。 凌辱者のエロ教頭は、義父につづいて、小沢とおる氏となってますw なるとも、まだ中身(サンプル版)を見てないので、原作とどうなのか、わからないけっちょ、なると展開好きなら、楽しめるコト鉄板だと思いまふ(= ̄ω ̄=)ノ

今回も、義父のように、原作をかなり意識して製作(・∞・)/  しかも、義父のウエディングシーンのように、大きい割愛はないらしい( ̄◇ ̄)  

動画もDMMより独占配信するので、環境に応じて、購入思案して頂けるとありがたいw また、詳細や新情報が入ったら、紹介します(・∞・)/  重複になるけど、内容紹介もその辺か発売日か、だわネ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/05/29 16:43 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
小女子

下北のスーパーで、(珍しく)小女子(小魚)が激安売り(・∞・)/ <おそらく、先日の放射能汚染からの風評被害で!? と思われ。<兵庫産なのにぃ☆ (同じグラムで)通常の3倍の量は、あったようナ(= ̄ω ̄=)ノ

ともあれ、ご飯とみそ汁を買ってきて、なるとの大好物、みそ汁かけご飯小女子入りを、久しぶりに堪能~( ̄◇ ̄) <小女子は、じゃこよりちょいと高価なので、今まで(みそ汁かけご飯)やってもじゃこ止まりやったw  しかも、今回はふんだんに使用☆

あ~やっぱ、実に美味い!

よく、地球最後の日ばなしとかで、最後は何食べるっなんて話にもなるけっちょ、おそらく、なるとは、1合のご飯と3杯分のみそ汁に、大量の小女子じゃろ~ニャ~(= ̄ω ̄=)ノ うもうも

今まで、とびきり美味かったモノ。 千葉県は安食にある、さかたのうなぎ。 今は無い、代沢にあった大衆食堂のニラ玉。 早稲田にあるすし屋で食べた、おろしたてのカツオのにぎり。 1日飲まず食わずの後で食べた、王将の餃子定食などなどw

思い入れ深い↑それらをも凌ぐかもしれニャい、それが、小女子みそ汁かけごはん(・∞・)/ なんてこったいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/05/25 08:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
GIGA見放題
PCが新しくなったというコトで、今まで、どうしよっかナ~って思ってた、GIGAのひと月¥3000見放題プランを、本気で思案(・∞・)/

そゆワケで、500タイトル見放題という、そのランナップをざっと見てみたところ、おお( ̄◇ ̄)これ見たかったんだ~ってのが、案外少ない(-A-)  500作品中、そうね~10~20タイトルくらいなんすわ(= ̄ω ̄=)ノ  この程度の本数だと、2,3日、ざっとなら1日で見終わってまうw

しかも、スクリーミング(だっけ!?)ってヤツだから、画質もそんな良くないしぃ      (-A-) う~ん、PC変えたら(メモリUP)是非と思ってたけど、やっぱ考えモンすわネ~、これ(・∞・)/

おそらく、内容吟味用な部分もあって、それ見て気に入ったら、DVD購入なりDL購入してネってコトなんだろうけっちょ、やっぱGIGAは高いンすもんw

500中、100くらい見たいのがあるなら即効(プラン購入)なんだけど~、エキサイトやネイキッドヒロインシリーズ、絶体絶命、危機一髪、忍者シリーズは、ほとんど、いまいちなんすわ( ̄◇ ̄)<あくまで、なるとにとって☆ 

今まで20本くらい(吟味を重ねたうえでのw)DVD購入したけど、お気に入りネタになったのは、わずか2本w 当たりハズレは、HモノことAVにはつきものだけど、高値なぶん、ハズレた時のダウンは大きい~、それがGIGAw

ちゅうコトで、迷いながらも、いつかは¥3000払うんだろうニャ~(w)、っなGIGAライフですた☆ ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/05/23 21:13 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
テスト更新w
しずか  しずか嬢

PC、新しくなりますた(・∞・)/  デスクトップから、今度はノート。 打ち込みは、キーボードの方が馴れてるので、別接続で使用中。 <ノートのキーボードだと、画面が近いわヨネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

何でか、フラッシュプレイヤーのインストに手間がかかって、アンインスト&インストを何回か繰り返して、ようやく(・ω・)ノ <これだけで、3時間くらい格闘w しばらく、ニコ動やユ~チュ~ブが見られなかった(-A-) なんでインストでけたのか、未だわからンしw

独自に覚えさせた辞書ツール再構築も、またひと苦労☆ <くさなぎ君のとか、顔文字とか、住所やヤフオクの挨拶文とか。 ある程度のログインも済ませて、おそらく9割方、いつもどおりになりますた(・∞・)/

これで、ブログ更新(画像UP)もできれば、まずは~、ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ まだ、スカイプはためしてないので、どうなんかナ~、全く面倒なこっちゃえ         ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

にしても、メインメモリが増えたんで、切り替えがスムーズ、快適ですニャ~w <こればっかりは、イイもんす(*'ω'*)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※で、大丈夫かナw
【 2011/05/20 20:05 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
PC
PC買い替えをしますた(・∞・)/ 

このPCも8年モノw <前の義父の印税で買ったンだョネ~(-A-)  今となっては、メインメモリも小さくて、何をするにも重たい状態。 買ったお店、さくらやもなくなっちゃったしの~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、このPCでのブログ書き込みは最後なんだ~ネ、これ☆

そんなワケで、システムインストールなど、セットアップでけるまで、下手したら、更新再開まで長びくかもしれニャ~ので、お知らせしときます(・∞・)/  PCに詳しい方からすれば、ちょちょいのちょいな話かもしれなけど、何せ、なるとはPC音痴なモンで(-A-)

ある程度は、このお休み中に、回せるようにするつもりだけど、今のPCのような環境までにするには、今後仕事の合間見ながらで、半年はかかるかも~、でさぁ、これ(-A-)

一番の心配は、フォトショップのソフトがどこへやら、そして、しっかりインストでけるか、どうか(-A-) <これがないと、今後、コンテとかの画像UPがでけなくなる。 大丈夫かナ~(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、次回はテスト記事になると思いますw ではでは、(早く再開でけますように)また次回(^0^) そして、このさくらやPC、おつかれさまですた☆

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!


【 2011/05/17 20:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミチル先生
横山ミチル先生AV ミチル先生作品

ミチル先生の長編連載作、母が白衣を脱ぐとき、がAV化されますた(・∞・)/  DMMで頑張ってる同士でもあるので、ちこっと紹介してみました☆

マグナム作品からのAV化第2弾なんだけど、なるととはメーカーが違ってて、ミチル先生はムーディーズから☆ あの、大橋未久ヒット作品も出してる、綺麗な女優さん目白押しな人気メーカーだぞなもし(= ̄ω ̄=)ノ マドンナ作のなるととは、作品性で、メーカーが違うのかナ~。 その辺の内情は、わからんニャ~ネw

なるとFANでミチル先生FANって、どれだけいるかわからニャいけど、良かったら見てみて下さい☆ <なるとの脅威にならない程度に(笑)。<器、小さw

でもさ、なると作にしろ、ミチル先生作にしろ、他作家さん作にしろ、違うカタチでそのエロ展開を楽しめるって、興奮剤幅が広がって、いいコトじゃニャ~っすかの~(= ̄ω ̄=)ノ 

ちなみに、京子先生のAVも来月出るから、それもよろしゅうw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2011/05/16 02:36 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
安穏族
漫画のコトを何も考えずに、長いお休みをしてるのは、もう2、3年くらいぶりかナ~(・∞・)/  いつも、本文作業は休みでも、単行本作業とか何かしらあったんで、思考妄想が休業でけてるのは、実に久しぶり☆

〆きり後とか、一応遊んでる体なんだけど、どこかしら、漫画のネタ、ネーム、セリフとかのネタを模索してるンだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

随分前に書いたけど、世の万物のモノがHモノへつながる。 空を見上げて、空か~>空>から>からっぽ>頭がからっぽ>Hされまくりで頭の中がからっぽ、こんなんシーンに組み込んだら、セリフにしてみたら、などなどw  

常々、そんな思考回路だったのをお休みしてる今日(こんにち)で、ありがたいんだけど、性(サガ)ですニャ~(-A-) やっぱAV巡りはするし、パチしてても、このお嬢様(パチキャラ)は、設定を女剣士にするといいかも~、とか、考えを廻らせてしまいますw <それで、いいンだけどネ☆

そんなこんなだけっちょも、かな~りgdgd(生活)していて、いい時間(w)を過ごさせてもらってま○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ 朝起きて、やるコト無いこの感じ。 ニートだョニートw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/05/13 19:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
切な(´・ω・`)
上原美優DVDこれまた哀悼

なるとにとっては、大勢いる可愛いタレントさんのひとり。 とはいえ、幼少時代の貧乏や、野草をパクリとする姿にはすごく好感があっただっけに、ショックですナ~、これ(・∞・)/

若い女の子の早すぎる、それも自らってカタチは、厳しいわョ(-A-) (自叙伝によれば)不遇な時期もあったぶん、笑える貧乏生活があったぶん、彼女には、幸せになって欲しかったかナ~。 

やはり、この手の記事は、悲しいわw  
今は、どうか天国で子だくさんして下さい、と偲ぶばかり☆

ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/05/12 20:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リカちゃんキャッスル
リカちゃんキャッスル お城

福島から戻って来ますた(・∞・)/ 短い期間で700キロ以上走ったもんで、身体ヘトヘト、昨日はダウンしてましたw  福島では、まだ桜が満開なトコもあって、走り自体も心地良かったかの(= ̄ω ̄=)ノ <老体の疲れ以外はw

で、上画が、福島は小野町にあるリカちゃんキャッスル。 ちびっこ女の子(親子づれ)ばかりの中、恥ずかしさをこらえ、入ってきますたw  

内容(中)も、展示、売店、工場(リカちゃん製作ベルトコンベア)と充実してて、興味の少ないなるとでも、案外楽しめますたw  リカちゃん好きなら、おそらく夢の世界じゃの(= ̄ω ̄=)ノ


 リカちゃん01 リカちゃん1号2号w

そんな流れで、キャッスルならではのリカちゃんを、これまた恥ずかしさをほかして(w)、買ってきました(-A-) 上画の、左がオーダーメイドリカちゃん、右がカスタムリカちゃん(・∞・)/  

オーダーメイドは、こんな感じにしてって店員さんに頼むと、店内にある服から小物、本体(顔)を探し出して、作ってくれます。カスタムは、それ用に陳列された場所で、本体(髪型、色)、ドレス(色、形もバリエ有)、小物を選んで、自分配色なリカちゃんを作る感じ。 

似てるけど、オーダーの方がちょいとゴージャス(-A-)  
その2体が、THEなるとセンスリカちゃん(笑)

                          

リカちゃんメモル かべ描き
 
あと、福島というコトで、応援メッセボードならぬ、メッセ壁(スペース)がありました。 みなさん、文字か簡単な絵で応援メッセする中、ちょいとプロ根性発揮w 得意のメモルを、持参してたマーカーを使って、描いてきました☆ <小さいながら、がっつり目立ってますw

福島へ  いいコトありますように☆

ちゅうコトで、キャッスルレポな今回でしたw <他にも行ったトコあるンだけっちょネ。 ではでは、また次回(^0^)/

【 2011/05/10 19:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美月4話
美月04DMM表紙 4話表紙

美月の4話がUPされますた(・∞・)/ 中盤に入り、表紙のイラストも徐々に露出とHさがUP☆ 本編でも、いよいよの美月処女散展開!

隠し部屋に押し込まれ、媚香により身体的抵抗がままならない中、エロ園長の本性が、美月の身体へ襲来。 (前回)知らぬ間に、性感開発された身体は敏感に反応。 屈辱の(クリ弄りな)セクハラ行為に、敵意と抵抗を示したい美月だが、甘く心地いい刺激が流れるばかり。 

そして、遂に汚れ無き聖域、誇り高き処女が喪失する瞬間が! 性感開発と濡れも十分な中の挿入に、さすがに痛みを感じ、屈辱と抵抗心を募らせる美月だが、それも束の間。 痛みと共に、セックスの魅力的な性感も、身体に走り始めるコトに。 

口内発射も余儀なくされ、やがて、二度目の性交渉時には昇天間近の経験をしてしまう!?

そんな感じの4話ですw しっかり(前回)下ごしらえをしての処女破瓜に挑む、エロ狡猾園長。 しかし、それを上回る抵抗心と精神の美月嬢。 次回にまたいでまで、今宵の凌辱からの快楽注入劇は続くカタチになってますじょ     (・∞・)/ 負けない美月序章となるのが、今回って感じですかの(= ̄ω ̄=)ノ

この辺(4、5話)の抵抗が、フラグとなって、後の陥落劇の(更なる)興奮につながるコトが、期待なんだわネ~、これ(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

そして、行ってきま~す、っと思ったけど、天気が悪い(-A-)ので、ちょい延期だわネw

 
【 2011/05/07 09:39 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ツーリングとか
明日(土曜)から、福島へ、観光支援ツーリングへ行って来ますのじゃ(・∞・)/  なので、(帰り予定の)月曜まで、ブログ更新が無いので、サ~セン( ̄(エ) ̄)ノ

なるとツーリングは、計画も宿予約も何もないので、観光支援とはいっても、向こうに行って、パチンコして帰って来るだけの事態(笑)にもなりかねんけっちょナ~(-A-) にょほほ  一応、リカちゃんキャッスルは行ってみようかナとw <いい年のおやじひとりで、恥ずかしいけど~w

おそらく、この年で、しかも運動不足のこの身で、宿泊ありのツーリングなんざしたら、身体悪くして帰って来るにちがいないw  でもさ~、やっぱ福島には、お金、オとしたいナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <そんな感じで、他愛のない、みやげ話でも、お待ちもうされ~☆

そういえば、エロ市場の御大、団鬼六先生が他界されたとか。 なるとの夢は、団鬼六先生のような余生と晩年を送るコト☆ やはり、この筋に来たからには、この筋の極み位置に辿り着きたいわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ せめて、エロおやじモノと言ったら…、みたいになれたら、いいナ~って思ってますw


鬼六先生を偲び称えつつ、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/05/07 00:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
AV
MYフェイバリットシリーズなら、大きくハズレはしないけど、好きな方向性だけに、こだわりも出て、ここがもうちょっとって言いたくなる、そんなAV(・∞・)/

なるとの好きなシリーズと言えば、(以前にも書いた)アイエナジーの麻薬捜査官ヤク漬けシリーズ☆ かれこれ40作くらい出てるンだけど、全部あるレンタル屋が、(近くに)無くて残念(-A-) とりあえず、新宿TUTAYAで、見てないの全部借りてきたけど、まだ見てないのも、あるンだョネ~☆ 

おおまかに(女優以外)全部同じなんだけど、射つタイミングや回数、抵抗崩れどころ、陥落どころが微妙に違うのが、このシリーズw なると個人的に、(〇〇どころが全部)ピッタリ来るのってどれかしらって、いつも思うンだけど、毎度ほんのちょっとズレてるンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ <ハズレでは、ないんだけっちょ、惜しいw

あと、盗撮という体(w)の、ピーターズ丸ノ内OLマッサージシリーズ。 意外なトコでは、デマンドの修学旅行生シリーズなんかが好きだったりw ふたつとも、新作を借りたけど、修学旅行生6は既作中で1、2くらい、良かったかも~(!?)☆

好きシリーズとは別口で、アタッカーズの哀しみの喪服奴隷(新作)ってのも借りたんだけど、これも、なかなかの当り(= ̄ω ̄=)ノ  惜しむは、完全陥落の和姦状態Hシーンが欲しかった(-A-) <これがあったら、強烈興奮剤だったンだけどナ~(-A-)

そんな感じで、いい年こいて、ズリセンこき過ぎた(笑) その精力放出のせいか、今日は眠い眠いw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/05/03 23:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月休(・∞・)/
みなさんに、すまソのお知らせ(・∞・)/

最近、〆きりが遅れ気味だったコトもあり、作業時間の調整も含めて、5月作業をお休みさせて頂きますた(= ̄ω ̄=)ノ DLUP時期でいうと、7月頭UPが無いカタチです。<美月を楽しみにしてる方、えらくすみません(-A-) 


月収入が無くなるのも大変だけど、常に追われてる感じだったンで、日々の生活でこまごましたコトを、やらずじまいだったモノも増えてたンで、お許し召され( ̄(エ) ̄)ノ 

バイクのブレーキパッド交換とか、先日の地震で首の折れた(w)扇風機の(粗大ゴミ)処分とか、Yシャツのクリーニングとか☆  あと、せっかくブルーレイデッキが入ったのに、いじりつくしてないとかw <専門用語や感じがまだわからンわネ、これ(-A-) >何、(録画形式の!?)DRってw

などなど

とりあえず、GW中は混むので、お家で、かたづけられるコトや楽しめるコトからですニャ~(・∞・)/  今のトコ、見たかったAVを、新宿TUTAYAと地元レンタル屋で、併せて早くも10本レンタルw <昨日から、AV三昧じゃの(-A-)

美月も、これから興奮盛んとなる後半突入~w ↑この辺(AV三昧)の入れ知恵も含め、間が空いて申し訳ないけっちょ、興奮かっちょイイ美月陥落にしますンで、よろしくお願いします( ̄◇ ̄) 

今月、お休み日記になりそうだけっちょ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2011/05/02 14:23 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |