FC2ブログ
今年も最後
A 黒スケ-2 美月表紙

今年も、もうすぐ終わりとなりますた(・∞・)/  ブログ更新も、今年最後っちゅうコトで、2月にUPされる新作、生徒会長美月の表紙を、先行披露~☆ <詳細はUP時に。

今年も、みなさんの応援声援、作品購入、このブログへのコメント、拍手など、またまたいっぱいお世話になりますた(・∞・)/  ホームとはいえDMMでは、下半期作家ランクTOPにもなれましたw <目指すは、09に続く年間TOPV2だ~ネw  来年も、引き続き、なると展開を楽しみにしてくれると、ありがたいです☆

心残りといえば、年末に出た義父。<今のとこ、(数字的)まずまずっぽい           (-A-) 思ったより、突き抜け感が無いのが残念☆ <高望みかナ~w 同時期発売の相手の強いコト強いコト(笑)。 星野先生は知ってる作家さんてコトもあって、すげ~ナ~の一方、やはり悔しさもありw

来年またいでも、義父の数字が続きますように(= ̄ω ̄=)ノ <みなさん、良かったら(機会がありましたら)、アマゾンやDMMに☆印評価、義父百合子にしてあげて下さい。

来年は、契約その後話後、2月からセーラー全開の新連載がスタート! 反響があるといいナ~、ちゅうコトで、また来年(^0^)/ ではでは  
 
【 2010/12/30 14:27 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10総括
クリスマスにはダークなるとが降臨して、巷のメリクリ風情への妬みを書くのが恒例(w)だったんだけど、今年のクリスマスって、去年までとちょっと違うようナ(・∞・)/  案外、クリスマスしてなくな~い? 

女子店員のサンタガ~ルやクリスマス仕様装飾のお店もちらほらで、カップルも少なかったナ~って。 女子会の流行りからか、女子コンビやグループが多かったけっちょネw  下北沢という街に出ても、クリスマスってよりは、暮れに向けてって雰囲気ですたの(= ̄ω ̄=)ノ

↑不況せいか草食男子のせいか(笑)。 一時期より、クリスマスへの価値観が変わった感じだわネ(-A-)

今年のなるとといえば、一番のニュースは、もろちんAV化なんだけど、これに関しては、いっぱい書き込んで来たので、置いといて☆ 次点的には、稲川ライブに行けなかったコトとか、目にドリルとか、タバコの値上げとかぁ(-A-)

そういえば、くだらない話なんだけど、ここ2、3年。 Hな夢って、Hをしたり女体をまさぐるモノじゃなくなって、少年青年当時に見た(見かけた)昭和のエロ本が、山になってるのを発見する夢だったりするンですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  あ、これも、これもまた見られる~、これでズリセンこける~って、大喜びする夢(笑)。

聖レイ、あがた有為(当時の)、ダ~ティー松本(劇画調時代)、杉浦つとむ、沢田竜治、いかづち悠、三沢伸、ケン月影、旭修一などなど☆ また見たいナ~(-A-)
 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/12/26 00:02 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父視聴w
表4-百合子完成-2表4美鈴緑バージョン

義父のAVを見ますた(・∞・)/  まずは冒頭、演者紹介と共に、原作者中華なるとって、自分の名前がテレビ画面に映って、ちょっと感動w

なんてのは束の間で、なると描写の義父のエロ執着が、小沢氏の名演も手伝って、実写になると、こうもとんでもねェ(w)、おやじになるのかと、大笑いw  やっぱ、漫画ってデフォルメの世界なんだナ~って、つくづくw

小沢とおるさん、ホント、お疲れさまでした☆ <妙なキャラで、申し訳なかぁ(-A-)

時々、フラッシュバックのように、なると画の差し込みとかもあって、中華なるととしては嬉しい演出なんだけど、いちAVファンとしては、どうなんだろぉ~って、ちょっとした心配もw

また、AVにしては、ストーリー仕立てな面もあるので、FAプロとH系Vシネが融合したようなテイストもあったり、ですた(・∞・)/ まずは、マドンナの既作品の中では、異色ですわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ <マドンナファンには、どう映るのかしら☆

他感想、水城奈緒嬢の色っぽさとエロっぽさ等は、見てのお楽しみっちゅうコトに、しときますw  漫画を知ってると、セリフがまんまだったりするので、ここはこういう映像表現にしたんだ~、みたいな楽しみ方も出来ますじょ(・∞・)/

にしても、原作者からすると、義父に大いに笑った作品でしたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※そんな義父百合子(単行本仕様)が、(24かな25かな?)ダウンロードでも販売開始☆ 漫画閲覧PC派の方も早くも楽しめる、今作は全メディア一挙提供ってカタチだ~ネ(・∞・)/  年末年始の義父フィ~バ~☆


【 2010/12/23 23:21 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
義父百合子W発売☆
義父 単行本 これ 義父百合子単行本

なるとの快作、義父百合子の単行本が発売となりますた(・∞・)/  DMMでは、既に販売開始っぽい。<今回はバナーもピックアップとかの紹介もないので、コソっとって感じ(-A-) 

嫁の身体に、快楽注入と淫色改造を施す、エロ義父! なると展開の真髄(w)、清純清楚の性感覚醒、悦楽陶酔、淫乱堕落、そして禁断孕み性交を、ご覧あそばせたも~れ(= ̄ω ̄=)ノ  単行本では、なるとのあとがきにも注目じゃョw <ま、だいたいブログで書いたコトだけっちょw

義父百合子マドンナAV完成 義父AV
 
その義父百合子が、実写映像化(・∞・)/ AVメーカーマドンナ、ヒロインに水城奈緒嬢、そして義父には小沢とおる氏を配して、単行本同時(期)発売! こちらも、既に発売中☆

本文全7話中、1、2、6話をピックアップして構成。 聖から淫へ、強制夜這い、乳首クリ吸引責めも再現! 後半のエロ服ボンデ性交は、興奮の必見シ~ンだゾな、もし(・∞・)/

不況な中ですが、よかったらみなさん、買って下され(^0^)/ <まわりの友人知人にも声をかけて、(なるとを知らない方も)本でもAVでも目を通してもらえると、ありがたいですw  また、感想などありましたら、教えて下さい☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※明日、原稿渡しで今回進行終了。 実は、今進行は風邪でダウンして、かなり遅れてしまいますた(-A-) <まだ、病みあがり(かナ!?)中。 コメ返しも、もう少し待っててちょw
 


【 2010/12/21 22:13 】

漫画進行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ペン入れ12
生徒会長9Pペン入れ 9Pめ

先日UPの9Pが、ベタ&肌ト~ンまで終了(・∞・)/ ブログUPは、解像度はへっぽこなので、濃いト~ンとかつぶれちゃってるけど、一応スカーフ、スカート、クツは、ベタとト~ン併用で、襟とタイツは真ベタになっとります☆ (ツヤベタも、もっと綺麗なので、ご安心をw)

(仕上がった際の表紙参照)制服のカラーは、襟、スカート、タイツは黒で本体は白。 スカーフは赤ですじょ(・∞・)/ <ちょっと、シック系のベーシックセーラーだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 既作のセーラーは、襟は紺系だったので、今作の黒セーラーは、案外お気に入りですw

とはいえ、線画原稿(白黒)では、わかりにくいけっちょもw 

今作の終わり際には、ヒロイン美月嬢の弓道姿も、イメージ画として描いてますので、その辺の精悍な姿も、お楽しみあれ(・∞・)/ 弓道描いたのは、粘液ラストの先生以来だから、久しぶりだ~ネ、これ☆ <その時よりは、ちょっと上手く描けてるかも~、ですw

そんな凌辱本丸美月嬢のあれこれは、もうちょい先。 まずは、瑠璃子先輩ってカタチなので、少々お待ちの程。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2010/12/18 22:39 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうですかい(-A-)
可決ですか~(-A-)  もう、とりあえず、都の言ってるコト信じるしかニャいの~(・∞・)/<あくまで、18歳未満の方々へ向けての置き場的配慮って話w

そもそもは18歳未満への表現規制なので、成人向けで描いてるなると個人的には、変わらずのハズなんだけど、何せ、編集以降の版元さんや取次ぎさんたちは、および腰で~☆ <間違えて、捉えてる方もいるようナw  

とはいえ、コンビニ置きのH漫画は、休刊扱いか18禁にして出すかを迫れたカタチ。 もしくは、(東京の)コンビニや本屋さんが、18禁コーナーってのを徹底するかだわネ~。 <その程度(現状なコーナーや看板)の区分でいいのかってコトになれば、逆発想で、今までコンビニに置けなかった18禁雑誌も置けちゃうンだけどw

これも逆の考えで、18歳未満で規制された性犯罪や禁断表現は、18禁の名の元では、何描いてもイイってな考えにならニャいかナ~って(= ̄ω ̄=)ノ <超ロリOK的なw  <なるとは既にOKじゃろ~って思ってるけっちょw

編集や営業も、黙ったままでは廃業になるので、何かしらの知恵や(↑な)なると的へ理屈でも、くっつけて立ち向かってくれるといいんだけど~(・∞・)/  少年青年誌では、作家創作が萎縮されるけど、H漫画界では、作家よりも編集以降の方々が萎縮してるのが現状だ~ネ、これ(-A-)

果たして、枷はゆるいかきついのかw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/12/15 22:17 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ12
生徒会長9Pコンテ 9Pめ

表紙だけじゃ何なので、作品紹介と共に、本文もUP(・∞・)/ 

今回のメインヒロイン美月(ポニテの子)と、サブヒロイン瑠璃子(先輩)との会話シーン。<なんで、ちとセリフが多いページになってます(= ̄ω ̄=)ノ  特別授業と称した学園長のシークレット授業に、不穏な空気を察してるふたり、ってトコですw

なかなかの推理っぷりですが、その推理内容を上回る罠(w)が待ってるってカタチですの(・∞・)/ またもや、NASA製の活躍が!? 

今回は、1話めってコトで、キャラの雰囲気や関係性、設定説明なセリフなどもあるので、全体的にセリフが多めで、Hシーンも、少々希薄(-A-) <これから~ってトコで終わるので、ヌキとしては冴えないかも~、ですニャ~             (= ̄ω ̄=)ノ

とはいえ、この1話があっての、その後展開の映えなので、目を通して頂けるとありがたい、そんな話となっとりますw こんな女の子が、エロエロにされちゃうのか~、なんて思ってもらえると、嬉しいンだけっちょネ(・∞・)/

ヒロインの美月嬢は、生徒会長と共に弓道部所属。 正義感と汚れなき精神の精悍女子高生w 対して、前生徒会長にして先輩の瑠璃子さんは、正義感や秩序感は同じものの、こちらは聖母的。<及おっぱいがちと大きい設定w  探り目的で授業参加を試みるも…、ってな感じです☆ 
 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/12/13 00:38 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
生徒会長美月
生徒会長コンテ12 第1話表紙ラフ

泣~きたい時にも~、泣けな~い日がある~(中略)何も見えない闇の中は~、求める夢も~見えやしない~、今のおまえに~出来るコ~ト~は~、歩き~つづける~コトだ~け~さ~(-A-) <ジョー2ED

昨日の夜、コンテ終了~(・∞・)/  新連載、生徒会長美月。 上画は、その最初の最初となる1話表紙です☆ ちょっとキャラ表みたいな感じ(w)だけど、最初なので、Hさよりイメ-ジ先行ってコトで描いてみました(= ̄ω ̄=)ノ  真ん中で仁王立ちしてるのが、メインヒロインの美月嬢。 <ちょっと小さいので、仕上げ時は、ひと回り大きくなると思いますw

条例騒動で周囲の方々が、シブり(学生モノなら、セーラーでなく多少誤魔化しの利くブレザーでは?的なw)を示す中、セーラー服ゴリ押しで作画決行           (・∞・)/  今後の(条例の)運び如何、また、(その運びが現状ままでも)自主規制強化により、単行本化のさいは、いろいろあるかも~、です(-A-)  なんで…なんでそんなに、セーラーがダメなんや~☆

なると的には、洗脳以来生徒メインを描いてないってのと、女子制服は、やっぱブレザーよりセーラーってのがあって、この美月をまとめた次第☆  条例頓挫はもちろん、今のH表現しめつけの流れが無くならない限り、おそらく生涯最後のセーラー服になるかも~、とか(= ̄ω ̄=)ノ <悲しいかナw

↑業界は、作家以上にナーバスになってるってコトじゃの(・∞・)/

ってコトで、冒頭のあしたのジョー2EDなんだわネ、これw  そんな、生徒会長美月ですが、お楽しみにして頂けるとありがたいですw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※ちょっとした内容や展開ばなしは、近いうちに☆


【 2010/12/09 23:21 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
拍手御礼w
0022bi_20101207173040.jpg 彩り添え画w

単行本表紙画記事に沢山の拍手ありがとうございました(・∞・)/ 加えて、先日の都条例記事にも沢山の拍手、ありがとうございましたw 上画は、彩り添えのセーラー桃色画像☆ 条例反骨のセーラーUPw

ちょっと補足すると、ちばてつや大先生が言われた、表現の萎縮。 この萎縮ってヤツは、作家だけの問題でなく、原稿が出来てから店頭に売られるまで、編集、営業、版元、取次ぎ(問屋)、お店。 どこかのラインが萎縮するだけで、その作風はお釈迦、なるとにはこれが大問題(・∞・)/

作家や編集が向かう姿勢を見せても、お店側で扱わない運びになれば、商売ならずで描けないって寸法。 現に、某(H系)出版では、18禁でも(女子学生)制服勘弁指令を出したトコもあるワケで(-A-)  青少年に見られる可能性があるからって体を掲げられたら、18禁でも全撤収展開で大赤字だモノ、危ない橋から遠くにいたい、その気持ちもわかります。

↑H漫画界では、この萎縮による売り場減少が一番こわいコトとか☆  

話は変わって、義父百合子の単行本仕様が、アマゾンより披露。<ブログ左下のおすすめ商品参照w  だけど、この画はちょい古いモノで、本チャンタイトルのオレンジ色は、もっと朱色で鮮やかになってますじょ(・∞・)/ <もっとイイゾナw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
 






【 2010/12/07 18:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
表紙披露(^0^)/
 表11(窓赤) のコピー新表1義父-2  
ちゅど~ん☆

発売日まであと20日(・∞・)/  そろそろ、表紙画像もUPされる頃なので、パブリック披露する前に、なるとブログで、特別先行披露~! じゃじゃ~ン☆ これが、今回単行本の義父百合子の表紙画だゾナ、もし(・∞・)/

実のところは、上画は別バージョンで、単行本では、ブーケや髪飾りは白、手枷も黒ボンになってます。 なるとは、暖色があるこっちの方が映えてて好きなんだけど、編集サイド的には、花嫁感、白な清楚をポイントにしたかったっぽいw 

今月はマグナム(漫画)掲載も無いので、こちらの画像UPにて、ご賞味下されば、これ幸い(・∞・)/

う~ん、我ながら、なかなか(= ̄ω ̄=)ノ みなさんは、どうでしょうw  編集には悪いけど、やっぱり、赤バージョンの方が良かったナ~w  詳しい情報、内容紹介とかは、また発売近くでします。 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2010/12/04 15:15 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヤマト
ヤマトキムタク映画のヤマト(CDパッケ)

ここ1週間は、木村拓哉やメイサ嬢、出ずっぱりで(w)告知作業してた実写ヤマト。 漫画原作派、アニメ派な方々には、いろいろ(否な)思いもあるかもしれないけど、ちょっとスクリーン版で観に行きたいヤマトです(・∞・)/ <年末は、時間がニャ~ので、無理っぽいけど(-A-)

ストーリー的には、ざっと1と2を合わせた感じ!? 放射能除去装置だけど、斉藤と真田のシーンは、まんまだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ 徳川機関長最後のあの構図も同じだしぃ、1に2の名シーンを乗っけたカタチなんかナ~w
 
アニメの話だけど、2(さらば、だっけ!?)は子供ながらに、衝撃的じゃったョネ、これ(・∞・)/  アンドロメダ船団が白色彗星に一蹴、ありったけの波動砲でスっとばしたら、出てきたのは惑星都市。 跳ね返されてガンガンやられて、コスモタイガー全滅と斉藤真田を引き換えに動力炉を絶って、みんな戦死しちゃったけど何とかヤッター! 

って思ったのも束の間、中から出てきた超巨大戦艦☆  あの瞬間の無情たるやw  これだけやってもダメ~!? って子供ながらに思ったのを覚えてますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  なると的ヤマトへの賛美は、そこだったりw 

必殺技波動砲の爽快感と、やれても立て直しての連続の中、最後はああ……、って感じ(笑)  

↑な印象は置いといて、ギャップはあると思うけど、案外イイんじゃないの今回の実写ヤマトって思う、なるとですた(・∞・)/ ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは 
 





【 2010/12/02 19:39 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |