FC2ブログ
リズム崩壊w
コンテ作業で惑うのは、最近のなるとには、いつものコト(・∞・)/ 

そんな中、今月はワールドカップ観戦なんてしてるモノだから、毎日の生活のリズムがガチャガチャw  少々眠気を催す頭痛薬を服用してるコトもあって、いつ眠くて、いつ眠らなきゃならないのか、ワケがわからン感じの毎日w

加えて、今回に関しては、差し込みのカラー作業を入稿後にやったコトもあって、月(30日)の作業ペース、リズムもおかしくなってて、↑のコトも相まって、時間や日にちの経過が、混乱しとる毎日となっとります(= ̄ω ̄=)ノ <いつのまにか、明日が月末やし☆

今回進行(コンテ)より、裕美嬢の凌辱調教が本格化する感じなんだけど、当初予定していた展開を、担当編集さんがやや難色気味だったコトもあって、展開変え、またそれによる辻褄合わせとかも考えてたら、すっかり、こんな感じでさぁ、これ(・∞・)/ 

バイクを車検に出して機動力無し、車検でお金が出てって行動力無し。 この記事内容といい、混乱してる感が表れてるますがナ(-A-)  こいつは、一端整理して~ってヤツだわネw

ちゅうコトで、すいませんが、また(w)ブログ更新を、しばらくお休みします  (´・ω・`) <一週間くらい。 次回更新の時は、いつものコンテUPに始まって、4話のDL販売、そして京子先生の単行本バージョンDL販売開始話など、いろいろ目白押しで紹介出来ると思うので、お待ちのほどを(-A-)

そんなワケで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/06/29 22:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
握手会
あいこ便り 癒し本らしい(-A-)

先ほど、皆藤愛子嬢の握手会に行って帰ってきやすた(・∞・)/ ゆうこりんに次いで、イベント経験第2号w

予定1000人(完売まであと一歩w)なだけあって、握手はベルトコンベアーw 約5秒もすると、まわりの男性スタッフが、ありがとうございました~の言葉で交流会話切断。 なるとのような、にわかチケット購入者で、23区内という近くからの来訪ならまだいいけど、地方や遠くから来てる方は、いろいろ無念な部分もあるんじゃないかしら☆

↑その分、多くの人が愛子嬢を見に来られるワケだけど、それと、数は限られてるけど握手時間は20秒くらい大丈夫な(ゆうこりんがそうですた)なのと、どちらが親切なFANサービスなのかナ~、なんて考えてしまいますた         (= ̄ω ̄=)ノ

愛子嬢の場合、後者をするにしても、まだ対応力が無いのかもだけど☆  時間ができれば、不埒なアプローチが出現する確立も増えるワケだし、妙な問いかけやお願いに、おろおろするばかりってコトもあるしの~(・∞・)/ そこを考えると、ゆうこりんはすごいわw


それにしても、愛子嬢は美人さんですたw  

一応、甘手(握った時、包み感が違う名器手)チェックもしてみますたゾナ       (・∞・)/  ゆうこりんより良好だったけど、並かの~(-A-) <しっとり感、柔らか感ともに、よくある女性手w さすがに、綺羅ワ~ルドのように、美人=セックスのために生まれてきたような身体つき(笑)ってな方程式には、ならんモンじゃて(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/06/26 17:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岡ちゃんサ~セン
WCボール WC2010

巷は決勝トーナメント出場決定に大歓喜とか(・∞・)/ かくいうなるとも、楽しませてもらってるひとりだけど、日本が勝ちあがれるとは思わなんだw

岡田監督には謝らないといけないの(= ̄ω ̄=)ノ WC前の各(親善、調整)試合を見てたら、(予選は)惜敗はおろか惨敗3つの予想だったなるとは、一部の巷同様(心の中でだけど)岡ちゃんバッシだったからニャ~(-A-) ホント、さ~せんですた(´・ω・`)

スポーツ観戦好きのなるとは、それなりにサッカーも見守ってはきたワケだけど、所詮はサッカー素人、木を見て森を見てなかったってコトだわネ~、これ    (-A-)  やはりプロは違うンだわw

にしても、トルシエは日本人向けのリップサービスのコツを覚えたせいか、WC前から、巷を盛り上げる上手いコメントビシバシで、今日もひっぱりだこ(笑)。 案外、自分営業の才能もあるンだナ~なんて、外野にも注目してた次第w

いずれにしても、とりあえず祝! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは






 
【 2010/06/25 08:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
懇談inDMM
先日の月曜日、DMMの担当さんと、懇談会っぽい(w)打ち合わせをしてきますた(・∞・)/

そろそろ、京子先生の単行本仕様が、DL販売化するョってのが本題で、その他、やはりなるととしては、ライター経歴から文字文章ってのは案外ポイントだお(´・ω・`)ってコトなどを、お話してきた次第。

その辺(文字文章話)から、8月UPあたりからは、なるとなキャッチを(単品)表紙に載せたり、紹介文もなると仕様の方向へ(・∞・)/ <なると的には、マグナムのバナーや紹介文でのキャッチや見せ方がぬるいと思ってるので、まず自分でやって成果を見せるカタチだわネ、これw


これで、クリック数も上がらないし、紹介文がわかりずらいとかの声があったら、なると論は撃破されてまうコトになるがの~(-A-) <ちょっとした挑戦だ~ネw

あとは、義父単行本がいつぐらいになるかとか、雑談的にAV化ってできないモンすかネ~な、話とかしてきましたw 詳しいコトは、今のところは書けないけっちょ(-A-) <お許し召され~☆

ちゅうコトで、お金にならない仕事(w)が増えた、なるとでしたw <ま、好きで(紹介文やキャッチ)書くんだから、何も言えないわネ、これ(・∞・)/  京子先生のDL版の紹介文もなると仕様だから、このブログで打った文章と、多いに重複しそうじゃョ(= ̄ω ̄=)ノ 

ではでは、また次回(^0^)/
【 2010/06/24 14:39 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復活カラー表紙
契約06表紙 5話扉絵

急遽再始動となったカラー表紙。 今回は、その珍しい色指定作業の具合を、サービス披露のUPだわョ、これ(・∞・)/ 

キャラは裕美嬢で緊縛姿。 なると画は、昨今の階調(グラデーション)塗りの流れとは逆行して、アニメ塗りが主体☆ 色鉛筆で、色トレスといわれる、色と色のさかい目を線で書いて指定しますのじゃョ(= ̄ω ̄=)ノ 

色鉛筆のコピーなので、顔とか、肌の一段階と二段階めのさかい目(また薄い色部分)が消えちゃって、わかりにくいトコもあるけど、様子はわかると思いますのw

その他、ここはこういう感じ的なコトを、補足として、いろいろ書いてあります    (・∞・)/  緊縛の縄は、いつもオレンジ気味の縄っぽい色にしてるけど、今回はちと挑戦で、赤でもない紫色の縄にしてみますた(´・ω・`) <どう、映えるか、またマッチング具合は、完成のお楽しみだ~ネ、これw

どうでしょう、こういう色指定画って、ちょっとプロの作業っぽく見えなくない!?  だいたいの作家さんは、自分でCG塗りしちゃうから、色指定なんていう作業工程がなくて、昨今では、案外見かけない画づら(上画)かもしれニャいの      (= ̄ω ̄=)ノ あと、アニメ塗りならではってのもあるかw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2010/06/22 09:16 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
休みが…
原稿終了~(・∞・)/ <先ほど、編集に原稿渡しをしてきますた☆

だ~け~ど~、今回(から)はカラー表紙作業復活というコトで、ひと休みも束の間、土日は下書きからペン入れまで、やっておかないと~(-A-) <あと、色指定。 そして、月曜にはDMMと打ち合わせ、っちゅ~か半分は、説教(w)になるかもネ~(笑)。<よく言えばアドバイスだわョw

で、23日にはカラー作業の打ち合わせ。 その頃には、次回のコンテを始めてなければならンのだわ(= ̄ω ̄=)ノ  普通〆きり後って、せいせいする期間が多少あるハズなのに、終わった途端に追われてる~(-A-) <どいひ~☆  ま、オランダ戦くらいは、ゆっくり見るけちょも。  

そういえば、バイクを車検に出さなきゃの時期だっけ。 う~、(一時期は)機動力ももがれるし、面倒なこっちゃ、これ(・∞・)/ 

ともあれ、今回原稿、8月あたまUPをお楽しみに、っちゅうコトで、かんたんですが、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/06/18 23:50 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
契約ペン入れ06
契約ペン入れ06 5Pめ
先日UPのコンテが、ペン入れから肌ト~ン作業まで進行(・∞・)/ あとは、ちょいとした削りや、背景トーンだわネw <上コマには、縦効果線系のトーンとか、シーツとか。 

このUP画像は粗いので、肌ト~ンがとんじゃってて伝わりにくいけど、胸の柔らか具合とか、いい感じト~ン貼りしてるので、ご安心をw クリクリがポイントなこのページだけど、そんな乳首も、ラストへ向けて、今以上の勃ちを見せるコトになるかもしれませんにょ(= ̄ω ̄=)ノ <最終話をお楽しみに、だ~ネw

とはいえ、他ページとかは、まだまだ真っ白原稿もあるので、巷はワールドカップフィ~バ~なれど、なるとは作業(しながらw)だわさ、これ(-A-)

急遽、今回からカラー表紙復活って運びになって、てんてこまい! <一週間前に決まりますたのじゃョ、これ(・∞・)/ スケジュール変更は、なるととりまき(アシとか)にも、連絡スケジュール調整や相談もあるから、変更はいいけど、いきなりってのは、もう少し考えて欲しいモノじゃて(-A-) <プライベートの犠牲もあるしのw

っと、原稿終了までは、まだ少しかかりそうな具合な今日この頃ですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2010/06/14 22:50 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
AKB篠田の威力w
あいこ03 ちょき

現在ペン入れ進行中、なれど、今回はちと雑談をひとつ(・∞・)/

今作の清純ヒロインのプロットタイプが、某上画像嬢(w)ってコトもあり、先日、服装等参考資料にと、彼女検索をしていたら、福家書店にて握手会イベント情報に遭遇。 今週の月曜に(整理券)発売したばかりというコトで、これはいい機会ってコトで、整理券を買いに新橋までw

それが木曜のコトで、情報を目にしたのは水曜の夜のコト。 ついでに、他にどんな方がイベントしてるのか見てみたら、水曜に発売して、当日即効売り切れのタレントが(-A-)  今でも、こんな売れ行きを見せる人気タレントさんいるんだナ~って感心してたら、それこそがAKB篠田☆

なるとは、AKBを、去年の紅白を機に人気がUPした女の子集団って程度しか知らないけれど、その篠田さんって、リデュースリユースリサイクルの人? かナ(-A-) とにもかくにも、AKBって人気あるンだナ~って、思った次第     (・∞・)/ 

まぁ、ふた昔(以上)前のアイドルっていったら、少数のイベントはもちろん、コンサートも即効売り切れだったからの~(-A-)  かえって、(他タレントさんたちが)案外売り切れに日数がかかる今のご時世の方が、なるとには違和感だったりもするけちょも、ネ~これ(= ̄ω ̄=)ノ 

ちなみに、発売から4日後で、愛子嬢の整理番号は500番台ですたw <これも、なかなか。  でも、写真集発売でサインは入ってないし、複数枚購入での特別待遇もないし、FANレター手渡しも不可。 なるとの今作で、男子を寄せ付けないお堅い事務所って描いたけど、そのイメージどおり(w)、ガッツンガッツンにマジかてぇ~でやんの(-A-) どいひ~☆

ちゅうコトで、(今月の末頃)生の彼女を見て、作品後半の盛り上がりの、何かソースになればと思った、あれこれですたw それに、なるとの握手には、その一瞬でWセクハラ(女体チェック)があるからの~(笑) <以前の記事参照w <その結果は後日だわネってコトで、 ではでは、また次回(^0^)/ 
【 2010/06/12 19:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
契約コンテ06
契約コンテ06 5Pめ

遅くなりますたが、隷従契約5話のコンテ、5Pめです(・∞・)/ 

現在DLUPの3話では、下平社長に快楽注入を強いられている沙樹社長。 次回UPの4話にて、快楽責めと共に(下平へ)エロ忠誠を刻み込まれた彼女は、下平のセクハラを、打ち合わせの一貫と転換作用。 その後の5話では、自社オフィスにて下平とのセックスをも甘受☆

上画は、4話で復唱を強いられた言葉(だけ)を思い出し、性行為の快楽に導かれ、下平が魅力的でたまらなくなってしまっている、そんな(興奮どこでもある)5Pめです(・∞・)/

後半では、そんなエロ行為が成された社長室に裕美が来訪。 洗脳陥落された沙樹社長が、エステのかおりのように理屈をこね、裕美を恥辱のレズ行為へと誘惑してゆく展開へ! そして…!? ってな5話ですw

この5話にて、ひとりめの美囚、沙樹社長は完全陥落。 次回より、処女裕美に徹底快楽調教が始動するカタチですの(= ̄ω ̄=)ノ  その調教というか、エロ行為(凌辱)のアプローチも、既刊作よりは、ちょっと変化をつけてますw 

沙樹社長ファンは、この4、5話が興奮ツボ☆ 裕美嬢派は、次回6話、そして7話がいい興奮ポイントになると思いますw ラス話あたりは、描いてるなると自身が、楽しみになってきやしたw  

京子先生、義父のようなストレート感とは、多少色を変えた作品でって描きはじめた契約だけど、案外ひけをとらない傑作になるやもしれんの、これ(・∞・)/ <ま、残り(話)の表現次第だけっちょw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/06/09 23:42 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖隷従契約3話
契約3 表紙UP 3話表紙

隷従契約3話がUPされますた(・∞・)/  今回のサブタイは魔蹂。 今作は一貫して、サブタイはまじゅうになってて、じゅうの漢字に、何となくな(その話の)展開印象が含ませてありますw <とはいえ、そう、こじつれば(w)ってレベルだけどw

1、2話は魔獣Ⅰ、Ⅱで、まさに若造、そしてその本丸には下平というエロ獣により、凌辱が敢行された展開ですた(・∞・)/ この3話は、2話展開のバージョンUPっていうか、2話で行われたエロ行為が、さらに深みを増す! そんな3話☆

下平社長の手に落ちてしまった沙樹社長は、更なる下平のエロ攻撃に遭います。 縄の味を覚えた身体に、食い込み刺激、そして股間縄ずり! NASAの妙なクスリを知らないうちに注がれ陶酔がちなトコ、敏感になったアソコは、嫌う下平のモノにも、甘い反応を示してしまう結果に!? 

一方裕美嬢は、エステと称した局部責めを、更にハード化されて桃色受難。 吸引、震動に加え、ペンシル型ポイント集中回転バイブにツンツン針、果ては、触手回転バイブまで! 処女には不釣合いな、勃起クリを形成、性感を開花させられてゆくハメに!?

そんな3話です(・∞・)/ 沙樹社長は陥落寸前、裕美嬢は凌辱の準備が着々と身体に刻み込まれている感じだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 前回のブログで語ったように、いろいろ懸命に描いてるカタチの、この隷従契約だけど、な~んか、いい感じになってきますたw <現在5話のコンテを終えた時点で。 

2話と3話が同じような模様だったりして、コトによっては間延び感に見えるかもしれないけど、その分、徐々に感があるし、ネーム(セリフ)がいつもより多いけど、下平のエロ執着に絶えない魔罠って感じが出てると思うゾナ、もし    (・∞・)/

そんな感じで、興味のある方はおためしあれw ちゅうコトで、また次回     (^0^)/ ではでは
【 2010/06/06 17:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
セリフ
最近遅れ気味のコンテ作業。さらに遅れた前回と今回w <ようやく、今回(5話)のが、ついさっき終わりますた(・∞・)/

前回と今回は、起承転結の転にあたる部分なので、後半の大乱舞な盛り上がりとはカタチが違うけど、全体的にはポイントになるところだったり☆  特に今作は、洗脳っぽい展開があるので、そのセリフに四苦八苦(-A-)~

説得、こじつけ、ヘ理屈、言い聞かせ。 そして、うつつな感じのトコでの、納得や折り合いな応えのセリフ。 これを考えてるだけで、えらく時間をくってしまいますた(・∞・)/ 

例えば、下平社長に洗脳されて言うコトバ。 社長様は素晴らしい方だワ、ってのも、様をつけるのか否かに始まって、素晴らしい方は、素敵な方、尊敬すべき方、敬うべき方、感銘を受ける方、賛同出来る方、普通に大好きですワ、などなど、たったひと言で、チョイスがいっぱいできて、迷う迷う(= ̄ω ̄=)ノ

上に書いた言葉じりは、だいたい使ってるけど、このタイミングで素晴らしいなのか、このシーンで尊敬なのか、ここに来て大好きなのか、なんてのも考えてると、魔方陣グルグルっすわ、これw  読者さんへ、編集へ、反映されてるかはべっことして(w)、何気ない服従コトバにも乾坤一擲!  だわョ(・∞・)/

時々、考えすぎて、文法がおかしなコトになってたコトもあるけど(笑) そんなこんなの、コンテあがりですたw <後日、またページUPします(・∞・)/ それと次回は、契約3話UPネタだ~ネ、ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは <更新連日になりそうじゃ(-A-)
【 2010/06/05 19:24 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女教師×(かける)
前回、なるとのエロおやじ論を書こうかとのコトで、今回はその一端、女教師モノについてひとつ(・∞・)/

女教師といえば、今昔、エロ市場では定番中の定番ヒロイン! AV、漫画、小説、ゲームにと大活躍。 展開的には、凌辱系と誘惑系が二分されるものの、しかし相手となる輩は、大抵男子生徒。 

誘惑展開なら、相手が年下となる男子生徒の方が、(展開的に)都合がいいので、(相手男子生徒作品が)多くなるのはわかるけれど、凌辱展開においても、×生徒ってのが、とくに昨今は顕著なんだわネ~(-A-) おやじ率の高い官能小説においても、校長教頭理事長といったおやじ連中にって展開は、ホント見なくなりますた(・∞・)/

っちっしょ、んでやねん☆ <チョコレートプラネット風w 

生徒が自分より高い位置にいた女教師を凌辱調教、高い位置から、それ以下となる牝奴隷化するコトで、堕落感が生まれ興奮する、また、生徒経験がある自分(読み手)が、凌辱側の主人公に投影しやすいって利点もある理屈はわかるけど、こうも、あれもこれも×生徒でなくても、いいンじゃニャいのかナ~(= ̄ω ̄=)ノ

なると的には、生徒たる若造が入念な凌辱画策や調教をするってのに違和感があって、女教師モノは好きだけど、×生徒モノとなると好きではないンだわ(・∞・)/  その点、校長教頭理事長といったおやじ連中は、権力、財力、年齢的(悪)知恵をもって、コトにあたれるワケだし☆

何より、見習うべき聖職上役がセクハラ好色で下劣、清廉正義な女教師にとっては、大きな嫌悪対象だったのに…、ってのが、おやじ展開の超興奮ポイント!  これが、生徒対象だと、教師として見守る中での苦手、ソリが合わないって程度の嫌悪感にとどまるので、堕落時に、おやじ連中とは、隷従屈服感に差が出るンだわネ(・∞・)/ <どうョ、この理屈w

美が汚れに馴染んでゆく興奮もあるし、それだから、おやじ展開はたまらニャい! ちゅうコトで、女教師には是非、エロ校長、エロ教頭、エロ理事長、エロPTA会長、エロ保護者をw  

ってコトで、ではでは、また次回(^0^)/




 
【 2010/06/03 12:59 】

色論 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |