FC2ブログ
休活

ここ数日、やけに時の経つのが早く感じる(・∞・)/  気がつけば9月末日。 ブログ更新から3日も経ってますわ、これ(-A-) 

コンテが全然進んでません! 最終話なので、比較的楽な作画&ネームのハズなんだけど、どうもテンション、モチベ~ション共に上がらずのまま、今  (-A-) <このやる気の無さは、どこから来るモノぞw  やる気ぃでろ~、やる気でろやる気でろやる気ぃでろ~byちよすけw

ちゅうコトで、久々にブログお休み(更新まで期間あくョ)宣言(・∞・)/  10/2に5話がUPされるので、その記事以外、しばらくお休みします。 <失敬   (´・ω・`)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2009/09/30 00:30 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
京子先生

単行本作業用にプリントされた京子先生&婚隷が送られて来たので、通して全ページを読み返してみますた(・∞・)/ 

↑普通は、刷り出し(もしくは青焼き)といって、製本される前段階のモノがあるんだけど、DLモノというコトで、それが無かったので、通して見たのは実は初めてなのだわ、これ(-A-)

あらためて見てみると、思うコトもいろいろですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  ヒロインの印象づけが、いつも課題なんだけど、今回上手くいった感じw <京子先生の精悍、厳格風紀が出てて、こんな女性が…な、その先を期待させる登場シーンになっとるがナ、これ(・∞・)/ <自画自賛で失敬w

一方、感じる反応(シーン)が、ちょっと早かったですニャ~(-A-)  ↑な厳格キャラ立てが生きてるなら、もう少し粘ってないといけませんわ(´・ω・`) <なので、その辺ネーム(吹きだし)変更だわネ~。 2話めの後半、ラオス産のせいで、いい反応シーンになってるけど、その辺から模索だ~ネ☆

あと、婚隷とかぶってるネームもあるので、その辺も(どっちか)変更だわさ   (・∞・)/ <言い回しの問題だけどw グリグリこすれる~を、イ…イボが奥まで~っにするとか、オ〇〇〇いい気持ちぃをオ〇〇〇感じちゃうにするとか(笑)。 

いずれにしても、ご期待召されいの京子先生と婚隷の単行本ですw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/09/26 21:43 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
綺羅御大

0019bi.jpg 少女長澤

綺羅先生のweb小説は、妹さん堕落描写へと突入した様子(・∞・)/ <明日また更新。 焦いてる読者は、早いトコ姉模様プリ~ズのようだけど、じっくり描写好きななるととしては、妹娼婦様子もきっちり読みたい派ですニョ      (= ̄ω ̄=)ノ <その分、姉の方も堕落一途をかっつり描写期待だけっちょもw

綺羅スレでは、デブ男君がからんだ今後展開が人気のようだけど、売春設定があるので、なるととしては、親方や60おやじ(阪本だっけ!?)への完堕ち隷従展開に期待ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <妹さんの初売り相手は、エロ市議員ですかいのw <姉用にとっておくのもアリか。

忌み嫌っていた(あれだけ反発していた…など)売春行為を味わうコトとなった気分はどうなんじゃぁ? 何もわからず反抗していた理亜は愚かでした、売春は素晴らしい行いですワw <これは簡単表現の言葉だけど、こんな感じのセリフまわしが見た~い(*^0^*)  調教して頂いた今~うんぬんが入るとかw 

ミイラ取りがミイラ。 売春組織撲滅の正義が、今となっては売春快楽の虜! <この言葉を見るだけで、先っちょぬれぬれですニャ~! 長いとかいろいろ至らない意見もあるようだけど、なると的には、御大傑作位置づけですわ、これ(・∞・)/

 0007bi.jpg

ちなみに画像は、15,6の頃の長澤まさみ。 この頃の長澤まさみは、清楚な美少女してて好印象(・∞・)/  なるとの中では、タイプ智美に近い存在ですたw <あくまでもなると意見なので、え~っとか言わないようにw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/09/23 19:15 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
鬼太郎

白黒ゲゲゲの鬼太郎をレンタルDVDしますた(・∞・)/

鬼太郎って、何度もリメイクされてるから、上は50の下は幼児まで、どの世代でも多少はたしなんでる作品だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  そんなFANでは無いけども、白黒鬼太郎って見たコトなかったので、〆きり後の余裕タイムに乗っかって見てみますた☆ <ちなみに、なるとの馴染みは70s鬼太郎だ~ネ。<夕方の記憶なので、それも再放送だわw

70もそうだけど、あの頃の鬼太郎は、今ほどヒーロー正義してないんだョネ~。 (見てみたら)特に白黒は、流れですって感じw  絵柄もデフォルメが効いてるので、怖さは70の方が怖いよナ(・∞・)/  話や展開も、昨今のより単純なので、(人によりけりだけど)なると的には、おもしろかったですw <続巻借りちゃいましたw

にしても、でかい妖怪倒すために原爆投下するとか、案外当時の(いろんな意味でのw)のびのび感が炸裂してて、その辺でも楽しめましたがナ(・∞・)/  放射能は大丈夫なのかい鬼太郎? そんなモノ、汗と一緒に流れちゃったョ、妖怪だからネ! <何とも(笑) 

そんな感じで、昭和40年代のアニメ作品、もっとレンタル化しないかナ~って思った次第。 

白黒では、海賊王子、遊星仮面、風のフジ丸とかw カラーだと、バビル2世とかまた見たいっすニャ~(-A-)  後半、ロプロスが鉄仕様になってからは、あんま見てなかったしのぉ。 <そういえば、今じゃ信じられない元日(1/1)放送開始新番組だったんだョネ~、バビル2世ってw       

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/09/21 15:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
黒い少女での妹

中村ゆり まなざし美

呪怨~黒い少女~を見てたら、サブヒロインの役まわりながら、えらい際立った美人さんが!?  誰かと思ったら、ぱっちぎ2で活躍した、中村ゆり女史でした(・∞・)/   上画像も、ちょっと絵になる美しさじゃニャ~い、これw

主体の少女のママさんの妹さん(叔母さんだネ)。 呪怨されちゃう女性としては、2の手3の手目なのに、(呪怨世界では)キャラ立ち過ぎの美貌ですがナ、これ(-A-) <一応、手前みそな霊能力者って設定。

ぱっちぎでは前作のエリカ嬢の印象が強くて、フューチャー度今一な様子だったけど、あれから数年経って、より綺麗になりますたのぉ(= ̄ω ̄=)ノ  う~ん、高麗美人! 

高麗美人は、しっとり感があって、案外なるとは好きだすw 

興味な方はチェックのほどを☆  案外、〇〇な〇〇を見せてくれますじょw <ホラー的推察で。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2009/09/18 19:56 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
懐かし麗香

麗香単発6 麗香(・∞・)/

義父6話の原稿も無事終了~(・∞・)/  原稿渡しと共に、京子先生単行本ばなしをして来ましたw <以前より具体的なはなしにもなったので、ちょっと紹介☆

発売はだいたい2月。 思ったより進行がスムーズに行けば1月も!? って感じです。 なると的作業としては、義父最終話の進行と共に、単行本の表紙や裏表紙のラフを始めるカタチですの(・∞・)/ <もう、来週には、ネ~ムチェックとか開始だネw

いかんせん、DMMからの初単行本となるので、数々のチェック(いろんな人の目が入る)があるやもしれなくて、エンジェルの時より進行が緩慢にもなると思うんだわ(-A-)  多少、前倒しの様子でやってった方がいいのだろうっと、そんな感じだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  <なるとの察する仕事能力! ピキシーン☆

それと、祓いの麗香が単品扱いで、ここにきてDL販売開始(・∞・)/ 雑誌掲載のカタチは、去年前半になるので、ちょっと懐かしい~w  なると展開に於いては、箸やすめ的な麗香。 もしかして、麗香単行本のUPも近いんす? 興味のある方は、好きな話ひとつくらい、予習的に見てみてもいいかもネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

※コメントの返事は、明日にでもするので、少々お待ちをw

 

【 2009/09/17 22:11 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペン入れ09

義父ペン09 夜這いな

先日UPの3Pめが、肌ト~ンから暗がりト~ンまで終了(・∞・)/  動きのある柄ト~ンとは違った、単調なグラデのべた貼りだけど、暗がりな感じが出ましたw  このページといい、今回の沙門次郎は表情が富んでて、キテレツさ倍増です(笑)。

後は、下段の百合子さんの右側に、白地埋めの花ト~ンを貼って完成~☆ 次ペ~ジは、既にの抜き差しシ~ンから始まりますじょ(・∞・)/  禁断性行為関係も、遂に派手さ(ためらい少なき密着)が増してきたというコトで、いつもより大コマバリバリ! 百合子さんのエロ化、そしてエロ没をお楽しみあれ、ですナ(= ̄ω ̄=)ノ

現在最新UPは4話だけど、進行の方は、次回いよいよ最終7話。 なると展開なので、いつものオチだけど(w)、どんな様子で大団艶とするのか、お楽しみしてくれると、ありがたいです(^0^)/

ちゅうコトで、〆きりは明日。 追い込み、頑張らね~と(´・ω・`) うも~ン。  ではでは、また次回(^0^)/

 

【 2009/09/15 23:21 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
¥500

DMMのマグナムが、ふと気がつけば、期間限定の¥500セール中☆ <何とも(今までの価格に比べると)お得設定な(・∞・)/ 

一方、単品はまま¥500。 同じ価格なら、義父以外にも数本の漫画が見られるマグナムを選ぶと思うんだけど、そんな中でも義父単品は、そこそこの数字とか(*^0^*) <単品派の方々、すごいかたくなちゅ~か、ぶれないっちゅ~かw <作家としては、誉れで嬉しいコトだけどもネ、これ(・∞・)/

マグナムは創刊したての新参雑誌なので、まずは定着を! ってコトの価格設定やセール期間だわネ、これ(・∞・)/  加えて、それぞれの先生FANが他先生も見て頂戴、そんな構えもあるみたいw <でも、今のトコ、お得感よりも一途なFAN心が勝ってる様子(-A-) 

もしかすると、¥500セールを知らずに、いつもの感じで単品買いしっちゃった方もいるかも~!? <毎度のコトだけど、売り出す前にしっかり告知しないのが、DMMの至らないトコじゃて(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※深夜アニメ、マグニチュ~ド8はおもろいっす☆<災難物語なので、物悲しいのもあるけれどw 落としどころをどの辺にするのか、先が気になるトコがいいですのぉw

【 2009/09/12 10:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
肌ピ~ンチ

0022bi.jpg これは~(・∞・)/

今日、新宿のIZUMIYA(トゥ~ルズ)へ、ト~ンの買い足しに行きました   (・∞・)/ 

したっけが、H漫画を描くうえで生命線とも言える肌ト~ン用ト~ン、なるとお気に入りのコミックレトラC13番が品切れに! 本社にも在庫無しの生産中とのコトで、補充が9月末とナ!  ひ~(-A-)

あるだけ、数枚買って来たけど、これは足らない鉄板じゃん(-A-) 似たようなので代用するしかないけど、やはりちょっとだけ(別メ~カ~とは)調子が違いますがナ、これ(・∞・)/  面倒門左衛門w

現在、ペン入れに突入したばかり☆ ちょっと遅れ気味なので、挽回せんと~。 <今回は大コマが多くて、比較的楽ちんと安穏してたら、このありさまじゃんw <人間だョネ~w

ちなみに、上の画像は彩り添えその3、なまめか女子高生~w  優等生美少女の秘蜜って感じだわネ、これ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

  

【 2009/09/09 17:01 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父4話

義父4 おけつ~

義父~百合子~の4話がUPされました(・∞・)/  婚性の森後編の今回は、前回披露宴からその夜にまで及ぶ新婦百合子への凌辱劇、その続きとなります☆

夫正夫(おっとまさお)をクスリで寝かせ、身体の空いた百合子が義父沙門次郎にエロ交渉を強いられるコトとなった初夜。 背徳感を抱えながらイカされたのも束の間、アナル責めを味わうハメに! 恥辱のヘンタイ行為に抗いの百合子だが、いつしか、イボイボの出し入れによるウン〇がもれそうな感覚が、淫らな悦びへと変わってゆく。

新たな性感に翻弄される中、沙門次郎のエロ仲間が介入。 幸せのひと時一転、おやじたちのエロ宴と化した初夜は、黒い快楽に馴れ始めた百合子の清楚を、更なる淫色に染めてゆく!

そんな4話ですw

冷静判断役の担当編集を半勃ちさせた(w)、清純人妻快楽調教のヤマ場劇(の4話)となっとります、これ(・∞・)/  むらがるおやじにどりどりもぐもぐされる汚と美の興奮FAN、身体的完堕ち(入れるとすぐイクHになっちゃう)でもあるので、注目だゾナもし(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

 

【 2009/09/05 09:27 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
義父コンテ09

義父コンテ09 義父ニュルンベルク

義父~百合子~も、いよいよ佳境(・∞・)/ 6話目となりました。 開始当時は全6話予定だったんですが、2,3エピソードを加えたコトで、全7話となりました。 上の絵は、その3Pめw

夫と就寝していた百合子のところへ、身体をまさぐりに来た義父沙門次郎。 気がつかれ、百合子に驚かれるも、今までのエロ関係をカサに、横柄にコトを進める沙門次郎なシ~ンですw  ベッドの下から半顔を出してる表情が、なかなかイカしてます(= ̄ω ̄=)ノ

百合子は、第2話表紙のネグリジェ姿ですが、ここでは透けては無いです。 この後、沙門次郎の部屋で、夫をよそにいんぐりもんぐりされつつも、いやらしくなってしまう百合子な展開となってますじょ(・∞・)/  義父に翻弄される新婚生活、前回(5話)に続く後編って感じだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ

身体は堕落に馴染んでも、心は何とか踏みとどまっていた清純人妻百合子。 ラス前の今回は、いよいよ心も完堕ちに!? 前回も必見だったけど、今回も必見だ~ネ、これw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/09/03 14:54 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
地獄少女ゆずき

コンテが終わって編集から連絡が来るまで、自由時間が出来たので、見逃していた地獄少女3の最終巻をレンタル&視聴(・∞・)/

(-A-)だう~ん。 前巻(や予告)を見た段階で、ゆずきちゃんの不幸話は予測がついてたけど、ラス前の話(サブタイ、ゆずき)は、ここまで悲壮とはぁ~、心沈むんですけど~(´・ω・`)  不幸連鎖のゆずき一家に加えて、幼な子ゆずきの悲哀話は、あまりにかわいそ過ぎて、早送りしちゃいますたw <凝視できずw

やはり、地獄少女シリーズは、報われないコトばかりだから、見入っちゃうと、心折れますのぉ(= ̄ω ̄=)ノ それにしても、 ゆずきちゃん可愛いかったのに、幽霊さんだったとは、もったいニャい(・∞・)/  そんなサゲ気分が残る地獄少女だけど、4が出たらまた見ちゃいますわ、これw 

ちゅうコトで、切り替えて、次回はコンテ披露だ~ネ(^0^)/  ではでは

【 2009/09/01 21:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |