FC2ブログ
撮影見学
今日、撮影見学に行って来ますた(・∞・)/  撮影二日目(午後)で、堕ちどころやエンディングという、いいトコを見せて頂きましたw 

出来るだけなると展開を反映させようと、漫画ならではのミラクルをも、手間をかけて再現させてました。 <これには、スタッフさんたちに感動感激だわネ(= ̄ω ̄=)ノ <しかも、ここでこう(アングルとか)、みたいな時は、阿吽の呼吸でみんなそれぞれ動く辺りとか、すげ~(-A-)

肝でもあった義父さんは、FAプロ等でおなじみの、とおるさん☆ 最中はもちろん、インターバル間も勃ちっぱで、その後の即GO、OKなあたりは、さすがのサオ師っぷり(・∞・)/ <FA、GIGAなどの裏話も聞かせてもらいましたw <あのFAダンスには、初めはダンスプロが付きのレッスンまであったとか(笑)。

そして水城嬢☆ 誕生日が9月(近い)というコトで、なると定番のメモル色紙をプレゼントして、ご挨拶。 喜びの笑顔が見られて、何よりw <AVとはいえ、さすが女優さん、顔小さ! が第一印象でしたw <158なのに、タッパがあるように見えたのは、そのせいだったのネ(-A-) 

ボンデ&エロ器具シーンは、生のせいもあってか、官能美って、こういうコトなんだろうナ~って、くらいの美しくエロエロ~(・∞・)/  <えらく、いいAVになる予感ビシバシだゾなもし(´・ω・`) スタッフさんと同調して作品を創ろうとする姿勢とか、もちろん艶技も含め、彼女でヨかったっすわ~(= ̄ω ̄=)ノ <ツンツンしてない、内面も謙虚で可愛い女の子でした、これ☆

何しろ、自分の描いた絵が、目の前で具現化されてくってのは、冥利につきるって言葉を越えた感動と共に、妙な不思議感もあり(-A-)  そんな貴重な経験をしたAV化でしたw

ちゅうコトで、長くなりましたが、また次回(^0^)/ ではでは

 



【 2010/08/30 23:09 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
水城嬢
水城奈緒 義父百合子 女優さん

義父~百合子~AVの百合子役、水城奈緒さんだぞナ、もし(・∞・)/  おっぱいおっきいエロスタイルのAV美人さんw  上画は、アイラインバッチリ化粧で、イメージ的には、堕ち百合子時って感じかもネ~☆

チョイス理由としては、スレンダーなわりにのおっきい乳w <これが、漫画チックなスタイルってコトと、マドンナさん印象で、、沙門次郎が美嫁の乳に魅入られてコトを起こすってコトから、乳インパクトなってトコも理由だそうナ(・∞・)/

加えて、彼女は茶道華道をたしなんでる経歴があるので、その辺から、登場時の清楚感、しっとり感が出るコトを期待してってのもあるとか(・∞・)/ <なると的にも期待。 内面からにじみ出る雰囲気って、案外あるモノじゃからの~(-A-)

漫画から実写って経緯では、とかくイメージ的相違があったりするけど、その辺を感じた方も、上の理由などもあるので、暖かい目で見て下されw  何にせよ、なると展開の面倒(いつものAVの流れとは、ちょっとちゃうかも)ともなるキャラクターを引き受けて頂けただけでも、ありがたい☆ ホント、水城嬢には、ありがとうございます(・∞・)/

冒頭と結末時の聖と淫を、彼女がどう艶じて見せてくれるのか楽しみだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ <次回は、撮影見学の話だョ~w  ではでは  






 
 
【 2010/08/27 23:57 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
発表(^0^)/
百合子05-2 百合子イメージ☆

昨日、例の打ち合わせに行って来ますた(・∞・)/  そして

義父~百合子~ AV化決定~!!

それも、メーカーは夫人ブランドで有名なあの「マドンナ」さんじゃョ(・∞・)/ やったネw  それと

義父~百合子~単行本と12/25(予)同時発売!

ちゅうコトともなりますた(= ̄ω ̄=)ノ エロ市場にクリスマス商戦って言葉が合うのか、わからないけど(w)、こいつは年末お楽しみ大回転だわネ、これ(´・ω・`) うもも

前に吉報って打ったけど、案外な吉報じゃな~い!? これw  

AV化って言っても、漫画より割愛されるシーンがいっぱいあるので、あの展開を、まま期待してはいけないけど、なると展開の肝である、最初清楚の後淫婦っていう堕落(落差)構図が出るように、とは伝えて来ますたぞナ☆

ま、ざっと披露宴と最後の孕みHは無くて、義父の本筋、エロ義父により清楚嫁がエロく染め上げられるってカタチの映像化じゃの(・∞・)/  

だけど、なると色でもあるH器具(クリ吸引)は、海外市場まで探してくれたとかw  <(NASA製wじゃないから、もちろんイソギン回転は無いけど)ちょっとしたクリ吸引責めシーンはあるみたい(= ̄ω ̄=)ノ <その辺も含めて、楽しみ満面w

今度(次のAV化情報)は、女優さん情報かの(・∞・)/

ちゅう感じで、今後の情報も含めて、お楽しみに(^0^)/  ではでは、また次回w




 


【 2010/08/25 09:11 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
恋のマジックポーション
前に、DVD(プリキュアとかおねマスとか)でも何か買おっかナ~、なんてコトを書きましたが、選択したのは、ダウンタウンのごっつええ感じ☆ 

ちょっとした時、観たくなるので、前から欲しかったンだけど、案外人気があって、中古のわりには…な値段がついてたモノだから、見送りつづけてたンだョネ~(・∞・)/ 

そんなワケで、〆きり後の今日この頃は、ごっつええ感じ三昧w  ゴレンジャイや兄貴とか、シリーズモノもいいけど、単発コントに、(なると個人的)ヒットがあるンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ 匠を訪ねてとか、でたらめ国歌の挑戦者とか、何度観ても笑ってまいますw

DVD化にチョイスされなかった、松本浜田の対決シリーズとかも、また見たいナ~ってな、そんな、ごっつ三昧ですた(・∞・)/

話は変わるけど、エンジェル既刊の義父と女捜査官が、重版となりますた     (・∞・)/ <パチパチ☆  義父は7刷りめだョ~、すげ~(-A-) ロングランじゃんw <まぁ、そういう目論見もあって創った義父だけど、こうも回るとは予想以上w 出世作だけど代表作だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/08/23 19:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SEIKO
SEIKO時計 強力相棒

今日は朝いちで原稿渡し(・∞・)/  編集さんと今後の隷従契約の内容と確認、併せてのなるとの今後日程を打ち合わせ。 <義父~百合子~の単行本は、12月発売になるかも~な段階に来ますたぞナもし(= ̄ω ̄=)ノ

その編集のある神保町から、有楽町にあるSEIKO(時計)支社へ。 <なると愛用の腕時計とは、もう25年以上の付き合い。 上画像にある、既に懐かしいハイブリッド式~(・∞・)/ それが7月末、さすがにあかン状態。 重症なので、その辺の時計屋さんじゃなく、SEIKOまで行って、オーバーホール発注。 9割完治だけど、戻ってきましたw

やっぱ、肌身はなさずが無いのは、淋しいモンす(-A-)

受け取り後、速攻で帰宅して、高校野球甲子園をテレビ観戦。 久々に千葉県(なると故郷)代表が勝ち残ってるので、応援ひとしきり☆ 今年の夏は、おかげさまで長くなりますたw  成田高校は、母校のお隣さんやしの~(-A-) さすがに、ピッチャーへろへろで、試合にならなかったけっちょネ(・∞・)/

負け試合ながら、そんな甲子園を堪能した後、来週ある打ち合わせ用に、小奇麗な服を購入。 普段着だけど、今のなるとのジーンズは破れてるし、靴もいっちょうらで汚いしぃ(-A-)  その出費を、1円パチンコで取り戻して(暴れん坊将軍10連チャン)、再度帰宅。

そして、今なんすわ(= ̄ω ̄=)ノ  この後、レンタルしてきたDVDを観て、寝る算段w  そんな、ぐるぐるした〆きり後ですた☆   ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 










【 2010/08/21 00:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
肌ト~ン08
ペン入れ08 昇天10Pめ

〆きり間近というコトで、肌ト~ンも終わり、仕上げ段階に突入(・∞・)/  先日UPの10Pめも終了目前状態、初体験エクスタシ~、ちゅど~ン☆ 

処女なのに初Hで昇天の裕美嬢、その後はもちろん、いんぐりもんぐり! 急速回転で、H世界に没入させられてしまうワケだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ エロ社長との強制同棲、沙樹社長と3P、エロ肉接待☆  なると展開、後半~その後、こいつは見逃せないネ(-A-) うもも

現在、作業終了も見えてきて、一段落(= ̄ω ̄=)ノ  何かお買い物でもと思って、お気に入りの靴(スニーカー)、ナイキのコートフォースを探してるンだけど、無~い(-A-)  女の子用スニーカーっぽいせいか、男子サイズは種類(カラーリング)が少ないうえに、数も少ニャい。 

しょこたんカラーとか、復活して欲しいモノョの~(・∞・)/ こんなに人気のあるシューズと思わなかったので、もったいない履き方をしてもうた(-A-) <バイク乗りは、シフト部分(左足先)とか、すぐ汚れてまうのじゃョw

コートフォースが欲し~ナ~っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/08/18 23:10 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今月という月
20日の〆きりに向けて、バリバリの作業中(・∞・)/  そして、その20日以降は、いろいろ打ち合わせ等の催しモノなんかもあって、真夏終盤に向けて、右往左往になりそうでやんすの~(-A-)

プライベート(遊び)では、20日~数日の間でトミカ博に行く予定なんだど、今年は幕張メッセ開催で、ちょっと遠いし(-A-)

まずは、原稿渡しの時に、今作終了(最終回)+その後(おまけ)話をどうするかの相談があって、それに添っての、次回コンテ作業になる中、上で書いた打ち合わせが早々に襲来(・∞・)/ <これが、前にお知らせした吉報ごと☆ <この後、ブログでお知らせできると思いやすw

ま(´・ω・`)、どれもこれも、いい方向での多忙なので、悪いコトじゃ~ないんだけど、残暑の中で、疲れがとれそうにニャいナ~っとナ(= ̄ω ̄=)ノ  昨日も、ホントは追い込み時期で、ここまで(作業)進めておかなきゃ~ってトコを、どうにも疲れがたまってて、11時過ぎには、バッタリぐっすりですたw

も~、年をとると、暑いってだけで疲れが来るようじゃの~(-A-) うみ~ん  そんなこんなの、〆きり間近で嘆きの心も書かせてくり~、っな今回っちゅ~コトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/08/15 23:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キカイダー

現在、下書きからペン入れ作業中(・∞・)/  そんな土方作業の時は、稲川怪談やノリノリアニソンを聴きながら、描いてるワケだけど、ここ数日は、キカイダーの歌&BGM日和w

沢山のアニソンや特撮のCDを持ってるくせに、実のところ、キカイダーのCDは持ってなかったり。 ↑は、もう20年前に、友人が編集してくれた60分のカセットテープw <未だ現役やしアナログやし(-A-)オホホ  キカイダー音楽は、このテープで楽しんできたワケなんすわネ(・∞・)/

そんな昨今から、アニメ、特撮、沢山の番組(作品)があるけど、主題歌、ED、挿入歌、BGM、音楽の総合力で言ったら、キカイダーは強いナ~なんてコトを、あらためて思った次第(= ̄ω ̄=)ノ <宙明節の基本ともなる音楽やしの~w  ノリとカッコイイ曲、ビシバシだぞなもし(・∞・)/

みすずやゆりかごな子供が歌ってる歌系が嫌いななるとなので、あらし~の中もなんのその~、のぼくらのキカイダーは、あんま好きじゃなかったンだけど、この年になって、この歌もかっちょよく思えてきますたw <カラオケで歌おうと思ったら、JOYには無いでやんの(-A-)

最近は、なると世代が製作とかするようになったコトもあってか、赤青パンダからピラメキ~ノでは、キカイダーBGMやSEを使ってるし、ロンブーあつしの何か番組でも、アマゾンEDをメインに、当時の特撮BGMビシバシ使ってましたしの~(-A-) 

そんな感じで、個人的キカイダー音楽最強説ななるとですたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは






【 2010/08/11 23:07 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
契約コンテ7話
コンテ08 裕美絶頂☆

7話の10Pめ(・∞・)/ 最終間際の7話となるとHシーン続々w 性器描写無しページときたら、くしくも↑な構図で絶頂したこのページくらいですたモノで~(= ̄ω ̄=)ノ <厳密には合いの手ページが1Pあったけどw

下平の魔の手が遂に裕美の処女へと向かった前回(6話)。 今回(7話)では、その続きから、ついに処女Hを経験させられてしまった裕美嬢が大回転! エロエステや肛虐で下地が構築されてたせいで、処女の痛みを抱きながらも、まさる性感により、がっつりエクスタシ~にまで(・∞・)/ 

そんな10Pめです(= ̄ω ̄=)ノ 処女攻略は痛みと泣きわめきがツボなのに~って方は、すかされた感があるかもしれませんけっちょ、なんせ、なるとは快楽調教派なモノで、お許しを☆ <性感開発エステをさせたのは、そのフラグなワケだわネ、これw


この後、沙樹社長に導かれてのお咥えシーンがあって、次回につながる同棲生活シーンへと展開。 <また、バカっぽHしてるので、その辺もお楽しみにw

終盤に向けてエロエロ全開となってきた隷従契約、裕美&沙樹の変貌ぶりは鉄板必見だゾな、もし(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/08/08 10:05 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
契約5話UP
契約5話表紙UP 聖域艶上~w

隷従契約5話がUPされますた(・∞・)/ 今回より、カラー表紙復活☆ ついでに雑誌表紙らしく、キャッチコピーも加えたぞなもし(= ̄ω ̄=)ノ 

↑もちろん、文体はなると仕様w <エロ文字のあて字や体言止めは、なると文のクセであり、らしさだわネ、これ(-A-)

沙樹社長完堕ちの前半から、いよいよ、調教の矛先は裕美嬢へ! 何も知らず社長室へ赴いた裕美は、桃色洗脳された沙樹社長のリードで、エステの延長と称したレズ行為を強いられるハメに。 そして、その光景を陰から見ていた下平の登場により、コトは裕美嬢の後ろの穴、清純肛虐シーンへと発展してゆく!

そんな感じの5話ですw かおりと沙樹のレズ行為で性感の味を植えつけられたトコでの凌辱。 今回、次回、また次々回と、処女に襲来してくる快楽調教を、お楽しみに(・∞・)/ だわネw  それと今回では、前半の沙樹社長、堕落のエロエロ交わりも、オススメなので見てみて頂戴☆

8話予定だった今作だけど、どうやら、+1話のその後つきで全9話ってコトにもなりそうナ感じ、どうしよっかナ~(-A-)

ともあれ、コンテも終わって一段落(・∞・)/  明日か一拍置いて明後日か、いつものコンテ(7話)UPしますので、こちらも、お楽しみに(^0^)/  ちゅうコトで、ではではw
 
 

【 2010/08/06 23:43 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
てろてろ2
現在、コンテ作業中…後、もう寝ようかナな、ひと時。 ちょっとだけ、ブログしちゃおう作戦(・∞・)/

(現在進行中コンテ)冒頭部分にて、ヒロイン裕美嬢のヤられ位置づけをどの辺にするか(抽象的ですいやせんw)で、手まどりますた(-A-) 端的に言えば、抵抗具合とH受け入れ具合。 <って、これまた抽象的だわネ       (= ̄ω ̄=)ノ

とまぁ、そんなところも過ぎますて、後は和姦型凌辱なので、楽にはなりすたけどの(・∞・)/ <ヒロインのセリフが肯定なので、葛藤とかそういうセリフが無いので、簡単w <手を抜けば、アア~だけで、コトを成すくだりってコトだわネ(・∞・)/

話は変わるけど、先日書いたように、少々ボーナス的なモノが入ったので、買い控えてた、プリキュア2010劇場版DVDとかおねだりマスカットとか、買おうかナ~なんて☆ 今年の半年は、貧乏だったので、案外買い物してないンだョネ~(´・ω・`)
<大好きなトミカも数台…うみ~ん

ホント、稲川淳二のDVDくらい。 後は、お上へのぼったくり国保や年金、税で、とんでしもうたがナ(-A-) 先日は、車検でもとんでったしの~(-A-) 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/08/04 04:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |