FC2ブログ
綺羅御大
今回は、久々の綺羅御大(現進行WEB小説)ばなし(・∞・)/

強烈な美貌と魅力を放つ姉妹を、マゾ娼婦へと堕とすまで(おそらくw)を書いた小説も、佳境。 妹以上に正義感に満ちたお姉ちゃんが、とうとう(いよいよ!?)のマゾ覚醒化、加えての淫ら生活甘受まで進行。 

↑この辺のくだりを見るには、絶好の興奮モノなんだけど、凌辱(調教)キャラが、娼婦館属のサオ師や悪漢どもじゃ~ないんだョネ~、これ。 (なると的には何故か)キモ男君が主体で展開。 <綺羅スレでは、(このキモ男君)人気が高くて、好みの方向っぽいけどw


興奮展開としては、現(キモ男君相手)段階より、より嫌悪に思ってた悪徳エロおやじ議員を相手にするコトになっても、マゾ快感が発動してやまないって展開、シーンもえらくエロくはあるので、それはそれで、(今のトコ)応えてる展開と言えるけっちょもネ(・∞・)/

いずれにしても、(なると的には)いい作品ですw <さすが御大!

こういう作品(綺羅作や向先生の銀竜)を見るにつけ、堕落前から堕落過程における情緒感や清潔なキャラ設定を、どうすれば(漫画で)上手く表現できるだろう(-A-) って、いつも考えます☆ <この辺が上手くいくと、Hシーンや堕落時の差が、爆発的興奮モノになるンだけっちょもネ~w


いつも念頭に置いて描いてるけど、今のトコ、納得いく見せ方が出来てニャいわネ(-A-)  次回、連載作では、今まで以上に、その辺をテーマにして描いてみるつもりだったりw  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/10/31 19:11 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウルトラ話
ウルトラマンDVD 万国共通

月に一度くらい、ちょっとした合間に見返したくなるウルトラシリーズ(とはいっても、マンとセブンだけだけどw)(・∞・)/ なので、ここ1年半くらいかけて、あの¥1800シリーズを少しずつ買ってる次第☆

DVDで、リファインした画面で見ると、やけに赤が鮮やかだったり、怪獣の色、見ずらかったデテ~ルなどがわかったり(= ̄ω ̄=)ノ<ガッツ星人の色や口ばし下のうもうも感とかw  ここに来て、楽しめるコトもちらほらだわネ     (・∞・)/

中には、子供の当時(再放送ビシバシやってた頃)以来、40年近くぶりに見る話もあって、当時の電波やテレビ質から、いきなりのDVDクオリティーだったりするモノだから、上記の感想や鮮明さに感激もありまさぁネ~、これ(-A-) 白黒でしか、見て無かった話もあるでョ(笑)。

このウルトラシリーズって~のは、マニアも多い作品なので、設定ばなしや裏話など、また(特に)セブンにいたっては、メッセージ性の話になったりする(耳にする)んだけど、なるとは、子供っぽく上辺だけを楽しむ派(・∞・)/

マニアックに見るトコといえば、この話ではスペシウム光線のポーズはこうで、こちらの話ではこうっだた、みたいナw <ライダーの変身ポーズあれこれと一緒だネ(= ̄ω ̄=)ノ  特に、八つ裂き光輪は大好きな技なので、2号バルタンとツィフォンの細かい違いをチェックしてマネしてみたりw

そんな、セブンよりマン派ななるとですたw ウルトラ話は、書きたいコトいっぱいあるので、またいつか、したいと思います(・∞・)/ <ジャパン時代に聞いた編集さんの意見とかw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 


【 2010/10/28 22:09 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
つかね~(-A-)
ウルトラ話でもってコトだったんだけど、ひとまず、おいといてw

今月(先月末から)は、ツキがいつも以上にないようナ(・∞・)/ 心が病むほどの不幸があったワケでないので、いいんだけど、先月の左目負傷から、どうもツキっちゅうか、日々の回転が悪い様子☆ <ま、年ト~タルで見ると、こういうバイオリズムは、よくあるコトなんでしょうけっちょもw

表1の描き直し、購入のテレビ&ブルーレイは搬入ひと月先延期とか。 ふつうに、パチンコはいつも以上に当たらンし(-A-) <激熱予告(魚群や50%以上期待値)、8連はずしとか(笑)。

なんてコトを書いてる今、思い出したコトが! そういえば先週、パソパラからの旧友から、結婚しますメールもらったンだっけ☆ やっぱり!

目を負傷した時のブログに書いたコト、ズバリじゃん(・∞・)/ なるとに不幸があった時は、なるとのまわりで幸福する者が出てくるってヤツ。 <この法則、未だ健在なんかいw  な~んか、納得じゃ(-A-) この不調w <妙な予知能力じゃの(-A-)

付き合いが深いヤツや親友系が、結婚とかの幸福イベントに向かうと、なるとの幸せをいつも吸われてる気がする~(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

ツキが無くて、なんで~? 的な内容にしようと思ったけど、解決だわ、これ(笑)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/10/24 21:26 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
格上げ☆
前回UPしたボツラフ画ですが、いろいろあって(なると含のいんぐりもんぐりw)表1画に格上げとなりますた(・∞・)/ <なんと、まぁw <ちゅうコトで、現在原画仕上げ中☆

ですワ~さんコメで、もったいないとあったけど、なんだかんだで、こちら側ももったいなかったってコトじゃの~(-A-) 仕上がりより先に、ラフを披露したカタチになっちゃったけど、ラフ画は、いつか(近いうちに)UPするつもりだったから、いっか~(w)状態だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

こうなると、既に出来上がってる画が気になるかもしれないけど、中扉に転用になるかも~(!?)かナw <すると、中扉だった画は~? ってコトにもなるンだけど、いずれかは、お蔵入りですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <ま、漫画原稿、特に単行本製作となると、よくあるコトじゃてw

今回は、AVもあるから、なるともだけど、みなさん、それ相応に成功させたい気持ちがあるンだ~ネ~、これ☆ なので、今回は、その辺も考えて、なるとのわがままで描き直しを敢行。 <その実は、験(げん)を担ぐみたいなモノだったり(笑)。 <どうも、リズムが悪かったンだョネ~(-A-)

そんな仕切りなおし報告ですた(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※次回は、ウルトラ話でもするかの~w
【 2010/10/21 00:01 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボツラフ
ボツラフ ボツ(-A-)

H漫画家のブログなのに、作業ネタも無く過ぎるのも何なので、単行本用表紙に描いてボツになった画のうちの、一枚を披露(・∞・) <花嫁ブーケや手かせなどは、本チャン(OKもの)イラストにもあって、イメージ的には近いです☆ 

その表紙(業界用語で表1)のカラー塗りは、既に完成w <中扉と後ろ表紙(表4)は、まだ。 UPして見せられる環境ではあるンだけど、時期がまだ早過ぎるので、12月にでも入ったら、披露したいと思います(・∞・)/

上画はボツ組だけど、同じ構図(ポージング)で、今度の連載モノの表紙に転用するので、何話めかで、これはあの時の…って表紙画が、見られると思います(= ̄ω ̄=)ノ <良く言えば活用、悪く言えば手抜きだわさ(笑)

ボツ組は、他にももったいない画があるので、おそらくそいつも活用されるコトでしょうw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※鍵付きコメをくれたおふたりへ エコポイントへのアドバイス、ありがとうございますた(・∞・)/  敵に塩、なるほろw あと、商品券は、マージンとられるのが、気に入らニャいんだョネ~w  ¥5000分5400Pとか☆




【 2010/10/17 17:50 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
がっつり
ブルーレイ デッキ

先日、どしよっかのテレビまわり(・∞・)/  見学のつもりが、そのままがっつり衝動(になるのかナ!?)買いw  地デジのコトもあるし、このさい、ビエラリンクっちゃえ~ってコトで、テレビと一緒にブルーレイだわョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ<お届けは一週間後。

あわせて、久しぶりの10万越え買い物に、気持ち良さがあったりもしたけど、あとさき考えずに買っちゃって、今後の生活費は大丈夫やろか(-A-) なココロもw

まだまだ、捨てられないビデオがあるなるとは、ビデオ付のブルーレイレコーダーにしますた(・∞・)/  今壊れてるビクターのデッキを処分しちゃうのは、名機ってコトもあって、ちょっともったいないけど、今まで、ありがとう、ですナ~(= ̄ω ̄=)ノ


にしても、エコポイントって…(-A-) さすが、お役所仕事。 お得サービスなんだろうけど、さしあたって、必要性のある商品が見つからないわい(-A-)  次第によっちゃ~、ユニセフ募金行きだわョw

ちゅうコトで、新しいモノが来るって~のは、今昔、ワクワクするモノだナ~って思った次第w  ではでは、また次回(^0^)/


 
【 2010/10/14 23:58 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ころもがえ
既に壊れて久しいビデオデッキと先日壊れたDVDデッキ、地デジ対策にパソコンの寿命、古い機種となった携帯も強制機種変更カウントダウン。

こういうのって一遍に来るっていうけど、まさに(・∞・)/ 

そういえば、ここ数年バイク以外、でっかい買い物をしてない(-A-) <ちゅうか、バイクにより、でかい買い物できね~んじゃね~のw <したがって、既存のオーデオ機器たちは、それなりの経年をしてるって~コトだわネ~                  (= ̄ω ̄=)ノ

一番新しいオーデオ機器って液晶テレビなんだけど(それでも5年前くらい)、そんな新参者でさえ、地デジ対策で変えなければならないって~コトでw  


で、この休み期間を使って、(オーデオたちの)衣がえをしようかナ~ってコトなんだけど、一遍には流石に懐が足らニャい(= ̄ω ̄=)ノ  さて、どこから変えて行こうかしらっちゅう、なるとな今日この頃なワケですわ、これ(・∞・)/

なるとのPCスペックを見たら、そりゃPCでしょうって感じなんだけど、テレビDVD好きななるととしては、テレビまわりからってなりそうなのじゃョ(-A-)  う~ん、にんともかんともw  あと、10万欲しい☆<なまなましい数字w

ちゅうコトで、悩める中年は、また次回(^0^)/ ではでは


【 2010/10/13 01:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲み会
昨日、H漫画家飲み会にお呼ばれされたので、久しぶりに参加してきますた(・∞・)/

メンツは、幹事の灰司先生、黒乃マサカド先生、天馬ふぇみお先生、牧部かたる先生、草津てるにょ先生、伊駒一平先生、紅一点の狼亮輔先生の(なると入り)8人。

みなさん、それぞれに活躍されてる先生なので、特にてるにょ先生や伊駒先生を前にしては、なるとは小さく(w)なるばかり(・∞・)/ んで、その先生ふたりときたら、えらいメカ(車やバイク)好きで、バイク乗りで多少上積みのあるなるとも足元にも及ばない、マニアック話を展開してますたw

ちなみに、伊駒先生とは初対面。 ずいぶん昔から活躍されてる、このスジでは大先輩なんだけど、これがえらく男前☆ 年齢より10は若く見えるし、ふぇみ先生のおされ具合といい、H漫画家のイメージも、(いい方向で)変わって来てる気がしますの~(-A-)  かくいう、伊駒先生とふぇみ先生は、BL話にハナが咲いてて(笑)、なるとは入れない世界でしたわ、これw

H漫画家のイメージってトコでは、狼先生もまた、H漫画家のわりに、これまたえらく可愛いらしい子で、前も書いたけど、女性作家は、美人さん増殖中だわョ(-A-) <彼女、若いのにえらく絵が上手いンだョネ~、羨望~w

かたる先生とはプリキュア話とか、マサカド先生や灰司先生からは、目の心配をしてもらいますた(・∞・)/ <灰司先生は、みなさんのブログチェックをしてるとか。 <マメだ~(= ̄ω ̄=)ノ なるとにゃ、できね~w

みなさん饒舌だし気さくだしで、特に昨日は盛り上がった様子で、5時間半もワイワイしてましたw <なるととしては、そんな漫画家さんの中に入れてもらえるだけで、光栄って感じだ~ネ(-A-) いろいろ聞いてると、やっぱまだまだだわ(笑)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
【 2010/10/08 23:57 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
おやびん
大沢親分が他界されました。 

なるとは、立教の出でもないし、南海や日ハムのFANでは無いけども、この訃報には、あ~ついに…っていう、いつも感慨と共に、久々に涙してしまいますた(・∞・)/

著名人が逝かれるニュースが多くなってきた昨今、(他界された)みなさんそれぞれに思い入れはあるものの、涙するまでは、なかなか無いモノ。 なると的には、立花のおやっさん(小林昭二さん)以来かもネ~、泣いたのはw

やっぱり、日曜朝の名物が淋しくなるナ~って、感じかナ~。 この数年、プリキュア好きではあるけど、見るのは前半15分。 その後は、TBSに(チャンネルを)かえて、渇とあっぱれを見てきたクチなんで、自分で思ってるよりも、親分に対して、思い入れがあったようですわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

現役、監督業を退いた後も、チームモルツを率いたり、引退した選手でリーグ戦、それも親分の企画じゃなかったかナ~☆  昭和のおやじ気質と、FANサービスを常に念頭に置いての野球人、メディア露出が多かったコトもあるだろうけど、印象深いおやっさん(w)でした(・∞・)/ 

つきなみですが安らかに、そして親分の人生に、あっぱれ(^0^)/ ですニャ~、これw 


※お悔やみ記事は、かしこまっちゃうので、夜にまた記事UPをば☆ 次回は、昨日催された、H漫画家の飲み会の話だョ~(・∞・)/
【 2010/10/08 09:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
堕ち
みなさんに心配をおかけした左目が、完治しますた(・∞・)/ 影ながら、またコメントで心配して頂いたみなさん、ありがとうございましたw  瞳にドリル(笑)という衝撃の経験でしたが、いい思い出(w)になったかナ(-A-) うもも

今回は、みなさん契約のEDに、いろいろ期待して頂いたオチにちなんで、堕ちについて、久々の色論。 <EDのオチでなく、堕ちだョ(・∞・)/

ヒロインが堕ちたと見なすラインは、人それぞれ。 なるとは、凌辱者に対して、身も心も屈服して、堕ちと思う派だけっちょ(・∞・)/ 人によっては、感じた時点で、絶頂をみせた時点で、仕方なく(心は未だ)という環境でも、屈服の言葉を発した時、愛してる、好きという言葉が出た時点、結婚して、妊娠してなど、さまざま。

同じ凌辱堕落展開好きでも、↑な感覚から、それぞれ興奮ポイントは枝分かれするンですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 例えば、なると漫画を見て、やけに堕ちが早いって感じる人もいれば、これからって時に終わりかい(w)って感じる人も、いるはず。 みなさんは、どの辺でしょう☆

なると感覚は話せば、絶頂を何度も経験させられ、性中枢がくるったり快感の虜になったり(過程は様々)で、いつしか、自らすすんでセックスをいそしむように。<この辺で、第一次堕ち(・∞・)/  その後、H漬けとなって、服従や屈服の言葉をみせて、完全堕ちってのが、なるとな感覚(= ̄ω ̄=)ノ

で、なるとな(漫画の)癖。 おしゃぶりって、(ヒロイン)自らしないと成り立たない行為なので、なるとの中では、屈服の行為に近いw <案外、最初の方でフェラシーンが無いのは、そのせいだし、逆に、服従の言葉や過去のお詫びをしてる時、フェラシーンだったりするワケなんですナ~、これ(・∞・)/

そんな感じで、たとえなると漫画好きでも、ツボったり、ツボらなかったりが、みなさん多々あると思いますが、いいトコを見つけて、興奮剤にしてくれると、ありがたいですw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2010/10/06 16:30 】

色論 | コメント(8) | トラックバック(0) |
隷従契約7話
契約7話表紙DMM お天気転機

隷従契約7話がUPされますた(・∞・)/ 半年以上の連載作も、そろそろ終焉間近☆ 前作の裕美嬢恥辱のおしり性交から引き続き、いよいよの処女姦通劇到来だゾな、もし(= ̄ω ̄=)ノ

清純生活をして来た裕美にとって困惑の肛虐、それも甘い官能をもっての経験から、くるい始めた貞操観念。そこに堕落に変わった沙樹社長を目にしたコトで、下平に処女を奪われる重大さが欠如。 まんまと、不実な初体験を迎えるハメとなった清楚裕美。

多少ながら残っている後ろめたさも束の間、知らず知らずに植えつけられていたエロエステでの性感開発、そして肛虐の悦びから、処女破瓜の衝撃は、容易に快感へと転化! セックスのセの字も知らなかったハズの彼女が、初体験で大きな昇天を味わうコトに☆

以来、沙樹の自宅マンションで、下平との強制同棲を余儀なくされる裕美。 しかし、性感開花した身体は、下平のえげつない性交要求にも、陶酔で応えてしまうばかり。

そんな感じの7話(= ̄ω ̄=)ノ 1Pの合いの手ページ以外、処女昇天劇、おしゃぶり馴到、エロ同棲と、20PほぼHシーン大回転!  裕美嬢どっぷりの快楽漬けとなっとります、これ(・∞・)/  

後半の同棲強制性交では、下平椅子(背面座位)に座らされてのセックス食事など、またバカっぽHもしてるので、その辺もお楽しみにw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※現在表紙製作中にて、コメントのお返しは少々お待ちの程を(・∞・)/ <失敬w もうちょっと、待っててネw





 
【 2010/10/03 17:46 】

漫画進行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
24
単行本表紙(その他イラスト)のラフ編集チェックも、ようやく(-A-)通り、今日あたりからはボチボチペン入れも、ってトコだったんだけど、シーズンFAINALとなる24に、手をつけてしまったから、さぁ大変w

かれこれ8シーズンとなるので、飽きもあろぉかの24なんだけど、最後(という一応の名目)で気合が入ってるのか、とっかかりの4時間、要はつかみ部分は、かなりおもしろいゾなもし(・∞・)/ 

ちょっと見て、作業なりズリセン(w)なりなんてコトを考えてたけど、ダメだこりゃ、止まらね~(= ̄ω ̄=)ノ  巷では10/2よりレンタル開始とのコトだけど、その前日に、全部(今回分4巻8時間)イってしまいますた(-A-) <ダメ人間~w

既作品で7つもあるので、それぞれシーズンで、良かった今いちが(見た方は)あると思うけど、なると的一番良かったのは、4ですたの~(-A-) 逆に、2と3が今いちだわさ、これ(・∞・)/

でっかい犯罪ド~ンより、大なり小なりが重なってくるタイプの方が、好きっぽいw 今作で、ジャックもとうとう…みたいなサブタイがあったけど、近いうち映画があるって話じゃん。 ってコトは、ここで、とうとう…は無いってコトじゃないのけろ(-A-)

いずれにしても、ハマりモノで、作業を一日ほかしてしまった(w)っちゅう話ですた☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2010/10/02 01:36 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |