FC2ブログ
おいおい(-A-)

ここ一週間、左の目のまぶたが度々けいれん(ドラえもんの予感虫の回でのび太君がなってたヤツ)するので、目医者に行って来ました(・∞・)/  くせ毛のまつ毛でもあって、ひっかかって起きた症状かナ~なんて思ってたら、

加齢と目酷使による眼精疲労だそうナ! が、がんせいひろう(-A-) 

日常で何か見続けるようなコトしてますか、ってきかれたので、仕事が漫画をって答えたら、やっぱり~な往診ですたw 目を休めるコトを心がけてと言われたけど、画作業はそうもいかずだわネ~(・∞・)/  現在、利き腕の右手は腱鞘炎だし、何か満身創痍の様子をていしてきたぞナ、もしw

そんな今日この頃だけど、遠からず京子先生の単行本が出るって励みで、頑張れる気がする~w  なると納得の作品なだけに、自分の作品ながら楽しみなんですわ、これ☆  マンネリと称される中でも、デキがいいので、売れるような気もするしぃ(= ̄ω ̄=)ノ

ともあれ、コンテ作業するぞナもしw ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは

追伸 綺羅先生の美人姉妹凌辱WEB小説(今回版)を見ました。 予想どおり妹さんは、姉彼氏関係により嫉妬フラグ、また自暴自棄フラグですナ~。 これにて妹さんほぼ撃墜。 姉姦計に一枚かむ展開もありですのぉ。  ここからの堕落シーンは、興奮ポイント鉄板じゃてw

【 2009/07/31 19:19 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
大小

あと10日ほどで、マグナムの4冊目が出るんだけど、その表紙(今までのも含め)を見てて思いますた(・∞・)/  

マグナム表紙には、描いてる作家と漫画タイトルが表示されてるんだけど、他作家さんは作家名が大きくて作品名が小さいのに、なるとだけ逆なんだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ <義父2が大きくて、中華なるとが小さいのだわ、これw  なんで~!?

それだけ、作家名より作品名の方が客寄せパンダ気質だからって見方でいいンすかネ~、これw  これはこれでイイんだけど、なるとだけってのが、おもろいトコですのぉ(・∞・)/

考えてみたら、映画なんかは、タイトルより監督名を大きく表示するコトなんて無いナ~ってw そんなコトを、思ってしまったマグナム表紙でした☆

追伸的 あずまんが大王の新装版を買いました。 補習ってタイトルの描き足し部分だけサ~っと見ただけだったんだけど、あらためて本編を見てみたら、けっこう描き直しや新作があるんすナ~(-A-) 買い直しのわりには、思ったより楽しめる新装版ですナw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

 

【 2009/07/28 12:28 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
アキバ買い

Tシャツ アニメT

先日、秋葉原に行ってきますた(・∞・)/  6月末の漫画家の集いの時は飲み会だけで、アキバを見てまわるコトは無かったので、今回は、アキバを知ってるお友だちに連れられて、あらためて散策してきた次第☆

アキバでお店群を見て回ったのは、10年以上ぶりかも~(・∞・)/  なるとが通ってた90年代からすると、すっかりサマがわり。<当時は、オタク町じゃなかったしのぉ(-A-)  そんなワケで、いろんなオタク店を味わいましたw

上の画像は、衝動買い一発目の地獄少女Tシャツw  胸におっきく例の名セリフのデザインに魅せられて、即決w <その日いろいろお買い物をした中、一番のお気に入りだす☆ どうヨ、ちょっと良くな~いw <稲川の怪談ライブに着ていこうかナ~っとか(笑)。

それにしても、ラヂオ会館がオタクなお店のテナントばかりになってたのには、ビックリ(-A-) 電解コンデンサーとかダイオードーとか部品売りなお店ばかりだったのにw  そんな感じで、掘り出しモノ食玩を¥100で買ったり、¥1800シリーズウルトラDVDを買ったりのアキバ散策でした(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/07/24 21:49 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
日食

これ1欠けた~ (^0^)/

世田谷の自宅から日食~w  滅多にないコトだってゆ~から、世間にノせられて(w)、ライトに観察参戦☆

CIMG0747.jpg

あいにくの天気だったけど、この曇りがいい具合に日光を遮断。 肉眼で輪郭くっきり見えますた(・∞・)/ 難しい太陽撮影もデジカメだと楽ちんだ~ネ~  (-A-) <アナログだと、ちょっと技が必要だったりw 小さいデジカメなので、望遠が行き届いてないけど、案外よく写ってると思いますわ、これw

東京でも7割欠けるってんで、ちょっと暗くなるかナ~って思ったら、そんなコトもなく、あっさり過ぎさりますた(= ̄ω ̄=)ノ  やはり、こういうイベントは、遠足の前の日同様、本丸の前が盛り上がるモンですのぉw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2009/07/22 11:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
単行本

なるとから情報もとんと出ないし、明言も避けてる様子だしで、やきもきしてる方もいるやもしれない、京子先生の単行本(・∞・)/  今回は、単行本情報から、ちょっとお知らせ。

いよいよ、京子先生単行本化に向けて、DMMも動く様子w まだ、作業には入ってないので、発売はもう少し先の話ですが、とりあえず紙媒体化、単行本になるのは決定なので、紙でなると作を待っている方、安心して下され    (・∞・)/ <おそらく、発売は12月~2月の間になると思います。

内容は、京子先生1話~6話と+α話の教頭籾三、そして婚隷初夜前後の全9話。 単行本では、成年指定となるので、消しは小さく、もしくは薄くなるのが、ひとつの利点だ~ネw <クリ責め必見ですわ、これw 

まだ、これくらいしか伝えられないけど、本格的作業に入ったら、またお知らせするので、ご期待召され。なると自身も、続けて(通して)読みたいので、単行本化は楽しみw  まずまず、半年くらいの内にはカタチになるっちゅうコトで、ひと安心ですたわ(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/07/21 00:13 】

漫画進行 | コメント(9) | トラックバック(0) |
横浜

〆きりも終わってひと息中、DVD化したプリキュアの劇場版を早速拝見w 加えて、レンタルしてきた(見損じてた)ウルトラ8兄弟も遅ればせ、見ました(・∞・)/  <何か雰囲気似てる~っと思ったら、どちらも舞台が横浜なんすナ~(-A-)  同時に見たモノだから、何か、横浜だけ大変なコトになってるな~気分になってしもうた(笑)。

プリキュアは、やっぱ劇場版で見といて良かったわw 初代の登場、格闘時の迫力とかが全然違う~(・∞・)/ DVDは、前回の劇場版でやった、ちょこっと全員集合の特典映像が入ってて良かったかのぉw 

8兄弟は、予想以上に好評価w 客演が増えて(今回は歴代ヒロインも)、見どころ多数w <まずは、二瓶さんから始まるのもイイっすナ~w 一番のポイントは、横浜市長さんだったけど(笑)  ただ、CGが…(-A-)<CG処理だと特撮な感じがしないんすけど~w  戦闘の舞台が夜なので、ウルトラマンの雄姿が見ずらいのも残念かナ~☆  一長一短かもネ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/07/18 15:27 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
原稿終了~07

義父完成07 10Pめ完成

さっき、原稿終了しやした~(・∞・)/ <原稿自体は、夕方6時頃終わってたんだけど、夕食してツヨポンヘルパー見終わった後、最終ネ~ム(吹き出しセリフ)を書き込んでたら、この時間にw <一箇所、えらく悩んだトコがあって、そのひとつの吹き出しに、1時間以上思案したありさまで(-A-)

てな感じで、全体的終了解放感と眠気な現在だす(・∞・)/  今回はちょっと遅れちゃったんで、〆きり後も、いつもよりお休み短めでコンテに行かないと~(-A-)<梅雨も明けたというのに、うもも~ん。

義父沙門次郎によりエロ披露宴&初夜を強いられた様子を、2話にわたって披露した3話と4話。次いでの5話からは、新婚生活へと突入(・∞・)/  婚前交渉、聖なる披露宴をも色染めと成し、乗じた沙門次郎は、新妻となった百合子を、更に桃色コント~ル! 同居生活からなるエロ展開、義父ワ~ルドをお楽しみあれ、ですナ~これw

追伸 コメントのお返しは、明日の夜にでもしますので、今は寝かせてたもうれw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

  

【 2009/07/17 03:13 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペン入れ07

義父ペン入れ07 10Pめ(・∞・)/

先日UPのコンテが、ペン入れ&肌トーンまで終了~。 コンテでは下段に来てたコマが、順番どおり二段めにおさめて修正(・∞・)/  Hシーン小休止ペ~ジなので、なまめかしさ足らずなペ~ジとなっとりますが、上段のアナルH余韻ガクガク百合子さんは、なかなかの絵づらじゃて(-A-)

そして、下段よりふたりの沙門次郎仲間が参戦。 肩を並べてると、似てないのに双子のよう(笑)  名前は、辰吉(めがね)と猫次(右)ですw  このふたりは、最終話あたりで、ちょろっと再登場するかもしれません。

10Pめはここまで進んでるけど、他ページの中には、まだペン入れも無い状態もあり~の、トツギ~ノ(-A-) まだまだ頑張りどきだ~ネ、これ(・∞・)/  それと、コメントのお返しがたまってしまってて、失礼をしています。<すみません。 〆きりが終わったらですが、ちゃんとコメ返ししますので、もうちょっと待ってて下さいw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/07/13 11:26 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人妻潤子

画材買い出しへ新宿に行ったついでに、先月発売した綺羅先生の官能小説、人妻潤子を買ってきますた(・∞・)/

先生の代表作でもある凌辱女子学園(興味のある方は検索をばw)のスピンオフ作品だ~ネ。 人妻潤子さんは、その作品のヒロインである藤平智美のママさんで、美貌の34歳設定。 凌辱女子学園で描かれなかった潤子シーンの小説化と思ってたけど、そうでなく、もうひとつの展開って感じの作品ですナ~、これ(・∞・)/

人妻潤子といえば、なるとが熟女好き(自分より10以上年上とか)に目覚めるきっかけとなったヒロインw 出会いはもう17,8年前、なるとも20代前半ですた(= ̄ω ̄=)ノ  今でこそ、30代40代、50代でも綺麗で若く見える女性が多くなったけど、当時ですとまだ、30過ぎが今よりもおばさんイメージが強かった時代。 34歳は、それなりに熟した感じだったんだけど、そんなおばさんイメージを払拭。 加えて、熟女魅力に引き込んだのが潤子ママですたニャ~(-A-)

↑凌辱女子学園は、他にも語りたいコトあるンだけど、長くなるのでこの辺でw

当の本作ですが、智美よりも潤子好きななるとにとっては、かなりのヒット☆ 凌辱側が、PTA会長のエロおやじってのが、またイイんすわ(・∞・)/ <なるとがいつも描いてるようなおやじだすw  凌辱理由も少ない邪恋からってのも好きな展開。 欲をいえば、服従言葉を強いられた凌辱2戦目の次、屈服の3戦目を省略してたのと、堕落脱却の兆しの中、結局服従しちゃう最後のシーンが短かったのが、なると的残念でしたニャ~(-A-) 

2ヵ月後ってコトで、手紙の文面により表されたその後の潤子ママの〆部分も、描写が欲しかったトコだけど、それでも鉄板興奮剤作品! やはり、潤子ママは最高だす~(・∞・)/ <活字の女性に対してでおかしいけど、理想のタイプだネ(笑)。 ちゅうコトで、原稿で忙しいのに語ってしまいましたが、また次回(^0^)/ ではでは

 

  

【 2009/07/11 00:32 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
コンテ07

義父コンテ07 第4話 婚性の森(後編)(´・ω・`)

4話10Pめのコンテです(・∞・)/ 今回は、ほぼHシーンなので、(性器露出につき)披露できるペ~ジが、無いかも~って思ってたら、唯一☆ <全Hページとのわりには案外、合いの手(HとHの小休止)コマがあるようでしてw

結婚初夜にまで沙門次郎との性交渉を余儀なくされた前回。 引き続き、沙門次郎のエロ執着が唸りを上げ、遂にアナルをも散らされる百合子(・∞・)/  恥辱と黒い官能を経験させられた直後、そんな10Pめですw <そして、不本意なアナル性感を味わった百合子の前に、沙門次郎のエロ仲間であるWおやじが追加登場!  その後、更なるH展開が押し寄せるってコトだ~ネw

そんな感じで、今回は、アナルHあり複数Pありの、清純新妻百合子の性感開発淫色馴到調教最終段階! 3話と4話で、たっぷりのHシ~ンとなっとりますじょ(・∞・)/  <1話冒頭、3話冒頭の新婦姿の清楚ぶりと比較すると、興奮倍増だョ(= ̄ω ̄=)ノ

↑これにて、いつものなると展開からすると終わりに近い感じだけど、義父はエロ馴到後がまた絶好の興奮剤! エロ期待の新婚生活が始まるので、そちら(今後)もお楽しみにw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

 

【 2009/07/06 18:00 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
義父~百合子~ 2話

義父2-2 サブタイは名の器ですからw

昨日より、義父~百合子~第2話、またそれ同梱のデジタル雑誌マグナムの3巻めが、DL販売しました(・∞・)/ 

マグマム3  よろしゅう(= ̄ω ̄=)ノ

前作、邪恋の義父沙門次郎により貞操を奪われてしまった百合子。 2話では、前回の情事をネタに、沙門次郎が更なる関係を迫る展開! 再び身体をいいようにされてしまう百合子に、いやらしい執着をみせる義父の色責めが炸裂☆  クリトリス吸引による性感開発、練れた粘膜へのイボ魔羅刺激。 羞恥と背徳の性交渉に加え、清純貞淑な百合子の身体は、徐々に女体改造が施されてゆく結果に!

そんな感じの2話ですw 今後、それまでの自分とは違う、敏感でいやらしい反応をしてしまう百合子の布石となる話となっとります、これ(・∞・)/  なると個人的にも、クリ責めは好きなので、序盤だけど案外好きな話ですw <ご期待あれ(´・ω・`)

ちゅうコトで、描き直してたコンテも何とか(w)終わったので、次回は、その4話のコンテ話だ~ネ(・∞・)/ ではでは    

 

 

【 2009/07/04 12:59 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
H先生の集い

昨日、元エンジェル作家が集って、秋葉原にて軽く飲み会をしますた(・∞・)/  メンツは、ミルフィーユ先生、灰司先生、天馬ふぇみお先生、黒乃マサカド先生となるとの5人。 

4人の先生は、他に吉良先生やてるにょ先生などと年に2回くらい、そんな飲み会をしてるみたいだけど、なるとは、みなさんと会うのは、かれこれ、4、5年ぶりくらい。 みなさん、中年太りもなく、相変わらず精悍で、いい年のとり方をしてましたわ(・∞・)/  久しぶりに、男くさい話題に囲まれて、えらく楽しかったですw

↑会話の内容が気になるコトと思いますが、口外ご法度な業界ネタ多数(w)なので、お許し召され(-A-) <要は、ここはペ~ジ単価どうこうとか、あの作家さんは~、みたいな話ですw  あとは、H職人の集まりなので、性癖あれこれですわ、これ(笑)

そんな集いの中に入って、久々に漫画家先生気分を味わえた次第(・∞・)/ ひとり作業をしてると、先生気分なんてのは消えてて、今作の(人気の)動向、次作へ創作向上のコトばかりだからのぉ~(-A-) 

そんななるとは、飲み会とか行ってながら、未だコンテ中。 大規模なコンテ直し(自分評価で)実施中~w 6Pから、やり直してますw <ちょっと性交シーンをひっぱり過ぎた感じだったので、コマスライド&描き直しなんすナ~、これ(・∞・)/  これでも、いいモノ提供しようとあくせくしてるってコトでさぁ(= ̄ω ̄=)ノ

中華なるとには、作家なるとの他に、編集人なるとの目もあるから、あれこれ出て来ちゃうんすわw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  3日くらい更新お休みするので、すまソ、ではでは。

 

【 2009/07/01 21:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |