FC2ブログ
のほほ~ン
0029bi-1.jpg 彩り添え、スク水セーラー

今日、雨の寒い中、確定申告へ行ってきて、めでたく終了(・∞・)/ ホント、面倒な作業なので、憑き物が落ちたみたいな気分でやんすナ~、これ(-A-)

でもさ~、帰ってくる還付金は、まま次(来年度)の区民税や国民保険に飛んでって、年金も入れたら、結局(還付金だけでは)赤字なんだわョ(= ̄ω ̄=)ノ  ホント、数年前にシレっと始めた区民(市民)税の倍額と、共に強烈値上げとなった保険料は、すごい勢いで月(年)収を奪って行きまする☆

所得税、消費税、区民税、国民保険、年金、その他間接税、お上に払うモノってくくると、年収が少ない時には、50%もの率になるコトもあるンですけど~。 どいひ~(-A-)  まったく税金ってヤツはw

ってな具合でとりあえず、面倒作業後で、のほほ~ンになれて何より。 明日は3月やし、表紙のラフくらいは描かないとの(・∞・)/  いよいよの美月嬢凌辱(処女性交)だから、バリバリでいかないと☆

案外ネ~、久々のセーラーモノってコトもあるのか、みなさんからの期待がある様子で、何とか、その期待に応えられるモノが描けてますように、願うばかりだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




 



【 2011/02/28 22:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バターンw
さ~て、この金土日で領収書まとめて、確定申告へ(・∞・)/  ってな予定だったンだけど、ちょっとは余裕が出来たかナと思ったおかげで、今まで張り詰めてたモノがとれて、ついにバターン!

↑ちゅうか、風邪の治りかけの症状、鼻づまりとタンのからみから、寝不足になってて、四六時中眠くなってるンだョネ~(-A-) 

現在、なるとの部屋には、月ごとに分けられた領収書の山が(-A-) 半年分くらいは、寝る前までに、数字に変えとかニャいと(= ̄ω ̄=)ノ <やっぱ、毎年面倒な作業だわw <とはいえ、ひと月の生活費くらい返って来るンで、この面倒はクリアしないとあかんのョネ~☆

明日で2月も終わりなんすかい(・∞・)/  早くコンテ作業に以降しニャいとの(-A-) ホント、進行がズルズル言うばかりw  風邪ひきも全快させて、もっと景気のいいはなしを披露しなきゃネ(= ̄ω ̄=)ノ >みなさん、すみまへん☆

ちゅうコトで、まさに日記みたくなってしまった今回(ブログw)だけっちょ、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2011/02/27 23:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
撮影見学Ⅱ
撮影見学の色紙 色紙

今日、京子先生の撮影見学に行っ来ました(・∞・)/

前回も通常より手間をかけたAV制作だったンだけど、今回は更にUP! <スタッフも増えてますがナ(-A-) 制作費かっかっとりますw <あくまで、なると印象☆

東京は八丁堀にあるスタジオで、今日はラブホでの性交や3P、京子先生宅での無理強いHなどを撮影。 教室や剣道シーンは、前日録ったとのコトですた(・∞・)/ 

なるとが見たのは、ラブホにて陥落の言葉を口にする、丁度のポイント(w)シーン。 エロ教頭小沢氏と京子先生りお嬢の言葉責めのやりとり(ながらのH)は、知ってるセリフながら、半勃ちしてしまった次第(笑)。 

そこでは、縄拘束によるHもあったンだけど、これが結構大変で(-A-) 縄って伸縮性が無いから、気配り無く責めちゃうと、りお嬢の身体(とくに後ろ組みされてる腕)に負担がかかちゃうのですわ(・∞・)/ その辺を、長年の経験でわかってる小沢氏は、心得てのいんぐりもんぐり☆  <う~む、流石(-A-)  

漫画を現実化させる大変さを、またもや痛感(= ̄ω ̄=)ノ <スッタフさん、演者さんたちの労にあっぱれだわネ、これ☆

浜崎りおさんの可愛いパッチリ目は、メイクにより気丈感を出してて、それでいて、シーンが陥落時ってコトで、悩ましさもあり~のメイクになってました。 <りお嬢の精悍>困惑>陥落>堕落の美貌変化も、見どころじゃョ(・∞・)/

上画は、りお嬢、小沢氏それぞれに贈り物したなると色紙。 ふたりとも喜んでくれた様子で、何よりでしたw 他にも、小沢氏とお話したコトとかあるンだけど、長くなるので、またの機会に。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2011/02/24 23:08 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
〆きり後
今日、原稿渡しをしてきて、ひと段落(・∞・)/ 

まだ風邪も治ってないので、寝込みたいトコだったけど、明日は、京子先生の撮影見学日w <また、挨拶がてら、探索して来る魂胆☆  その準備っちゅうか、女優さん男優さんに向けて、(プレゼント用に)イラスト色紙を作成したりして、結局、安静は持ち越し(-A-)

撮影レポートは、次回しますので、お楽しみにw

でもネ~、風邪ひいてコンコンしてるし、迷惑になるかも~なので、前回より早く切り上げる感じかの~(・∞・)/  ちょっとくらいは、雑談したいけっちょネ~w 小沢氏、監督さんも前回と同じなので、少しでも、打ち解けた会話がでけたら、ええナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

それと、3P要員でもある、もうひとりのおやじ役は、杉浦ぼっきさんです     (・∞・)/ <わお! Wハゲおやじによる、いんぐりもんぐりは、どんな画になるコトやらw  

ちゅうコトで、楽しみ8割、風邪のだるさによる不安(w)2割の明日に思惑を抱きつつ、また次回(^0^)/ ではでは  




【 2011/02/23 23:48 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美月ペン入れ02
美月02ペン 4Pめ


現在、ペン入れ&肌ト~ン進行中(・∞・)/  コンテだった4Pめは、こんな(上画)具合となりますた☆ 左下コマのお茶目園長が、某CMポーズみたいだったので、書き文字をプラスw <ちょっとしたコミカルシーンってコトだわネ       (-A-)  ベタが入って、美月嬢の精悍さもUP☆

先月、コメントで「先生もお身体にお気をつけを」って言われたばかりなのに、12月についで、また風邪をひいてしまいました(= ̄ω ̄=)ノ 扁桃炎からお熱の、なると風邪黄金パターンw 〆きり間近の追い込み時期だというのに、困ったモンす☆

あと三日、ヤり込んだらバタ~ンっていきたいトコだけど、2月は短いは確定申告あるはで、ゆっくり養生してるヒマもニャいお(・∞・)/ <来月の進行は、また遅れるコトじゃろぉて(-A-) しおしお

そんな中での作業だけど、美月絶体絶命となる今回、お楽しみにして下され☆ ちゅうコトで、病み中ヘロヘロで短いけど、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2011/02/20 23:51 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生AVその後
昨日、京子先生AVの打ち合わせに、マドンナ社さんへ行ってきますた       (・∞・)/

義父の時は、半分くらい割愛したシーンがあったけど、京子先生では出来るだけ反映の方向っぽい。 <2シーンくらい短縮な感じ、などをお話合い。 予定分数は、150分から特例の180分も、あるかも~とのコトでしたw <そしたら、大サ~ビス版だネ(・∞・)/

気になる(w)エロ教頭役は、義父沙門次郎でお世話になった小沢とおる氏再び! やはり、あの怪演(w)は、なるとのエロおやじに合うのかもしれまへんw すごく気さくで優しい方なので、また会える日が楽しみだったり☆  Hシーンラストでは、おやじ男優ふたりによる3Pもあるので、お楽しみだわネ、これ          (= ̄ω ̄=)ノ

その他、堕落展開はエロ市場に必須とかのエロ談義。 市場に少ないシスターモノをプッシュしたり、京子先生ラス際の透けレオタードは、ワンサイズ小さいぴっちり強調を、リクエストしてきますた(・∞・)/ 

そして、七人の団地妻Tシャツを、おみやげにもらいました(= ̄ω ̄=)ノ <これが、案外格好イイw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/02/16 21:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美月コンテ02
美月02コンテ 美月4Pめ

どんどん進行が遅くなる(w)コンテ作業が、ようやく終了(・∞・)/ 上画は4Pめ、妙な様子の瑠璃子先輩を見て、園長に糾すものの、相変わらずのすっトボケ対応。 それに対して啖呵を切る美月嬢、精悍に決める格好イイシーン☆ 

トボケた園長に乗せられて、特別授業に参加するハメになった美月嬢。 AランクのNASA製アロマを嗅がされるコトで、この後、淫らな夢の世界へ誘われるカタチに! そこに待つのは、甘美にとろける性感開発となる突起責め。 一方、夢の中の美月嬢は、とある生き物(w)にまとわりつかれるハメに☆

いよいよ本丸美月嬢に襲来する魔罠。 その序章っていった感じで、エロエロな性交は、もう少し先という3話となっとります、これ(・∞・)/  今回をかわきりに、その後、処女凌辱から快楽調教、強制隷従性交まで、がっつり行きますので、お楽しみにw  もちろん、瑠璃子さん再登場による、いんぐりもんぐりもありますじょ(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/02/12 23:17 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
AV化~Ⅱ
背景D-2 ちゅど~ん☆

1月末頃に書いた、何やらのお知らせを発表~(・∞・)/  (記事)タイトルから察するように、なると作二本目のAV化が決定しました~! <ヤったネ            (= ̄ω ̄=)ノ  その二作目は、上画像にある京子先生~☆

義父百合子AVが、なかなかの活躍だったらしく、早くも次回作、ってな展開となったっぽい(-A-) もちろん義父に続き、ブランドは、マドンナです。 

詳しいお話は来週になるので、どの辺チョイス(編集)でどんな演出かは、まだわからないけっちょ、女優さんは、浜崎りおさん(また有名どこです)とのコトですw <容姿が可愛い系なので、冒頭の精悍さを、どう魅せるのかも楽しみとなっとりますの~(・∞・)/

業界では、しっかりした演技も出来るAV女優さんで有名とのコトで、原作付AVのような、物語性や展開性がある作品には、もってこいらしいですw  ちゃんと、剣道シーンもあるみたいョ(-A-)

なると作としては、エロ教頭役の男優さんも気になるトコだけど、なるとの方には、まだ届いてないので、また後日報告(-A-)  2月の末頃に撮影をして、商品になるのは6月頃だと思います。 その辺も含め、また情報が入りましたら、ブログ報告しますのでw

また楽しみがひとつ増えたネ、ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは
【 2011/02/09 18:05 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
美月1話UP
美月1話DMM 表紙

新連載、生徒会長美月第1話がUPされますた(・∞・)/ 表紙(上画)は、前のUP時に書いたように、キャラ表のような感じ(w)になってるけっちょ、最初の最初なので、イメージ的なカタチにしました☆

なるとのセーラーモノと言えば、紺(青)基調だったンだけど、今作は黒基調。 この表紙では、腕組みやらタイトルでつかみにくいけど、シックに締まっていて、個人的にはお気に入りw

聖渓女子学園、令嬢、優等生が集うこの進学校に巣くう特別授業。 学園長と理事長によって密かに行われている、それは、めぼしい女子生徒をチョイスしては、その身体を頂戴する、淫猥授業! 決して表には出ないそんな授業の秘密を暴こうとする生徒会長美月、そして前生徒会長の瑠璃子先輩。

以前より、学園長へ不穏を抱いていた彼女たち。 ある程度の推理に基づき、コトの真相を図るため、瑠璃子が授業参加を決行。 しかし、そこに待ち受けていたのは、美月と瑠璃子ふたりの思案を上回る、学園長のエロ画策だった!?

そんな感じの1話ですw 設定、キャラ紹介(雰囲気披露)が随所にあって、Hシーンは少なめとなっとります(・∞・)/ <エロ責めはあっても、性交は無いしw その分、今後の期待感につながる話として捉えてくれると、嬉しいンだけど、どうでしょう(-A-)

女子生徒メインヒロインは、洗脳以来の久々(= ̄ω ̄=)ノ  お楽しみにしてくれると、ありがたいです、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2011/02/06 15:03 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
AV選び
今日はズリセンタ~イム(w)そんな時、おかずは何しようかと、迷う…要は定まらないコトがありがちになったようナ(・∞・)/  

まずは、絵(漫画)なのか実写(AV)なのか活字(小説)なのかに始まって、漫画小説は表現のジャンルが少ない(ちゅうか個人的に好きな定番モノを選ぶしかないので)決めやすいからいいけど、AVとなった時、どうも定まりにくい(-A-)

若い子(捜査官など何かしらブランド付)なのか熟女なのか、熟女でもどの辺クラスなのか。 背徳禁断モノも、おやじ×嫁なのか娘なのか、義母モノなのか。 数年前までは、股間に聞けば(w)ビシっと思い定まってたモノが、昨今はフラフラ。

どうも、ちょいとしたモノでは飽きてしまって、加えてひと工夫ってのを、いつのまにか求めてるコトもひとつらしい(・∞・)/

AVって本数は多数にて多彩なわりに、MYフェイバリットにがっつり合うモノとなると極少~w  なるとの場合、上の例えたモノに加えて、レズモノやフェチモノ、Hアニメも好きだったりするので、探し迷ってるうちに、その日の気分が何だったか、わからなくなっちゃってる様子w

そんな中、先日コメしたように、興奮しずらくなってるコトもあって、ひと時より、迷うハメになってるンだ~ネ~、これ(・∞・)/ 

たいていは妥協の世界なんだけど、妥協でも興奮でけてたモノが、あかンくなってるンじゃの~(= ̄ω ̄=)ノ これまた、やれやれだネ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/02/05 18:12 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
尼シスター
今回はAVばなし(・∞・)/  レンタルAV探索で、ながえ作品を見てたら、尼モノを発見☆ 早速借りて見てみたら、なると的なかなかのHIT。 <でも、2話オムニの片方なので、時間が短くて、そこが残念。 

そうなんす、なるとは案外、尼モノやシスターモノが大好きw <聖娼描いてるから、察しはつくでしょうけっちょ(-A-) 

だけど、市場的(AV漫画小説)に、意外と見かけないジャンルなんだョネ~      (-A-)  (AVでは)コスプレは見かけるけど、展開にのったってなると、これが、なかなか…w 

神に誓う程の貞淑や貞操感が、官能にしてやられる姿、展開って、いい興奮剤だと思うンだけど、何故にここまで少ないのか、未だ解せないジャンル、それが尼シスター、だったりw

デメリットの声で聞いたコトあるのは、(特に尼の方だと思うけど)どうも辛気臭い(w)って話。 成仏関連に身近な存在なので、わからンでもないけど、そんな厳かな場、神聖な場に身を置く女性なのにってのが、イイんじゃニャ~のョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、ながえ尼作品を見ながら、もっとシスターモノがあればいいのにナ~って思って、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/02/03 23:20 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |