FC2ブログ
うひょ(・∞・)/
目の方も、だいぶ良くなって、早速ラフ作業(・∞・)/ <それでも完治には、あと一週間程かかるでョw

表1(表紙)は一番大事っちゅうコトで、渾身にて筆(鉛筆)を走らせますた       (= ̄ω ̄=)ノ  おお~、病み上がり後の速攻のわりに、こいつはイイ画が描けたゾな、もし☆ 既刊作の表紙と比べても、傑作に近い出来w 

っと思ったんだけど(-A-)

なると的迫力(いやらしさ!?)足らず、まとまり過ぎてるとかで、半ボツ(´・ω・`) だう~ん  個人的には、お気に入りなので、ゴリ押ししたいけど、仕方ないので再トライ。

一応、新しいの一枚描き上げたけど、どうかナ~(・∞・)/ 新しく描いたのも(HさUPで)イイけど、やっぱ前の方が、なるとはいいかも~じゃの(= ̄ω ̄=)ノ  今回の義父は、AVコラボだったり、DMM一押し作品だったりするので、編集側も安易に決めたくないンだろ~ナ~、っとかw

そもそもなるとは、表紙画のような、でっかいピンキャライラストは(他作家さんより)不得手っての、忘れないどくれw 多くを求められても、応えられまへ~ん(・∞・)/  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/09/29 00:53 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
またアキバw
ゆらゆら静香 (・∞・)/ちょえ

先週に続き、今日もまたアキバ石丸の中村静香イベントへw  先週は女優静香で、今週はグラビア系。<トーク内容とかは、さほど変わらニャいけちょもネ(= ̄ω ̄=)ノ

今回は、あぶれないようにカメラ持参で、FANらしく(w)初複数枚購入もしてきましたw <2ショット付

そこで気がついたのが、FANだけでなく、イベント好き(マニア!?)って方も参加してる様子(・∞・)/  いろんなアイドルさんの撮影写真をお持ちの方や、2ショットチェキをホルダーに収集してる方。 そんな方々同士のつながり(マニア同士の会話)があったり。 

いわゆる、イベントオタクな世界なんかナ~って(= ̄ω ̄=)ノ <さすがアキバw

いいナ~、馴れてる方は、握手の時いろんなコト喋れて☆ なるとなんか、イベント不慣れ&下手に好きなモノだから、緊張して、適当な言葉も出てこニャいわい(-A-) <だう~ん

話は変わって、悪堕ちさんや名無しさんをはじめ、みなさんに心配をかけた左目ですが、今はもう眼帯もとれて、片目生活からは解放。 絵が描けないコトもないので、ご安心をw <完治には、もうちょとかかりそうだけどの(・∞・)/

マジ、表紙ラフを始めンとの~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/09/27 00:20 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
そんな矢先w
義父百合子のネーム校正は、京子先生の時とは違って、誤字脱字を直すカタチが主(・∞・)/  清楚系で気丈ヒロインじゃないだけに、強行な抗いが出ない(キャラ)ぶん、どんどん桃色注入されてくって感じだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

で、早々に単行本表紙作業へって矢先、なると左目を負傷(-A-) <実は、昨日の時点で片目(・∞・)/ <キーパンチのぶれるコトぶれるコトw

一昨日、移動のさいバイクに乗ってたら、(超極小だけどw)鉄のかけらが目に刺さった始末(= ̄ω ̄=)ノ どうも、ゴロゴロのうえ痛いナ~って思って眼科に行ったら、あらら~っちゅう展開。 

ここから痛いはなしw

しかも、黒目の真ん中部分だったんで、かけら撤収も、なかなかのモノ。 ピンセットでぐり取りした後、(専門家でないとわからないくらいの)サビの飛び散りを、(目を)削って撤収(・∞・)/  もちろん、その後は傷が残り、ばい菌感染がしやすくなってしまってるので、眼帯厳重保護。

片目生活を余儀なくなされたワケですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ その片目が、案外大変で、よく距離感が…なんて言わるけど、そのとおり。 普段は、0コンマ数秒で把握する日常のやりとり、例えば、たばこに火をつけるでも、さじ加減が必要だったり、を 実感した次第w

で、片目だと絵を描けないゾ~!<満足に。  どいひ~w

しかし憂うコトなかれ、これはきっと、近いうちイイコトのある前兆かも~、じゃて(・∞・)/  歴代、なるとが外科的負傷をした後は、なるとか、もしくは身近な人に幸せが訪れてるのじゃョw

義父がフィーバーするやも!? それか、3話では骨折もしてるし、呪われてる(笑)かだナw  ちゅうコトで、安静にしてる今日この頃で、また次回(^0^)/  ではでは
【 2010/09/23 14:09 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
義父校正
昨日、原稿渡しをした際、単行本製作用に(最終)ネームチェックをするため、義父百合子のコピーを頂戴して来ますた(・∞・)/  <作者のくせに(w)、初めて通して読んでみた次第☆  

感想~(-A-)> ほっほ~、なかなかのモンすナ~(= ̄ω ̄=)ノ  ウエディングHにお風呂H、最終の孕みHとかも、いい興奮剤になっとりますがナw  

それにしても百合子さん、案外淫乱(w)でしたナ~(笑)。 義父のイボイボや吸引、おしりに二穴。 2話目以降から、イってばかりw  清楚の裏に隠された淫乱なのか、義父の手練手管なのか、見事なイキっぷり次々(・∞・)/ 

↑人によっては、くどく映るかもしれやせんの~(-A-) <傑作ではあるンだけど、その辺ちょっと懸念。

とはいえ、校正しながら自分の作品で半勃ちしてたから、まず楽しめると思いますw  みなさんをはじめ、DMM義父を知らない方にもキャッチ~で、らしい表紙画を描かないとの、これ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2010/09/22 19:05 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
原稿終了(・∞・)/&静香嬢
心霊写真部 うも~ん☆

昨日の夜に原稿が終了して、残すはセリフの清書数ページ(・∞・)/ っちゅうコトで、作業は終わったも同然の今、へろへろ中(-A-)

一応今回の8話で終わりとなって、ひと月はさんで、ホントの最終話、その後を描いて終わりになります(= ̄ω ̄=)ノ  来月進行は(単行本作業等で)お休みとなるので、DMMのUP時期としては、12月、なると無しとなります☆ <お楽しみにしてる方、すみません(´・ω・`)

そんな〆きりの中、実は昨日(最中をかいくぐってw)、心霊写真部の石丸イベントに行って来ましたw <なんか、(イベントに)味をしめてしまった感じだわネ(笑) <単純失敬(-A-)うもも

前に書いたけど、心霊写真部を見て、これはなかなかのお気に入りと思ってた、主役の中村静香嬢が、たまたまイベント予定があったってんで、↑な有り様w <〆きり最中で、遊びに動いたのは、初めてだわ☆

福家書店のイベントと違って、トークショーとかあって、ビックリ(・∞・)/  加えて、撮影(写真)タイムもあったんだけど、石丸イベント初体験のなるとは、カメラ無しの身ひとつて行ったモノだから、撮影出来ずw <撮影に参加しなかったのは、なるとひとりだけでした(笑)

なるとの好きなタレントと言えば、名取裕子とかの熟女優が主。 そんな中での、久々の若い子ヒット! <小野真弓とか皆藤愛子とか、まずまずレベルはいたけっちょもネ(= ̄ω ̄=)ノ   ここ10年以上は、FAN活動といえば稲川だったからの~(-A-) 

ちょっと、しっかりFANしてみよっかナ~、なんて思った中村静香嬢ですた    (・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2010/09/20 15:03 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
契約ペン入れ09
契約ペン09-2 8Pめ
現在、ペン入れ&肌ト~ン進行中(・∞・)/  先日UPのコンテ8Pも、それなり状態。 <ここから、その他のおやじのカーデガンやソファに色づけ。 空きコマは、マンション背景になりますの(´・ω・`)

ペン入れ&肌トーン作業も残り4Pとなりますたが、今回は、ここからも正念場☆  終焉に向け、H内容が派手になってきてるので、コーマンボコチント~ン作業がいっぱい(= ̄ω ̄=)ノ 液汁も多いから、削りも案外ひと苦労w <大半は終わってるけど、ボンデヌキベタもまた大変なんだわ、これ(-A-)

明後日には終わって、休み明けに入稿なんだけど、それも束の間、義父百合子のネーム直し(チェック)&表紙のラフ作業をしなければならないのでやんす(・∞・)/  ひと月、お休みに入るけど、結局作業は山なんだ~ネ、これ(-A-)

AVとの同時発売という、お楽しみに向けての正念場なンで、苦労も喜びに変えなきゃならンのだけれど、せっかくのお休みやさかいに、ダラダラした~い、遊びた~い☆

ホント、みなさんがコメントくれたり、購入してくれたりが、士気になって、頑張れる気がする~(-A-)  もとが安穏族なだけに、頑張りには後押しが欲しい性質(たち)なんですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  やれやれw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/09/17 23:02 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
DVD壊その後
DVDデッキが壊れ、DVDで楽しむコトが出来ない今、その不便さとモノ足りなさを痛感中だわョ(・∞・)/

現在作業は下書きからペン入れに突入したトコだけど、なるとの場合、こういう土方作業には、BGMは必須☆ 先月のように、キカイダーなんてコトもあるけど、大きく活躍するのは、稲川の怪談(DVD)だったり。 <それが、出来ないっちゅうコトなンすナ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 

あと困りモノは、男子なだけに、ズリセン(w)だョネ~(´・ω・`) なるとの部屋を見回せば、ゴロゴロ転がってるAVが、雲散霧消も同じw  年のせいもあって、めっきり(ズリセン)回数は減ったものの、H漫画とH小説の交互では、飽きも来てまいますがナ(-A-) うみ~ん

AVをはじめレンタルとか、心底切望の時が来たら、PCって手があるけど、リモコンじゃないし、デスクトップで本体を狭いトコに置いてあるから、(DVD)取り出しづらくて、面倒千万なンだョネ~、これ(-A-)

〆きりを過ぎれば、修理なり買うなりで、改善を試みるだろうけど、それまでの少なくとも一週間~10日間、辛抱な日々が続くワケですニャ~、これ       (= ̄ω ̄=)ノ やれやれ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/09/13 01:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆印
みなさん既に、お気づきだと思いますが、このブログのアマゾン通販欄に、なるとの既刊本を、くるくる設定で載っけますた(・∞・)/ <このくるくる、ちょっと楽しいw  そして、見当たらない粘液と色嬢は、絶版と、あいなりますた      (´・ω・`)

それ(なるとの本たち)に、カーソルをあてると、値段と☆印表示されるンだけど、この☆印って、案外売れ行きを左右するンだョネ~(-A-) 何の予備知識もなく、お試し購入でどれかって時は、頼りにしちまうモンす。


現になるとも、先日、心霊写真部ってDVDをレンタルで観て、ヒロイン役の中村静香って子に興味を持って、彼女のDVDを購入しようと模索した時、☆印でどれにしよ~ってコトになったしの~(= ̄ω ̄=)ノ <結局、DVDデッキ壊にて買ってないけどw
  

アマゾンの場合、聖娼は3つ(最下位)で、既刊作中では、売れ行きいつも下        (・∞・)/  聖娼はけっして最下位な出来ではないンだけど、むしろ(既刊作中)いい方なんじゃな~い、なのに、こういうコトなんだわネ~(-A-)  

とはいえ、逆(好評価おかげ効果)もしかりだし、☆の数の意味合いは人それぞれってトコも、また何ともw <3つでも、個人的には高評価って方もいるだろうからニャ~、ままならンモノじゃて(= ̄ω ̄=)ノ <評価してくれるだけ、ありがたいと思うコトでさぁ~w 

そんな売る側にとっては、案外一喜一憂の☆印だったり(´・ω・`) 

にしても、途中話に出てきた中村静香は、なかなかw <昔の島田奈美にちょっと似てる気がするのョ☆ 来年のカレンダーは、静香嬢が第一候補かも~(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは








【 2010/09/11 00:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
契約コンテ09
契約コンテ09 息抜きページ

コンテ終了~(・∞・)/ ちゅうワケで、性器描写の無い唯一のページ、8Pめですw  裕美嬢調教最終段階ってコトで、中出しの味(快感)を覚えさせた、その頃、一方沙樹社長は…、なページです(= ̄ω ̄=)ノ

その他のおやじ相手にエロ接客で融資依頼w なシーン。 この後、手コキ&口内発射で、エロ媚び商談へ☆ 社長業が、ピンク広告塔になってしまった沙樹社長の様子、ってコトだわネ(・∞・)/  

その後、約10Pにわたって、裕美嬢と沙樹社長へ最終快楽3P調教が展開! <二穴くるい咲き、そしていよいよの隷従の言葉が…!? <ちゅう感じで、お楽しみにw

話は変わるけど、DVDデッキがぼっこわれますた(-A-) 月に10枚以上はレンタルDVDを観てるなるとには、なんとも不便。 古いモノなのでハード容量が少ない(機種って)コトもあり、買い替えたい思いもあるけっちょ、今月は、部屋の更新やタバコの買い置きなど、モノ入り月なので、しばらく難儀なままですわ、これ(・∞・)/ <うんも~byフラウ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは







【 2010/09/08 19:00 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ちゅど~ん
Aオレンジ-2 

悪堕ちさんのリクエストにお応えして、色違いバージョンを、ちゅど~ん!!

なるとも、この画は、何かポスターとかにしたい感じw <くらい好き☆

ちゅうコトで、今回はコンテ作業中なので、これだけ(笑)。<すまそ(・∞・)/ ではでは


【 2010/09/04 14:04 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
隷従契約6話
契約6話表紙カラー 5番ミルキ~ちゃん

契約の6話がUPされますた(・∞・)/  個人的に表紙(上画)が、なかなかの傑作w 可愛くありエロくあり☆ 背景色の蛍光緑、タイトルの紫、配色も綺麗でバッチリだわネ(= ̄ω ̄=)ノ <われながらで、さ~せんw

前回の最後、おしりへの挿入を許してしまった清楚裕美。 今回はその続きで、処女ながら、おしりの味をこってり注入されてしまう展開☆  エロエステで開発されてしまっているおしりは、羞恥の行為という意識を越えて、甘い刺激に発展。 困惑の官能を経験させられる裕美嬢に対して、下平調教は本格化!

羞恥の関係を持ったコトで、下平に流され、おしりに感じる日々の裕美嬢。 そんな中、沙樹社長と下平との性行為を目の当たり☆  精悍気丈だった沙樹社長の、人が変わったような快楽陶酔ぶりと淫らな痴態に、裕美嬢の貞操観念、清純理性に、いよいよくるいが訪れる。 そして…!

そんな6話ですw 調教照準は遂に裕美嬢へ、ってトコだ~ネ(・∞・)/  Wヒロイン快楽服従、盛り上がって来ますたゾナ、もし(= ̄ω ̄=)ノ <裕美嬢は、まだ完堕ちじゃないけっちょw  エロエロ変貌に向けて、まっしぐらの後半戦。 見逃せないニャいネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2010/09/03 13:53 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
義父AVその2
AV化への祝コメ、拍手、ありがとうございます(・∞・)/  そこで今回は、先日の紹介記事で書き足りなかったトコや、コメ返答+こぼれ話でもひとつw

織さんやドッペルさんをはじめ、興味を抱いて頂いてる義父役の小沢とおるさん。 <小沢とおるのAV事情(2)ってブログを出してるので、機会がありましたら目を通して見て下さい。 おやじモノでは、お馴染み&有名な男優さんですじょ(・∞・)/

すごく気さくな方で、初対面のなるとにもフレンドリーに接してくれましたw <えらく嬉しかった、と同時に、AV知識の上積みがあって良かった(-A-) <業界なマニアック話にも着いていけてw  ブログに撮影後の挨拶コメしたら、早速返答してくれて、これまた頭が下がりやす☆

業界話として  やはり女優さんの中には、今回の水城嬢とは真逆に、扱いづらい方もいるそうで。<イベントにあたってるmagiさんとか、実感ありますかのw 

ノリの悪い女優さんに当たると、スタッフさんたちのテンション、男優さんの勃ちにも影響してくるコトもあるとか(・∞・)/  そうなると、作品の仕上がりにも反映されて、今ひとつってコトも(!?)。 プロデューサーとしては、上手く回るコトも考慮して、演者及びスタッフ選びもするそうナ(= ̄ω ̄=)ノ

↑その点、義父(今回)に関しては、その辺りも気を遣って頂けた様子ですw <ありがたや☆

それとスタッフさん方々、台本と共に、義父の刷りだしを持っていて、くしゃくしゃになる程、なるとの画やセリフを確認しながら試行錯誤して(原作を大事に思ってくれる心意気だわネw)撮影してたのが、恐縮にして印象的でした。<感激(・∞・)/ 

何とか、またみなさんにお会い出来て、お話できる機会ができたらナ~って、つくづく思いますの~(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/09/01 23:27 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |