FC2ブログ
改正都条例

少なくとも、一年くらいは猶予があると思ってたけど、舌の根も乾かない半年もしないうちに、改正案を出してくるとは(-A-) <これについて、意見を言いはじめたら、ブログ内では到底書ききれないコトばかりだけど、やはり、ちょっと言わせて頂きたい(・∞・)/

改正案では、18歳未満って言葉が書かれてないから、刑罰にあたいする性の描写が、例え大人の女性であっても、ひっかかるコトになってるゾ~(-A-)  前よりも厳しくなっとるがナ☆ <要は、18歳未満の青少年に、ロリ表現に加えて、大人の凌辱や近親相姦等描写も、見せないようにってヤツだわネ。 

社会的に不当とかって文言を鵜呑みにすれば、青少年に対して行う悪辣な描写は、全てバッテン! H漫画でなくても、性的悪行をはたらく悪いヤツに天罰~なんてシ~ンは、描けまへんw <悪行の描写が規制にあたるからの         (= ̄ω ̄=)ノ  18歳未満が見られる漫画での悪いヤツって、ソコソコの悪さしか表現できないじゃニャ~のw

18歳未満は、絵本、見とけってか(-A-)  青少年枠の、彼ら彼女らにも失礼だわ☆

話を元に戻して、なると合わせてみると、大人の凌辱もダメだから、(現セキュリティでは)DMM配信が困難に。 単行本は出せるけど、有害図書店って掲げられた本屋でしか買えない=通販も(現セキュリティでは)困難=部数激減予報w 

仮に単行本までこぎつけても、(単行本分P数)描き上げるまで原稿料が無いワケだから、生活ができすに、H漫画家廃業だネ、これ(・∞・)/ トホホ   凌辱調教は、H界のロマン! だしょw

もし、通っちゃったら、生徒会長(大人じゃないし、凌辱だしで)、バリバリ頓挫!?  も~、いい加減して~(笑) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2010/11/30 17:09 】

色論 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父百合子AV
義父百合子マドンナAV完成 ド~ン☆

ですワ~さんのコメを受けて、見てみたらUPされてたので、こちらからも紹介ちゅど~ん(・∞・)/  これが、マドンナより発売(12/25予)となる、義父百合子AVのパッケ画☆

これまでのマドンナ作品とは、イメージのちゃう、この漫画を意識した全体的デザイン。<なるとを全面に押し出してしまって、大丈夫なんやろか~って思ってしまいますw  水城奈緒嬢も、百合子一話の表紙を模してのポージングしてますw

DMMやマドンナのHPには、サンプル画像なんかもあって、義父百合子を知ってる人は、あ、このシ~ンだって感じで、既にちょっと楽しめますw 圧巻は、ラスト間際のボンデで堕落H! 漫画との対比、ヌキ活躍としても、いろいろ楽しめると思います(= ̄ω ̄=)ノ

ちなみに、マドンナさんは、セル版とレンタル版では、モザイクに大きな差があるので、財布に余裕があった場合は、セル版を見て欲しいかナ~w  レンタル版のモザは、でか過ぎて、フェラとか顔が、見えなくなっちゃたりするンだョネ~(-A-)  

時間も(マドンナは)120分、時には90分モノが多い中、 この百合子は150分とサービス版! 良かったら、購入してみて下さいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
【 2010/11/27 21:07 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
綺羅作終了
綺羅御大のWEB小説が、今回更新にして終了(・∞・)/  

全部タダで見せちゃっても何なんで、続きは本買ってネ☆ ってコトなんだろうけど、メインヒロインのお姉さんがマゾ快楽を植え込まされて、これから~!って時に終わってしまい、残念しごく(-A-)

加筆にて12月末に出ますとあるけど、どれくらい加筆…要は進展、展開があるのかしらって~、トコが心配なンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ  売春宿専属調教師さんに調教されるシーン、因縁相手のエロおやじ議員と濃密になってしまう性合、売春の悦びへの目覚め、とかあるかナ~(・∞・)/

その後、身体を売るコトとなったお姉さんが、その働きぶりを描いただけだと、それが因縁エロ議員相手描写でも、かなり悲しいシリつぼみっぽい(-A-)  買うコトは間違いないけど、出来るだけハズレないで欲しいモノですニャ~             (= ̄ω ̄=)ノ

今日は、登場人物のキャラデ&表紙ラフをしますた(・∞・)/  それと、ヒロインの名前ですが、いつきから美月に変更~☆ タイトルも、少々変更になるかもです。 1話目表紙は、H前ってコトもあって、汚れなき熱血ポニーテールで仁王立ちw <おやじも顔を出してて、H感が少なくなってます。 <まずはイメージって、考えだわネ(-A-)

今作のヒロイン、おやじは、岸森、早瀬、熊木、勝丸。 <これで、ピンと来た方は、なるととライダーのお話が出来ます(笑)。 ちゅうコトで、また次回        (^0^)/ ではでは 
【 2010/11/25 20:36 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
プロット完成(・∞・)/
生徒会長のプロット(ストーリー展開の文章)が完成しますた(・∞・)/

ヒロインの名前は、岸森いつき(17歳)となりましたw タイトルは、ひねり無く(w)「生徒会長いつき」(-A-) <まだ一応、仮ネ☆  サブヒロインには、前生徒会長で先輩の早瀬瑠璃子さんです(・∞・)/

昨日大体まとまって、今日の朝から、さっきまで、清書の打ち込みカタカタ☆ なるとのプロットって、他作家さんでは見かけない(編集談)、大作になるので、案外大変なんだわョ(= ̄ω ̄=)ノ  1プリント1250文字、余白もあるから1000文字として、9Pw ちょっとした短編官能小説より長文w

でも、二日ばっかり練りこんだので、思ったよりもいい展開が書けましたw <今のところ。 後は、コンテ段階で、思いついた上手いシチュ(H)なんかが挿入、もしくは差し替えができるかだ~ネ(・∞・)/ 上手くいけば、京子先生や義父に肉迫できるゾなもしw

ちなみに、いつきちゃんは、弓道やってますw ちゅうコトは、弓プレイも!?  熱血正義感女子高生生徒会長、快楽調教地獄にも不屈の精神! って感じです。 <かな~りアバウト、さ~せんw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは   打ち込み…疲れた~w
【 2010/11/24 18:25 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ER
みなさん、生徒会長ストーリーへの待望コメ、ありがとうございますw それぞれ、盛り込んで欲しいシーンや展開等あると思いますが、反映されるかどうか、わからないので、大きな期待はしない中で、お楽しみにしてくれると、ありがたいです☆ 

一応、未だ試行錯誤中ですじゃ(・∞・)/ うもも~ん

で、話は変わって(米ドラマ)ER。 12の後半から13、14シーズンと、しばらく観るのが止まってたので、先月あたりから、消化し始めて、ようやく視聴終了(・∞・)/  ファーストの生き残りだったカーターがいなくなった時点で、なんかもういいかナ的だったンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ <要はおもしろ味が無くなったようナ。

とはいえ、見始めれば、それはそれでおもしろくはあったんだけど~☆  この辺のシーズンのキャラ(ERスタッフ)さんたちは、スタッフの中でHしまくりな関係、乗り換えが激しくて、米大人の付き合いって、こんな下のゆるい感じなんか~、それとも、所詮ドラマだから脚色してるからかいナ~、とか思ってしまう程(-A-) <なんじゃこりゃ感想w 

加えて、年月、回数を重ねてきて、テコ入れなのか、シーズンまたぎは、衝撃やピンチシーンにて最終回。 ↑のお色気シーン挿入もその一環なのかもの(-A-)  12の最後はER内乱射事件、13の終わりはニーラ(インド美人外科医)身命危機、14の最後も、救急車爆破で終わって誰かが!? ってな感じ。

いいトコでCMまたぐ、昨今の番組じゃあるまいし(-A-) やンネ~、もう☆

そろそろ終わり頃なのかナ~、っと思うERですた(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2010/11/22 23:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
原稿終了後
ツメツメだった原稿作業も、ようやく終了(・∞・)/  昼間、原稿渡しをしてきて、と共に、義父単行本の表紙デザインチェックなども、してきますたw

帯には、いつものなると語録なキャッチとリードが入ってますw  清楚を魔改造する義父嫁調教!ってな、キャッチだす(= ̄ω ̄=)ノ  それと、AVもリリースってコトで、水城嬢のパッケ写真も載っかってますじょ☆  やっぱ、単行本が出来るのは、毎度ワクワクしますわ、これ(・∞・)/

ってな、〆きり終了後なんだけど、来月進行は新連載ってコトで、休む間もなくプロット作りへ。 生徒会長モノってのは決まってるけど、具体的なトコは白紙なので、既に妄想タイムなんすナ~(= ̄ω ̄=)ノ 凌辱者である学園長とヒロインとの対立関係とか、手篭めにする作戦とか、練らなければならンのじゃョw 

うみ~ん(-A-) 

明日は日曜日で、家にこもる日(休日の東京は人いっぱいなので、あまり外出しない派)なので、一日中、思案と模索をしてますわ(-A-)  義父に負けない生徒会長を見せなければ、だ~ネ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/11/20 23:23 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
契約その後ペン入れ
契約その後ペン 9Pめ

先日UPのコンテ9Pが、ペン入れまで終了(・∞・)/  1/2大コマ集中線ド~ン! 沙樹社長、ただれ成長おっぱい披露のヌード歌謡シーンが、より楽しめるようになりましたかの(= ̄ω ̄=)ノ  

朝起きて、ちょい作業>朝ごはん後作業>夜2時まで作業。 っちゅう連日ツメツメで、久しぶりに漫画家っぽく(w)なってますw  あと、ペン入れ3P。 その後、コ~マンボコチント~ン作業。 もう少しだけど、まだまだ続くョ~(-A-)

今回は、肉接待シーンにて、美鈴時のエロおやじ、笹塚社長も登場~w 沙樹社長と裕美登場前、シーン(画)は無いけど、美鈴ストリップフルートを披露した体になってます。 そんな、美鈴ワールドとのシンクロもしてる、隷従契約なのですた(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、短いですが、また次回(^0^)/ ではでは  

【 2010/11/17 22:56 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ちょいひと休み
原稿作業が、えらくツメツメ中(・∞・)/  なので、またまたですが、ブログ更新を、ちょいひと休みします。<すいやせんの(-A-)  <コメント返しもたまってますが、もう少しお待ち下さい(= ̄ω ̄=)ノ

そこで、ちょい情報(・∞・)/  義父AVのパッケデザインが、あがって来ましたw <まだプロットタイプだし、外には出せませんけど。 今までのマドンナ作品とは、雰囲気(多少!?)ガラリ。 漫画原作ってトコを押し出した感じになってますw <この辺、なるとの義父百合子を知ってる方は、楽しげに見えるかも~、ですw <オマージュされてるトコとか☆

↑その分、今までのマドンナFANが、喰いついてくれるか、ギャンブルっぽい気もするけっちょもネ(= ̄ω ̄=)ノ ニョホホ

それと、個人的なコトですが、超合金魂の初音ミクを買いましたw <購入は随分前で、ようやく届いたワケだけど。 前に、アキバであった魂展覧会を友人と見に行って、欲しくなっちゃったンだョネ~(-A-)  

ジャパンとMファクトリーの企画モノってトコを見て、なるとが(ジャパンに)居た頃から、今でも仲がいいンだナ~、こことここ。 な~んてコトを思った次第      (・∞・)/  

そんな感じで、しばらくしての、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/11/12 13:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
契約コンテその後
契約その後コンテ11 9Pめ(・∞・)/

遅ればせ、コンテ作業終了(・∞・)/  隷従契約も、とうとう最終回(コンテ)となりますた☆ <全9話、単行本1冊分の長さだわネ(= ̄ω ̄=)ノ  前回、下平に隷従の誓いを言葉にして、堕落の淫姿を見せるまでに至った裕美と沙樹(11月UP話)。 今回は、そんなその後話となります。 

上画は9Pめ。 接待の場にて、10年前のアイドルSAKIの格好で登場した沙樹社長が、次いでの、ヌード披露シーン(・∞・)/  エロ生活から、乳首はとがり、おっぱいが豊満に成長w その様子と、以前の気丈社長ぶりな彼女とのギャップに、エロおやじ連中は感嘆の声、ってページですw

この後、裕美もエロ服姿で登場。 沙樹社長に喝采していたエロおやじ連中は、更なる大喜びを見せる展開へ(= ̄ω ̄=)ノ  <そして、エロ接待、複数Pへと発展☆ 裕美と沙樹、エロ化の様子にて終わり、となってます、これ         (・∞・)/

詳しくは、またUP時に書きますが、その後(後日談)らしく、若造安永やサロンかおりも、ちょこっと登場してますw いつものなると展開な最終話ですが、清純と気丈のエロ染めによる成れの果てを、楽しんで頂けると、ありがたいです☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2010/11/10 16:51 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
契約8話UP
契約最終話表紙DMM 一応最終回!?

隷従契約の8話、一応の最終回がUPされますた(・∞・)/ <サブタイも魔終で終わりっぽいけど、魔終その後(もう一話)がありますw

表紙は、半ば陥落というコトで、透けエロレオタードでレズな乳くり合い画        (= ̄ω ̄=)ノ いつも、ピンクや紫など、セクシーをかもし出す色にしてるけど、今回は、黄色を使って軽薄さを出してみますた(・∞・)/ <知的美人設定なので、その辺も回路がおかしくなってるって感じだわネw <あくまで、なると感覚だけっちょ(-A-)


強いられた下平との同棲により、裕美の日常はセックスばかり。 いやらしい下平との乳くり合いに羞恥を抱いていても、身体が反応、すぐさま性感をとろかしてしまう情婦へと変貌。  一方、沙樹社長は、オフィスの社長室にて、嫌っていたスケベ老客人に対して、桃色接客。 口内発射で迎える始末。 

そんな毎日となってのある夜。 裕美と沙樹は双頭バイブで淫ら反応中。 そこに下平が加わり、3Pへ。 清潔感と知性美が魅力的だったふたりは、今や、バイブとイボボコチンによる二穴責めに、ヨがりくるうまでに堕落。 快楽の陶酔とまどろみの中、裕美と沙樹は、下平のモノに舌をはわせながら、隷従の誓いを言葉にしてゆくハメに。

ってな感じの、終焉(間近)ですの(・∞・)/  沙樹の気丈ぶりと裕美の清純ぶりが、どう変わったか、お楽しみ頂けると、ありがたいですw <ま、いつも感じだけっちょネ(-A-) 

後半の裕美は、前半での性感開発があるとはいえ、初体験後から一気に(淫らへ)感が強い気もするので、単行本校正時、もうちょい、羞恥でイヤイヤなセリフを入れての調整が必要かナ~っと(・∞・)/ <ニュアンスな差だけっちょもネw

そんな隷従契約も、残すはその後の一話。 お楽しみあれ~、っちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは




    





【 2010/11/06 15:12 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
Hまんが
今日は文化の日、と共に「まんがの日」でもあるンだって~(・∞・)/ <漫画家なのに、知らンかった(-A-)

でもネ~、H漫画は、漫画って名が付いてても漫画でないってのが、なると意見なんだョネ~(・∞・)/ <これ、前に書いたっけ~!? <重複失敬w 

↑これには、同ジャンル作家さんをはじめ、異を唱える方も沢山いると思いますけっちょw  H漫画って、読みモノって位置より、ズリセンをこく道具って意味合いの方が強いと思うんだわ(= ̄ω ̄=)ノ <それだったら、上の漫画家って言ってるのは既に矛盾で、なるとはズリセン道具家って名乗れやw って、ツっこみは置いといてw

H漫画は、いわばオナホール。 電動に非電動、貫通非貫通、軟質硬質なんかもあって、人それぞれにマッチングするように、オナホのバリエも様々。 いろいろ試すFANもいる中、自分に合ったモノを選んで、それ系でひとりHにまい進するのがスタンダードだったり☆

H漫画もそうで、多様に作画、表現されてるモノがある中、凌辱や和姦、内容重視にキャラ(作画)重視、フェチなどなど☆ 自分に合ったモノを選んで、ズリセン☆  で、自分にマッチしたのが一番の相性(こきやすい)だったりするトコとか、同じなんじゃ~ニャいかナ~って(・∞・)/

↑これに端を発すると、女性の穴具合=異性のタイプって話にまで、もつれこんじゃったりもするけっちょw やっぱネ~(-A-)、なるとくらいの年(中年w)になると、女性は、容姿より穴ですわ、穴☆ 粘膜! いくら美人さんでも、穴が、ワ~~っていってるようじゃ、どうにも、ならンてw   

ちゅうコトで、まんがの日に漫画話を、のハズが、(H)まんがのコトなのかオナホのコトなのか穴のコトなのか、いんぐりもんぐりな記事になった今回ですたw  ではでは、また次回(^0^)/ 
  


【 2010/11/03 18:21 】

色論 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |