FC2ブログ
再燃!?
義父百合子マドンナAV完成 動画

今年度も終わりですニャ~(・∞・)/  節電期間中だけど、4月5月は巷の電力使用が少ないので、ブログ更新を、いつものペース(平日も更新あり)に戻します。 一応、冷蔵庫は切ってるので、節電協力は続けてますじょ(-A-)

それはさておき、義父AVの動画配信(要は電子書籍のAV版!? DL販売もあるとは知らなんだw)が、発売から3ヶ月を経て、再(ちょいと)浮上(= ̄ω ̄=)ノ 震災後なので、なるとの仕事方面もしかりで、こういったモノは、全体的に落ち込み傾向なんだけどネ~☆

まわりが落ち込んで頭が出たのか、おやおや~、もしかしてなると作品って、不況や逆境に抵抗性のある作品なんか~! な~んて、勝手にニヤッちバリバリしたりw

でも、な~んのコトはニャい(= ̄ω ̄=)ノ HD版DL以外のDL料金がお安くなったんだ~ネ、これw とはいえ、売れ線上位どこには、マスカッツメンバーとかタレント性抜群のAVばかりなので、その辺と肩を並べてると、嬉しいモンす(・∞・)/

もちろん、奈緒嬢のポテンシャルもあってのコトだけっちょネw

マドンナに好印象づけ出来れば、なると義父のシリーズ化なんて展開もあるかも~、とか野望的期待もしてまいます(= ̄ω ̄=)ノ <おおまかなストーリーは同じで、女優さんや少々の脚色を変えるってヤツ☆  そしたら、ええナ~w

義父がんばれ~! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2011/03/31 22:13 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電抜きその2
原発は、まだまだ問題山積。<だけどさぁ、現場で励んでる方はもちろん、東電、政府にも、激励で見守ろ~よ~(・∞・)/    あたしゃ、民主派でもないけど、今は、ひとつになって頑張れ日本なんでしょ~☆

風評被害も、政府の対応が非難されてるけど、なると的には、過剰反応被害に賢明度不足被害(-A-) <しっかり説明してると思うンだけど~☆  大気も避難区域外は低数字。 基準値を超えた葉モノや原乳、水(既に安全域に戻ってる)だって、全然たいしたコトないですじょ(-A-) <廃棄がもったいないくらいじゃて。

福島及び北茨城ばなれ、水道水に及び腰、あきまへん! 

原発は、エキスパートが必死に頑張ってると思って、激励と感謝。 福島や北茨城の流通物流を普通にこなし消費。 これも支援だわョ、これ(・∞・)/  

それよりなるとの心配は、夏の節電。 上に格好いいコト書いたなるとだけど、クーラー無しの節電には、自信がニャいかも~(´・ω・`) <それまで、改善策が少しでもでけてるコトを望むばかり。  頻発する停電に不満がたまってる方も出るかもしれんしぃ~(-A-)

なると予想w 停電の少ない(もしくは無い)東京23区人に、妬みが集中。 停電にストレスしてる23区外の不良な輩から闇討ちが☆ 「お宅、どこ住み?」「港区ですけど…」「うぇぇぇ、やっちまえ~」、的なw

それは冗談としても、おそらく節電疲れの方々も、ちらほら出て来る頃で、クーラー使用もあって、停電域は広がるかも~、じゃしの(・∞・)/ いざ夏問題☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/03/29 01:02 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美月04ト~ン
美月04ペントーン 4Pめ

原稿作業も追い込み時期(・∞・)/ コンテ4Pめも、ペン入れから肌ト~ンまで終了~☆ 下段、美月嬢の瞳も(解像度下で見にくいけど)イナズマン(横に波線)してますw

今回はHシーンばかりだったので、コーマンボコチント~ンがいっぱいで、いつもより大変ですた(-A-) それも終わり、終了に向け一段落。 あとは、背景柄ト~ンを貼ってくカタチだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

処女喪失Hをじっくり描いた4話、その前座となる3話、このふたつでメリハリなモンで、一話単体で見ると、ダラダラっと見える方もいるかもしれニャいですの~(・∞・)/  しかも、3話から続いてる美月凌辱は、次回5話にまで突入だしぃw じっくり中のじっくりですわ、これ(-A-)

処女の痛みも終わり、女体改造のフラグが立ち始めての次回。 気丈抵抗の美月嬢に、抗いきれない甘い性感と、従順洗脳の波紋が襲来! いよいよ、美月嬢に変貌の色が…、しかし!? な、お楽しみ回w

この(次回と次々回作業の)5、6話も、盛り上がる興奮どこだけど、今作は、やはり最終話(・∞・)/  描いてるなるとも、最終話は超楽しみなんすわw  

ちゅうコトで、詳細は語れないけど(w)、また次回(^0^)/ ではでは


※明日(か明後日)あたり、また広域災害記事します(´・ω・`)
 
【 2011/03/27 21:32 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
なると金
おりかえし2 

進行は、現在ペン入れ作業中(・∞・)/  電気を制限したスローライフって、こうも困難か~(-A-) って思いますw TVはたまに(昼間夕方)つけるけど、DVD、コンポ(音楽)が無いと、作業もしんみり☆ 作業のひと休みに出来るコトは、本を読むくらいじゃの(-A-)

娯楽に囲まれて生活してたンだナ~っと、つくづく(・∞・)/ <それだから、ひとり身生活をこなして来られたってコトじゃの☆ <電気無しでの一番の娯楽となると、会話! じゃモノ(= ̄ω ̄=)ノ

巷では、何とかこれだけでもって支援心から、義援金協力が広がってるとか。 <なるとも少しだけけっちょ協力しますた☆ 

一方、上画はイメージで小さい画だけど、単行本やDL用のカラー表紙で描いた(何枚か)、カラー前のスキャン用ペン画<(生原稿)とかをヤフオクに出して、もうちょっと義援金出来ないかしら、とかも考えたり(= ̄ω ̄=)ノ 

でもネ~、所詮なるとレベルなので、そんな数字はいかないかも~だし、そもそもニーズがあるのかも、わからンもんでw やっぱ、出過ぎたマネじゃし、格好つけ過ぎじゃし、あかンニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 

ちゅうコトで、一週間後と書きながら即日更新、失敬w それと、福島記事の下に、いつものコンテも新記事してあるので、見て下され☆ ではでは、平日は更新無しなので、引き続きよろしゅう、で、また次回(^0^)/ ではでは  


 
【 2011/03/21 14:27 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
福島
みなさんにお願いしたい(・∞・)/

原発問題から、福島は危ないなんて風評、論調があったり、そこまでいかなくても、報道では、その辺の危機感、不安を頭によぎらせる放送をしてたりするけど、福島は安全なんだって、思って頂きたい(= ̄ω ̄=)ノ  あの非難区域も、念には念、加えて念には念の距離だしぃ☆

あたしゃ、千葉県生まれで東京在住、福島にゆかりがあるワケじゃないけど、さも福島は汚染されてるような動きは、あんまりじゃョ~(= ̄ω ̄=)ノ  変に大きい数字をクローズUPして放送したり、万が一のコトを長々放送したり、でも今は大丈夫の言葉も無いでは、そら風評被害も出ますがナ(-A-) 

日本は世界に誇る技術大国。 まだ原発は安心できる状態ではないけど、その技術と知恵で、きっと沈静化する! 日本より過敏反応で避難令を出した各国を、見返してやるくらいの強い気持ちで、見守って欲しい~(・∞・)/ <放射線漏れ数値も、たいしたコトないままじゃて☆  

今後の心配は、物流もそれなりになってきた時、おそらく、福島産を避けてしまう流れが起きてしまうかもしれないコト。 みんなで支援って言ってるンだから、その辺も偏見持たずに、逆に福島産を買っていこうくらいの気持ちでいて欲しいと、願います(・∞・)/ 

福島の食べ物はもちろん、土地も安全、心配ありませんじょ(・∞・)/

そんな感じで、被災地、その方々はもちろん。 妙なウワサにも翻弄されてる福島県の方々、(陳腐で申し訳ないけっちょも)乗り切って下され☆

※エロモノの中に真面目記事、すんまへんw  ではでは、また来週(^0^)/
 

【 2011/03/19 16:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美月04コンテ
美月04コンテ-2 4Pめ

土日は、企業もお休みで消費電力も少なくなるとのコトで、PC節電一時解除(・∞・)/  ってコトで、遅くなりますたが、今回進行のコンテUP4Pめですw

園長の隠し部屋に連れ込まれてしまった美月。 昨日夢うつつの中、施行された性感責めとNASAの香りにやられ、力が入らず抵抗が脆くなってるところ、まとわりつくエロ園長のシーン(= ̄ω ̄=)ノ クリ根元揉みをされ、キュンキュンしてしまう美月。 しかし、頑なな抵抗心は未だ健在。 性感に揺れる気持ちを抑える奮闘が続く!

ってな感じですw その後、いよいよの処女Hシーンに突入! ここでも痛みの中、性感に戸惑うハメになるも、歯をくいしばり、抵抗奮闘してきます             (= ̄ω ̄=)ノ  本文20Pほぼ全部がHシーンとなる、美月恥辱の処女性交、ビッチリ☆ お楽しみにして下され~(・∞・)/

こんな時なので、遊び(ゲーセンやパチ、キャバや風俗などのお店での道楽)も自重しがちだけど、経済が回らなくなるのも、また困りモノ。 消費電力の少ない時間帯を見つけて、お金を使うのも、遠回し支援と思いたいのんじゃ(・∞・)/ <なるとも、趣向品(道楽)業者側じゃしのw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/03/19 16:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電抜き(・∞・)/
美月3話表紙-2 美月3話表紙画

こういう時なので、かなりの微力だけど、なるとも節電協力しようと(・∞・)/  

家庭のある方は、そうもいかない事情が多々あると思うけど、なるとはひとり身なので、生活に支障の無いレベルでの節電でなく、少々面倒になってもの節電をします(= ̄ω ̄=)ノ  偽善的、格好つけの正義と思われるかも~だけど、なるとの道徳は仮面ライダー(w)なので、いざ犠牲心☆

暖房器具、AV機器、冷蔵庫も切りますた(・∞・)/  照明だけはご勘弁で、これにてPCも電源ごと、引っこ抜きます。 なので、しばらくブログ更新期間をあけます。 <ちゅうコトで、お詫びサービスの次回3話の表紙画を先行UPw  それでも、一週間に1回くらいの更新は、してきたいかの(= ̄ω ̄=)ノ  ズリセンも(w)、DVDでなく本じゃのw

それにしても、どこを回しても同じ(被害情報という)連日の放送は、あさま山荘の報道を思い出しますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ それと、ノストラダマス(w)の2010日本沈没予言って、1年遅れだけど、これなんかナ~っなんて。

こういう時は、激励も大事だと思うので、情報の遅れや錯綜で、政治家や原発関係のみなさんに懐疑的な発言はしないで、信頼と応援する空気を作ってくのも、メディアの役目だと思うンだけっちょナ~(・∞・)/ <容易に非難的なコメするアナウンサーやコメンテーターさんは、浅はかを感じますの(-A-)

ちゅうコトで、みなさんしばしお別れ~(・∞・)/  一週間後くらいに、また会いましょう(^0^)/ ではでは




【 2011/03/14 13:55 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
因果な商売
前回の地震ブログより、みなさんから心配と安心のコメント、ありがとうございました(・∞・)/  

規模が大き過ぎて、どこか遠いトコや時間軸の違う世界のようにも思えたりもしまさぁネ~、これ(・∞・)/ 予想以上に、えらいコトです(-A-)

そんな、連日途切れるコトなく広域災害状況が放送される中、なるとは女子の裸を描いてる始末☆ もう、存在自体が不謹慎なんだわって思います、これ(-A-) <まさに因果な商売☆  9,11の時も、世界的危機になるかもっていう中継の最中、H漫画描いてたしぃ(-A-)

そういえば、新宿で地震に遭う前、空が妙だったンだョネ~(・∞・)/  地震の30分くらい前、さてヨドバシに行こうかナって時、気温を見たら10℃。 まだまだ寒いナ~って思い空を見ると、季節に合わない積乱雲が☆ 夏にありがちな熱対流が、10℃の気温で~? 妙な天気に、大きな春雷でもあるかもしれないから、早く帰ろ~って思ってた矢先だったンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ

↑地震と関係ないかもしれないけど、素人的に、何かこじつけちゃうのョw

今後は、原油から食料の高騰をはじめ、いろんな不都合が起きるだろうナ~(・∞・)/  全国みんなで、小さな苦労はわかち合わなきゃネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2011/03/13 12:45 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
地震IN新宿

およよ~、なかなかの地震が東京にも来ました(・∞・)/  最初、関東が震源地だと思ったけど、宮城が震度7と聞いて(ワンセグアタック)、離れた東京にこれだけの大きさを呼んでるンだから、こりゃえらいマグニチュード、8越えたンじゃ~…で、案の定(-A-)

その時、なるとは新宿の西口界隈、大都会のド真ん中にいました(・∞・)/ <煮詰まるコンテに耐え切れず、気分転換のヨドバシでトミカお買い物。 その後、停めたバイクまで帰るところ、あら…!? あららららら!?  らららららららららららららららら! グワワ~ン!

コンクリートジャングル、アスファルトだらけの地面でも、波うつんだ~(-A-) って、しみじみ。 で、新宿の西口というコトで、高層ビル群の揺れるコト揺れるコト☆ 都庁をはじめ、高いビルがメトロノームしてました(= ̄ω ̄=)ノ <珍経験。 

家に帰ったら、やっぱりのいろんなモノのなだれ発生現場(-A-)  散乱はまだいいけど、爆裂天使の萌フィギュアが一番重症してました☆ 対装甲車ライフルがポキポキ(-A-) その他、鉄道むすめたちは、台座や帽子などの小物が紛失。 それでも、この程度で済んだか~、の印象ですたの、これ             (= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、片付けが先ほど終了(・∞・)/  それなりに、元に戻りましたw  みなさんも、お気をつけ召され~、でまた次回(^0^)/ ではでは

【 2011/03/11 17:56 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
小指ガイ~ン
先日、久しぶりに、足の小指ガーン☆をしました(-A-) <かなり強烈にw  な~んか、20年ぶりくらいかも~(・∞・)/

昔(若い頃、幼少時)は、それをヤっちゃっても、一時的に痛くて悶えるものの、次の日にはヘっちゃらだったりしたのに、年をとってスると、あきまへんナ~   (-A-)  激痛はとれても、そこそこの痛みがなかなかとれまへんw

若い頃は柔軟があって、衝撃を軽減できてたンじゃの~(・∞・)/ しみじみ 次の日には、小指全体が赤から紫へ☆ もしかしたら、ヒビくらいイったんちゃうの~的ナw <実際、そこまでイってまへんので、ご心配無くw

もう、年をとるって、身体的不都合が出てきて、面倒なもんす(・∞・)/ 普通に、頭の回転が悪くなってるしニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <アイデアをひねり出す漫画家業においては、死活問題っす~☆ パソパラ時代は、よう回ってたし、記憶力も良かったわw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ また、コンテ作業没頭につき、更新に間があきますので、失敬(・∞・)/ それと、美月2話へコメントありがとうございましたw コンテ終わって、ひと息ついたら、お返事しますので、しばしのお待ちを☆ <もう、毎月の定番じゃの(-A-) 

ではでは
【 2011/03/09 22:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美月2話DL
美月2話表紙DMM 瑠璃子淫難

生徒会長美月の2話めがUPされますた(・∞・)/ 表紙は、今回メインの先輩瑠璃子、セーラー拘束姿☆ 白黒のセーラーに、赤のポイントが映えますナ          (= ̄ω ̄=)ノ

十代の浅知恵で潜入捜査を試みるも、それを見透かしていた学園長に、まんまと囚われてしまった瑠璃子。 甘美な気分を誘う香りと、クリ吸引により、思わぬカタチで羞恥をさらしてしまった彼女に待っていたのは、学園長による処女性交の洗礼! 

悔しく嫌悪するハズの展開だが、園長の念入りな性感調教の成果により、瑠璃子の身体には、甘い感激が走るばかり。 痛みも束の間で、性的快感にとろける彼女はエクスタシー経験をも得、園長賛美の思考を刷り込まれてゆくコトに!?

ってな感じの2話です(・∞・)/ 本丸の美月を前に、瑠璃子調教をザザっと見せたカタチ。<詳細な描写は、美月の時にとっとく感じだ~ネ、これ(-A-) それでも、20PほぼHシーンになってるので、羞恥の瑠璃子陥落導入ってコトでは、なかなかの興奮シーンになってると思います(= ̄ω ̄=)ノ <そう、思いたいw

18で聖母な性格ながら、熟れたスタイルと悩殺を見せる瑠璃子の聖淫なアンバランスが、なると的には見て頂戴ポイントですニョ(-A-)  今後は、しばらくした後、複数P要員で再登場するので、その時の変わり様も、お楽しみにw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/03/05 21:23 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
漫画家飲み会

昨日、不定期開催(w)のH漫画家飲み会に行って来ますた(・∞・)/ 

幹事のマサカド先生はじめ、初参加の先生たち、メガストアライターの大貫先生も含め、いつもより大所帯☆  大御所では、前回参加の伊駒先生に加えて、Y太先生が参加。

Y太先生は、先輩風もなく、えらく気さく先生~☆(ま、作風が体を表してたら、なるとも含めお縄さんじゃしのw)  作風とは真逆のほがらかさんだったんだけど、Hネタになると、やはりディ~プ☆ 加虐家なんすナ~な一面が見えたり、伊駒先生はBOYSにも興味をみせたりで、やはり長く漫画家をやってるぶんの、アク(w)がありっすわ(= ̄ω ̄=)ノ

なるともそこそこデ~プだと思ってるけど、やはり長年の作家さんには、ディ~プさはかないまへんw  

あとは、HACHI先生の風俗ばなしや、灰司先生のアシだった色白好先生の(灰司アシ以前の)アシ苦労ばなしで盛り上がったり。 大貫先生は、パソパラライター中華なるととは、がっつりライバル誌だったりw 相変わらずの、楽しい出会いですたわネ、これ(・∞・)/

一方、みなさん紙媒体で頑張ってて、なるとだけ電子じゃん(-A-)  なんか、ひとりとり残されてる感を勝手に持っちゃったりもするンだョネ~w うみ~ん       (・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/03/04 19:36 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
日向みのり
日向みのり C東映

久しぶりにプリキュアSSを見たくなって、大好きな日向みのり活躍話をチョイスして、レンタルしますた(・∞・)/

歴代プリキュアの中でも、当初の人数より増えないまま、そして2段変身の妙技があるのは、SSだけ☆ そんな独特感もあって、プリキュアシリーズの中では、なるとはSS派なんすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ

主人公である咲と舞も好きだけど、なるとは咲の妹みのりちゃんが好きなんすわ、これw  宿敵キャラ(後に絆キャラ)だった、みちると薫。 彼女たちの心変わりのきっかけ、一石を投じたのが、このみのりちゃんだったりw

あらためて、みちると薫がPANPAKAPANでお手伝いする話を見たけど、この話はやっぱ最高ですナ~(・∞・)/ 

忙しいお店状況を見て、お手伝いしたいもお子様扱いで、お邪魔にされるみのりちゃん。「みのり、みんなの邪魔なのかナ~」そんなみのりを前にクールな応対をする薫。 「そんなの当たり前でしょ。あなたは小さいし、他の人と同じコトをしようとしても無理ョ。 自分のやり方を考えなさい」 「それって、何をすれば…」 「そういうコトを人に聞いてるようじゃ、ダメネ」

そんな時、お店に混雑で入れないおじいさんを発見。ピンときたみのりは、おじいちゃんを手引き。 見事なみのりならではのお手伝い成功。 「やれば出来るじゃない」 その達成感と薫のひと言に、喜ぶみのりちゃん☆

↑このシーンは、何度見ても飽きないし、ジ~ンマイクでさぁ、これ(-A-) <(ちょい、セリフが違うのはご勘弁) これで、ありがとうの言葉に、みちると薫は、心揺れを見せるワケじゃの~w  みのりの健気は、泣ける~!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  それにしても、グッコレのキュアブライトが欲しい~☆ ではではw


【 2011/03/02 23:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |