FC2ブログ
京子先生表紙

表1赤ボン 京子-3  ちゅど~ん!

女教師京子の単行本表1イラストですじょ(・∞・)/ <禁断の早々披露w  これは、本チャンとは透けブラウスの色が違う、オレンジバージョン☆<本チャンの色は、ピンクとなっとります。 

この他、白ブラウスと紺タイトスカート、ピンクと紺タイトがあって、↑のオレンジ赤とピンク赤を含め4つの中から、編集サイドでピンク赤が選ばれた次第     (・∞・)/  最初は、女教師象徴な配色、白ブラウスと紺タイトで着色したんだけど、色見的に派手さが無かったので、ブラウスやスカートに暖色配色をしてヤツを加えて、入稿したって経緯だわネ、これw

なんだけど、この表紙には黒い(予定)色の帯がついてて、せっかくの派手な赤タイトや腰のくびれが、ガッツリ隠れちゃうンだョネ~(-A-) 上画のイメージよりも、出来上がりの帯付き表紙は派手欠なんす(= ̄ω ̄=)ノ <これがちと不安w

そんな感じで、3/25発売となっとります(・∞・)/ また、発売近くか発売したら、あらためて見どころ紹介とかします。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

  

【 2010/02/28 12:30 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
刷りだし京子

合本 京子 先生~

編集から京子先生の単行本用刷りだしが届いたので、合本を作って、あらためて読んでみますた(・∞・)/

※刷りだし 裁断や製本に至る前の、印刷してみました段階の状態。 大きな紙一枚に8Pか16Pが印刷されてて、1Pの横に16Pがあったりします。  合本は、その大きな紙一枚になってる刷りだしに切れ込みをいれて、ページどおりに組み立てたモノです。 昔は、デザイン段階のモノでも作ってますた。 

そんなワケで、作家特権で(w)、いち早く単行本サイズの京子先生を楽しみましたw  上画にあるように、こうすると(合本)雰囲気でる感じじゃな~い?  それと、1回文字校正(セリフ直し)を入れてるので、以前より物語の流れがスムーズになったぞナ(・∞・)/  

そんなこんなで、やっぱ京子先生イイっすナ~、を実感してみたりw  あらためて見ると、京子先生はもちろんなんだけど、前後短編の婚隷が、なかなかの出来ばえ☆ <コーマン描写とか、こっちの方がいいかも~、ですw 

新規ブランド扱いなので、エンジェルの頃より部数がおさえめにて、発売になると思います。 今までより、入手に難がでるコトがあるかもしれませんが、できるだけ多くの方に見て頂きたい、気丈陥落好色化漫画だ~ネ、これ          (= ̄ω ̄=)ノ  2月末日には、いよいよ表紙披露~! 

お楽しみに~ってコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  

 

【 2010/02/24 18:52 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
聖少女

今回は、エロにたずさわる者らしく(w)、アングラHな話を(・∞・)/

商売柄、ビデオ時代より〇DVDというモノにも、お世話になってたりするんだけど、懐かしみたいコトもあり、昭和時代(なると少年~青年時期)のモノが見たいンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ  

中でも、探してるのが聖少女ってヤツ。 〇DVDのネット販売屋もずいぶんと増えたモノだけど、昭和タイトル(名作旧作系)を揃えてるトコが、そもそも少ない。 加えて、パブリックなタイトル名なコトもあって、検索にその方面ではひっかかりずらい。 なかなか見当たらないンだわネ~、これ(-A-) 

↑ひとつあったお店があるんだけど、そこは、そのDVD販売の相場より10倍(!?)程の値!<どうョ、これ☆ ままならないモンすw 

聖少女は、当時では珍しい二穴責めがあるンだわw AVを良く見る方はわかると思うけど、二穴責めって漫画のように、なかなか上手くいかないモンなんだョネ~w たいてい、どっちかが抜けるか、少なくともどっちかは静止するハメになる=二穴挿入時間が短いw 

だけど聖少女では、案外上手くヤれてるンだわ(= ̄ω ̄=)ノ <当時だから、その筋のサオ師(プロ中のプロ)がやってるからかも~!?  それと、何よりその時の女性のあえぎ声がイイ!<少女とあるけど年齢は…? 一応、少女っぽく若いけどw

そんな感じで、↑どなたか何百円価格で見つけたら教えてネw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/02/23 00:23 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
飛行隊

巷は冬季オリンピックとか(・∞・)/

高橋大輔の銅で多少は盛り上がってるようですが、札幌(五輪)を見てきたなるととしては、ジャンプがふるわないとどうも高揚に欠けますナ~、これ(-A-)  笠谷だョ笠谷w  なるとの場合、メイン(一番の注目どこ)は、夏季は体操、冬季はジャンプなんだわ~。 <葛西選手のぬかよろこび予選大ジャンプに、トホホ☆

不埒目線なトコでは、カーリングまりりんの巨乳姿に期待したんだけど、やっぱ厚着で伺えませんがナw  今後は、ヨナVS浅田が話題っぽいけど、これといって感慨もなく(-A-)  

一応今のとこ>サッカーおからJAPANは散々だし、ちょっとしたスポーツYEARの今年だけど、どうも暗雲っぽ(= ̄ω ̄=)ノ  そういえば、ノストラダマス(w)の大予言では、2010年、日本沈没するんだっけ~w 沈没の意味は、景気なのか外交なのか、はたまた成績低迷なのか☆ そんな感じ~!?

ちゅうコトで、でっかい話題ながら、とりとめもない意見感想コメになってしまいますたが(w)、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2010/02/21 23:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
剣客てなもんやはぐれ仕事人

昨日原稿渡しが終わって、速攻で領収書整理。おかげさまで、めんどくさかった確定申告も今日終了~(・∞・)/

これで、日数の少ない2月~3月進行をクリアすれば、年末からの作業詰め合わせが終わり。 やっと、ひと息だわさ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  来月の今頃は、生活(時間)に余裕ができますわ、やれやれ(-A-)

藤田まこと、逝っちゃいましたの~(-A-)  人柄か役柄からか、往年の日活や東宝組のような大役者な印象は無かったけど、よくよく考えてみたら、てなもんやと仕置人数年の間以外、何かしらの俳優業、それも、巷に知られる役をたえず40年くらいやってたって、すごいっすわナ(・∞・)/

必殺好きのなるととしては、新仕置人の最終回、VS諸岡だョネ~w  中村、何でオレがここにいるの知ってるんだ? さぁ、何ででしょうナ~。 おまえ、まさか!?  そぉ、わたしが最後のひとり。 ジャララ~、ジャララ~、ララララ~の仕置人BGM! その後の主水怒りの殺陣とともに、これが、最高に格好イイ!

主水の格好良さを見たい時は、それと商売人だわネ(= ̄ω ̄=)ノ シリーズでは珍しく、主水の対悪党がほとんど複数で、見事な剣劇が展開しますぞナ、もしw  梅安に次いで主水、しおしお(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  

 

【 2010/02/19 21:50 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
隷従完成~02

契約完成02 3Pめ完成~w

原稿終了~(・∞・)/  連載モノでは、ひとつの難儀(設定あれこれとか)である第一話が終わって、ホっとしたトコだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

上画もベタ、トーンが入って、漫画っぽくなりましたw 今回は、おやじがHをしないので、印象がうすくならないように、会話シーンとかで、いつもよりひとまわり、カンにさわる(w)顔をさせてます☆ <一年をかけて凌辱調教を計画する程、狡猾念入りな性分のわりには、バカっぽさ下品さ満面w

なると展開によれば、そんなお下劣おやじに愛を誓うようになるワケで、考えただけで、先っちょぬれぬれだネ(笑)。 全7話か8話予定で、ラスト間際のHシーンは、なると的にも楽しみなエロ展開があるので、お楽しみに~だわ、これ(・∞・)/  メインヒロインである清純タレント裕美の披露は、次回(2話)UPの時にでも☆

それと単行本情報。 単行本は、新規ブランドとなる(株)ジーオーティってトコから出ます。<AV情報誌月刊DMMなどを出してるトコですニョ(= ̄ω ̄=)ノ  発売日は3/25で確定だすョ☆  3月に入ったら、表紙の絵など披露しますので、その辺もお楽しみにw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2010/02/17 18:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
隷従ペン入れ02

契約ペン02 3Pめ

現在、ペン入れ奮闘中(・∞・)/  先日UPの3Pは、おも線終了~w <この状態の原稿UPは久しぶりだすの~(= ̄ω ̄=)ノ 

登場人物披露ページでもあるので、ヒロインである沙樹社長はキリっとした感、一方のおやじ下平は対比のえげつない感を、押し出したコマ構成なんだわネ、これ(・∞・)/  叱咤する沙樹社長に対し、したり顔で返答する下平の汚らわしさが、なかなかw

最近は、ヌキとタチ(キレるような線)が、多少は綺麗に出来るようになってきますたw  ミリペン作家も増えてきたけど、やっぱりなるとは、アナログペンの線が美しいと思うし、好きなんすナ~(-A-)  このおも線画状態が、一番漫画家っぽい(漫画家してるナ~って感じの)原稿な気がします☆

先日書いたように、今回は、おやじによるH導入が無し。 その辺、なると展開好きな方には、今ひとつかもしれやせん(-A-) でも、この1話があって、後の凌辱、色責めが映えてくるので、布石をおさえる意味でも一見のほど、だ~ネw

あと、背徳流されHは、相手は青年。<なるとには珍しいので、この堂に入ってなさ(笑)を、チェックしてみて下され(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回       (^0^)/  ではでは

【 2010/02/13 11:17 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蒼樹紅

蒼樹紅 (C)バクマン

ジャンプ漫画バクマン、その(サブ)ヒロイン、原作家から漫画家へ転身した女の子、蒼樹紅。  なると的今、ジャンプ漫画女の子では、一番魅力的ですニャ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 

彼女がフューチャーされる話が出てきた去年の年末あたりから、バクマンが(さらに!?)おもしろくなってきたと思いますが、どうでしょう(・∞・)/  恋愛奥手な美人作家というキャラ設定が、巷(男子読者)的にも人気なんじゃないかしら☆  ツンツンしてた登場時から、最近はほんわか気質になってきて、また親しみがわいた感じだわネw

エロ同人でも活躍してそうですナ(-A-) 

近頃は、H漫画家でも可愛い女の子がいるので、蒼樹嬢みたいのがいても不思議じゃないトコが、青少年にドリームをあたえるわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ とはいえ、恋愛奥手のガチガチ生娘で美人となると、なかなか…(-A-) だけっちょもw 

それにしても、バクマンを読んでると、(少年)漫画家になるのって、こんなに大変なんか~って、思ってしまいますw 巷では、バクマン効果で投稿が増えてるらしいけど、なるとは逆で、その大変そうな様子に、とてもじゃないけど、できね~感ひしひしになりますわ(-A-) 

描くスピードにネーム量産のバイタリティ、それだけで非凡だネ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

 

  

【 2010/02/10 00:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖隷従契約

聖契約コンテ 3Pめコンテ

新作連載の第一話のコンテ終了~(・∞・)/ タイトルは、聖隷従契約~美囚の芸能オフィス~。 なると作では、初のタレントものになりますがナ、これ     (= ̄ω ̄=)ノ <ホント、タイトルがフランス書院っぽい(笑)。

知性美の清純派タレント蒼居裕美。そして、彼女の所属する美貌の芸能オフィス社長沙樹。 裕美に惚れこんだ芸能事務所社長の下平(しもへい)が、堕落の情婦にすべく、ふたりを綿密な凌辱調教の罠にハメてゆく話となっとります(・∞・)/ 第一話では、沙樹社長に、矛先が向く展開。 

京子先生や義父と違って、まずは凌辱ってカタチじゃないトコが、今作第一話のポイントかもしれやせんの(= ̄ω ̄=)ノ <ナント一話は、なると漫画なのに、おやじによるHが無い~w  若造(社員)と社長の禁断関係が導入なんだわ☆ <これはこれで、何やら…なんだけどネw  

上画は、冒頭に裕美披露、表紙あり~ので、3Pめ。 沙樹社長とエロ社長の敵対キャラづけページだわネw  この後、若造登場で、深い関係を拒みつつの夜の営みシーンへ。 そこには、沙樹にとって思いがけないプレイ経験が!?  

ってな感じで、ストレートに堕落展開を楽しむ京子先生とかより、ストーリー性が少々入った今作になってますの(・∞・)/ 実体は、いつものなると展開なんだけどネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2010/02/06 19:55 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
音大生美鈴

美鈴表紙UP ふえ吹き女子

音大生美鈴の前編がUPされますた(・∞・)/  凌辱調教堕落過程のうち、女体開発から堕落部分にスポットをあてたカタチの短編です☆  前編では、女体開発シーンがポイント。 清廉聖女が快楽に染まる行方を、お楽しみあれ~(= ̄ω ̄=)ノ

清楚漂う音大生美鈴。 彼女に目をつけた、コンパニオン派遣業社長、好色おやじ笹塚。 美鈴の恩師である教授に、ネコかぶりで近づいた笹塚は、まんまと美鈴と知り合うコトに成功。 その機会に乗じて、美鈴の純潔を奪った笹塚は、自分の情婦にするべく、清純崩壊の快楽調教を施してゆく! 汚れなき美鈴に、堕落の快感が流れはじめる。

ってな感じの前編です(・∞・)/  女体改造(調教)には、以前ブログでも紹介したH器具、音波バイブが登場~w 電動よりも速い震動で、性感活性化を促して、Hな敏感反応を余儀なくさせるエロエロドリ~ムマッシ~ン(笑)。 前編のうちに、冒頭ページと最終ページで、乳首クリの大きさに差が出ちゃいますw 

美鈴嬢は、清純キャラながら冒涜の勃起を得るコトになりますじょ(= ̄ω ̄=)ノ

そんな感じで、興味のある方は是非(・∞・)/  ちゅうコトで、新作連載のコンテも終わったので、次回は、そのコンテUP記事。 こちらもお楽しみあれ      (^0^)/  ではでは 

 

【 2010/02/05 17:24 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
檀れいIN綺羅

檀れい1-2  悩殺の檀幕w

世界一のSHOWタイムって番組、見ますたかの(・∞・)/

MCアシが、檀れいだったんだけど、その出で立ちたるや、真っ赤な口紅な娼婦メイクで~(= ̄ω ̄=)ノ フランス書院雰囲気バリバリ! 番組自体に興味は無かったけど、そんな檀れい見たさに、スマスマ見ないで日テレしちゃいますたぞナ、もしw <上画像は、まだキャプ画も無いので、イメージ画☆

番組が、いろんな人のパフォーマンスに査定をつけるってヤツなんだけど、MCの盛り上げで感動やら笑いやらを繰り広げてた芸の数々の中、一番のパフォーマンスは、彼女の娼婦メイクじゃろぉてw フォフォフォ(-A-)

久々に、見てるだけで先っちょぬれぬれタレント姿でしたの~(・∞・)/

檀れい2 

このキャプ画に、アイラインをもう少し足して、紅を真っ赤にした感じw エロエロ~、(綺羅作品の)潤子だョ潤子w  ってな感じで、ひとりどりどりもぐもぐしていた始末☆ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  ※関東は雪、明日朝はお気をつけ召され、アイスバーン!!

【 2010/02/01 23:58 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |