FC2ブログ
指定

年度末ですニャ~(・∞・)/ そんな締めくくりな様子とは関係なく、今回は、成人指定と青年指定のはなし。 <先日は、都で性描写規制うんぬんがあったし、それに付随して、だネw

なるとが描いてるのは成人指定で、いわゆる18禁ってヤツだ~ネ。 極度なロリや残虐描写でなければ、大抵、何を描いても大丈夫なんだけど、最近は置いてくれる本屋も少なく、また本屋自体も減少傾向なので、部数を多く望めないのが、デメリット。<コンビニなどには置けませんじょ☆

一方の青年指定。 コンビニなんかで見かけるのがこちらで、いわゆる15禁。<とはいえ、買いやすい環境から禁は名ばかりw そのかわり、H描写に関しては、規制がビシバシ(・∞・)/  凌辱展開、性的液汁(汗OK)、JK以下の女の子、性器描写はもちろんしっかりめのシルエット、これら全部OUTなんだわネ、これ(-A-) 要は、基本は大人の和姦劇だけw

加えて、Hシーンのページ数にも限りがあって、編集出版によって、多少の差異はあるけど、青年指定では、和姦劇好き以外の方には、描写ゆるゆるってコトなんすわネw  作家的にバリューを出すには、18禁より(営業力によって)部数も多く見込める青年指定は、一見都合がいいんだけど、ここまで描けるレベルが狭いと一長一短で、なるとの場合は、短の方が大きくのし掛かるので、足が向かないってコトですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 

↑それらを業界は自主規制でやってるンだけど、それを法的に明確化したのが、先日の新性描写法の騒動だネ(・∞・)/ <(法内容は)バカバカし過ぎて、反論する気にもなれないし(笑)。<性規制について書いたら、いい大作になってまうしの~w 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/03/31 12:52 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
帰郷

memoru.jpg 祝イラスト

昨日日曜日は、なるとの両親が金婚式ってコトで、久しぶりに帰省して、食事会に参加しますた(・∞・)/

上の絵は、そんな親にあげた、メモルのおめでたイラスト☆ 結婚した友人などにもあげる、なるとオリジナル粗品(w)だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ (田舎は成田)スカイライナー(成田空港行の特急)の中で仕上げたわりには、なかなかの出来映えですたw

それにしても、ここ数日が寒い、花冷えなんて流暢に構える間もなく寒い(-A-) コンテが全然進まない(やらないw)のも、寒さからなんだわ、これ! <愚にもつかないネw

そういえば、夢夢ちゃんの新作パチンコが出たとか(・∞・)/ <フィーバーパワフルパレス  打ちたい気満々なんだけど、設置店が少ない様子。 もちろん下北沢には無いのョネ~、しおしお(-A-)  おそらく近くにあると、漫画作業おそろそかにのめり込んじゃうからとの、天からのおぼしめし(= ̄ω ̄=)ノ うもも

そんな、いんぐりもんぐりな3月末でしたってコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2010/03/29 10:14 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメント

京子先生購入(祓いの麗香も)のみなさんから、いろいろコメントを頂いたので、今回はこちらからコメント返しを(・∞・)/ <一括返済サ~センw

↑そんなみなさんと、早速購入の方々、また既刊作購入の方々も含め、ありがとうございますw 加えて、(とりあえず今のトコはw)好評価の様子で何より☆ やはり、性器描写視界良好なトコが、イイョネ~w  長編好き、堕落展開好き、おやじ絡み好きの他、突起責め好きも、なると漫画はオススメだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

新刊発売につき、なるとスレにも久々登場をしようとしたけど、エラー続きで書き込みが出来ないので、そちらへの挨拶は、ちょっと待って頂戴☆ <大事な時にエラーとは、にんともかんとも(-A-) 

鍵つきコメの中に、タレントものが見たいとあったので、それについて。 DMMより4月頭UPの新連載が、一応タレントものになってますの(・∞・)/ とはいえ、なると展開は秘めごと主体なので、H器具付オンエアや露出調教オンエアの展開は、あまり期待しないで頂戴ナw 電波からH染めが覗えるって感じより、見た目あんな子がプライベート時では!? ってな感じなんだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

あと、本屋さんでの京子先生を見た感じでは、やはり、本の厚みが無いのに気になりますたの(・∞・)/  既刊と変わらないボリュームだけど、一見(他単行本より)ページ数が少なく見えちゃうのは、マイナスかもネ~(-A-) <実際は、紙が薄い分、曲がりやすくて読みやすいんだけどネw

売れるとええナ~(-A-) ちゅうコトで、機会がありましたら、アマゾンやDMMとかで星付コメでもしてやって下されってコトで、また次回(^0^)/ ではでは

   

【 2010/03/26 01:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
重複紹介その2

表4京子単行本-2新妻静子

みなさんのコメントを見ると、店頭やアマゾン、25日前だけど、もう(京子先生)発売されてるみたい(・∞・)/ 今日、新宿にでも行って、たしかめてみる作戦☆

上画は新刊の表4(裏表紙)イラスト、巻末に入ってる前後短編、婚隷初夜のヒロイン静子さんです。 <京子先生と見分けがつかないとか、言わないように(笑)。 ちゅうコトで、前回の京子先生に続き、短編ながら案外傑作の婚隷を紹介(・∞・)/

とある田舎で披露宴をあげた新妻静子。 初夜をむかえる彼女が床入れすると、そこに待っていたのは仲人の梅原。 嫁入りする新妻の身体は、まず仲人が味見をするという初夜の慣習を引き合いに、静子の清楚な貞操が奪われるハメに。 

夫相手ではないコトに加え、妙に下卑たいやらしさがある初老梅原に強い抗いをみせる静子。 しかし、老練な色責めとイボ竿の出し入れに、新妻の清楚は、いやらしい反応を余儀なくされてゆく。 記念すべき初夜は、エロ仲人による調教を施される淫床へと一転!

慣習という名目で拘束された初夜の七日間、そして新婚生活にまで、新妻静子の身体へ執着するエロ仲人。嫌がっていたハズの静子も、強いられる性感の誘惑にたえられず、いつしか、夫ではなく、いやらしい仲人との関係を選択。 セックス漬けの毎日を甘受する、背徳の淫妻へと変貌してゆく!

そんな婚隷(・∞・)/ <後作の義父~百合子~のプロット的でもありますw あと、京子先生の番外編、教頭籾三が京子の前に、オツにすました美人PTA会長を凌辱する話も入ってますの(・∞・)/ <これにて、女教師凌辱の野心をかためるって設定だわネw

既刊含め9冊の中でも、長編短編どちらも(個人的にw)傑作、見どころありで、充実な単行本だと思います(= ̄ω ̄=)ノ 前も書いたように、なるとの基本展開でもあるので、中華なるとってどんなん?って時は、こいつを紹介すれば一発ってコトだ~ネ、これw  みんなで、買っちゃお~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

 

【 2010/03/23 09:37 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お義父さまと私

先日の原稿渡しの時に、担当の編集さんから聞かされたんだけど、なるとの義父(エンジェルコミック)が、ケイタイコミックとしてUPされてたそうナ(・∞・)/ 

↑ケイタイコミックは青年指定で、成人指定で使用したタイトルを使ってはいけない自主規制により、お義父さまと私、っていう柔らかいモノになってますw 内容も青年指定用に、下半身がっつり割愛やセリフだけコマなど、再編集されてます☆ <おそらくw

まんがこっち、コミックシーモア(ってところ)で、(オトコ)ランキングに入ってるって朗報だったんだけど、なるとはケイタイ界隈のコトがよくわからないので、それが新着モノなら当たり前なのか、やりましたネ的なのかは、わからないンですニャ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ ただ、なると(11位)の上(10位)が蒼天の拳って聞くと、すごいのかも~って思っちゃいますわ、これ(・∞・)/

ともあれ、ケイタイコミックは現在コンテンツ飽和状態。 新規参入(作品名や作家名の通りが浅い)の場合、とりあえず目に触れさせるコトが大事らしい。<TOPページに近いトコに作品が見えるってな具合。 <中には、タイトルを無理くり「あ」から始まるモノにする戦法があるとかないとかw

雑誌、PC、ケイタイ、一見描ける場所が増えたようで、あれだけあった雑誌が淘汰されてるあたりから、実は、(描ける)場所、座席数は、あんま変わってないんだョネ~(-A-)  そんなワケで、ケイタイコミックに興味のある方、お義父さまと私、ちょっとのぞいて見て下され(^0^)/  ではでは、また次回w

【 2010/03/20 16:20 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
DMM京子発売

京子単行本完 見本単行本

原稿終了しまして、原稿渡しの時、DMMでは明日発売の、京子先生見本誌を頂戴してきました(・∞・)/ 上画は、巷よりいち早く入手のその新刊だすw  一見、本の厚みがうすく、ボリューム感がないように見えそうで心配だけど、総ページ数はエンジェルの時と変わりませんので☆

スカートの赤が鮮やかにて綺麗なんだけど、帯でガッツリ隠れてしまうンだョネ~(-A-) なると最新刊ってのもなんだかナ~w 奴隷調教の文字とかバーンってあった方がキャッチ~だと思うンだけどネ~、これw

かくあれ、単行本になった最大のウリは、DL時ではバリモザイクだった、あんなトコやこんなトコが、ちょい消しにて、視界良好に伺いしれるってトコだすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ なると得意のクリ責めも、バッチリ楽しめますぞナ、もし☆

↑こうして、DL購入層にも、あらためて購買欲を誘う作戦w <あこぎで、サ~セン(´・ω・`) ちゅうコトで、重複になりますが、京子先生の内容を紹介。

大学時代には美貌の女剣士現るとまで言われた才媛、現在は剣道部顧問の女教師、丘野京子24歳。 その高潔な美しさへ、不埒な欲望を膨らませる教頭籾三56歳は、彼女を眠らせ拘束、凌辱の罠へ。 まんまと汚れなき貞操を散らされてしまう京子。 さらなる敵対心にて好色教頭に対するも、籾三が放つ性感責めの調教に、厳格精神も揺らぎはじめる。 

京子を情婦にすべく、校舎内、学びやを抜け出しラブホ、そして京子の部屋にまで現れ、快楽調教を強いる教頭籾三。 それでも憎むべき教頭へ対峙しようとする京子ではあったが、次第に流され、性交に及べば、性感改造された身体は淫らに反応してしまう結果に。 

籾三の手練手管によりセックス漬けのカタチとなる京子の毎日。 そんな中、籾三のそれはイボ付へと醜悪改造。 より強烈で甘い快感が、京子を覆ってゆく。 やがて、あれだけ清廉正義を放っていた厳格女教師の姿は、武道精神冒涜の痴態を示す程に変貌! 好色教頭との情婦な関係をも甘受する、快楽の虜へと堕落してゆくコトに。

↑そんな、最初が嫌で後がイイの典型作品w <堕落展開を、何のひねりもなくストレートに描いた感じだわネw なると作品の基本ってコトでもあるんだわ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、少しでも財布に余裕が見えた方は、買って下され(^0^)/  堕落展開好きな方は、have to、mustで購入じゃョw  ではでは

※25日手前には、短編の方、婚隷の紹介をします。

【 2010/03/18 23:36 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
契約肌トーン03

契約肌トーン03 13Pめ

〆きり間際、先日UPのコンテも、肌トーンや服装へのトーン貼りが終わりますたw ヒロイン裕美嬢、ちょっと素敵になりましたかの(・∞・)/

若造安永は、登場時の(自分内での)丁寧さがどこへやら、だんだんと、おざなり作画になってしまいました(笑)。<やっぱ、青年キャラは、修行が必要だわネ、これ(-A-)  原稿は、明日、明後日で仕上げとなります☆

今作の裕美嬢を描くにあたって、とある女子タレントさんをモチーフ(骨組みキャラ)にしたんだけど、その際、(参考にと)今まで以上に、そのタレントさんを拝見していたら、好きさ(FAN度)がUPしてきちゃいますた(= ̄ω ̄=)ノ 

彼女も20代半ば、ここからエロい変身を見せて欲しいモノだすw <恋愛ネタが出たあかつきには、肌の質感チェックだ~ネ! 今の肌質感と、H三昧が始まった時との肌質感の差で、官能感度観察のセクハラ視線チェックは必須だゾナもしw

京子先生も、DMMでの発売は、もう間近☆  〆きり後の次回は、あらためて、京子先生紹介をします。 ちゅうコトで、ではでは(^0^)/ 

【 2010/03/15 23:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キングジョー

わしわし わっしわっし

ウルトラ大怪獣バトルって番組を見ますた(・∞・)/ <要は、ポケモン化ウルトラ怪獣~、みもふたもない(-A-)

この番組、なるとは、かいつまんでしか見てないので、深くはわからないのですが、(怪獣の)操り手の精神や絆とかが強いと、比例して操作される怪獣も強い設定なんす? 

な~んか、ゴモラがやたら強いんですけど~w 今までの戦歴もすごいんだけど、今回はバードンを一蹴してますた(= ̄ω ̄=)ノ <ゴモラFANのなるとは、それはそれでいいンだけっちょも~w

加えて、綺麗なペダンお姉ちゃん操る大量キングジョーが出てきたんだけど、ウルトラ怪獣(敵)の中でも強敵ベストテンに入るであろう、あのキングジョー、それも大量が、地球人の知恵と勇気の前に、あれよあれよでお掃除されてしまいましたがナw ええ~(-A-) これで、いいンですかい(笑)。

まぁ、強い者が団体になると、ピンの強敵さはは何処へやらってのは、今に始まったコトではないけども。 知恵と新ワザでってフォローもあるけどニセ仮面ライダー6人とか、一見倒され方すんなりだしぃ(・∞・)/

ハカイダー4人衆もそう☆ 当時見てた時は、あれだけ(対キカイダーに)強かったハカイダーが4人も! ハラハラしたモノだけど、フタをあければ、4人それぞれ間抜けなトコがあって、果てはガッタイダーでしおしお(笑)。

正義側で言えば、対グランザイラス時の仮面ライダーの末路とかw 納得いかないコトもしばしばだ~ネ、これ(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/03/11 18:55 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
作家ランク

ですワ~総統さんのコメントを受けて、作家ランクを見に行きました(・∞・)/  みなさんのおかげもあって、中華なると、(DMMでの)09年間作家ランクが1位! パンパカパ~ン☆  

ありがたい&嬉しいコトなんだけど、こういうコトは、DMMでも編集でもいいから、教えておくれ(笑) <まぁ、なるとはコンテンツも多いから、DMMや編集からすると、たいしたコトではない(当たり前クラス)のかもしれないけっちょ    (-A-)

それに、せっかく1位なんだから、中華なるとの画像は、マグナムじゃなくて、何でもいいからなるとの作品を置いて欲しいですぃ~(´・ω・`) 表紙絵が自作に見られちゃったり、自分の絵を少しでも披露したいっていう、作家心だわネ~、これw

それだけランクとかって、(DMMや編集には)重要視じゃないのかもネ~(-A-)  購買層からすると、これだけあるコンテンツの中から、選択(クリック)するうえでは、参考にする、(ランクや売れ筋コーナーとかは)ひとつのツールだと思うんだけど~、どうでしょう(・∞・)/  

いずれにしても、1位ってイイョネ~w 巷では偏見なHモノだろうが、DMM内という器の中だろうが、TOPの座席数は極少ですからニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 喜びバリバリ! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※どうやら、DMMでは京子先生が3/19発売らしい。<ブック通販TOPに、でっかいバナーあるし☆ 自前の商品につき先行発売なんすか!? 巷の25日より一週間前って、聞いたコトないくらいの先行ぶりなんすけどw 

【 2010/03/10 16:20 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
美鈴後編

美鈴後編UP ちゅみみ~ん

美鈴後編が(金曜日より)UPとなりますた(・∞・)/  DMMに移ってからは扉絵ありの20Pだったので、エンジェル時代にはよく見かけた本文扉は、久しぶりだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 

前編にて、性感開発な女体改造を強いられた清楚美鈴は、いよいよ快感の虜へ! 後編の後半では、エロ社長笹塚プロデュースの美鈴ONステージが開催。 エロ客を迎え、得意のフルート演奏を披露するも、束の間、その内容は、ストリップ小屋も顔負けのピンクステージに一転! 生ハメ悩殺演奏が展開されるコトに☆

そんな感じの美鈴後編です(・∞・)/ 良かったら、見てやって下さいw この美鈴は、実のところ、(現在進行中の)隷従契約のプロットタイプなトコももあるんす(= ̄ω ̄=)ノ 世界観もつながってるかも~!? だしw <芸能界に近い舞台設定なのは、そのせいw

おそらくこの美鈴は義父の巻末に入るので、義父を見た方はつながりのある隷従契約にも興味を持たせちゃおう大作戦、なんだわネ、これ(-A-) <あこぎだネw 

そんな思惑ありの美鈴っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

     

【 2010/03/07 20:22 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
契約コンテ03

契約コンテ03 13Pコンテ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ 上画は、隷従契約2話の13Pめ。 メインヒロインなのに、前回UPされなかった女の子、蒼居裕美25歳です☆ <お天気お姉さんやバラエティのMCアシなんかをやってるタレントさんw 

それは、あの誰それちゃんのようナ…、って思い浮かぶかもしれませんが、おそらく、タイプその子っすわナ(= ̄ω ̄=)ノ  

清純キャラ設定で、ネットの書き込みなんかでも処女説が流れる程の女の子。 そのウワサどおり、美人で25歳と大人ながら、経験は無し。 しかし、そんな汚れなき姿が、エロ社長下平の調教心をかきたてる結果にw って感じだわネw

上画は、マネージャー代行をしてる若僧により、エステ店へ連れてこられた裕美の図。 裕美のマネージャーを兼ねてた(先月UP)沙樹社長は、12Pまで、いんぐりもんぐりな展開に導かれていますw  そんな事態が起きてるとは、考えも及ばない裕美も、何やら桃色暗雲なサロンへと、足を踏み入れるコトに!?  って具合な13Pめ☆

2話では、満を持したカタチのエロ社長下平が、動き出しますじょ(・∞・)/  ヒロイン裕美には、凌辱布石模様。 徐々に、なると色が見えてくる感じだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2010/03/06 16:29 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
加えて

京子アマゾン ホンチャン表紙

先日、サービス的に表紙イラストを披露したけれど、アマゾンでは、表紙を公開しとるじゃにゃ~の(・∞・)/ とんだ、空回りだネw 

↑お店屋さんが先駆けて、画を出すのは悪いコトじゃないから、イイっすけどw <逆に、予約時に少しでも雰囲気をつかめるから、NO IMAGE状態よりは購買欲につながって、むしろ、ありがたい(= ̄ω ̄=)ノ <どうやら、DMMの担当さんが頑張ってくれてる様子☆

そういえば、この3月にて、なるとは絵の仕事を始めて、まる20年になりますた! <なると前の片桐時代を含めるとの話だ~ネ、これ。 ちょうど20年前、源平討魔伝PCエンジン版攻略本の影清の図解イラストで、商業誌デビュ~ってカタチなんですナ(= ̄ω ̄=)ノ 

その後、ゲームボーイ雑誌(既廃刊)で、メーカーさん突撃インタビュー漫画なんかを描きましたが、出来はもちろんヘロヘロ(・∞・)/ そんな、自分はまだまだ感のなるとは、ホビージャパンへと、仕事場を移すコトになるワケだ~ネ、これw 

この辺のはなしは、長くなるし、またの機会だネ、コンテも毎度のおせおせだし☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コンテ格闘中なので、次回更新は早くて土曜日、それ以降になるので、失敬つかまつりw

  

【 2010/03/03 13:44 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |