FC2ブログ
さくら

よこみね 横峯さくら、ちらり

逆転優勝で横峯さくら嬢、賞金女王! 祝おめ(・∞・)/ <内藤×亀田にかくれてしまい、小さなニュースになってもうて残念だす(-A-) 

ここ2,3年は、安定したゴルフが定着。 しかし、今ひとつ勝ちきれない、(なると曰く)女子ゴルフのナイスネイチャだった彼女w <2位、3位が多いw  今年は、そんな上位止まりに加えて6勝☆ 去年より、大きく飛躍ですの     (・∞・)/

このブログにゴルフネタは不釣合いなんだけど~、案外好きなんだョネ~、穏やかな負けん気とか、ゴルフの内容とかw  (去年とか)勝ちきれないもどかしさも手伝って、いつの間にか、FANになってた次第(= ̄ω ̄=)ノ 

話は変わってワンピ。 今週2本だったのネ~(-A-)  先日の休み過ぎ発言は鉄塊(w)だ~ネ☆ <尾田先生すみまへん。 <っても、今回(2本やったから)に限ってだけどw <あやまってね~し(-A-)

コンテは、まだまだ格闘中(・∞・)/ 出来たら、また適当なページをUPするので、ヒロインのキャラデザとか、お楽しみにw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/11/30 11:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
デスクライト

長年お世話になったデスクライトが壊れてしまいました(・∞・)/ <接触が悪いようだから電気屋さんに持っていったけど、ダメな様子。 H漫画家をする前、イラスト屋時代から15年以上の付き合いだったので、感慨もひとしおだわネ、これ(-A-)

東京へ越してきて20年以上、絵にたずさわる仕事を始めても20年近く。 こうして見ると、そんなデスクライトもだけど、身の回りのモノが、いつの間にか年季が入ってきとります(= ̄ω ̄=)ノ

丸ペンの柄は2代目なので、そうでもないけど、Gペンの柄は初代のままなので、20年w <スミがいっぱい付いて、真っ黒w  トレス機も15年以上w  いつも枠線、効果線で活躍してる直定規も、H漫画家以前からだから、少なくとも10年以上。<もう、目盛が擦り減って、見えませんw 

絵描き道具以外でも、ビデオデッキやコンポは15年(以上)モノ(・∞・)/ <もちろんカセット仕様w  越して来た時からある、なるとの原稿用机でもあるこたつは、姉からのもらい受けってコトもあり25年☆  

年をとって時間経過が早く感じるってコトなのか、10年って単位が、案外早く手に入れられてるような気がするんですわ、これ(・∞・)/  オタクグッズだって、セラムン関係でも、もう15年経ってるワケだしw ちゅうコトで、時の長さも速さも感じたデスクライトですたw  ではではまた次回(^0^)/       

【 2009/11/28 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
綺羅先生 その続

ひとくぎりついていた、綺羅先生のWEB小説が再会(・∞・)/  後半(かナ!?)に突入しましたのw  おそらく、妹陥落までと同じボリュームで、本丸の姉のお話に☆ <期待ですニャ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

今回は、新章冒頭ってコトもあり、色気部分無し。 以前、名前だけの登場だった、例のエロ市議おやじとヒロイン姉の、ご対面の敵対因縁話だ~ネw  ここで、その敵対の因縁(フラグ)をがっつり作っとくコトで、今後、隷従展開となった時に、えらい興奮起爆剤となりまさぁネ、これ! <落差、変貌の興奮ってヤツw <超~楽しみ~w

そういった関係や敵対様子を描いておくと、その後のHが、より映える☆ <ヒロインの正義感等も同時に表されるしのぉ~(・∞・)/  漫画でも、こう行きたいトコだけど、これをすると、最初の20Pは、ほぼエロ無しなりそうなのョネ~(-A-) 

今回の綺羅小説、おやじとヒロインの因縁会話部だけを線画にしたら、適当な割愛をしても、6Pくらいはかかる感じ。 加えて、舞台(環境)と(通常どおりの)ヒロインの様子+汚れなきのインパクト。 凌辱者の立ち位置。 凌辱調教への魔罠ととっかかり、そこでの反発会話等。  その辺を描いてたら、挿入シーンで次回って感じだわさw

いつかは最初の40Pくらい、2、3割のHシーンで、↑な感じの関係性とかじっくり披露したうえで、いよいよ的な描き方をしてみたいモノじゃて(・∞・)/ <商業がからむから、ままならンけっちょナ~(-A-)  ちゅうコトで、相変わらず、今回の綺羅作品は大好き~で、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/11/26 23:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
とりとめも

巷は三連休最終日。 反して、何のイベントもないなるとは、ブログに書くコトも見つからず(w)、今回はとりとめもないコトをちらほら(・∞・)/ <この2,3日、寝てばっかだったw

先日の音大生プロットは、編集を通って、コンテ作業に突入したばかり。 案外、なると作品では、女子大生は珍しい。<旧義父の奈々子くらいじゃないかしら☆  

それと言うのも、なるとは、このJK~23,4の、(実年齢で)女性が一番綺麗と言われる頃に、あまり執着がニャいからで(-A-)  その頃の女性=綺麗=何でも着こなす(似合う)=JCボンデ、人妻セーラーのようなアンバランスから来るエロを望みずらい、な理屈ですの(・∞・)/

そんな理屈を越えて、令嬢清楚なイメージで凌辱心を引き上げるブランド、そのひとつが音大生! ってワケで、今作(義父次回作)を決定した次第    (= ̄ω ̄=)ノ どうなりますかいのw 

あと、ワンピース。 今週を見た感じでは、赤犬(実の名前)はボコボコの実っぽいですニャ~(-A-) <溶岩、げんこつだったしw  あ~子供(心)に戻って、自分の能力に何の実がいい? な、幼稚な会話がしてぇ(笑) <ウルトラマン怪獣で何が好きみたいのは、今でもするけっちょもナ(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※新刊いつ頃との質問ですが、来年2月です。 中旬くらい予定で、詳しい日にちは、年末年始頃にわかると思います。 詳細少々お待ちをw

【 2009/11/23 18:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
次回作

kore_20091119200113.jpg6話表紙別色

 現在、次回作プロット作成中(・∞・)/ 前後編(2話)モノです。 <単行本時のために、ページ調整用作品ってコトだ~ネ、これw

いつもより短めなので展開圧縮、また短話ならではってのも加味すると、結構苦労するモノですニョ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  とくに出だし(冒頭)が、長編もだけど、悩みどこなんすわw 数日前から試行錯誤して、ようやくまとまり始めましたの(・∞・)/

ちょっと情報披露~☆ 今作ヒロインは、フルート奏者の音大生w ヘンタイ(下手すりゃバカっぽも)プレイあり~のでH展開(・∞・)/  前後編ってコトで、凌辱調教の流れの中で、陥落部分を抽出描写って感じになる予定です。 今月中には、コンテまでまとめるので、詳しい披露は、その時にw

ちなみに、上の絵は彩り添えで、義父6話の表紙、色ちがいバージョンです。 採用の水色もいいけど、ピンクもなかなかだしょ、っちゅうコトで、また次回    (^0^)/  ではでは

【 2009/11/19 20:53 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ワンピ

え!? またワンピース、お休みですかい(-A-)  このひと月、お休みをもらってる(w)なるとが言うのも何ですが、ちょっと休み過ぎじゃニャ~ですかい     (・∞・)/ <3週前もお休みだったようナ…。 

ワンピは今、乱戦中で、激強設定の白ひげの先行き如何!? ってトコで、待ち遠しい次回が毎回☆ 乱戦なだけに、以前より気になっていたキャラの能力や強さも披露されて、おもしろい最中(さなか)(= ̄ω ̄=)ノ 

赤犬の溶岩能力の名前は、(スレッドやFANブログで)以前から語られてるように、マグマグ、なんすかネ~(-A-) <何か、ちとゴロが悪いようなw アツアツといきたいトコだけど、アニメのオリジナルで、既出なんだっけ!? なると的には、カンカンの実かナ~。 怒る=火山噴火みたいナw 

あと、中将おつるさんの洗濯能力は、ジャブジャブっぽいw <どう、これ!?  この悪魔の実設定は、オリジナルを考えて遊べるから、ごっこで活躍、お子様ウケも良さそうなのも、ワンピのいいトコなんでしょうナ~(・∞・)/

ちゅうコトで、とりとめもない(しかもミーハーw)ワンピネタ、失敬w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/11/17 00:39 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
カラオケ

近々、忘年会含みのカラオケな催しモノがあるというコトで、一年以上カラオケ不通ななるとは、ひとりカラオケへ(・∞・)/ <ひとりカラオケは、淋しい様子に見られて恥ずかしいから、やったコトなかったんだョネ~w

ま~ずは、このひと月お休みなせいもあって、会話無し=発声もわずかなありさまだから、声のとおり悪w 出ない声が出るように発声練習からだったわさ(-A-) それなりになったのは、1時間後でしたのぉ(= ̄ω ̄=)ノ

ひとりだから、難しそうで遠慮していた曲も、お試ししてみますたw 蒸気探偵のミリオンダラ~ズ~、ママポヨの小野正利EDは、やっぱ、あか~ん(-A-)<超玉砕w  ヤマモトヨーコの二期OPも、軽く玉砕(・∞・)/  ひとつおもしろかったのは、地獄少女のかりぬいを、最高速度にして、じめじめ曲から熱唱系に変える歌い方w <お気に入りますた☆

2時間、最後は(ハカイダー)三郎のテーマを熱唱して、とじました(-A-)  カラオケ(大声)は、ストレス解消にもなるから、恥ずかしかったひとりカラオケも解禁出来たコトだし、これからは、時々やろうかナ~、なカラオケでした             (= ̄ω ̄=)ノ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

 

【 2009/11/13 16:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
一発ツモ

CIMG0787.jpg セーラってる

今、セブンイレブンでガンダムフェアをしてるとか(-A-)  ガンダム淡白ななるとには何のこっちゃもないイベントだけど、Gデフォルメヒロイントレフィギには、足止めw <Gの女の子は、案外好きなキャラが多いのョ、エマシーンとかw

セブンイレブンの制服を着たセーラさん(パッケ写)、惹かれますたわ、これ   (・∞・)/  デフォルメ具合も、連邦服でない姿も新鮮だし、ラブリ~w  ¥500もするのでひとつだけ購入。 全9種とのコトだったので、あまり期待してなかったんだけど、目当ての711セーラさん一発ツモ!<やったネ(・∞・)/

その後、セーラさんのお友だち用に、もうひとつ追加購入。 そっちは、普通verのフラウですた☆ <新しいGはわからないなるとには、これも、当たりの方だわネw  

そんな、ちょっとしたラッキーでしたっちゅ~コトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2009/11/09 23:37 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
義父~百合子~6話

マグナム11月  新着マグナム 表紙◎

今回の表紙は画といい色づかいといい、GOODインパクトでイイ(・∞・)/ これは、売れるかも~w

義父6 表紙  6話 液路

この6話にて、清純新妻百合子陥落劇は終了☆ エロ強制も快楽に勝てない、むしろ、快楽好きにまで浸蝕完了、ってカタチですの(・∞・)/  ちなみに今回の表紙、まだまだ模索が必要なものの、透けピッチリ感が出てて、なかなかイイですニョ(= ̄ω ̄=)ノ  

夫が寝てる間も、夜這いから義父部屋でエロ情交、 義父おしっこ手添えプレイから精液飲み。 夫がいぬ間の(いつもの)昼下がりHでは、エロ服仕様でイソギン回転改良吸引機が炸裂! エロ敏感となった性感帯責めに、さかりがついた状態となる百合子。 その後の性行為は…すっかり色惚けへ!?

ついに、嫌悪していた義父沙門次郎に対てし、隷従好意な言葉も飛び出す百合子となっとります(・∞・)/ 一応これにて終劇で、次回の最終話では、その後って話になります。 <淫ら開花した日常描写ってコトだ~ネw 

終結に向けてHも大胆にってコトで、この辺から、大コマビシバシw 感じ方が派手になった百合子さんを、楽しんで下さると、ありがたや(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは   

 

 

 

【 2009/11/06 14:47 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ビバ松井

松井 カキ~ン

WS MVP、すごいニョ松井(・∞・)/ NHKもTOPニュ~スだョ!

優勝決定となった第6戦、先制ツーランをはじめ、ひと試合6打点の大活躍、加えて、シリーズ通産6割以上のアベレージにて、MVPに! こういうのって、ビバアメリカン色なベースボールで、日本人が主役になるって構図が、小気味イイのですわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ <イチローしかりw

見たトコ、調子良好ながら絶好調時のスイングよりやや落ちっぽい中(絶好調時は、振り終わりのバットの握りが片手じゃなく両手)、 松井の底力ですのぉ~☆ 相手のピッチャーから、先日得意のスライダーをHRにしたコトで、相性バッチリ感が生まれてたのかもネ~w 

渡米際、巨人時代の松井のバッティングが神がかり的だったのを思い出しましたナw 特にあの年の夏は、どこに投げても打たれる(HIT)を超えて、長打にされそうな勢いだったわの(・∞・)/

いいニュースじゃのw ちゅうコトで、次回は義父~百合子~6話、DL販売開始ネタだ~ネ。 ではでは(^0^)/

【 2009/11/05 19:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
表紙京子

京子先生単行本、表1表4中トビラのラフが、めでたく編集チェック通過。 現在は、ペン入れ中(・∞・)/

ラフ画をUPしようかと思ったけど、この辺はお楽しみにしといた方がいいのかナ~ってコトで、見送りにしますたw   まぁまぁの表1(表紙)京子先生なんだけど、ざっと聖娼気味でもありぃ~の、トツギ~ノ(・∞・)/  <色あいが違うから、それなりの違いは出るかナ…と(-A-)

う~ん、そもそも(構図やポージングの)タマが無いんだわさ~w  単行本表紙なので、横向きNG、おっぱい見せ、それなりの顔の大きさ、でいて、Hモノだから、女体をかもすポージングってコトになると、そんなバリエはねぇ~のョ(-A-) <トホホ

考えてみれば9冊めか~(-A-)  義父も単行本化すれば10冊だわさw  H単行本市場って枠でも、中堅クラスには行けたのかナ~。 はたして、中華なるとは、どれくらいの知名度になれたのでしょう~(´・ω・`)<うもうも

そうそう、とらのあなで、たの段で、中華なるとインデックスを見つけた時は、ちょっと感激だったわw <何百人いるH漫画家の中で、数十人にしぼられた枠に入れたワケやしの(・∞・)/

そんな感じで、ゆるゆるな単行本作業続行中w ではではまた次回(^0^)/

 

 

【 2009/11/04 22:26 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初体験その2

そんなゆうこりんカレンダー販売握手会(・∞・)/

一見さんななるとを余所に、中には3本買い(サイン付生写真特典)を3回、要はカレンダーを9本も持ってるFANの方もいて、その入れ込みように、感心&ビックリ☆  んでも、すごいFANだったら、あんな何十センチの接近、感涙至極な気持ち、行動もわかりますw

しかし、やっぱりいるンすナ~、FAN中でも自分だけは特別と思っちゃうFAN。  ファンレターを読んでって要求を、ゆうこりんが後でゆっくり読みますって返してるのに、今読んでを強調とかw  自分の名前を覚えてくれないんすか、ボクのブログ見てくれないんすかって詰め寄ったり。 <ゆうこりんの営業スマイルが止まりましたがナ(笑)。

そんなやりとりを見ていて、この日だけでも300人くらい、それぞれFANが投げかける言葉や行動に対応するって、考えてみれば一筋縄じゃにゃ~わナ~って(= ̄ω ̄=)ノ ぽわわ~んとしたイメ~ジのゆうこりん、その対応力だけでも、えらい感心な人間力ですわ、これ(・∞・)/ <なるとのまわりには、対人対応力が低い輩がいるので、見習って欲しいですのぉ~w

そんな、ちょっと見る目が変わった、THE芸能人でしたw ちゅうコトで、お休みも終了。 単行本作業と次回作(前後編モノ)のプロット作成に入ります   (・∞・)/ ではでは、また次回(^0^)/

  

【 2009/11/01 23:23 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |