FC2ブログ
5月も、もう終わりですかい(-A-) <月末になると、書き出しがいつもこれやネ~w 

月末あたりは、なるとは毎度コンテ作業で苦しんでる時期なので、晴れやか~な感じには、なりにくいんだわ(・∞・)/ 昨今は、Hからみ描写も出しつくした感があって、容易だったHコマも、少しでも違ったモノ、少しでも新鮮に見えるように、な~んて試行錯誤してるうち、時はみるみる! <そんなコンテ作業w

↑うわ~、病んでる漫画家ブログっぽ~(笑)。 このブログでも、漫画作業な内容を多く打ち込みたいトコだけど、なかなかスムーズにいかニャいワケなんだわネ~、これ(-A-) そのかわり、いい出来のコンテ(原稿)がでけた時は、えらいα派がでるけどニャ(= ̄ω ̄=)ノ <先月(契約4話)の原稿とか義父5話とか。

そんな(あくまで個人的っちゅ~コトで)クリチカルヒットが出るモノだから、やめられない稼業でもあるンだけっちょもネw そ~ですナ~、次回は、コミックおくづけと多少重複しちゃうけど、なるとのH漫画、H漫画稼業についてでも、打とうかの~(・∞・)/ 

10年以上H漫画家してる方はいっぱいいるけど、同じ展開とキャストばかりで10年やってる方は、少ないだろ~しw  その辺のこだわりとか~かナ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは <とりとめもなくて、さ~せんw
【 2010/05/31 00:50 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
PIXY
監獄戦艦 監獄戦艦vol3

なるとは、くりぃむレモン時代より、Hアニメ好き(・∞・)/  今昔チェックはしてるものの、Hアニメ界はハード展開(凌辱調教)なモノが少なくて、あまりおめがねに適う作品って、なかななか無いンだわネ、これ(-A-)

そんな中、長編調教系の作品が多くて注目してるのが、LILITHブランドのPIXYアニメ☆ リリアやレイ&風子、スヴィア、イリス等、シリーズを購入、楽しんできたなるとですが、監獄戦艦もそのひとつ。 先日、3巻目が発売されますた(・∞・)/ 

ふたりの高潔な美人上官を地球へ送り届ける最中、こけおどされた過去を持つ主人公が、彼女たちを洗脳マシーンにかけ、慰安婦として、戦艦での生活を送らせるストーリー。 日中は、正義感バリバリのヒロインが、洗脳により、10時を過ぎると、淫乱な慰安婦として、痴態を繰り広げてしまうあたりが、ポイントにして興奮どこだわネ(= ̄ω ̄=)ノ

ここより、ネタバレ!!  洗脳当初は、戸惑いと羞恥と快感の中での慰安婦行為だった彼女たちが、この3巻では、その慰安婦ぶりも板について、性行為最中も相当に淫乱化! しかし、いよいよ完全堕落目前となったところで、主人公の野望がついえるというのが、3巻ラスト。 なんだけど、この監獄戦艦には、4巻目が!?

完全洗脳に至ってないとはいえ、相当の性奴隷快楽を注入された彼女たちには、今までの高潔上官態度でいられない、新たなエロ陥落劇があるっぽくて、そんな堕落ENDを期待してまいますの(・∞・)/  という、お楽しみなHアニメ作品w 

ま、なるとの場合、この監獄に限らず、リリアもスヴィアも、凌辱キャラがエロおやじだったら、もっと良かったのに感想(w)だけどもネ(= ̄ω ̄=)ノ  エロおやじ相手で、PIXY作品やって欲し~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/05/29 09:57 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
なるとな補足
今日、日テレ番組で、漫画アニメの深イイ話ってのをやってて、そういえば、先日のプロフィールで、好きな漫画(線画原稿)って打ってなかったっけって思った次第(・∞・)/

深イイセリフは、名セリフとは意味合いが違うので、なるとも思い返してみたけど、深いと思うセリフって、案外(個人的にはw)見当たらない(= ̄ω ̄=)ノ 

それとなく思いついたので言えば、銀河鉄道999で、恋人である彼女をぞんざいに扱う男がいて、少年らしい真っ直ぐな正義感を表す鉄郎は、そんな男についていく彼女に対して、なんであんな男に! 的な言葉を言うんだけど、そんな鉄郎にメーテルは、男と女の仲は、他人にははかれない理屈があるモノョ(的セリフ)、って諭すンだわw

大人になった今、そのメーテルの言葉は納得なんだけど、10才の鉄郎への諭しとしては、いかがなモノかいw えらく、大人な会話だすw

案外999って、女性の醜い内面やしょうもない性分ってのが、話に沢山描かれてて、松本先生は、コンプレックスでもあったんかいナ!? なんて思ってしまいますわ(-A-) 実際はどうなんでしょうw

ちなみに、書き損ねた好きな漫画ってのは、ヤングマガジンに25年くらい前に連載されてた、風呂あがりの夜空に、ですw <小林じんこ作品。  吉田秋生の川よりも長く…もそうなんだけど、安穏とした高校生活ってスタイルが、お気に入りなんですナ~、これ(・∞・)/  後は、名作過ぎて単純だけど、手塚大先生のブラックジャックですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 

そんな補足ですた、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2010/05/24 22:31 】

なるとなプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) |
なるとななると
P4京子目次 京子先生目次P

誕生日も過ぎたというコトで、なるとのプロフィールをやってみたい(・∞・)/ <よく、ブログ主がプロフィール欄に、趣味とかうんたらとか書いてる、あれw 

PN中華なると D&D(テーブルトークRPG)のオリキャラから拝借
          (詳しくは、また後日かのw)
5/21生まれ 天下御免の(w)B型 

趣味       トミカと稲川淳二(の怪談)とバイクとマイルドセブン
桃色趣味    パンセン、胸隆起のセクハラチェックw

好きな特撮   仮面ライダー(石ノ森な世界ではなく、TV放映世界)

          特に紀州2号が大好き☆
          キカイダーのラスト4話
          ペギー松山と桃井あきらw

好きなアニメ  劇場版クラッシャージョー
          銀河鉄道999
          とんがり帽子のメモル
          MONSTER
好きなキャラ  マジカルエミ(香月舞)
          ブッシュベイビー(ジャックリーヌ・ローズ)
          南原ちづる アルフィン 水野亜美 エマシーン
          現在は断然、夢夢ちゃんナナちゃんジャムちゃん!
好きな怪獣   グドン、マグラ、サドラー、ガボラ、ゴモラ、モグネズン
          (何か、地底怪獣~って感じのヤツw)

好きな怪人   ドクロ少佐(これについてはいつか書きたいw)
          ウデスパーβ サイタンク エイキング
好きなロボ   マジンガーZ Zガンダム 山のバーストン

フェチ      シースルーレオタード 光沢レオタード パンスト
          ひとサイズ小さい着衣w 厳格女教師  貞淑嫁

好きな小説(作家) 松本清張 横溝正史 阿刀田高 夏目漱石
            綺羅光w 


大好物     サザエのつぼ焼き 焼はまぐり 苺 ピーナツあられ
         すし全般、一番はシャコ(ツメ無しワサビでw)

         小女子もしくはじゃこを入れた、みそ汁かけごはんw

こんな感じ!? 意外だったり、っぽかったりな、タク事情~(・∞・)/ どうしてこれチョイス?とか、語って欲しいコトがありますたら、言って下され。 <応えますじょw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
   
【 2010/05/23 00:22 】

なるとなプロフィール | コメント(2) | トラックバック(0) |
〆きり後
先日診察した頭痛。 肩こりからくるモノというコトに落ち着いて、ひと安心だったワケだけど、いい機会でもあるので、健康診断も兼ね、MRIを体験(・∞・)/ <診察から受ければ、保険が効くから〇万もいかなくて済むんだわネ、これ      (-A-)

あのドーナツに寝ながら入って、簡単にスキャンして終えると思ったら、案外時間がかかるのと、ガー、ゴーの(騒)音がいろんなパターンで鳴るのにはビックリ(・∞・)/ 普通に機械の音なのか、あの音を聞かせる作用で、脳の何やらがわかるのかは、わかりませぬが、体験してみるモノだ~ナって思った次第w

↑と同時に、明日がなるとの誕生日なワケなんだけど、それにつき、免許の更新がカウントダウン! 昨今は、誕生日後ひつ月は大丈夫なんけど、過ぎると最寄の警察署ではなく、免許センターに行かなきゃならないから、やっぱり誕生日までには、だわネ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、昨日はMRIから免許更新、手間で時間をとられた〆きり後ですた(-A-) 来月は、バイクの車検があるし~、生きるって大変だョネ~        (= ̄ω ̄=)ノ うも~ん


今日は、TUTAYAに行って、なるとMYブームAV、猥褻整体師や猥褻エステモノを探索。 ピーターズから出てる、丸の内OLシリーズ(3作)が第一目的だったンだけど、あらズ! <最大の品揃えというポップ付きのAVコーナーなのに、どういうコトやねん(-A-) プンプン 

仕方が無いので、人妻もみしだきシリーズで我慢しますたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/05/20 23:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
契約ペン05
契約ペン入れ05 10Pめ
作業も大詰め、肌ト~ンも終わって、後は背景ト~ン処理(・∞・)/ 先日の10Pめも、完成間近だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

今回は、挿入シーンが無いので、性器トーン処理は案外楽かと思ったら、代わりに、まま露出やおしりの穴があって、いつもと変わらない大変さ…、否以上だったかも~な、今日の作業ですたw

なると作品ではお馴染み(w)のNASAが、久々に登場(笑)。 このページでは簡略されて、カプセルのみの描写だけど、その中身では、NASAが動いてますw グリグリマッシ~ンのいつものいそぎんが…!? な、感じw 

溶けるうえにレズ接吻溶けで、裕美嬢の清純もトロトロ☆ そこに仕掛ける、アナル大作戦! 今回は、下平手管のかおりさん(上画の裕美嬢相手)が大活躍なんだわネ(・∞・)/ 彼女の誘いスキルが、Wヒロイン堕落のきっかけ、入り口となるワケだ~ネ☆

次回は、いよいよ沙樹社長陥落描写が!? そして、そのエロうねりに巻き込まれる裕美嬢って感じになる予定~。 下平がっつりになりそうですw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2010/05/17 22:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
H漫画へ その2
そんな横柄な新参者にもかかわらず、それからひと月後(・∞・)/ メンズアクションから、お声がかかるコトに! 

こだわりはわかりましたが、とりあえず雑誌に(H)漫画を載せるって経験は大事だョ、っと諭されたなるとは、それはごもっともというコトで、お世話になるコトになった次第(= ̄ω ̄=)ノ  <この経緯については、今となっては、頭が下がるばかりw

メンズアクションは青年指定で、H表現も限られるので、新たにコンテを考えました。 それが、H漫画家としてのデビュー作、ぴっちり天使w <今となっては、いろんなトコでいたらないコトが多過ぎで、超恥ずかしい作品w 体操部の女の子が、体育倉庫の暗がりのせいで、憧れのイケメンコーチと間違えて、中年監督とHをしてしまう話(笑)。

一応のコンセプト(なるとなこだわり)としては、ぴっちりな服につつまれた女の子はそそられるってトコw なんだけど、いかんせん、画力も無ければ表現、構成力も無いモノだから、 個人的ダメ出しバリバリの出来ですた(-A-) <ま、いい思い出だわネw

そんな出来映えの作品に、後はなかろうと思ってましたが、ときめきしてるヒロインの表情が良かったという編集長の意見もあって(という話でしたけどw)、メンズヤングへの掲載依頼。 そして、凌辱を描きたいのなら、エンジェルがいいんじゃないという出版側の意見もあって、エンジェルで描くコトとなりましたw

そして、エンジェルでの3作品め、男装した潜入女刑事が拉致凌辱から色惚けしちゃう話が、HIT!<この好評のおかげで、エンジェルに根付くコトが出来た次第(・∞・)/ この潜入捜査官の好評は、今でも、ミラクルだったナ~って、思います☆

そんな、なるとなH漫画家デビューですたw 振り返ると、やっぱいろんな方の機転(心遣い)あり、ミラクルありで、成り立ったナ~って、つくづく思いますわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、次回は普通に、途中原稿UPです、ではでは(^0^)/
【 2010/05/14 22:51 】

なるとなプロフィール | コメント(2) | トラックバック(0) |
H漫画へ その1
H漫画10年越えというコトで、とりあえず、H漫画をはじめた経緯でもってトコですかいの(・∞・)/

それまでは、パソパラにてライターと併用してバイク便のバイトをしていた20代。 そのお世話になってるバイク便がつぶれてしまい、ライターの収入だけでは、とんと困った状況に。 

しばらく、パソパラだけで細々生活をしていた矢先、知り合いのフリーライターさんから、双葉がH漫画家欲しがってるという情報を頂戴。 持込みや投稿が面倒くさい手順と思っていたなるととしては、紹介経由だと多少面倒は少ないかも~っと、腰重気質バリバリで双葉へ。

そこに至っても、面倒くさがり性分ななるとは、どうせ完成原稿持っていってもボツになるだろうからと、初顔合わせとしては、異例のコンテで持ち込み披露を敢行w (持っていったコンテは、後に手直し後エンジェル掲載作品となった魔悦の聖職だす) <原稿を仕上げる労力を惜しんだ、実に無礼な持ち込みですた(-A-) うみ~ん

対する編集は、当時メンズアクション副編集長と、当時から今もなおのエンジェル編集長。 H漫画は初心者でも、業界ではそれなりにやってきた経験と自信のあるなるとは、そこにおいて、おやじな堕落展開Hのカタルシスを語るコトになるワケでさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

↑横柄にも、これ(おやじ堕落H)じゃなきゃ、描く気ないっすまで言いきる始末(笑)。 編集側は、前例が無い(少ない)ので、掲載できた時の結果次第との返答ですた。 <当然の言葉w  手抜きな持ち込みに横柄とも思えるこだわりの語り、これは採用無いナw ってのが、その初打ち合わせの感想でしたw

なるとの中では、初めてだったし、経験って学習レベルに思ってたワケなんだわ、これ☆ ちゅうワケで、次回に続く~(^0^)/ ではでは
 
【 2010/05/13 23:55 】

なるとなプロフィール | コメント(2) | トラックバック(0) |
10年
この5月といえば、なるとH漫画歴まる10年となる月(・∞・)/ <わ~いw 

ちゅうコトで、以前よりブログを見てきた方には重複しちゃうかもしれないけど、ここ1、2年でファンになってくれた方もいると思うので、あらためて、なるとな人物紹介などを(この5月)やっていきたいと思います。 <もちろん、いつもの原稿状況や日記っぽいお馴染みな記事も打ちますにょ(= ̄ω ̄=)ノ

なるとな性格や性分
なるとな尊敬人物
なるとな女性のタイプ
なるとな好きな女子タレ
なるとな戦歴(職歴w)
なるとな恋愛観
なるとなH漫画について
なるとなHモノについて
なるとなフェチ
なるとなフェチ思考について
なるとな趣味
なるとなオタ趣味(アニメ、特撮)
なるとな仮面ライダー(特ファンなので)
なるとなオススメ(H系、食系、オタ系など)
なるとなこだわり(人生のモットー的)
なるとなこだわり(自分のH漫画)
なるとな弱点
↓負モノ
なるとな嫌いな〇〇

などなど(他ジャンルも)、聞いてみたいコト、知りたい意見などありましたら、要望下され(・∞・)/  多数の場合は独断チョイス、何の応えも無い場合(w)も、勝手にやりますw  まぁ、難し過ぎるコト、マニアック過ぎるモノには、答えられないモノもあるけっちょw <たいていのモノはツいていけると思うので、よろしゅう(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、妙なコトを始めた10周年なるとですたw ではでは、また次回     (^0^)/


【 2010/05/10 23:52 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
契約コンテ05
契約コンテ05同性口づけ

コンテから下書きへ(・∞・)/ ちゅうコトで、10PめをUP☆

前回までで、強制セックス(沙樹)や性感開発(裕美)へと導かれる展開となってましたが、今回は、そこから本格的調教、桃色開発へ移行となりますの     (= ̄ω ̄=)ノ

前回より、また時が過ぎ、とりあえずは、偽り施術なエロエロマッシ~ンにも馴れてきた裕美嬢に、いよいよアナル開発を敢行! そんな違和感拒否感バリバリの行為を前に、意識そらしと性感とろけ用に、ヘ理屈付きでレズ行為が始まっちゃう、そんな10Pめですの(・∞・)/ 

下平社長にズッポリ凌辱され、絶頂も味わってしまった(前回まで)沙樹社長は、冒頭数ページにおいて、えらいコト(w)をされちゃってますw  裕美嬢の、レズからおしりへの開発シーン後、そこには、登場時の沙樹社長とは同じようで同じでない姿が!? 

沙樹社長オフィスの社長室では、下平社長と打ち合わせを始めるけれど…、ってな感じw <ここ、ちょっとネーム(セリフ)に苦労しますた(-A-)  

今回は、既刊のなると作には見られなかったシーン、行為があるのですじょ    (・∞・)/  それに加えて、エロシーンは満載でも、セックスシーンは全く無しというビックリ20P! 上手い具合に伝わってくれるといいんだけど~、な4話ですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2010/05/07 18:14 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
都心
天気のいいGW。 作業のあるなるととはいえ、そんな好陽気に何もしないのは、もったいないというコトで、ちょっとだけツーリングを決行(・∞・)/ 

必殺GWは都心中の都心はすいてるから爆走できるツーリング! 東京で混んでるのは、レジャー施設と新宿や渋谷などの有名な駅周辺。 そして、移動に使われる有名な道路、都心だと環七や環八、多少ってトコで環六あたりまで。 ってコトは、環五内の超都心部、その他の道はすいてるンでさぁネ~(・∞・)/

都心ローカルネタですいやせんが、ちなみに豆知識w 皇居を中心に、環状一号線は内堀通り、環二は外堀通り、環三は言問(こととい)通り、環四は不忍(しのばず)通り、環五は明治通り、環六は山手通りなんですじょ(・∞・)/ <これ、知ってる人案外少ないっすョw イコール、まあるい緑の山の手線内は、すいてるので、バリバリ走れるって寸法~w

そんな数時間を経て、お気に入りの鶯谷にあるマッサージ屋へ行って帰ろうと思ったら、その店がお休み(-A-) かわりのいい店ないかって歩き回ったせいか(結局無し)、夕方前に帰ったけど、ちょっとの娯楽が、えらく疲れてしもうた(笑)。

そんな昨日の分を取り戻すべく、今日明日は漫画作業頑張りやす(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2010/05/04 06:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
隷従契約2話
契約2 表紙 久々の本文表紙

聖隷従契約の2話がUPされますた(・∞・)/ 


前回1話で、肉体関係を披露した沙樹社長と好青年社員の若造安永。 その行為への持っていき方が、どうも強制的と思ったら、若造の実は、嫌悪対象のセクハラ社長下平の手管だったという展開! 縄拘束のプレイへ持っていかれた後に知るその事実に、下平社長登場に抵抗を見せるも、屈辱の関係を強いられる沙樹社長ってコトになる、2話です(・∞・)/

一方、ヒロイン裕美はといえば、(コンテUPで披露)怪しいサロンに導かれ、妖しい施術を受けるハメに☆ 沙樹社長は調教へ、裕美は、清純打破な性感開発へって感じですの(= ̄ω ̄=)ノ  相互関係がわかったトコで(1話)、下平のエロ画策始動ってトコだわネ、これw

不況な世の中だけど、興味のある方はDL、よろしゅう(^0^)/  ではでは、また次回w












【 2010/05/02 15:05 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |