FC2ブログ
大晦日09

巷は大晦日とか(・∞・)/ なるとにとっては、ふつうに月またぎの今日明日なんだけど、テレビが(-A-) <おもしろいのばっかで、コンテ作業進まずw <去年と同じだネ(-A-)

そんな中、昨日(今日の夜)、稲川の冬ライブ行ってきたンだョネ~w <マンガ作業おろそか過ぎサーセン(= ̄ω ̄=)ノ 新作はふたつで、ほとんど旧作だったけど、あの名作夜汽車の話を生できいたら、えらく迫力あって、超良かったわw

そんなコトより、今年も応援声援、またブログやなるとスレへコメント、ありがとうございましたw  去年、DMMでのマンガ業が始まって、起承転結の起となるなら、まさに今年は京子先生、義父完墜と、承な年になりますた(・∞・)/ <おかげさまま☆ その生業は、来年単行本となって、またお楽しみして頂けると思いますのw 

ではでは、また来年、っても、明日だけども(^0^)/ 

【 2009/12/31 15:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
奈美

 島田奈央子

久しぶりの何かを聴こうと、CD群の奥にあるモノを引っ張りだすと、その中に、島田奈美のCD! なるとも、ミーハーにアイドル好きになってた青年時期があったワケだけど、とりわけ大好きだったのが、島田奈美ですた(・∞・)/

 若っ(・∞・)/

活動期間は数年と短命な島田奈美だけど、アイドルアイドルしてた前期と、自分を出してきた後期とでは、曲調はガラリ。 売れた曲がある前期FANが多いみたいだけど、なるとは曲調も容姿も後期の方が好きですわ、これw 歌唱力は…なんだけど(w)、歌声が声優さんみたいに、可愛いらしいのも、また魅力なんすわ☆

上画像は、現在の島田奈美。<既に本名に戻して、島田奈央子として音楽業界で、地道に活動中w  さすが、38歳ながら若いしえらくべっぴんさん! 未だ独身とか☆ <可愛いらしい容姿に反して、仕事にえらくストイック性分らしいw

もう20年(以上)の月日が(-A-)  知る人ぞ知る、なるとのオリキャラ、エルフの小娘奈美ちゃんは、↑そういうコトで命名w <単行本おくづけのカットとかで見かける、耳がとがったリボンの子です(・∞・)/  こっちのエルフ奈美ちゃんも、なんだかんだで20年(近く)、ちょびちょび活動してますわ、これw <感慨深い(= ̄ω ̄=)ノ

な~んてコトを考えて、年末特番を見ながらなので、進まないコンテ作業中w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 大晦日に、09挨拶ですニャ~☆ ではでは

【 2009/12/30 03:00 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
年末(・∞・)/

1のコピー 今回の義父 義父3話

09もいよいよ終わりですのぉ~(-A-)  今年は、京子先生の後半部から始まり義父まで、長編最終回を2回経験したせいか、描き上げた感がある一年でしたナ~、これ(・∞・)/  一年は早く感じるけれど、振り返ってみると、それなりにやってきた満載感バリバリw

巷の今年の重大ニュースとやらは、政権交代だののりピーだの。 なると的には、WBCだわネ(・∞・)/  それも世界一になったトコでもイチローでもなく、やはりここゾの岩隈好投だわ~w  去年は、北京の100×4リレーだったし、なるとはスポーツが注目性分のようだ~ネ、これw

いろいろあったけど、今年のなると個人的ニュースの一番は、やはり右手(利きウデ)骨折(ヒビ)漫画作業だろ~ナ~(笑)。 義父の3話を描いてる時、上画像の表紙作業(ラフや下書き)時は、まさに折れたて☆  自分にそんなケガがあるとも知らずにいたから出来た業ですわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  う~ん、武勇伝w

そんなこんなの一年だったけど、のりピーのお股にはパピヨンなスミ入れっていう、あの都市伝説に近い(w)ウワサがホントなら、エロエロ心から、実はこれが一番の重大ニュースだったり(笑)。 <スミ入れはともかく、是非、将来はエロ市場へと願望多々w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/12/27 19:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サンタ(-A-)

サンタ クリストマスコス

巷はクリスマスとか(-A-) 毎年この日は、ひとり身男子にとっては、面倒な日となりますの~、これw  人々がうらめしいばかり(= ̄ω ̄=)ノ  けほほ

そんな卑屈根性を抱えて(笑)、ここ数日なるとは年賀状描き(・∞・)/  今年のなるとにとってのクリスマスプレゼントは、今日UPの綺羅先生の連載小説ですかの~w  <相変わらずイイ☆  (今作について)、展開が遅いや焦らし過ぎの意見があるようだけど、いよいよ本丸の姉凌辱の機会。 ここ(おやじ魔罠作戦に応えるくだり)を簡単描写にしては、せっかくの難攻不落感がおろそかになりますの。 <ひっぱった分だけ、後の堕ち映え、より高まるの興奮剤だわネw

↑なると的には流石評価なんだけどナ~(・∞・)/  この後、(姉の)空手封じの理屈や、彼氏にどの辺の(凌辱や調教)場面を披露するかですニャ~    (= ̄ω ̄=)ノ  嫌悪だったハズのエロ議員と売春和姦状態(に見える)を見る彼氏、で裏切られ感ひとしお、が、なると的にはイイですのぉ~w 

となれば、スパイ容疑もお姉さん、はたまた姉妹揃ってになって、裏切られた(カタチの)しおしおの彼氏は、お客にまわるっていう綺羅パターンかいナw いずれにしても、これからの姉調教の監禁数日が、超~楽しみですがナ、これw <変貌ぶり期待☆

ちゅうコトで、ビバ綺羅にて、ではでは、また次回(^0^)/

※次回は、今年の総括記事だわネw

  

【 2009/12/24 14:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとやま

今日、直しの美鈴4Pと共に、京子先生の変更ネーム、単行本用おくづけを入稿してきますた(・∞・)/ これにて、京子先生の単行本作業は、めでたく終了~w  あとは、編集と営業さんの作業だ~ネ、これ☆

描き直しは無いですが、ネーム(セリフ)変更は、誤字訂正を含め、かなりしました。 ズッポリハメ合ったワシと先生の仲じゃろ的なセリフ(w)とか、ヘンタイって言葉とか、だいぶ重複してたので、その辺もですナ~、これ(-A-)   

あとは、以前ブログに書いたように、京子先生にもう少し粘り(教頭への抵抗)を持たせるべく、1、2、3話あたりの感じる的(H流され)発言、脳内セリフは少々削り~ので、辛抱セリフへ変更しました。 そんなこんなで、物語の進行や方向性は変わってないけど、みなさんが読んだ時より、教頭のエロ行為に対して、ふんばってる感が、ちょっと増してると思いますの(・∞・)/

そんな作業から、あらためて何度か京子先生を読む返すコトになったけど、やはりイイですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  剣道シーンの精悍さから、性行為埋没のただれた毎日となる落差が、我ながら半勃ちの先っちょぬれぬれ(笑)。<自画自賛失敬w  誰かに描いてもらって、それでズリセンしたいモノじゃて   (-A-)

単行本が出たら、またポイント等詳しく紹介します(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

【 2009/12/22 00:34 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
LOST

〆きり後で時間的余裕も出来たというコトで、見てなかったLOSTシーズン5を拝見(・∞・)/

なんじゃこりゃ、すげ~難しいんですけど~(-A-) 

こんなに見るモノへ負担を課す構成は、エヴァンゲリオン以上や(笑)

もともと、登場人物それそれのエピソード挿入とかで、時間軸があっちこっち行ってたのに加えて、タイムスリップネタと時間経過(3年後設定)が入ったモノだから、わやくちゃやがナ(= ̄ω ̄=)ノ  おまけに、あのいちシーンの続きが、数話後になってたり。 

DVDで連続して見ても、あの時の感があるシーンとシーンの(脳内)組み合わせ作業なんだから、テレビ放映で見てたら、ワケわかめだろ~ナ~って(-A-)  謎とき的展開が魅力である一方、その見せ方をこね過ぎて、複雑過ぎなんだわ、これw  創作ってのは、何かしら一計を案じれば、好都合も不都合も出てくるモノ。 好評不評は、その割合如何なのかもネ~w 

なるとは、この土日で、単行本用京子先生の最終ネ~ムチェック&おくづけ作業。 これにて、京子先生の単行本は、めでたく入稿完了へ(・∞・)/  ひと山越えた感じだけど、すぐそこに美鈴後編のコンテ作業が(-A-) ちゅみみ~んw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  

【 2009/12/19 19:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美鈴原稿終了

美鈴完成 1Pめ完成

原稿終了(・∞・)/  今日、編集さんに原稿を渡して解放~ってコトだったんだけど、その際、ミス発覚(-A-) <4Pめに、半そでを長そでにしてたミスコマを見つけ、4Pだけ後送扱いにw <編集さんへ渡す直前までいって、直し発覚は、はじめてだわさ☆

上画像は、先日コンテだった原稿の完成品(= ̄ω ̄=)ノ  1Pの冒頭の冒頭、音大生美鈴のイメージ姿ド~ン! ここの画像ではツブれて、全ベタの喪服のようだけど、実際は、ベタ影に濃いトーンをはった、シックなワンピ仕様になってます(・∞・)/  案外、美人さんに描けて納得なんだけど、笛の手は難しいですのぉ~、これw

そんな清楚感バリバリの音大生美鈴だけど、この前編20Pで、それなりにエロエロしちゃいますw <短編なので、いつも以上に早く堕ちます。 <その布石として、妙なエロ器具が登場してるんだけどネw 

今回は、音波バイブ登場! <電動ハブラシより音波ハブラシの小刻み威力を、バイブに転化。 

昨今のなるとH漫画では、定番とも言える突起責めが、音波震動で炸裂しますw <ご期待あれ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/12/16 18:52 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
作業中(-A-)

これ使用 デフォルメキャラ

現在、〆きりに向け原稿作業中(・∞・)/  その中、プレゼント用サイン色紙の絵を描きますた。 しゃかりきの原稿作業の気分転換にと、今日(日付変わって昨日)仕上げたばかりの、出来立てホヤホヤだす(= ̄ω ̄=)ノ <上の画像。 近々、DMMよりプレゼント企画にするらしい。 <詳細はわからンのですわw

キャラクターは、現在漫画作業中の美鈴ちゃんと、来年のトラ年を考えて、MYキャラの(とらねこの)ネコ吉くんw  一匹だと淋しかったので、うさぎのうさじくんも入れましたw  どうヨ、ちょっと可愛いくな~い(= ̄ω ̄=)ノ  デフォルメキャラ描くの、久しぶりだったけど、なかなかのプリティ~に仕上がりますた☆

そもそも、H漫画するまでのなるとの絵仕事は、ステカットが主だったので、チビっこキャラは、結構得意な範疇(・∞・)/ とはいえ、萌え4コマブームでプリティキャラ続出の今、そこに太刀打ちってトコまでは、いかないけっちょもネ(笑)。 個人的には、気に入ってますわ、これ(・∞・)/ <ノンギャラなのが、ちと悲すぃ~w

こういうの(サイン色紙)描いてると、漫画家してるナ~って、ちょっと誇らしくもなったりするのが、いいトコかもネw 当たった方はラッキ~! ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

 

【 2009/12/13 01:17 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うもも(-A-)

先日(記事にも書いたように)、デスクライトが壊れたので、新しいのを買いに、渋谷の山田電気へ(・∞・)/ <いつも買い物は新宿なんだけど、新橋に用があったので、その都合により、久々に渋谷へ。

案外高いんだョネ~、デスクライトって、しっかりしたモノだと(-A-) 壊れたヤツも、定価¥9800するモノだったし。 今回は、急遽っていうのと、財布の中も厳しいので、簡易のモノで妥協~。 <う~ん、こだわりを入れられない買い物って、ちと残念賞(-A-)

今までのコトを考えてみると、生活用品、ことオーディオ系とかは、欲しいモノ(スペックや値段)よりいち段階いいモノを買ってしまう、そんななると性分   (・∞・)/ <理屈も見当たらない、妙なこだわりってヤツだネ、これw  デスクライトも、人によっては、照らせられればいいじゃんなトコ、本当はアームがしっかりしてるカッチョイイのが欲しかったワケでさぁ、これ(笑)。 <結局、処分品に近い¥1500w

そんなワケで、久々に渋谷の街を歩いてみたら、やっぱ若者(十代)が多! 女の子も多かったけど、案外中坊か高校生な少年が目立ったのが印象的ですた(= ̄ω ̄=)ノ なるとの家からだと新宿より渋谷の方が近いんだけど、ここ20年、あんまり寄りつかないから、妙な新鮮体験をしてまいますのぉw 

年齢のせいか、最近は新橋や銀座が心地良くなってきたしw

ちゅうコトで、今回はとりとめもない、うももな記事でサ~セン(= ̄ω ̄=)ノ  それと、義父にヨかったコメントなど、ありがとうございますw (それぞれに)ちゃんとしたコメ返しは、もうちょい待ってて下され。   ではでは、また次回           (^0^)/

【 2009/12/09 23:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父~百合子~最終

義父最終表紙 おなかボ~ン☆

義父~百合子~も、いよいよ最終回となりますた(・∞・)/  展開的には前回で一応の区切り、今回はボーナストラック的な、サブタイどおり、その後の話になります。  結末画も、表紙から見てとれる孕みエンド(= ̄ω ̄=)ノ  すっかり義父との性生活に馴れてしまった百合子のエロまみれな毎日、そんな展開となっとりますw

ここ最近は、連日、沙門次郎の友人と称したおやじたちが来訪。 そんなおやじたち相手に、自宅で売春行為をするまで、桃色堕落してしまった新妻百合子。 毛嫌いしていた当時の上司、セクハラ部長相手でも、快楽にいそしみ歓喜のあえぎをみせてゆく。  時は過ぎ、百合子は臨月間近の身体へ。 そして…。  そんな感じの最終話ですw   

貞淑にて清楚、それがエロ義父との強引なる背徳関係により変貌した姿を楽しんで頂ければ、と思いますw  淫変貌の他、清純様子だったクリ乳首の突起ぶりなんかも、冒頭話と見比べると、これまた一興ですわ、これ(・∞・)/

ちゅうコトで、義父~百合子~。 少しでも活躍(<そういった意味の)できてれば嬉しいですw  よかったら、DMM作品コメしてくれるとありがたいですw  ではでは、また次回(^0^)/

【 2009/12/05 18:03 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
新作コンテ12

美鈴コンテ12 コンテ1P

新作コンテ、終了~(・∞・)/ タイトルは音大生美鈴、前後編2話ものです。 ヒロインは北沢美鈴20歳、フルート奏者、清純可憐キャラ設定(= ̄ω ̄=)ノ <上画1コマめの女の子だ~ネw <なかなかの美人さんに描けますたの☆

音大生美鈴の美貌に惚れたコンパニオン派遣会社社長治呉郎が、(強引に)スポンサーをかって出たのを口実に彼女へ接近。 清純な貞操を奪い、自分のエロ色に染めてゆく、いつものなると展開だぞなもし(・∞・)/ 

今作は2話モノ短編というコトで、最初の凌辱は割愛。 既に汚された後、呼び出されたトコからという始まり。 前半では、そんな未だエロ馴れしてない彼女に、スケベ性感を仕込んでゆく話となっとりますw <ぶっちゃけ、義父百合子の2話な感じだ~ネ、これ(-A-)

また、妙な新作器具が登場で、クリ乳首責めを披露w  最終ページでは、バカっぽい(w)色器具責めもしてるので、お楽しみあれ(・∞・)/  ちなみに、フルート奏者設定ならではのH展開は、次回になりますじょ☆ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ っても、明日にでも、義父最終話紹介UP記事だわネ、これw  ではでは 

  

【 2009/12/04 22:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
もうちょい待機を

MONMON MONMON先生作品

コンテ最終ツメ中、明日UPするから、もう少し待っててちゃぶだい(・∞・)/  

何でも、鳥山先生と桂先生で共同作品を作るとか。 <師弟(的)コンビ、期待だネw  そんな記事を見て、なるとの師匠MONMON先生を思い出した次第  (・∞・)/ <おこがましく師匠って書いてるけど、数回アシスタントしただけの、おしかけ弟子だわさ(-A-) プロ先生のアシをしたのは、それだけなので、一応~、と勝手に思ってるワケですわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ <先生失敬w

上は、最近DL販売をしたMONMON先生の作品。 昔の名残はあるけど絵柄(キャラデ)が変わって、わかるまでしばらくかかりますたw サンプル画を見てみたら、手のデッサンとかは当時のままですた☆ <アシは、もう17,8年前になりますの~(-A-)  ボンテ好きとか、相変わらずw 

当時は、アシをした方々(なるとの先代)が、みなしっかりした作家さんになってて(恋緒みなと先生とかw)、なるとだけ不埒な感じでした~(-A-) <一応漫画家できてる今、ようやく何とかってカタチだわネw  今でも、MONMON先生のペン入れの速さは、マネできませんわ、これw 

やはり、一枚上手なプロ技術ってすごいわ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  

【 2009/12/03 22:42 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |