FC2ブログ
30日という日
4月も終わりで、もう一年の1/3が過ぎるのですかい(-A-) ホント、イヤになる程、時がすすみますナ~、これ(・∞・)/  巷がGWとか☆ 天気もいいようだし、不況がウソのような各地の賑わい(予定)じゃニャ~の(-A-) 

所詮、日本の不況なんて、年に2回海外旅行できてたのが1回になったくらいなんて思われそうだ~ナw 下層庶民は、ホントに困ってるっていうのに     (= ̄ω ̄=)ノ

なるとのGWといえば、もちろん自宅(漫画)w そういえば、生まれてこのかた、GWにお出かけ(レジャー)したコトないような気がする~(-A-) うみ~ん なるとの子供の頃は、4日の休みがなかったし、巷全体が、レジャーする余裕な家庭でも無かったしの~(・∞・)/  やっぱ、不況とはいえ、昭和な家庭より恵まれた生活をしとる家庭は多い気がする~w

そして今日は、なるとにとって重大事件発覚! 稲川淳二ライブの申し込み〆きりが、一昨日だったというコトで、ファンクラブ事務所とかに電話したけど、もうダメとのコト。 うも~ん(-A-) 今年はライブ無しになってしまいました~      (・∞・)/ 山下啓介ガビビ~ン、ガ~w

今日入るハズの印税も入ってないし(朝から金策右往左往だョ~)、仕事も人生もテンション下がるわ~w 今年は運気いいハズなんだけど、おかし~ナ~(-A-) なんて考えながら、トラブルがありながらも、天気がいいせいか、滅入る気分になれなず(w)、安穏してるなるとですた(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2010/04/30 17:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
頭痛
なるとは頭痛持ちなんだけど、去年の暮れあたりから頻度が高くなって、今月に入ると、その頻度も上昇。 先週は、毎日なんてモノだから、おっかい話も聞くし、いよいよお医者さんへGO(・∞・)/

結局のところ、ひとまずの診察では肩こりからくる慢性頭痛ってコトで、脳のデンジャラ病でなくて、ひと安心だったンだけど、診察での投薬やら、不安解消で気疲れが無くなったやらで、えらい眠気が襲来中~(= ̄ω ̄=)ノ 診察診療した昨日、そして今日で、起きてる時間より寝てる時間の方が多い始末ですわ(-A-) 

寝すぎで疲れるって、こういうコト~w <だるだる~w  頭痛が無いのと不安解消で、久々に超熟睡出来たのはいいけれど、そんなワケで、今回進行は、〆きりオーバー必至の様子。 <ど~しよ~(-A-) 

中年ともなると、いろいろポンコツしてくるニャ~(= ̄ω ̄=)ノ ってコトで、また次回(^0^)/  ではでは 
【 2010/04/27 23:24 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
エロ歩き
09-2.jpg ビバ和貴子!

4月のくせに寒いし、懐も寒いというコトで、ネット内をやみくもエロ検索     (・∞・)/ <よくやるコトではあるんだけどもw そんな中、日替わり妻(みたいな)のレスに遭遇~☆ <ヤりたい芸能人を、要は、月曜は〇〇火曜は〇〇って具合に7人あげるってコトだわネw

逆を言えば、そんなヤりたい女優さんや女子タレさんを、7人に絞るってコトで、おもしろそうだからって、なるとも描いてみたけど、これがなかなか難しい(-A-) 
土曜竹下景子
日曜叶和貴子
  
月曜名取裕子
火曜やすみりえ
水曜河合奈保子
木曜松坂慶子
金曜松尾由美子(テレ朝アナ)
こんな感じになっつった(-A-) <麻木久仁子や白都真理、由美かおるとか、惜しくも組がいっぱいw

基本熟女構成なんだけど、一週間ってコトで、箸休め的に若い子を1日(金曜)置いて(とはいっても30歳だけどw)、家にこもりがちな土日は、一番いんぐりもんぐりしたいふたりをチョイス☆ 土日疲れが吹き飛ぶ名取の色香で、月曜発進ってカタチだ~ネ(・∞・)/

そんなコトを、低俗話題(w)ながら真剣に考えてしまいますたがナ、もし          (= ̄ω ̄=)ノ  やっぱ、こういう、とらぬタヌキ妄想は楽しいモンじゃてw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは






  
【 2010/04/24 21:03 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
鉄カゴ仮面
モモレン いくわよ 画像無いからモモ

テムジン終わり間際をレンタル(・∞・)/  鉄カゴ仮面、ヤバいじゃ~ん☆ ペギー洗脳されてるじゃ~ん(= ̄ω ̄=)ノ うもうもですニャ~これw  三日月仮面では、狼ウイルス洗脳目前で脱出されてしまったけれど、ここ(鉄カゴ編)では、GIGAモノばりに、洗脳されシーンがありますがナ(笑)。

怪しい機械と共に赤ライト。 この風景がインスパイヤされてて、後のなるとエロ夢になったんちゃうんか~(-A-)  すっかり忘れてて、見た記憶も無いンだけっちょもw  でも、ペギー変換不可能シーンは有名やし、見てた率は高いw

先日と今回と10話ほどしか見てないけど、ゴレンジャーは出来のイイ特撮ですニャ~☆ <あらためて。 現行の戦隊と違って、作戦や密命ありきの展開や進行で、5人ってコトに意味がある物語なんだわネ~、これ(・∞・)/  変換前の技斗が5人(の役者さん)共にしっかりしてるのも、今と違う見ごたえだ~ネw

んでも、火ノ山仮面あたりから、しばしば見なくなって行くンだョネ~。 ミドパンチャー不評だったしw <のせいか、途中から戻ったけっちょも(-A-)  敵もコミカル路線が増えてきて、開始当初の、地区全滅を背負った感が薄く見えてきたのも、子供なるとには、合わなかったみたいですw

そんなペギー洗脳を見て、三日月仮面展開を思い出しては脱出できなかったら設定で洗脳エロ妄想してたのは、何だったんじゃ~、なんてコトを思った、今回ですた(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/
【 2010/04/23 00:11 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
新刊祝い
〆きり明けというコトで、暇とお金が無くて先延びになってた、新刊発売をひとりでお祝いを敢行w <一応、毎度恒例(・∞・)/  いつもは、カニ道楽で道楽するンだけど、今回は叙々苑にて道楽! <3年ぶりくらいに、焼肉屋の焼肉を食べますた(= ̄ω ̄=)ノ

あと、東京駅のトミカショップに行ったさい、TV局のショップもついで散策。 日テレでは、大野くん怪物くんの特別コーナーが、設置されてますたわw  テレ朝では、ロンハーの奇跡の一枚ポストカードを売ってたんだけど、その中の鳥居みゆきってさ~、もともとべっぴんさんなんだから、奇跡じゃないようナ     (-A-)

帰りがけには、TUTAYAレンタルしてきたんだけど、土日が¥100サービスしてたモノだから、キカイダー、01、GR、ロボット刑事、イナズマン、バロム1あたりが全滅w (いいトコの)ゴレンジャーも無くて、準新作扱いで、レンタル薄だったキョーダイン、デス5人衆のトコを借りてきますた(・∞・)/

キョーダインは、子供ながらに子供っぽいつくり(演出)だナ~って思った作品で、ヒーロー的にのめり込みは今ひとつだったけど、ミッチーのミニスカにヤられて(w)、毎週見てましたわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  その後、思春期を迎えた時、囚われのミッチーの姿を思い出して、これまた(w)、いんぐりもんぐりしたモンすw  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2010/04/20 20:24 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログ
なると中華 なると

原稿終了しますた(・∞・)/ そして、このブログもまる3年、4年めに突入しましたw 

徐々にお客さんも増えてきてる様子で、最近は、(1日来客数w)300以下って数字が見えなくなるほどw 時には、キャッチ~なタイトルをつけたりすると、1000越えってコトもあったり☆ <嬉しいコトなんだけど、その分コンスタントに、また少しは楽しませきゃ~って、個人的プレスもあるンだわネ、これ(-A-)

先日、GRやゴレンジャーをネタにしたら、反応良好の様子だったんだけど、案外みなさん、昔の(あくまで昔の限定w)特撮やアニメネタって、食いつきイイんかいナ(・∞・)/  

もし、このブログが中華なるとでなくて本名なブログだったら、仮面ライダー1話~98話まで、ポイント解説&感想なんてコトも、やってみたいモノだけちょナ~(= ̄ω ̄=)ノ <本名なノリでブログしたら、漫画進行な話とかは、おろそかになるで、出来ないけどのw

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

んでも、たまにはそんなマニアネタも放り込むかいの~(・∞・)/  好きな怪獣マグラやグドンについて熱く語るとか、キカイダーの4すくみあっぱれとか(笑)。 アニメでは、魔法のマコちゃんや卯月美和のエロさとかw <タガをはずすと、現ブログ主旨から離れるばかりだ~ネw

そんな原稿終了後でしたw ではでは、また次回(^0^)/   







【 2010/04/17 22:49 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
契約ペン入れ04

契約ペン04 4Pめ

遅れ気味ながら(w)、現在ペン入れ&肌トーン作業中~(・∞・)/ UPした4Pめが、こんな感じになりましたw  背景を貼ってないと、まだまだって感じですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <削りも入ってないトコあるしネw  少しでも、柔肌にグイグイってのが、伝わるといいンだけど~☆

他ページは白いのもあるので、仕上がりには、もうちょいかかるわネ、これ    (-A-)  

今回は、(ライトで少しだけど)縄責めあり~の、クリ責めあり~のw <歴代クリ責め器具が登場なんだわw <とはいえ、まだまだ過程なので、物語的起伏は無いンだけども(-A-)  それでも、お楽しみあれw

もう~、忙しい中のブログ更新だっていうのに、さっき更新に失敗したゾ~     (-A-) <たまにあるンだョネ~、FC2.。 更新失敗コメには、昨日のQさまについても打ってあったンだけど、細かいトコ忘れてもうたわい☆

ま、ひと口で言えば、麻木久仁子と宮崎美子のセーラーツーショット最高~!って、コトだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ  あと、やくみつるはスゴいナ~って。 <ホビージャパン当時、BIG野球っていうBOX(カード)ゲームの絵を描いてたのが、懐かすぃ~w <あの頃は、多少身近だったのに、今やえらく遠い(笑)。

そんな感じで、また次回(^0^)/ ではでは

※コメント返しは、しばらくお待ちを、失敬w

  

【 2010/04/13 23:50 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴレンジャー

peggymatuyama.jpg リサリサのコマキッーク!

ジャイアントロボに、コメントありがとうございやした(・∞・)/  みなさん、それぞれ思い入れがおありの様子で、古い作品のわりには、案外通りのいい作品なンかナ~、とかw <そのわりには、なると特撮雑談歴史上、あまり話題の中心になったコトがなかったナ~(-A-) 

ジャジャジャジャジャジャロボロボ、ジャイア~ントロボ~w <予告のトコのBGMって、こんな歌詞だったよ~ナw それと、光る~太陽~じゃなくて、輝く~、ですた(・∞・)/<失敬w

今回GRと共にレンタルしてきたのは、BD7とゴレンジャーという、懐かしラインナップ☆  原稿の合間にしか見られないから、ちょっとずつ楽しんでる最中(= ̄ω ̄=)ノ <BD7とゴレンジャーは、当時の本放送以来の視聴、実に30年以上ぶりなんだわネ、これw

ゴレンジャーは、日輪仮面からテムジン将軍に移る、おっイイトコじゃん辺りをレンタル。 やっぱさ~、昔の子供向けって、お決まりのトコに、お決まりのBGMが流れるのがイイョネ~w <格好良さが倍増するでしの(・∞・)/

放送開始当時は、V3で有名な宮内なのに青にしてて、赤じゃないんだろ~な感想があったけど、リーダークラスでありながら2番手に据えてるってのは、布陣に強さが見えるって手法なんだわナ~って、子供心に思いますたの~(・∞・)/ <今でいうと、SMAPの木村君な感じ!? あらためて見ると、赤と青ふたりのコンビの戦いは、Wライダーのようで、安定感と強みが見えるゾナ、もし(= ̄ω ̄=)ノ 

それと、これも放送開始当時は、誠直也のシブさが、子供向けの主役に似合わない感じだったけど、個性的を越えて、あのアクのある面々をまとめるってのは、あのドスのきいた(w)赤だからこそ、しっくりくるンだわナ~って、思った次第w

それにしても、ペギーのホットパンツはええですニャ~w ぴっちりでムチムチw  レザー感がまた色っぽいンだけど、夏用は夏用で、薄手になって、おしりのカタチが見えるのですニャ~、これw  今でも、戦隊ピンク役の衣装っていったら、真っ先に浮かぶのは、あのペギーな出で立ちだしの~(・∞・)/  そのエロさが子供ながらに伝わって、全身ぴっちりタイツで囚われペギーに赤ライトっていう、後のなると夢につながるワケだ~ネ、これ(笑)。

ちゅうコトで、長くなりますたが、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/04/09 23:44 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ジャイアントロボ

G-robo.jpg 光る~太陽~

ちょっと前、友人との雑談でジャイアントロボが話題にあがって、久々に見たくなったコトもあり、画材購入につれて、TUTAYAレンタルして来ますた(・∞・)/  視聴はホント久々、ビデオが出た当時以来だから、20年ぶりだ~ネ、これ  (-A-)

なるとが子供の頃、夏休みあたりに、よく再放送をしてたジャイアントロボ。 <どぼちょん一家とかマッハGOGOGOとかも、その一連だネ(= ̄ω ̄=)ノ ガキン、ガキンっていう効果音が印象的で、このジャバラとビスや鉄板な質感が、えらくロボっぽく、秀逸! 

今見ても格好イイ~(・∞・)/ 特に、後ろ斜めの角度から見た様子が、イイんだョネ~、これw <スフィンクスな髪型(頭型!?)なのに☆  今回放送の一部が流れるOP(キカイダーや太陽にほえろとかもそうだ~ネ)パターンもまた、曲と共に格好良くて、好きなトコw

そんなデザインにも惚れてたコトもあり、OVAロボを見た時は、FANの方には申し訳ないけど、なんじゃこりゃ~、でしたw ジャバラ部をだんごにすんなお~(´・ω・`) 

なると的にOVAは、まさに見どころは銀鈴お嬢さんくらいじゃてw  それも洗脳隷嬢逆スパイ化なエロパロにて、進化を発揮する感じだわさ(= ̄ω ̄=)ノ

もうひとつ付け加えると、ロボの顔立ちが、なるとの父ちゃんそっくりだったりw OP冒頭で、タイトル出しと共にロボの眼が光るンだけど、これが、昭和ひとケタのおやじ(なると父)が怒った時の印象にそっくりでしてw  ロボを見かけるたびに、父ちゃんを思い出す始末だわネ(・∞・)/

そんな、コンテ後のひと時ですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

  

【 2010/04/07 22:01 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
契約コンテ04

契約コンテ04 縄責め

コンテ作業終了~(・∞・)/ <すっかりUPするのを忘れてた始末w 隷従契約も3話め、徐々になるとな展開(色)が見えてくる4Pめ、だ~ネ☆

前回(2話)に引き続き凌辱される沙樹社長。 知らないうちに投薬された興奮剤とH続きから、はからずも敏感になってるトコ、(ライトに)縄責め! いやらしい締め付けに感じてしまう、そんな4Pめですゾ(= ̄ω ̄=)ノ  下コマにあるように、久しぶりに縄ズリ責めもヤっちゃってますw <もちろん、腫れてビラビラぽってり化。 さらに敏感になったところを~、…ですw

後半では、例のエステ店にて裕美嬢にも性感改造な雲行きも!? 3話は、Hにくるわされる土台が着々と進行って感じだわネ、これ(・∞・)/  

そんな展開のせいか、表紙と会話シーンの1Pめ以外、全部に性器描写があるンすわw <こいつは作画が大変…と、後で気づく(-A-)  いつもブログUP画は、性器描写無ページを選んでるんだけど、今回はそんな訳で、ちょい露出となってしまいますたw

DMMではモザで見えないから残念なんだけど、今後もあるクリ責めなんかも含めて、その辺は単行本をお楽しみに~、ってコトだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ どいひ~w

なると的には、この辺のくだりを見た後、後半盛り上がる中でもポイントな、6、7話あたり(あくまでも予定)のH展開を、楽しみにしてもらいたい感じかナ~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

  

【 2010/04/06 09:44 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖隷従契約

隷従DMM 表紙ド~ン

なるとの新連載作、聖隷従契約~美囚芸能オフィス~がUPされますた    (・∞・)/ 第一話になりますの。

紹介文では、芸能界に切り込んだ的言い回しをされてますが、実のところは、テレビに出てるっていうキャラ設定なくらいで、そんな芸能界してるストリーボードでもないンだわネ、これ(-A-)  そんな茶の間のアイドル的お姉さんの清純印象冒涜な淫プライベート構築劇、ってな感じかナ~(・∞・)/

いつもより設定を加えてる分、冒頭は、ちょっとネームが多くなってます。 <DMMの見本ページ、まさに吹きだしだらけw <サ~セン(-A-) 第一話では、上画の右に小さくある女性、芸能オフィス社長緑川沙樹が主軸進行。 中華なるとのくせに何やってるの(笑)的に、おやじHが無いンだわネ☆ <冒険だネw

メインのアイドルお天気お姉さん(設定)蒼居裕美は、中盤くらいから、調教展開エンジンがかかってくるカタチ。 敵対するエロ社長下平により、情婦計画&肉接待が、聖なる芸能オフィスをエロエロに染めてくって感じですじょ    (・∞・)/  いつものように、後半になるにつれ、エクストラダメージ型で盛り上がってゆくので、お楽しみに~(= ̄ω ̄=)ノ <全8話予定。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

【 2010/04/02 23:39 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |