FC2ブログ
こ、これは(-A-)

0003j.jpg 美女子学生w

なんとぉ~(・∞・)/ 民主圧勝じゃ~ん☆  巷的にも、おそらく勝つだろ~の雰囲気だったけど、ここまでとは(-A-)  海部や中川、自民批判な中でも、推してる議員さんもバタバタですわ、これ。 <一方、〇〇党の誰かさんとかは、落選当然って感じのもあるけれどw

天下り、脱官僚政策とか、民主な方々、頑張って頂戴って感じなんだけど、なるととしては、職業的に不安な政策もあるんだョネ~(-A-)  年金に基礎払いを作るのに、財源の一部を自営業者から15%徴収ってヤツ。 <これ、マジなんすかネ~。

年収200万で、10万以上増だョ~(・∞・)/  平均年収400万で60万って、消費税UPどころの騒ぎでない、超増税(お上に払うって意味で税と同じ考えで)なんすけど~w  あ~、今から心配でたまらン(-A-) <なるとが、自営業15%を間違えて捉えてるコトに期待w

明日から平日。 ニュース、ワイドショーはしばらくてんやわんやだネ、これw ちなみに、上画像はまたの彩り添えですw  若い太ももで癒されて頂戴   (= ̄ω ̄=)ノ  相変わらず、なるとの一票は反映されませんわ、これ(-A-)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/08/30 21:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
稲川IN青年館

稲川ライブに行ってきました(・∞・)/

いわくつきの家、房総の足跡、引越し先のお風呂、麦わら帽子の少女、隣の奥さん、押入れの猫、古い友人、といったラインナップ(タイトルはなると的ですw)。 いつもはファニー色モノがひとつくらい入ってるのですが、今回は無しですのぉ。

今回は、少女と友人、感動系がふたつあったりで、全体的に怖さは今ひとつだったかも~(= ̄ω ̄=)ノ  ひとつズバ抜けて、隣の奥さんが、なかなかの秀逸でしたw <来年のDVDをお楽しみに☆  おみやげに、最新(稲川)CDを買って帰りました。

そんな感じの稲川でしたが、今日の神宮(青年館があるトコ)は、両隣で、ヤクルト戦あり~の嵐(ジャニ)あり~ので、大混雑! なると家からバイクで15分もあれば行ける青年館なのに、駐車場から出る方が時間かかったぞなもし(-A-) 

そんな楽しいひと時でしたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/08/28 22:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どうョ!?

さっちん巷は注目なんす!?

WINKのさっちんAV! 吉野きみかから始まったこのタレントAVシリーズ、どうなんすかネ~w  吉野以外は知る人ぞ知るな感じだった中、ここでとりあえずのBIGネ~ムではあるけれどぉ(= ̄ω ̄=)ノ WINKはFANも多いから、注目ではあるのかのぉ(-A-)

イメージビデオに濡れ場がツいた感じっぽ!? 年齢的に思春期青春時期だったら、女子タレントの裸ってだけで興奮モノだったんだけど、いろいろ知ってしまった今(笑)、てけと~な悩まシーンでは、なると的には、にんともかんともだ~ネ、これ(・∞・)/ <おっぱいだけでイけたあの頃が懐かすぃ~w

とりあえずは名も通ったタレントさんなので、これを機会に、手をあげる女子タレが次々になるコトを期待じゃのぉ(・∞・)/  さすれば、いつかは好みの女子が、ヤってくれるかもしれんしw <とはいえ、なるとの場合、大物女優好きだから、その辺のくるわは無理っぽいw

陥落アイドル〇〇〇子が、復帰の一環で、出ないかナ~と期待したけどもw <もちろんタイトルは吸淫(笑)。 <これもお子様の手前、無いナw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  いよいよ明後日は、稲川ライブ! 次回は、ライブ報告だ~ネw

【 2009/08/26 09:47 】

女好き | コメント(1) | トラックバック(0) |
トミカ博

0261fe.jpg 透!

トミカ博に行ってきました(・∞・)/  上画像は別に関係なし、とりあえずの彩り添えですw  最近は、女子がパンセンに気を使いはじめちゃったんで、遭遇頻度が以前よりめっきり少なくなりましたのぉ(-A-) 残念しごく☆  

トミカ博は、おやじひとりでは場ちがいな感じで、長々はいずらいですわ、これw イベント限定モデルを買って、さっさと引き上げてしまいました(笑)。 子供の多い場所で、むさいおやじひとりウロウロは、妙な犯罪者に間違えられかねねぇし(-A-) <ま、いつも考えてるコトは、(犯罪者に)当たらずも遠からずなんだけど~w

あとは、見損ねていた24やナンバーズを見まくる、ぐ~たら〆きり後ですニャ~(・∞・)/  しかし今回の24は、CTUが無いとか事件の規模が小さいとかで、なんとな~く消化不良気味。 緊迫感勝負のような展開だけど、その緊迫感も今ひとつのような…(= ̄ω ̄=)ノ

そんなお休みもそろそろ終わって、またまたコンテ作業へ。  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2009/08/22 15:05 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
おいおい(-A-) その2

痛いままの右手首。 この症状からして腱鞘炎だし、安静が特効薬だしで、お医者さんに行ってなかったんですが、〆きり後で時間も空いたので、ちょっくら接骨院に行って来ました(・∞・)/

案の定、腱鞘炎だったんだけど、レントゲンを見てビックリ! 手首二ヶ所にヒビの骨折跡が(-A-) え、え~!? 既にくっついて完治してるものの、でっかくすっ転んだ5月末当時はヒビ入ってて、折れた右手首のまま、義父の3話を描いたでつか(o ̄∇ ̄o) うみ~ん。

な~んか、すごくな~いw  ちょっとした、漫画家武勇伝じゃんw

こうなると、現在UPされてる3話も、えらく思ぶき深いようナ(= ̄ω ̄=)ノ  病は気からなんてぇ言葉があるけど、知らなきゃコトなく過ぎてしまうモノ、の典型パターンじゃニャ~ですか、これ(・∞・)/ <おもろいモノじゃてw

そんな、驚き桃の木山椒の木でしたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2009/08/19 16:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
HACHI

8月は、観たい映画やトミカ博、そして稲川ライブと、しなきゃならない(w)遊びイベントが、ちょこちょこあるンすわ、これ(・∞・)/

昨日、原稿渡しをして解放されついでに、早速、HACHIを観て来ますた☆ <な~んか、飼い主の先生役にリチャードギアって、日本人よりも合ってる気がして、興味あったんだわw   おそらく泣くだろぉナ~っとは思ってたけど、結果、予想以上の目からCATS&DOGS(どしゃぶり)でしたわ(-A-)

冒頭、リチャードギアが出て来た時点で、コトの顛末を知ってるだけに、じわじわ来ちゃいましたニャ~(・∞・)/ 予想どおり、リチャギの優しさの演技がバッチリはまってて、逆に、他の俳優さんでは、こうはならないかも~って、感じでしたw  涙の量は、ファミリーを抜きましたナ(´・ω・`)

ネタダレもあるので、内容を多く語れないのはもどかしいけっちょも(w)、なるとは好評価の映画でした~(・∞・)/  よかったら観てみて下されw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/08/18 20:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
原稿終了~08

義父08完成 4Pめ完成

夕方に原稿終了~(・∞・)/ あと、ネーム(吹きだしの中)指定の作業が残ってるけど、まずは一段落(= ̄ω ̄=)ノ

なるとが作業多忙してる間に、いろいろコメントありがとうございましたw  まとめてのお返しコメだったので、こちらでも、少しピックUPをば(´・ω・`)  義父には、以前からファンさんも新規ファンさんからも、良かったコメがもらえて何よりw <ウエディング作画に時間とった甲斐がありますたのぉ~(o ̄∇ ̄o)

この3話、そして次回の4話を経るコトで、百合子は淫変貌に冒されていきます☆  流さんよりコメントがありましたが、クリ責めも進行しますじょ(・∞・)/  エンディングに向かう6話(予定)では…!?  百合子に実った淫突起の様子、その色責めもお楽しみだわさ、これw 

それと、なるとの身体への心配コメも、ありがとうございましたw 目は、目薬やら投薬で快方中です。 手は、ちょっと時間がかかるけど、治らない代物ではないので、こちらもご安心を(= ̄ω ̄=)ノ

ま、逆境により人一倍の根性が出るなると気質なので、今の状態も悪くはないかナ、と(笑)

そんな感じで、出来立て原稿10月UPの5話も、ご期待あれw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

   

【 2009/08/16 22:18 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペン08

義父ペン08 揉み4

先日の4Pコンテが、ペン入れから肌ト~ンまで終了(・∞・)/ この後、エプロンやスカートにトーンを貼って、背景白うめト~ンだ~ネw

ペン入れも、もうちょっと。 〆きりまでスパートタイムざんす(= ̄ω ̄=)ノ <お盆が、もろ〆きり間際期間w にんともかんとも(-A-)  そういえば、夏コミ中だっけ。 最近のコミケって、様子はどうなんじゃろぉ~。 今でも、魔女っ子ぴえろモノとか、あるのかナ~(´・ω・`)

なるとは、泡の作画に奮闘中だわさw  今回の見どころでもあるお風呂Hシーンだけに、ぬめるエロさが伝わるよう描き込んでいるけれど、模索なトコもありなんだョネ~(・∞・)/  如何せん、これはいい描写の泡!って参考資料が見当たらニャ~(-A-) <案外、泡プレイ描写も少ないしのぉ~、仕方ないのでござるわ、これw

↑今のトコ、なかなかのヌルヌルぐしゅぐしゅぶりだと思うんだけど~☆<上画像の左下。 お皿洗いのコマで、何とか思い描いて頂戴ナ、の参照だ~ネ(o ̄∇ ̄o)  そんな女体と泡のなまめかしさもお楽しみあれ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2009/08/14 23:12 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アルフィン

アルフィン WAVE製

アルフィンのフィギュアが秋に発売するそうナ(・∞・)/ クラッシャーJ大好きアルフィンFANのなるととしては、超~欲しい~☆  なかなか難しい安彦キャラの顔も、上手い具合に仕上げてますゾニャ、これ(= ̄ω ̄=)ノ プロポーション含め、お見事w

萌フィギュアには手を出さないようにって思ってるけど、昭和ヒロインを今の技術でフィギュアされちゃうと、やっぱり心揺れるョネ~w <このアルフィン、おそらく買ってまうのぉ(-A-)  

そもそもなるとは、安彦ヒロインキャラ好き! 南原ちずるを筆頭に、セーラさんにエマ中尉。 ガンダムシリーズは、あまり好きじゃないけど、女の子キャラは結構好きなキャラが多いんすわ(・∞・)/ <他にも、ベルトーチカとかパン屋のお姉さんとかw 

今後もWAVEに頑張ってもらって、南原ちずるはお願いしたいトコじゃてw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸 コメント返し、たまって中ですが、現在原稿奮闘中なので、〆きり後、お返しコメしますので、少々お待ちのほどを(´・ω・`) すまソ

 

【 2009/08/11 12:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父~百合子~3話

義父3 新婦凌辱☆

昨日より、義父~百合子~の3話めが、UPされますた(・∞・)/ <キャンペーン中につき、只今半額だぞなもしw  マグナムなら¥500、なると単品なら¥250だネ(= ̄ω ̄=)ノ

3話めの今回は、舞台が披露宴。 クリ吸引装着のままで、披露宴を強いられる新婦百合子。 お色直しを口実に、義父沙門次郎は、ウエディング姿の百合子と強制逢引きを敢行。 クリ吸引により高揚させられた身体の百合子は、聖なる姿のまま背徳の性感を味わうハメに! 加えて、その夜には義父相手の初夜性交が! 禁断行為に抵抗心固まる百合子だが、更なる快楽調教を前に、沙門次郎のなすがままとなってゆく。 

そんな3話です(・∞・)/ 前編とあるように、禁断の初夜シーンには後編(4話)がありますじょw 今回では、ウエディングドレスHがメインって感じだ~ネ、これ☆ 徐々に、義父ならではのH色が見えてきた今作。 花嫁Hも、案外少ないジャンルなので、よかったら見て頂きたいですのぉ(・∞・)/

また、今作以外もDMM既作+義父(エンジェル刊)が半額対象。 京子先生とか婚隷もそうだから、単行本待ちの方も、割高感だった方も、ちょっとお試しに1ヶくらいたしなんでみてもいいかも~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

 

【 2009/08/08 10:13 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ガイストカッター

遅ればせながら、デケイドに倉田てつを、うひょの話(・∞・)/ 

渡る世間に出てた時は、てつを、老けたナ~って感じだったんだけど、今回のデケイド、ブラック編では、案外若く見えて、ビックリ☆ <若づくり成功w 20年ぶりの変身ポ~ズも、当時のままで、良かったっすわ(= ̄ω ̄=)ノ  当時と違うのは、役者ぶりが上がって、活舌が良くなってるトコかのぉw  RXでの第一声、平和だぁ!が、べいばばぁに聞こえたのが、懐かしい(笑)。 

共に登場のアポロガイスト。 登場時、ファンには思ぶき深いセリフが出たのが、なかなかの演出でしたのぉ(・∞・)/  デケイドにとって迷惑な相手なのだ~! アポロガイスト語録では、外せないセリフのひとつだわネw <再生として復活登場当時、貴様にとって迷惑な相手なのだ~! だネ☆

アポロガイストの他にも、Xライダーには、記憶に残る迷セリフっていうか迷シーンが多いw アーム爆弾で一緒に氏ね~っで、吹きとんだXと思われたら、あさっての方向からクルーザーで登場とかw くるい虫にやられた一般ドライバーの蛇行運転に対して、このき〇〇い運転手め~っと怒鳴る神敬介とかw 

中でも、Xの劇場版は、妙なトコで見どころ多数だし(笑) <機会があったら、見てみるといいかもネ(-A-) 1号はニューヨーク、2号はパリ。 オレはモスクワから、そしてライダーマンは? タヒチからやって来ました~! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは    

【 2009/08/06 17:26 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
義父コンテ08

義父コンテ08 新婚おやじ生活

今回分(5話め)のコンテが、ようやく終了(・∞・)/ 予定進行より二日遅れとなっとりますが、その二日余計に時間をとったぶん、いい20Pになりましたw  

上の画は4Pめ。 新婚旅行から帰ってきて、いよいよ新生活での一歩、お皿洗いの家事をしていたら、背後から沙門次郎ってシーンですw  濃厚エロな初夜を義父と過ごしてしまった百合子さんは、上辺な抵抗をみせるも、すっかり沙門次郎ペース、の図。

この5話のコンテ作業(なるとの場合、実質下書き)は、力(リキ)入っちゃったぞナ、もし(・∞・)/  お風呂での手コキや全身ヌルヌルの泡Hに股間掃除機、 新婚情緒にしつこい義父ってコトで、百合子に沙門次郎が密着で絡むシーンが多数で粘着H満載☆  マジで、三歩進んで二歩下がるペースでのコンテとなりますたw

20P単位で考えたら、この1話は間違いなく傑作域だわ(= ̄ω ̄=)ノ <描き終わった時、やったった~のえらい達成感がw 前作(前義父に京子先生、両意味合い)越えに期待も大きかった義父も、これにて応えられた感じだす   (・∞・)/       

鉄板注目~、ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは

【 2009/08/03 13:47 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |