FC2ブログ
てろてろ(-A-)
keiyaku-3.jpg 裕美嬢緊縛

暑さと寝苦しさで、てろてろの7月末(・∞・)/  そして、コンテ奔走期間突入ってコトで、契約5話表紙画、早々披露サービス☆ <ブログ更新が、また空くので、みなさんに媚び媚び作戦w <来週の金曜UPなんで、ま、よかろうて(-A-)

前に色指定画をUPしたけど、仕上がると↑こんな感じ(= ̄ω ̄=)ノ 緊縛の縄色を、今回は紫にしてみますた☆ 画だけだと寂しい感もあるけど、ここにタイトルとキャッチコピーが載ると、ババ~ンって感じになるゾなもし(・∞・)/ <ちゅうか、なって頂戴w

今、気づいたけど、こうして見ると手が小さいナ…デッサンくるったわ(-A-) <ありゃりゃw  

そういえば、8月ってコミケあるじゃん。 最近のコミケ事情ってどんなん!? 商業誌市場は、ここ10年で、PCやKタイなどのデジタル媒体が、随分と幅をきかせてきたけど、同人は(描くまではデジタルでも)、披露自体はやっぱ紙、アナログが主流なんかナ~。 描いた漫画をCDで売るって戦法もあるのかしら(・∞・)/ 
 

毎度、1回くらい様子を見に行ってみたいと思うコミケだけど、丁度、原稿作業時期で、行かないまま、はや10年(以上)だわ(・∞・)/ 顔ぶれや雰囲気も変わってるのかナ~(= ̄ω ̄=)ノ

そんなこんなで、また数日、ブログ更新をおろそかに(w)しますので、すいやせんw 次回は、契約5話UPばなしだ~ネ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/07/31 16:14 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Kタイコンテンツ
半期に一度のデジタルコンテンツ売上表が双葉より到着(・∞・)/ <これにより、DL作品の売れ行きが、多少わかるって寸法だわネ(= ̄ω ̄=)ノ

今回より、KタイDLぶんも、表に載ってたンだけど、これが、なかなかの数字。 なると推測(%とか)、おおよその判断で、あの義父Kタイバージョンが、6万DL程ありました(・∞・)/(みなさん、ありがとうw) <とはいっても、1話1DLなので、1冊分読むには9DLが必要なんだけど☆  

これを見て、なるほろ~(= ̄ω ̄=)ノ  手軽さから分母がでかいので、少数派獲得でも、案外な数字が来てみたりw <憶測は出来てたけど、しみじみ☆  一時期、(他作家さんから聞くに)随分とKタイ漫画への誘いが多かったのは、そんなワケなんだわネ~(-A-) <社としては、Kタイ事情の流れに添う作家さんを見つけよう作戦w    
 

しかし、以前記事にしたように、当たりハズレ(売れる売れない)の寒暖の差が激しい市場ですがナ(・∞・)/  義父Kタイバージョンは、たまたま、お目見えできる場所に立てて、そこそこの数字(それでも、当たり作家からすれば1/10程度、大当たり作家からすればもっとw)がとれたけど、麗香のKタイバージョンは、数字へっぽこぴ~(笑)ですがナw

PCみたいに他作品もつられてってのは、少ないみたい(!?)  コンテンツ飽和状態なうえ、PCよりも見られる画面が小さいってトコが、Kタイでは、まずはどう目にとめさせるかが、PCよりも多きなカギなんだわネ、これ(-A-)

↑その辺を上手くさばける編集、営業か、既に名の通ってる作家さんを獲得するかが、出版社としては、ひきこもごもなんだろ~ナ~、なんてコトを思った、Kタイ事情ですた(・∞・)/  ま、青年指定H表現のKタイ市場には、なるとはあんま関係ニャいからのw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 


【 2010/07/28 23:59 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もどきw
台場電話-3 例の電話のつづき

先日UPの公衆電話画像。 くだりがおもしろいので、ゆずぽん先生との雑談ネタにもしたんだけど、その時、なるとさん写り込んじゃってるじゃん、なんて言葉があったので、改めて見てみると、あらら(・∞・)/

写り込みが無いように、左によけて手を伸ばして写メしたのに、がっつり真ん中に写っちゃてるやん(-A-)  失敗しとるわ~な~んて、思ったんだけど、その時の服装って、黒い長袖Tシャツにチェック柄の半そでシャツだったんだけど、あれれ~シャツが白いナ~…。

距離的にも位置的にも、この写り込みをするには、そこには誰もいない、ボックス前にいないと、出来ないじゃ~ん(・∞・)/ こいつは、まさか~!?  

稲川好きなわりには、こういう心霊写真とかに懐疑的ななるとは、フォトショップで、コントラストや色調調整にて検査。 そしたら、何のこっちゃね~(-A-) 

白いシャツ部分は、背景の草部分で、窓部の曇りが、ちょうどタテ3つに割れてるモノだから、シャツに白T状態に見えただけで、なるとの右腕に見える部分も、良く見ると、写り込んだ木の幹だったりw <しかし、よくここまで、人の上半身っぽく写ったモノじゃて(-A-)

でも、一見すると心霊写真っぽくな~い(= ̄ω ̄=)ノ 背景の茂みや、ボックスの曇ったガラスなんかもあるから、案外ヒューマンウォッチングも楽しめますぞナ(・∞・)/ 電話の横っちょとか、右のタテ長窓のトコ、左側の茂みの白いトコとか、顔っぽいのいっぱ~いw

拡大できる画像に変えたので、興味のある方は見てみて下され(・∞・)/ <ヒューマンウォッチングw  そんな勘違いで、心霊写真ってコトにもなるンだろ~ナ~って、思った先日の画像ですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2010/07/26 23:15 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
13号埋立地の電話
暑さの中、お台場合衆国へ行ってきますた(・∞・)/

が、あまりに暑かったので、早々に退散w お目当てのそばゲッティを食べ、めざましTシャツを買って、小1時間で帰っちゃいました(-A-)  何しろ、いろいろ(値段が)高い☆  どれだけマ~ジンとってんねんw 


台場電話
 

ちゅうか、その台場に行ったコトで、他に大きな収穫が! 上画像の公衆電話がそう☆ <知らない人には、何のこっちゃっかな、この公衆電話。 なると的には、まだあったんだ~(= ̄ω ̄=)ノ ですわ、これw

台場電話2 

もう、かれこれ25年以上のバブル前、台場が13号埋立地って言われてた頃。 空き地や野ッ原ばかりで、何も無いトコだけど、当時の若者には、隠れた(ドライブ)デートスポットだったんだわネ(・∞・)/ <なるとの兄キなんかが、その世代。 <ま、そんなトコなんで、ちちくりあいに適してたとかw

そんな何も無いトコに、ポツンとひとつの公衆電話があって、そんな設置具合が不思議だったコトもあって、夜中の2時になると勝手に鳴って、その電話に出ると…なんていう、今でいう都市伝説なウワサがあったりもした電話なんすナ~(・∞・)/

そんな話を兄キから聞いて数年後、なるとが東京に来た時、行ってみたら、ホントにだだっぴろい長方形の空き地の奥に、ポツンと公衆電話があって、 たしかに、これは奇妙だわ~って思った思い出があります(・∞・)/  兄キの時代は、更地に電話だったらしいけど、なるとの時は、地面には草が生え、空き地を囲むように茂みがありました☆

船の科学館あたりって覚えてたので、その施設につぶされたと思ってたら、実は隣の公園が、その場所w  今も同じトコ(だと思うw)に、型が違えど未だあるなんてw コトの流れを知ってる人には、案外感慨深かったり(= ̄ω ̄=)ノ

そんな13号埋立地電話ですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/07/23 21:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
休みあれこれ
一昨日の〆きり後、お休み満喫中(・∞・)/ <とはいっても、暑過ぎて、思ったより行動(遊び)に出られないのが現状だけっちょw 

まずは、踊るパート3を見ようと思ったけど、新宿にさえ、暑くて赴くのが億劫でやんす(-A-)  お台場合衆国へ行って、加藤嫁のそばゲッティ~を食べたいとも思ってたけど、映画以上に挫折傾向w <動こうと思えば、1日でぐるりと回れる遊びなんだけど~、(暑い)そういうコトですナ~(= ̄ω ̄=)ノ

そんなワケで、昨日はCSIマイアミ7を(レンタルして)見まくり、今日は、久しぶりに1日中パチンコしてますた(・∞・)/ <ちょっと合間に散髪も☆ <時間をかけて勝敗はトントンだったけど、まぁ、今日ぶんの家のクーラー電気代がウいたわナ(-A-)

話は変わって、DL版京子先生(・∞・)/  H漫画界ではTOPクラスの鬼ノ仁先生作品と、UPを同日にさせられるとは(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん、どえらい競争をさせられてますぞな、もし(-A-)

新作でDMMがホームというコトで、なるとには追い風ギミックがあるけっちょ、紙媒体(単行本)では、3倍~5倍の差をつけれてる程、届かない先生ですからの~(・∞・)/  どこまで競るコトが出来るやらw <今のトコは、いいみたいだけど、長いスパンで見ると、どうなンかナ~ってw

なるとを日本サッカーに(僭越ながら)例えれば、ホームという好条件ってコトで、ブラジル(今ならスペインとか)から、先制点とれますた~(・∞・)/ って感じだわネ(笑)。


な~んてコトを、昨日今日、暑い中、だらだら~っと考えてた次第w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/07/22 21:36 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
契約ペン入れ07
契約07ペン入れ 1Pめ

先日UPのコンテが、ペン入れから肌ト~ンまで終了(・∞・)/  明日が原稿渡しなので、今日はラストスパート日なんだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 

今回は、裕美嬢肛虐甘美に魅惑困惑な展開なので、心象表現コマとかちょっと多いかもしれやせんの(-A-)

上画像のHシーン後も、表紙をはさんで、気を失ってる中、おしりがとけてるようなって裕美嬢夢うつつコマがあるンだけど、少々変わった描写に挑戦          (・∞・)/ <これが、キモいような、粘膜エロのようなって感じのヤツで、個人的お気に入り☆ <ま、ひとコマふたコマだけっちょw

他、処女嬢ならではコマ、処女膜ドUPコマも、いつものように搭載(・∞・)/ <すでに性感とろけ後ってコトで、いつもの膜描写よりトロトロ感を加味。 ここも、ちょっとキモエロっぽくなってますw  ので、その辺もお楽しみにだわネ☆  

…あ、モザイクで消えちゃうンだっけ(-A-) 遠いけど、単行本の時、お楽しみに(笑)。<訂正w


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/07/19 08:18 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生DL版
kyokocover1-2.jpg 
京子先生の単行本仕様がDL販売されますた(・∞・)/

H漫画をPCにて楽しむ方は、是非ご賞味下され(= ̄ω ̄=)ノ<なかなかの傑作エロだお、これ(´・ω・`)  紙媒体の単行本と内容は同じなので、単行本を購入して下さった方、もしや別バージョン?とか思って、間違い購入なさらぬようにw

単品購入された方も、セリフ等、変えてるトコ(構成直し)があるので、通して見ると、またちょっと違った感じがあると思います(・∞・)/ <単品と今作で二重購入になっちゃう方々は、あぶく銭でもあったらでいいので、よろしゅう☆ あと、婚隷初夜も入ってますので、そちらもお楽しみあれw

ちゅうコトで、〆きり間際なもので、かんたんですが、DL版のお知らせですたw ではでは、また次回(^0^)/




【 2010/07/16 13:20 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
宝くじ
昨日、新宿へトーンを買いに行っての帰り際、パチンコしたら大当たり(・∞・)/  

最近は、パチンコを打つにしても1円パチンコだけで、勝ち負けも何千円のコト。 久々に、そこそこの実入り(3円換金)を経験した次第w そんなあぶく銭ができたせいで、駅口にある宝くじ屋さんが目に止まるコトに☆

ホント、数年ぶりくらいに宝くじを買いますた(= ̄ω ̄=)ノ <バラ30枚w  以前買った時も、パチンコしてて、やけに今日は当たるナ~って日で、こういう時に買うといいかも~って、買ったのを思い出しましたのw

宝くじって、ほとんど当たらないから、買うだけバカっぽとか思うコトも、しばしばなンけど、買ったら買ったでタヌキの皮算用しちゃうモノだわネ~、これ           (-A-) <それが、庶民としては、楽しさだったりもするンだろうけっちょも☆

ツキのある時がいいとも言われる宝くじを買ったのは、パチ勝ちしたからだけでなく、先日、なると(の漫画仕事)にとって、吉報めいたコトもあり(・∞・)/ <この詳細は、来月あたりお話でけると思いますw  今のところは、頓挫しないコトを願ってるトコなんだわネ、これ(-A-)

ちゅうワケで、流れがいい時の宝くじなんすわナ~ってコトで、また次回       (^0^)/  ではでは
 
 
【 2010/07/14 13:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) |
でけた+お知らせ
契約07コンテ-2 UP成功(-A-)

やっとUPできますた(・∞・)/ 通常はJペグ500以下設定で画像UPできるのに、400以下300以下でもダメで、150以下にしたら、ようやくUPできました。 <どういう現象、現状なのか、さっぱりでさぁ(-A-)

あらためて

上画像は1Pめ。 前回、遂におしりにヌルリ! で終わったシーンの続きを、タイトル前に見せる、本文描き出しパターンとなってます(・∞・)/  エステで、かおりさんとおしりでいちゃつき経験しちゃったせいで、嫌気と恥ずかしさのいっぱいのエロ行為なのに、まんざらでもない性感発動な清純裕美の図ですの(= ̄ω ̄=)ノ

この後、表紙をはさみ一拍置いたカタチで、沙樹社長の自宅マンションへ場所変えして、じっくりアナル責めってカタチになります☆ <今後の調教の舞台は、沙樹社長宅ってコトだわネw

それと、お知らせ~w

7月中旬(あと一週間後くらいかナ)に、京子先生単行本バージョンが、いよいよDL販売開始だす(・∞・)/

単行本を購入してくれた方々には、内容変更があるワケでもないので、別に~なコトですが(w)、DL(PCで見る)派の方々は、よかったら見てみて下さい    (^0^)/ 成人指定になってるので、消しが小さくなってて、クリ責めとか、ようけ見られますゾな、もし(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、画像UPに、あかりが見えてきた本日2回目コメントですた、ではでは(^0^)/




【 2010/07/10 15:38 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コンテ07のはずが…
稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1 [DVD]稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1 [DVD]
(2010/07/07)
稲川淳二中村豪(やるせなす)


商品詳細を見る

ん~、画像のアップロードができない(-A-)  コンテ披露は、なるとブログのポイントのひとつだったのに~、サポートに書かれてるコト(ツールバーからうんたらかんら)をやってみたけど、直らないの~(・∞・)/ <もう、なるとには、わからンw

仕方がないので、画像は発売されたばかりの稲川DVD(w)で、今回進行の契約6話の展開をちらほら(・∞・)/

いよいよ凌辱照準は蒼居裕美へ! かおりのエステでアナル開発をされ、はからずも、その破廉恥行為に性感を感じてしまった前回。 そんな中、(洗脳された)沙樹社長に導かれ、下平により肛虐されてしまう裕美嬢。 6話後半では、遂に!? ってな感じだわネ(= ̄ω ̄=)ノ

今、打ち込んでても、反応が超悪い(-A-) なんじゃ、こりゃ~<パチンコ南国育ちのナツ風w なるとのPCがボロい(メインメモリ1G以下)せいか、Amazonを入れたせいか。 

今は原稿追い込み中で、PCいじってる暇ないんだお~(・∞・)/ 何とかしちくり~FC2☆

ちなみに、上画像のねむれない怪談は、1、2共、(おもしろかった方向で)まずまずかナ~。 やっぱ、先日出た、稲川ライブ09DVDの方が、なるとは好きですナ~(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2010/07/10 08:28 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンテなそうナ
大変だったコンテ作業終了~(・∞・)/  ホントは、コンテをUPしての記事予定だったンだけど、画像UPができまへん(-A-)  どうやら、FC2の方でシステムエラーによるメンテ中のようです。

コメントをくれた方、ドッペルさんやですワ~さんたちも、スパムはじきされて面倒だったであろう中、お手数かけますた、そして毎度ありがとうございやす    (= ̄ω ̄=)ノ <コメント返しはあらためてします。 このスパムはじきも、おそらくメンテにて、もとに戻ると思います(・∞・)/ <ちゅうか、そう思いたいw  淫らはOKだけど、淫乱はじくしw

話は変わって、なるとブログの左横っちょ、下の方に、Amazonコーナーを作りますた(・∞・)/  以前、アフェリエイト審査が全然通らなくて、あきらめてたンだけど、昨日ちょっとためしてみたら、通ったので、簡単なモノを置いてみますたw <こういうのがあると、ちょっと、ブログっぽくな~いw

↑まだ、やり方がよくわからないので、もっといい載せ方とかあると思うんだけど、今のトコ、こんな感じですw  京子先生の他に、もう1、2冊(なると作品)置きたいンだけど、わからんのんじゃ(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  画像UPができるようになったら、コンテUP記事するんで、お楽しみにw ではでは
【 2010/07/07 23:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
契約DL4話
契約DL4話 4話(・∞・)/

隷従契約の4話がUPされますた(・∞・)/  高潔女社長沙樹、いよいよの陥落寸前から陥落劇が展開しますゾなもし(= ̄ω ̄=)ノ

冒頭、拘束されたまま下平に犯される映像を強制視聴させられる沙樹。 バイブ責めと共に、隷従のコトバを復唱させられ、理性はただれてゆくばかり。 一方、裕美は番組収録。 (エロ)エステで敏感になったアソコに戸惑っているのも束の間、仕事後のエステでは、かおりによるアナル開発が施されるコトに。


そして数日後、オフィスの社長室に、以前と変わらぬ沙樹社長の姿。そこに現れた下平に、いつもの如く怪訝な対応をする彼女だが、会話の流れが妙にスムーズ。 すると下平は、打ち合わせに乗じて乳揉みセクハラを開始。 しかし、沙樹の対応は、怒り反発するどころか…。

ってな感じの4話です。 上の説明文ではにごした後半、沙樹とセクハラ下平とのやりとり(会話)は、少々ネームに苦労した(w)、注目の展開部分ですじょ(・∞・)/  激エロシーンではないけど、何となくグツグツとろ火の興奮が味わえると思いますw

この4話と次回の5話は、全体的にポイントになるので、よかったら見て下さい。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸 未だコンテ作業中(・∞・)/ や、やばいンじゃね~のこれ(笑) <いつもよりは遅れそうだけど、毎度〆きりに余裕を持ってやってるから大丈夫だけどさw

  

 
【 2010/07/05 14:15 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |