FC2ブログ
初体験

ゆうこりん 4コマラフ

今日は、ナント、ゆうこりんの握手会に行ってきますた(・∞・)/  アイドルとファンの交流イベントなんて、行ったコトなかったので、どんなモノかの好奇心も加わって、新橋へ☆

ネットでカレンダー模索をしてたら、福家書店に行きついて、こんな次第にw こういう握手会って、整理券とか速攻で無くなるモノだと思ってたけど、案外残ってるモノなんすニャ~(-A-)  なんでゆうこりん選択かといえば、日にちが近くて、知ってるタレントさんだからw

せっかくの機会なので、ファンレターを書いて、ファンっぽいコトもしてみました。 上の絵は、それに添えて描いた、ヤマ無オチ弱のゆうこりん4コマw <出がけに思いたって、30分で仕上げたので、そんな有様だけど、1コマめ(右上)が、なかなか可愛いw

それにしても、THE芸能人はすごいですのぉ(= ̄ω ̄=)ノ  下北にいるので、女子タレントさんを見かけるコトはあるし(先日は、東大美人八田亜矢子と遭遇)、美人な知り合いもいるけど、本気メイクでバッチリされると、庶民の美人度とレベルがちゃいますわ、これ(-A-)  

そんな感じで、思わぬ感動もあった、ゆうこりんでしたw  次回は、そこで見かけた、やれやれなFANとゆうこりんをば(・∞・)/ <2部構成失敬w  ではで(^0^)/

 

【 2009/10/31 23:29 】

女好き | コメント(1) | トラックバック(0) |
IN恵比寿再 

今日、DMMに行ってきますた(・∞・)/  久しぶりに、あのハイソ感たっぷりの会社を満喫w <担当の方、営業の方とお話してきましたw

なると作をDL購入してる方は、わかると思いますが、マグナムと単品の不思議な価格設定について、またそれによる作家的メリット如何など、率直意見をしてきた次第(・∞・)/ <内容は語れませんけっちょw

あと、文字の重要性とか。 男子が目に止まりそう文字、拉致監禁凌辱調教性聖感姦悦淫魔快堕落恥辱奴隷情(誘惑展開用はまた別口) <この辺の文字はいつも念頭において、キャッチ~なキャッチコピーやリードを創作☆ それをバナーに置くだけでも、注目度ちゃいます的なw

建設的なトコでは、DMMのマルチメディアなトコを、商品展開に生かせないかしら~、な話も(= ̄ω ̄=)ノ  <例えば、京子先生AV化とかw <だったらいいナ~の例え話なので、期待禁物ョw

そんなDMM訪問でしたw <緊張すた(-A-)  そろそろ、単行本の表紙ラフでも始めますかの(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

 

【 2009/10/28 21:45 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
倉敷

kore_20091026132316.jpg 美観地区

せっかくの休みだし道楽をしようと、幼少時、桃太郎を聞いては40年近く食べたいと思っていたきびだんごに憧れて(笑)、倉敷に行ってきますた(・∞・)/

上の画像は、倉敷の美観地区と呼ばれる、江戸風味な町並みの観光場所。 なるとの田舎の千葉でも、佐原って町があって、川をはさんで古い家屋敷が立ち並ぶあたり、クリソツですw  岡山名物ぶっかけうどんとえび飯も頂戴w

そんな観光スポットの他にも、苔むした高架下や廃線、普通の家とかも、東京より昭和風味が多くて、(なると的)見どころ沢山ですたw <やはり、たまには観光くらいしたいモノですわ、これ(-A-)  う~ん、生活力(要は懐事情w)に余裕が欲すぃいw

中国地方って、中くらいの山々が連なってて、その山間を電車でガタンコトンする風情が好きなんですニャ~、これ(・∞・)/  松江や津和野、萩とか、何か情緒深き観光地イメージ☆

憧れのきびだんごを頂き満足道楽! ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2009/10/26 13:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレンダー010

神戸蘭子 かんべ~

もう、そんな季節、カレンダー(・∞・)/  去年も書いたように、なるとは実用カレンダーの他に、部屋の彩り添えに、適当なアイドルカレンダーを買いますw  

いずれゴミ箱行きのカレンダーだけに、すげぇFANでもないけど、いいンじゃな~いな子を選択。 好きレベルを落とした分、選択幅が出て、毎年楽しい迷いのイベントとなってるのが、そのカレンダー選びw

今年は皆藤愛子でした☆ 今年も愛子っちにしようかナ~って思ってたけど、優木まおみもいいし、神戸蘭子も好きですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 

歴代を見てみると、白石美穂とか小倉優子とか。 まま知性派、一見媚びバカっぽいけど(案外レベルの)知性(狡猾可w)が見える女性が好きらしいw  若い子へのなるとのタイプは、キーワードが知性ってのが、わかりますニョ~(笑)。

毎年のコトだけど、ん~熟女優のカレンダーが欲しい(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/10/23 21:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
情緒

0204fe-j.jpg おけつ~w

一両日の漫画作業も無い解放感、散髪と指圧マッサージでさっぱり気分の中、夕暮れ時、人気の無い住宅街の裏路地を、、自宅まで(普段はマナー上控えてる)歩き煙草を。 手には、レンタルしてきたおっぱいバレ-w  

何気ないようなあるような(w)、ボ~っとしたひと時(・∞・)/  満ち足りた生活じゃなくても、こういうのが幸せって言うのかナ~、なんて思った次第w

前にもそんなコトがありますたニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 

ジャパン(ホビージャパン)勤務初日、(当時は社内喫煙もOKな時代)新参者初日が煙草をふかして作業は、横柄に見られるだろうからって、一日煙草を我慢して、そして勤務初日終了。 家へ向かう夕暮れの明治通り、その緊張感からの解放と久しぶりの一服に、えらく幸せを感じたコトを思い出しますたわ、これw  

そんな情緒にひたった今日ですたw 画像は、そんな幸せを象徴(w)する、おけつパン見えの絶景! ここまでは滅多にないけど、ローライズ主流の今日(こんにち)、パン見えは案外見かけられるので、必殺の0.1秒セクハラチェ~ックだョネ~w 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/10/21 23:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お知らせ

来月進行は、お休みするコトになりますた(・∞・)/

当初は、原稿&単行本作業で頑張る予定だったんですが、そのW作業の物理的多仕事に加えて、短編創作と3話め創作も重なるので、アップアップ(-A-)  おまけに、先日書いたように、3話めのプレッシャー(w)もあるから、THEパニック! ちゅうコトでの予定変更ですニャ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

ちょうど1月、新年あけては、なると新作が見られないカタチになってしまいましたが、お許し召されいw 

この空いた時間を利用して、たまりまくってる(w)HDVDでも、ヤフオクして処分でもしようかナ~、とか☆ <発送作業とか、いろいろ面倒なのでいつも二の足なんだョネ~w  ま、なると所持のHDVDなんて、熟女モノ多数で、あとはGIGA作品くらいなんだけども(笑)。   

そんな お休みお知らせですた(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

【 2009/10/19 22:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペン入れ10

義父ペン10-2 もきゅ☆

先日UPの9Pが、ペン入れから肌ト~ンまで終了(・∞・)/ <性器描写は、UP段階で適当に修正しておきますた。 実際は、しっかり描き込んであるので、単行本時、お楽しみにw

あみあみト~ンが入って、エロ服らしさが出てきたと思います(´・ω・`) このエロ姿の新妻百合子嬢と、登場時もしくはウエディングの百合子嬢を比べてみると、堕落加減もひとしお(= ̄ω ̄=)ノ  <先っちょぬれぬれだネw

いよいよ明日は追い込みで、月曜が原稿渡し日。 義父作業も終焉間近ですニャ~、これ(・∞・)/ 京子先生も良かったけど、なんとか義父も負けずのモノが出来ますた☆  強気女性と清純女性、相反二色のヒロインでいい二作品になったと思います(^0^)/

短編(前後編モノ)を挟んでの、3作目が大変ですわ、これ(-A-)  いつもの展開とはいえ、そろそろ何かしらのソースを入れないと~w  それでいて、(好評様子が)京子先生や義父クラスって…。 3回連続好評、無理くせ~~~~(笑)。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コメント返しは、〆きり後に☆

  

【 2009/10/17 23:04 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
体操婦人

体操婦人-2 逸品(= ̄ω ̄=)ノ

どうもやる気が出ない、そんななると自身を鼓舞するべく、興奮剤になるような、いいAVはないかしら、と模索(・∞・)/  そして見つけた、これはいいかも~HDVD~w

熟女、ぴっちり、まさぐり好きのなるとには、うってつけのタイトルとパッケ画ですわ、これ(・∞・)/ <このパッケ画を見てるだけで、モンモンじゃのぉ(-A-) <透けレオタだったら、もっとヨかったけっちょもw

ただれスタイル好きの熟女派からすると、その辺は今いちだけど、30半ばながらの容姿端麗に惑う美熟女派には、女優的にも好ポイント☆ <好みによっては、(綺羅ヒロイン)タイプ潤子としても活躍できそうだ~ネw <ちなみになるとは、ただれも美熟もどっちも大好き(笑)。

後半の、ピッチリボンテ網タイツエロ服Hは、必見(・∞・)/  要望としては、前半の(上画の)レオタ姿含め、もう少しまさぐり(エロ服上からの乳揉みとか)シーンが欲しかったトコですニャ~(-A-)

120分¥3900と、定価ままだとちょっと値がはるので、ヤフオク待ちがベストかもしれないけど、いかんせん、マイナーなので、タマも少ない様子。 そんな体操婦人だけど、機会がありましたら、見てみて下され(= ̄ω ̄=)ノ   

ちゅうコトで、原稿頑張りますw また次回(^0^)/ ではでは 

【 2009/10/15 09:58 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
祓いの麗香DL

れいかUP 紙じゃなくデジ

祓いの麗香のDL版が発売(・∞・)/ <いつのまにw  現状でなるとの最新単行本なんだけど、何となく懐かすぃ~(-A-)  <この後、京子先生、義父と2物語描いてるからニャ~(= ̄ω ̄=)ノ

今作だけでも楽しめるように描いてるけれど、一応、義父の末尾にあった麗香のその後展開ってコトになってます(・∞・)/ 前半は新キャラ美人助教授H、中盤から後半にかけてヒロイン麗香への快楽漬け凌辱展開へ☆  途中、聖娼の織江さんと万屋さんも登場して、微妙に作品シンクロさせてますw

触手や泉ちゃんの性格変化とかのミラクル展開Hもポイントな麗香だけど、完オチじゃないトコや、(末尾3話の)白雪含めのコミカル要素など、既刊とはちょっと毛色が違う作品となっとりますw  白雪のバカテイストも、なると色っちゃ~なると色なんだけども(笑)。 <おやじ王子と駄馬は必見w

なると展開真骨頂な京子先生な一方、こんなんもあるョ的存在(・∞・)/  それが麗香なんだわさw

そんなコミカルテイストもありぃの麗香(単行本)ですが、興味がありましたら、ご購入のほどをw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

※コメント返しは、しばしお待ちを。 さ~せん(-A-) 

【 2009/10/11 18:33 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父コンテ10

義父コンテ10最終話コンテ

義父~百合子~最終話 その後の9Pめ、コンテです(・∞・)/  もうHシ~ンばかりなので、露出しちゃってるけど、UPは比較的性器描写小のこのページにしますたw <Hじゃないページもあるけど、おやじと隣のおばはん会話ページなので(笑)、あまりにも見せ場なしなモノでw

上のおやじは、最終話にて新キャラの、百合子さんの元上司、セクハラ部長(名前無し)ですw  勤務当時嫌っていたであろう上司おやじ相手の売春行為にも、感じまくるエロ化ぶり、な百合子さんっとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ

このページにはいませんが、この売春シーンには、もうひとり、初夜の時にお世話(w)になった千蔵さんも参戦していて、11Pより3P展開になってます    (・∞・)/

最後数ページのエンディングHは、なるとスレやブログコメでも要望が見かけられた、〇〇オチとなってます(*^0^*)  お楽しみあれw  これにて全7話終了~(・∞・)/  前回の義父と違って、ひとりをじっくりH漬けにしたので、堕落も派手になりましたw

最終話がみなさんの目に届くのは12月となりますが、その時は、全体を通しての感想など、聞かせてくれるとありがたいです。 ちゅうコトで、また次回    (^0^)/ ではでは

 

【 2009/10/08 23:31 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
弔中川

H漫画なんてモノを描いてるわりには、なるとは案外政治ウォッチャーw  格好いいコトを言えば、反お上なモノを描いてるだけに、お上のコトは知っておかンとって理屈だ~ネw

中川元財務大臣、追悼。

なるとは自民派ではないけれど、中川議員は、自民の立て直しが果たせた暁には、次期総裁(総理)にって思っていた、数少ないなるとの好きな議員さん(・∞・)/ <民主圧勝記事で落選残念って書いたっけ。 それだけに、他界は残念(-A-)

ハト派のなるとは、タカ派の中川議員とは、考えが合わないトコもあるけど、THE国会議員な面がある一方、世襲ながら庶民感覚のあるトコとか、好きでしたw  あと、ナーバスな性分もあるだろうに、国策となると強気な姿勢で向かうあたりも☆

落選した議員さんなので、ニュースの扱いも小さいかナって思ったら、案外巷も好感があったようで、ワイドショーも全部TOPでした。 ご冥福を。

※ちなみにコンテ終わりますた(・∞・)/ 近いうち、どこぞのページをUPします。 かなりの作業遅れなので、ブログ更新の間隔があいちゃうけど、お楽しみにw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/10/05 18:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父~百合子~5話

義父5 表紙もまぁまぁだネw

義父~百合子~5話、彩り肌がUPされますた(・∞・)/  百合子淫堕落劇も、いよいよ新婚生活編へ突入(・∞・)/  沙門次郎との同居が始まるコトで、百合子の意思は外に、背徳関係はいやらしく深まるばかり!  百合子変貌に磨きがかかる5話となっとりますじょ(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

この5話は、なると渾身のネーム20P(本文19)w  既作品の中でも、20P単位で考えたら、1番の出来だわさ☆  脆い抵抗と共に、義父の言うがままにされてゆく百合子劇。 家事背後乳揉み、掃除機吸引、夫のいる中での風呂泡性交~、義父Hならではの展開次々! <お楽しみあれだ~ネ、これw

最後のトコでは、ちょっとアンジャッシュネタっぽい会話にしてるのもポイントだすw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※懇親>渾身 構成ありがとさんですたw

【 2009/10/02 13:56 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |