FC2ブログ

1月ももう終わりかい(・∞・)/ コンテできね~~~☆ <連載1話って、前も書いたけど、まだH濃度が低い段階だから、描くテンションもアイドリング状態で、ペンが走らないんだわネ~w <上手いコト言ってるようだけど、つまりは怠慢のヘ理屈な、うみ~ん(-A-)

1月最後は、近頃のなるとブログでは、定番になりつつある綺羅(WEB)小説感想~☆

いよいよ本丸のお姉さんが、凌辱準備段階へ。 あの腕っぷしをどう抑えて、まずはの(拉致)監禁状態に持ち込むかと思ってたら、以上の腕っぷしとヘ理屈交換条件ですたのw 今回で、縄拘束に持ち込めたので、今後は、性感そして精神の融解だ~ネ(・∞・)/  

今回終わりが、お姉さんの磔☆ 無抵抗状態にして何を施すのか、ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ なるとマンガなら、ぐりクリマッシ~ン登場なんだろうけど(笑)  射つ、媚薬、剃毛、スミ入れなど、凌辱側がヤ筋なコトもあって、H反応助長責めの一方、汚され刻印の屈辱責め(剃毛やスミ入れ)も考えられて、今後の色責めに綺羅魂炸裂の時ですニャ~、これw

なると的勝手に予想でお楽しみとしては、媚薬でも射つでも性感誘発後、宿敵嫌悪なエロ議員相手に悩殺反応。 抵抗理性も桃色霞で(見た目)和姦になったトコ、彼氏登場。 彼女は前から俺らの仲間的ウソ吹聴で、スパイ烙印。 からくり窓から覗く彼女とエロ議員のノリノリHぶりに、納得しごくな展開へ!

↑ってな具合を期待w <ノリノリ妄想だネ(笑)                                                ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは    

 

【 2010/01/31 18:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そら姉さん

おねがいマスカットのDVDを見ますた(・∞・)/ <byレンタル (現番組は、おねだりマスカット)

こんなおもろい番組が深夜にやっていたとは、遅い発見に、もったいないコトしかり(-A-)  深夜の2時からじゃ、健全な生活サイクルを目指す(笑)なるとには、そりゃ、見つけるのも難しいじゃろぉてw

昨今は、グラドルでも、笑いやトークのツボをこころえて、番組演出をうまく立ち回れる子が出てきたけど、マスカッツの彼女たちは、(ほとんどが)AV出身なだけに、気取りがなくて、汚れキャラや×印象な動きが、グラドルよりひとまわり大胆☆ その分、かけあいがおもろいでござる(= ̄ω ̄=)ノ 

リーダー故か、そら姉さん(蒼井そら)が、あんなできる(自らの嫌味キャラとか)子とは思わなんだw 美形的にも、さすがのそら姉さんとあっき~(吉沢明穂)は、頭出てる感じ☆ <ふたり並んでると、AV界のダブルライダーのよう      (・∞・)/ <RIO嬢とか他にも人気な方はいますけど、あくまでも個人的にw  そんな楽しみもしかりだわネ、これ。

こうして見ると、グラドルよか、みんなおっぱい大きいし案外(二の腕とか)プヨプヨしてんだナ~っとか思ったり(笑)。 さすが、悩殺が資本! ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2010/01/29 16:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎度

桃井05  桃井あきら

コンテ作業を始めたなるとだす(・∞・)/ 

毎度のコトだけど、連載(長編)の冒頭は、いろいろと悩ますぃ~w  舞台、主要人物のキャラ設定、コトの運びの初動を、数ページにおさめなければならニャい(= ̄ω ̄=)ノ しかも、説明っぽくなく、それとなく☆ だ~ネw

Hマンガなので、↑その辺にページを割くのは極力少なく、早いトコ色っぽいページを見せないと、あきまへん☆  もともと(Hマンガは)、ストーリー性は単純だから、初動情報は少なめなんだけど、それでも、セリフだらけになってしまうコトもしばしば(・∞・)/

割愛とページ(コマ割)配分立て直しの連続でさぁネ~、これ(-A-)  アニパロ同人誌で馴れてる方が、いざオリジナルを描こうとすると、この冒頭の舞台とキャラ設定描写に、つまずいちゃうコトも多いんじゃないかしら☆ アニパロには、舞台とキャラ説明はいらンからのぉ(= ̄ω ̄=)ノ

簡単なやり口では、かこみをつくって文章説明しちゃうってのがあるけど、やっぱりセリフのうちに見せた方が格好いいだョネ~w なるとも、名前や年齢、職業はいつもかこみじゃて(-A-) うみみ~ん

上の画像は、彩り添えのデンジピンク、桃井あきら。 なるとが少年時代に、どりどりもぐもぐさせてしまった、うるわしの女性(ひと)w  ひろい画でいいのを見つけたので、UPさせてもらいますたw  

やはりさぁ、これに洗脳されて敵の思うがままとか、凌辱調教で隷従屈服とかって、ひろげると、断然エロエロだョ~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/01/26 14:20 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名前

色紙プレゼント 再UP

例のサイン色紙が、DMMよりプレゼント化しますたの(・∞・)/ いろんなところから、サイン本やらテレカやら、の中のひとつです。 直筆なので、当たりが1名なのが悲しいけれど、 気にいった方は、ご応募あれw  

上画について> こうして単品で見るぶんには、何でもないけれど、H漫画家のサインが揃って、まわりがセクシーイラストの中、↑みたないな、ほのぼのイラストだと、エンジェル時もそうだったけど、うきますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ ちょっとしたKYにも見えたり(-A-) うみ~ん

そして、新作プロット完成(・∞・)/ いつもより登場人物が多いぶん、ちょっとストーリーしてます。 そんなプロット作業なんだけど、案外、キャラの名前を考えるのが、ひと苦労。 ホントは、設定考えるのって妄想のたぐいだから、楽しい工程なんだけど、時間がおしてる時はちょい面倒なんすわ、これ(-A-)

なると作の場合、凌辱されるっぽくて、なまめかしさのある女性キャラ名。 エロおやじっぽい名前。 ヒロイン名が、大岩勝子とか固いっぽくてあかんし、星空きらりみたいに、萌え風味も興ざめでさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ やっぱ、フランス書院風味でないとw おやじも同様、中井さとしみたいな、さっぱりした感じでは、エロな腹黒さがにじみ出ないっちゅ~かw

名は体を表すじゃないけど、物語の雰囲気にそったモノでないとネ☆ それを、1時間以内とかはキツいんだわさw ちなみに、今作(今後の長編連載)のヒロインは、裕美、ですじょ(・∞・)/ おやじは、下平(しもへい)w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは ※プロット情報は、またコンテの時にでもw

  

【 2010/01/22 22:52 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
眠気

〆きり終わりというコトで、昨日は新宿をぶらり(・∞・)/ 

床屋さん(これは地元下北)に行ったり、散り際のさくらや行ったり。<¥600程だけど、(さくらや)ポイントがあったので、使いきりに行きますた(= ̄ω ̄=)ノ 今は全品、表示より更に20%オフ。 すでに最前の人気商品は、カタをつけられた様子でした。 

バージョン6で買い止めてた鉄道むすめ、7以降のでも箱買いしようと思ったけど、既にあらずw 8、9が単品で1個づつ残ってたので、それを買って、ポイント消化しますたw <虚しい買い物じゃて(-A-)

メディコムのウルトラマンとか欲しかったけど、単行本発売前のこの時期は、年間でもお金が無い時期なんだョネ~(-A-)  そんな調子でうろうろしてたけれど、昨日は暖かったせいか、えらい疲れてる感じになって、夕方には強烈眠気炸裂! はねトビの¥100ショップを見てるうちに、眠ってしまいましたw

そんな早い時間に寝ちゃったモンで、今日は朝5時起き。<まさに、じじぃだネ(・∞・)/  今日は、次回作(連載)のプロット作成開始ですわ、これ       (= ̄ω ̄=)ノ  

今作は久々の、メインとサブのダブルヒロイン(予定)。 エンジェル時では普通だったけど、DMMでは初だわネ、これ(´・ω・`) 京子先生や義父よりも、ちょっと込み入った話になりますじょw ちょっとした情報は、プロットがあがったら、お知らせします☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/01/21 07:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美鈴終了w

美鈴後編完成 完成☆

美鈴後編の原稿終了~(・∞・)/ 先日UPのコンテ画も、いい感じに仕上がりますた(= ̄ω ̄=)ノ 

女性器突起もえらく発達して、いつもの凌辱キャラよりもカスタム充実w  なると作の中では、二十歳と若い方のキャラながら、上の大コマを見るに、艶あり熟女性の様子。 <ちと、熟し過ぎの描写になってしまいましたかの(笑)。 エロ服は、網がポイントになってて、セクシーだと思いますが、どうざんしょ☆

左下コマのスミに見える、その他のおやじたちの存在により、(この後)ちょっとコミカルチックになってますw <意図的でなかったんだけど、描いてたら、そんなコトに。<美鈴エロステージを観覧してる様が、ちと滑稽なんすわナ、これ(・∞・)/

前後の短編なので、凌辱、徐々にな過程など、えらく割愛して、堕落ぶり(シーン)を注目どこに置いた作品になってるんだわネ、これ(・∞・)/ とはいえ、先月UPした清純美人さん印象からの落差興奮は、いつもどおりのなると作w お楽しみにだわネ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追記 目玉おやじで御馴染みの田ノ中さんが他界。 余人をもってかえがたいとは、氏の声は象徴的。 リメイク回数最多の鬼太郎アニメも、これにて、なんだろうナ~。 安眠を。

 

  

【 2010/01/17 22:50 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お知らせ

みなさんへ、ごめんなさい報告(・∞・)/

京子先生の単行本ですが、2月発売と、だいぶ前からうたっていましたが、3月発売、それも3/25くらいの末発売となりました。 2ヶ月以上先というコトで、楽しみにしていた方、期待していた方、ホント申し訳ないコトです(-A-)  なるとのコミュニケーション不足、不徳の成すところですた。

京子先生は、なると個人的にも楽しみな作品☆ 今回の不徳にひかず、引き続きお待ち頂けると、ありがたいです(・∞・)/ ホントすみませんです。

次回は、先日UPページのペン入れ画UP。 美鈴にご期待あれw  ではでは。

 

【 2010/01/15 23:53 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
え!?

あの~、さくらやが2月で全面撤退ってホントすか(-A-)

鉄道娘やトミカ、おもちゃを買う時、新宿さくらやホビー館をごひいきにしてたのにぃ~。 TOO原稿用紙に続き、またもごひいき消滅ですかいナ(・∞・)/ 何、この負の連鎖w  

それとなるとのPCは、さくらやカスタムなんですけど~(・∞・)/  異常時、どこでメンテすればええねんw <まぁ、経年もあるので、買い換えるって選択が妥当かもだけっちょも~w  にんともかんとも☆

はなしはかわるけど、岩手のかわいすぎる海女の女の子って、優木まおみに似てな~い? あかぬけてる分、まおみんの方が美人度が洗練されてるけど、それなりにつくろえば、かなり近くなるようナ(= ̄ω ̄=)ノ 

優木まおみ 優木まおみ

(似てる度)そうでもないかナ(-A-)  美咲海女も美人さんだと思ったけど、こうして並べてみると、タレントの美人度は突飛なのがわかりますニャ~ (= ̄ω ̄=)ノ  似てるようで似てない、今條豊(こんじょうゆたか)と矛利高志(ほこりたかし)クラス? どうでしょうw 

 岩手海女 海女

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2010/01/12 18:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いち大事

なるとの絵描き作業にとって、一大事襲来(・∞・)/

なるとの漫画作業は、未だ完全アナログ☆ 原稿用紙は、画材屋TOOのオリジナルのヤツを使ってるんだけど、この原稿用紙が絶版! ひえ~(-A-)  20年愛用していた紙が使えなくなるって、どれだけ酷なコトだとお思いに       (-A-) 黒うんも

TOO>TOOLS>TOO>IZUMIYA>ナ~ルの原稿用紙(・∞・)/ なると絵はTOOの紙があって成り立っていたのに~、仕方がないので、ICの原稿用紙で作業するコトになりますた。 これが、紙質もさるコトながら、慣れ親しんだ断ち切りK線と違うから、コマわり、サイズのとり方がえらく難しい(-A-) <使いずら!

今のトコ、面倒でも慣れるしかないんだけど、何とか、TOO原稿用紙復活を願います(・∞・)/  とりひき先の印刷屋だか紙屋が廃業してでのコトらしいので、新たなとりひ先を作るコト。 また作っても、以前のような紙質に持ってくノウハウなど、課題があってスムーズにはいかないと思うけちょも~(-A-) どうか、お願いさんしょ☆

愛用していた者にとっては、そのブランドのモノってだけで、安心感につながるでョw ちゅうコトで、衝撃だう~ん(-A-)ななるとですた(= ̄ω ̄=)ノ ではでは、また次回(^0^)/

【 2010/01/10 00:16 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コンテ美鈴後編

 美鈴後編 後編13P

美鈴後編コンテの13Pめです(・∞・)/ 珍しく後半ページのUPだネw  

前半Hシーン後、ところかわっての美鈴ONステージ、ドレスを脱いだら…のシーン☆ 全体的にも見せ場なページなので、UPを迷ったんだけど、新年サ~ビスってコトで、(ネタバレ気味)お許し召されw

たった1話と半分ながら、すっかりカスタムな身体の美鈴となっとります   (・∞・)/ <なると個人的にも、興奮募るシチュ、シーンだったりw  加えてのエロ服で演奏再会。 そして更にのサービスが! なページです。 もちろんその先、更にの更にへサービス発展ですの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

美鈴(前後)の見どころは、妙竹林H器具グリグリマッシ~ンによるエロ身体カスタム! 突起グリグリ調教により、早々にエロ化してしまう清純女子大生の痴態を、お楽しみあれって感じですニャ~、これ(・∞・)/  そんなH器具、舞台を見に来たおやじ連中とか描いてたら、少々コミカルチックな部分も出てきてしまいましたw 

そんなこんなの音大生美鈴ですが、よろしくお願いしますw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2010/01/07 23:54 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
年始

マグナム1月 1月UPマグナム

マグナムがUPされますた。 だけど、今月号にはなると作品はありませぬゾなもし(・∞・)/  先々月お休みしたツケだ~ネ、これ☆

なるとはいないけど、お知り合い作家の天馬ふぇみお先生の作品が載ってるので、興味のある方は、ご購入あれw <ふぇみ先生は、今や貴重な凌辱作家なので、微力ながら応援するのでありんす(= ̄ω ̄=)ノ

コンテチェックも終わって、ひと段落(-A-) <次回にでも、美鈴後編のどのページかUPします。 見どころもそれなりの美鈴なんだけど、やはりアレだネ☆ 短編だと、徐々に感を描写できないので、興奮剤力が足らないっぽ(・∞・)/  その代わりってワケではないけど、美鈴は全体的に、Hプレイ(シーン)の妙竹林が魅力となってるっぽいw <その辺は、コンテUPの時にでも。

今年(今シーズン)の年末年始は、いつもの特番目白押しな一方、再放送も目立ってますたナ~(-A-) おもしろいのやってるじゃんって思ったら、去年の特番だったりw <不況ってヤツですかいナw  そういえば、いきなり実家からお餅が届いたんだけど、大量なうえに、やけに足が早い餅で、一週間もしたらカビビンガ! もったいナ! <少しは、カビたヤツも食べたんだけど、残ったのは、もう…(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 単行本情報はもう少しお待ちを。 ではでは 

【 2010/01/06 22:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけましてw

年賀これ 年賀状

あけましておめでとうございます、今年もよろしゅう(・∞・)/ 上画像は、今年のなるとの年賀状。 イラストは、この前DMM用サインにしたのを転用しますたw  

いつも普通の年賀ハガキなのに、今回は(たまたま在庫がなくて)インクジェット紙ハガキを買ったため、マーカーの色塗りが、いつもより粗くなってしまいました(-A-) 裏うつりしないように、何やらコーティングしてあるのネ、これ。 アナログ年賀派は、注意☆

今年は、来月には単行本、そして春には3作目となる新作が開始。 年末、もしかしたら義父の単行本もあるやもしれませんゾナ(= ̄ω ̄=)ノ そしたら、なると初の年に2冊提供になりますわ、これw <なかなかのラインナップだネw  今年も、少しでも活躍できる作品創りを意識して、頑張りますので、どうゾよろしくお願いおま(・∞・)/

ちゅうコトで、近いうちに単行本情報をしますので、そちらもお楽しみにw ではでは、また次回(^0^)/

【 2010/01/02 18:56 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |