FC2ブログ
終了( ̄(エ) ̄)ノ
やっとこさ、今回作業終了(・∞・)/  いつも、原稿終わった後は、「明日、原稿渡しして解放~」ってんで、大概は、遠足の前の日みたいに、(ウキウキで)眠りにくいモノなんだけど、今回は疲れがたまってたみたいで、夜11時には、どうにも眠くてバッタリ(-A-) 

朝起きても、身体が重たい状態で、フニャフニャw  そんな中、原稿渡しをして、ひとりカラオケへ(・∞・)/

ス~ちゃん哀悼で、キャンディーズ熱唱してきました☆

特別FANだったワケじゃないけど、子供の頃、耳に入ってた歌って、案外覚えてるモノで、キャンディーズにかぎらず、ピンクレディ~や松田聖子とかも、知らぬまに知ってる(w)感じだわネ~、これ(-A-)

なると個人的に、危ない土曜日って大好きなんだけど、歌えてビックリw <音程とか覚えてるじゃン的なw <ちなみに、その他各曲初歌い。  でもさ、キャンディーズの歌って、ハモリが無いと、バッチリ歌えても、モノ足りないんだわ(= ̄ω ̄=)ノ 誰か歌える人いニャいかのw 

ぐるぐる危ない土曜日!


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/04/30 16:26 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美月05ペン入れ
美月05ペン入れ 5Pめ

作業終わりまで、あと二日(・∞・)/ コンテだった5Pも、ペン入れベタ肌ト~ンまで終了~w  下コマの瑠璃子さんは、瞳入れしてないので、まだ違和感がありますの(-A-)

ちゅうか、今回のペン入れは、少々急いでやった感があって、いつもなら見直して、(下書き)描き直しとかするンだけど、それをしてないモンで(-A-)、少々デッサンぐるいが残ってるやもしれまへん(= ̄ω ̄=)ノ <妙に髪のボリューム、でかくね~!? とか、目の大きさ、左右で違くね~!? とかw

何とか、(デッサンくずれ無く)留まってるコトを祈るばかりだけっちょ、前回に引き続きのHシーン多で、液汁の描き込みが大変なんだわ~(・∞・)/ 美月嬢抵抗未だだけど、一応感じてるカタチになってるので、それなりに、濡れは(前回より)多くなってるンだわネ~、これ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

こらえる美月に、理事長のイボボコチンの威力炸裂が、見どころですかの       (・∞・)/  身体は汚されても、ココロは堕ちない精神の美月嬢だけど、果たして次回は!?  官能エクストラダメージ本領発揮となる後半戦突入。 いよいよ感も高まって来るゾなもしw 

だ~け~ど~!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   
【 2011/04/27 22:22 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
イベント
CIMG0883.jpg ビバ☆

今日、なるとが大好きなタレント、中村静香嬢の(新作DVD発売)イベントがあるってんで、〆きりカウントダウン多忙中にもかかわらず、アキバに行って来ました…ちゅうか、しまいました(-A-) うみ~ん

ホントは先月のハズだった静香嬢イベントだけど、震災延期にて、今日になったそうナ☆  前回同様、イベント馴れしてないうえ、へたにFANなせいで、今回も緊張して、握手のさい、適当なしゃべりがでけんかった(・∞・)/ いい年して、やれやれだネw

そんな中、じゃんけんで買ったら5人にプレゼント余興で、見事勝利w その場でサインTシャツ(上画)をもらいますた(= ̄ω ̄=)ノ (アンジャッシュのピーポー君口調で)ヤッタネ! その代わり、今年の運は使いきってもうたやもしれン(-A-) <元々クジ運無いのに、どういう風のふきまわしやら☆

そんな、なるとの個人的ヤッタネ情報なんかいらんけ、はよ~漫画作れや~、ってな声も聞こえる、今回ですたw ごめんョ~、嬉しかったンだョ~               ( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/04/24 19:13 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
美月05コンテ
美月05コンテ 5Pめ

コンテが終了して、下書き作業中(・∞・)/ 
今回も前回に引き続きってコトもあって、Hシーン続き☆ 性器描写が無いページは、20Pめの(今回5話の)EDしかなかったので、比較的描写小なモノを選んだら、瑠璃子さんページになってしまいましたw

前ページで、変わらずエロ責めを受けてる美月嬢の前で、カーテンが開帳。 そこに見えたのは、マジックミラー越しで、エロ理事長にまとわりつかれてる瑠璃子の姿! そしての、5Pめですw  園長のエロ責めに、性感高揚をこらえる中、エロ行為に従事する瑠璃子先輩を弁護する美月嬢と、園長との問答が繰り広げらてるシーン。

この瑠璃子Hシーン(フェラメイン)後、イボマラ理事長登場~w そのイボイボにて、性感が目覚めはじめた美月嬢に、新たな快楽経験が! 及び、園長の言葉による理性かく乱も同時敢行。 それでも抗いの精神を保つ美月嬢だが、ついにのエクスタシーが!? 

ってな感じですw  今回にて、処女凌辱シーンはひとまず終了(・∞・)/ でも前回と併せると、40Pにわたる美月嬢Hとなってます☆  あの手この手で快楽注入を余儀なくされた美月嬢だけど、まだ耐えてる様子(= ̄ω ̄=)ノ

しかし、後半突入で、抗い精神も風前の灯火とか!?  それは、また次回作業をお楽しみにw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/04/20 18:06 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
5年目突入w
表1(白)百合子控え 義父表1ボツ

このブログも今日で、まる4年。 5年目突入となりますた(・∞・)/ 
上画は、その祝の彩り添え、義父百合子表1のボツ、もったいないので目次に使ったョイラストの黒枷バ~ジョン(-A-) 

月に10程度の更新ペースでやってきた、このなるとな暮らし。 ホットケーキ姉弟も変わらニャいままだ~ネ、これw

まわりの知人に言わせてると、よくやってるってコトだけど、みなさん的には、これくらいの更新ペースは、どうなんでしょう☆ とはいえ、なると的には、既にいっぱいいっぱいなので、これ以上のペースは無理だけっちょw

案外ね~、知り合いの作家さんとか、パソパラの同士とか、がっつりの友人とかもチェックしてて、ビックリなんだけど、何のかんのと打ち込んでるぶん、見てくれるのは、えらく嬉しい(= ̄ω ̄=)ノ 

何とか、みなさんのニーズに答えられるようにしたいけど、これが、なかなか…☆ 時々ある、どうでもイイ記事、ホントすまんこってw  これからも、少しでも楽しめるように頑張りますので、見守って頂けるとありがたいですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/04/17 19:18 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
更新遅れすまソ(-A-)
ブログ更新、少なくなってしまって、すみませんです(・∞・)/ <しかも更新するも、画像無しの淡白続きw 

いや~、コンテの進みが遅い遅い(-A-)  (今まで以上に)少しでもエロくなるように試行錯誤してると、時間ばかり経ってしまいますてw  3Pばっかり、性交シーンをまさぐりシーンにHデチューン(w)する描き直しもしたから、余計だわネ(= ̄ω ̄=)ノ

そんないいワケw  何とか、明日には出来そうなので、月曜にチェックを受けたら、またUPするので、よろしくお願いしま(・∞・)/

なると的にも、早く土方作業(下書きやペン入れ)に入って、BGMに先日書いた稲川淳二の古いビデオを流したいわ(-A-)  ちなみに、コンテ作業は、雑音(BGMやTV)が入ると、セリフとか思い浮かべずらくなるので、無音作業~☆ 

外はあたたかくなって、どこかに遊びに行きたくなるばかり。 花見時期も、とっとと過ぎてしもうた(-A-) あ~、何かしたい!<w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/04/16 16:04 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目覚まし余震
今日も余震が目覚ましがわりですニャ~(・∞・)/  東北から比べれば、東京なんて(頻度も大きさも)天国みたいなモンじゃけ、何のこちゃ~無いけど、多いっすわ~余震☆ 

本震がM9という規格外だから、しゃ~ないけっちょ、ゆっくり漫画作業がでけないの(-A-) <家にいるのに、電車の中みたい。

地震の影響から、出版業界では紙不足。 その他、フィルム系も足らないから、ジャンプでもわかるように、冊数自体を目減りさせてる状況(・∞・)/ <多少回復してきたけど。 業界の方々は、奔走して本や雑誌を作ってます。 例えて言うと、1万売れるとわかってる本でも、7000で仕方なく出版してる感じ。

そんなカタチで、いつもより大変な思いで出来上がってる本や雑誌なだけに、コンビニで立ち読みで済ますコトなく、出来たら買ってあげて下さい            (= ̄ω ̄=)ノ なるとも、一応業界のはしくれなので、後押しだ~ネw

(おそらく)長い節電生活となる今後、紙媒体は節電娯楽になるので、重宝しますじょ、これ(・∞・)/ みんなで本を買っちゃおう~、とか(w)、業界媚びコメをして、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2011/04/12 15:02 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青ルパン
以前、バーゲン品ってのにツられ、DVDと間違えて衝動買いした、青ルパンのBRソフト。 そういえばってんで、見てみた次第(・∞・)/ 

アルバトロスや最終回など、名作もある赤ルパン派が増えて来てる中、やっぱ青ルパンは、最高っすナ~w <まぁ、元々スキなんで、買ったワケだけっちょもw  赤好きな方は、見て欲しいモンす(-A-)  何より、OPといい構成といいスタイリッシュで格好イイんだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ

あと、何といっても二階堂不二子だわ☆ 増山不二子は、セクシーや魅惑ってのが全面で、小悪魔要素もシャムネコって感じなんだけど、比べて二階堂不二子は、小悪魔が子猫的で、悪党技術も長けてるわりには、ドジっ娘な面も多かったりw 愛らしさ多分なんすわ、これ(・∞・)/ キャラデザ的にも、イイと思うんだけど、どうでしょうw

二階堂不二子は、フィギュア、1個くらいは持ってたいかナ~☆ <あらためて(青ルパン)見て、ちょっとFAN度が上がったゾニャ(-A-)

五右エ門(後に五エ門)も、個人的に大塚周夫の方がしっくり来るしぃ(-A-) 義理人情がある一方での悪党要素(妙に冷徹な一面とか)、これに周夫の悪い声が合ってるんじゃニャいかナ~ってナ(= ̄ω ̄=)ノ 

いずれにしても、内容テンポも良くて、名作だナ~っと思う青ルパンですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※美月3話へ、コメありがとうございましたw またコンテ作業中につき、コメ返しは、もう少し待っててちょ~(-A-)
【 2011/04/09 15:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビデオ復活w
なるとん家も、ようやく地デジ化しますた(・∞・)/ <去年秋に買ったBRレコーダー(ビデオ付)とテレビ、ようやく設置でけた次第w この(搬入設置の)暇を作るのが長かった(-A-)

にしても、地デジ映像は綺麗ですナ~(-A-) <今さら失敬w 紙媒体でいう特色(蛍光色)ありの6色刷りだ~ネ☆ でもさ~、視界に入ってくる情報量(細部までの色とか)が多過ぎて、今は脳内で処理しきれニャいっぽ(= ̄ω ̄=)ノ

要は、どこに目を留めていいモノやら、グルグルしてる感じw 2時間以上の地デジ画は疲れて、ナチュラル節電(電源オフ)だわ、これ。 馴れるのに、ちょっと時間がかかりそうじゃョ(・∞・)/ <全く、アナログ世代ってヤツは(-A-)

そんな地デジより、今のなるとのメインはビデオ復活☆ ビデオデッキが壊れて3年ほど。 しばらく観られなかったモノ見られるのが幸せ~(= ̄ω ̄=)ノ  ま、とくにAVなんだけっちょネ(笑)。 

あと、持ってる稲川のビデオ(90年代モノ)に、DVDに入ってない話とかあるから、それもお楽しみ☆ <久しぶりに聞ける怪談もあるンで、コンテ終わり後の作業BGMでは、活躍なんだわ(・∞・)/

そんな感じで、久しぶりにAV機器の配線も楽しめますた(= ̄ω ̄=)ノ <(未だにのw)レーザーディスクにコンポ、旧DVDデッキ(HDDだけ生きてる)、ゲーム機も連結。 セレクター無しで起動はもちろん、録画もでけるようにするのが、なるとの配線美学だったりw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





 
【 2011/04/05 21:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美月3話UP
美月3話DMM表紙 美月3話め

美月の3話がUPされますた(・∞・)/  いよいよ魔の手が、美月の身にも降りかかる今回となっとります。 ちゅうか、表紙のキャッチコピー、絶体絶命の体が誤植しとるし(-A-) かっこわるw

先輩瑠璃子が秘かに凌辱のめに遭って一週間。 久しぶりに美月の前に現れた彼女は、どこか様子がおかしい。 この異変に不安を覚えた美月は、園長室に乗り込んでゆく。 しかし、口車と巧妙な魔罠をもって待ち構えていた園長に、囚われの身となってしまう。

NASA製の香りにやられ、いつの間にか深い眠りにおちてしまった美月。 その状況に、清純純潔な彼女の身体に、性感開発を施してゆくエロ園長。 甘美な夢の世界に身をおく美月は、否応無く、恥辱の性感を身体に刻まれてゆくコトに。

朝になり目が覚める美月。 園長室に行ってからのコトが思い出せない一方、乳首とアソコが下着に擦れ、妙に甘いけだるさに包まれた身体となってる彼女。 そんな中、再度園長室へと赴いた美月に待っていたのは、特別授業の淫猥たる内容だった!?

ってな感じの3話です(= ̄ω ̄=)ノ  眠りの間に性感開発調教~w それを、現実と夢の中とで描いたカタチになってますw <夢の中の美月嬢は、あげは蝶やタチノオトシゴにエロ責めを受けるハメになります(笑)。  ナント、H漫画なのに、挿入の性交シーンがニャいという、突起責めまっしぐら(-A-)

それが、どうなるコトやら(w)ですけっちょ、ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは
【 2011/04/02 21:01 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |