FC2ブログ
りえ写真集

児ポ新法案によれば、宮沢りえ写真集さえも廃棄(せよ)な方向とか(・∞・)/

児ポ法については、以前より言いたいコトはヤマほど(w)あるけっちょも、りえ写真集でさえも、(とある議員さんによれば)廃棄やむなしですかw なるとは、べつにりえFANでもないしサンタフェ所持者でもないけど、発売当時は、芸術的でいやらしい感じは無いとの評価だったくせに~、ここに来てH分類とはお笑いですわ、これ(-A-)

100万部以上売れたモノだし、FANには、H視点だ何だって前に、大事にしたい方もいるだろぉに。 自分の領分で無いモノは、簡単に切り捨て良しな考え方は、クジラ文化をわかろぉとせず、反対しとけばカタチになるからのグリンピース思想と同じじゃニャ~かのぉ(・∞・)/

児ポ法には、いろいろ意見はあるけども、ひとつ。 先進国で日本だけが対児ポ乗り遅れてるからとの大儀、中でも、マンガ、アニメ、ゲームに関しては値せずだ~ネ(・∞・)/   日本は、他に追従を許さない二次元超先進国☆  他国には計れないセンスや描写方法が、沢山あるんだわw  そんな経緯を知らない他国とひとくくりなんてナンセンスっちゅうコトですわ、これw

そんな感じで、りえ写真集ニュースを見て、思った次第w   ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

    

【 2009/06/30 02:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
綺羅御大

綺羅先生のWEB小説、(まずは)妹さんの凌辱調教が佳境となってきますたの(・∞・)/  強気な姉妹の堕落劇である今作は、なかなかの秀作の様子だすw

メインは、妹より強気要素が高い姉の方だと思うけど、現在は、妹さんを籠絡中。 いよいよ、毛嫌いする同級生のデブ男君と無理強いの恋人生活へって展開。 <この辺の屈辱恋人ごっこシ~ンは、なると的には好きなシーンではないけど、堕落感ってトコでは、興奮ですのぉ(・∞・)/ 

やはり、売春シンジゲートって魅力な舞台があるので、陸上界のヒロイン、エロおやじ相手に娼婦化ってトコが見たいですわ、これw 今のトコ、妹さんの撃墜劇がイイ感じなので、その妹さんより高嶺化表現の姉を、どんな堕落描写で魅せてゆくのかが、楽しみですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <御大の文筆力大活躍!?

そういえば、既刊で、拉致られた妹を救おうと妖しいクラブへ潜入調査する助教授の姉の物語に似てる気がしますw その作品では、妹さんは既に調教済みって設定だったので、その後の妹Hシーンは興奮今ひとつだったのに対して、今回ではきっちり描写! その既刊作以上に、興奮高まるって寸法だ~ネ、これ(・∞・)/

妹さんが秘かに想いをよせていた男子が、実は姉といい雰囲気だったって設定が出来たので、妹ますますの淫堕落、また姉魔罠(妹の嫉み利用)への布石となるんでしょうナ~(-A-) ってコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/06/27 23:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日この頃

うーん(-A-)、いよいよ表紙のポージングにネタが無くなってきた(笑)。  たかが1P(表紙用イラスト)なのに、女の子キャラ1体なのに、えらく悩みまさぁ、これ(・∞・)/ <今回のは、一応もうラフ完成したけどもw

表紙の出来で、売り上げがある程度は左右するから、精魂こめて描いてるつもりだけど、なかなかビシっとくるのは作れないモノじゃて(-A-)  京子先生も、歴代表紙はパっとせなんだw <まぁまぁ良かったの1話のヤツくらい☆  

そんな試行錯誤しながら、上手になってければいいだんけどネ(・∞・)/ うもうも

義父百合子の今回(現在コンテ作業中)は、久しぶりの全P(ほぼ)Hシ~ン! 3話から引き続きの後半戦なカタチだネw 全体の中でも、ヌキどころのひとつとなるので、お楽しみあれ☆  なると的オススメは、その後の新婚生活での義父と百合子なんだけどネ(・∞・)/ <予定5、6話。  

いずれにしても、なると作品の後半戦は、必見ってコトでさぁ、これw  ちゅうコトで、ここしばらく画像無しのシンプル記事となってますが、お許し召され  (-A-) ではでは、短いけれどまた次回(^0^)/

 

 

【 2009/06/25 17:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニコ生

先日、おくればせニコニコ動画の生放送っていうのを、どんなモノか体験して来ますた(・∞・)/ あれは、ちょっとしたライブチャットなんすかネ~。 主と言われてる供給側が、ラジオパ~ソナリティぽいのが、ライブチャットと違うトコっぽいw

一般をパっと見たトコ、ゲ~ムのコンテンツが多くて、なると的触手は今ひとつ。 ゆずぽんさんにすすめられた怪談心霊系部屋は、いつ開いてるのかわからんしぃ(-A-)  なるとは女好きなので、女の子ユ~ザ~(出来るだけ一般っぽいの)を狙って入ったんだけど、やはり女の子部屋は人気なんすナ~☆ 来場多数=コメント多数で、コメント対応が大変そうでしたw <そんな中、自分のコメントをひろわれると、ちょっと嬉しかったり(笑)、そんな楽しさでもあるやもしれんのぉ(・∞・)/

部屋のひらき方がわかれば、なるともやってみたくもあり(・∞・)/ R18コンテンツがあるので、なるとのエロ相談部屋とか(笑)。 女子液汁の粘液性についてとか、陰毛が何故ちじれなのかとか、応え、語る30分w <でもなるとは男子だし、人来ないかw

話しは変わって、ですワ~さんから祝コメを頂いたので、そのDMM上半期作家TOPについて。 一応TOPなので喜ばしいコトなんだけど、なるとはDMM内でコンテンツ(作品数)が多いからなんだわさ、これ(・∞・)/  月吉先生くらい数字だすと、すごいんだけどネ~w  なるとが褒められるには、まだまだですじゃ(-A-)  とはいえ、ですワ~さんの祝コメはありがたく頂いときますw <こういうのは、いつでも嬉しいモノなんでw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

 

【 2009/06/22 15:07 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
なるとな休暇

〆きり終わって4日、お休み満喫中(-A-)のなるとでさぁ、これw

予告どおり、Fパワフルワ~ルド打ちまくり! 新台のサンダーバードも気になる(これもまた、過去お気に入り台)けれど、↑FPWはどうも短命の匂いがするので、今のうちにビシバシ! おかげさまで、昨日は20連チャン越えを達成w <京楽のウルトラセブン以来だわ☆ <それでも1500玉用で10箱程度だけどw

昨日以外の日も含め、いっぱい当たり演出を見させてもらったけど、フルーツ小ムム群予告が未だ見られニャい!<うもも~ん(-A-) そんなに出現割合が低い演出なんやろか~、その分期待値も高いんだろうけど、役モノステッキにしろ、爆フラッシュにしろ、これらで既に激アツなんですけど~(・∞・)/ 

今年、コクヨのシャーペン入手を抜いてのなると的大HITのお気に入り! ボタン6回押しの6回め長押しで、かくれ演出の夢夢ちゃんソングが見られるんだけど、そのイラストの中に出てくる、幼な子夢夢ちゃんがまた哀愁を誘う可愛いさで、爆裂最高! <4、8R当たりの時は必見じゃョ(・∞・)/  ちなみに7回押しでナナちゃん、8回押しでジャムちゃんのかくれ演出が見られるゾナw

あ~、夢夢ちゃんネタだけで、こんなに(-A-)  ブログ閲覧者おいてきぼりのパチネタですみませんw 休暇ネタというコトで、今さらながらニコニコ生放送を筆おろし(見てきた方ネ)の話しもしようと思ったけど、またの機会だわ。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/06/20 16:43 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
怖いモノ好き

稲川ライブのチケットが届きましたw <だけど、今回はB列、最前列のA列抽選はもれてしまいました、残念(-A-)  ともあれ、8月28日の日本青年館は大楽しみだすw

6月あたまには稲川2008怪談ライブのDVDも発売されて、早速原稿作業のBGMに大活躍☆ 今回の(ライブDVD)は、サトコやねんねこ坂のように大きい柱的なモノは無いものの、中爆クラスの怖さや(物語の)長さな面々が揃ってて、聴きごたえ十分! 

このブログにも、なると的文章でUPした廃校舎も入ってますじょ(・∞・)/ <その廃校舎といい、下落合のアパートといい、なるとが勝手につけたタイトルが、本タイトルに案外当たってて、個人的ちょっといい気分w  今回のなると的注目ネタは、エアマットかナ~w 

これから怖いモノ系は旬な時期となるんだけど、一時期より、心霊や怪談モノってTV(特番)でやらなくなったナ~って(-A-) 情報流通の時代だから、安直なモノはタネがあばかれちゃったりしちゃって、冷めたちゃったのかもしれませんのぉw  ホントだろぉがヤラセだろぉが、ひとつのエンターテイメントなんだからって、怪談好物ななるとは思ってしまいますがナ(・∞・)/

ホンこわクラブだけじゃなく、いろいろやってちょう~だい! ちゅうワケで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/06/18 19:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
原稿終了~

義父06完成 4P完成

原稿、最終ネ~ムの書き込みも終わって、ひと月一番の亜α波タ~イム! 上の4Pめは、ト~ンも貼って完成したモノだけど、解像度が低いので(毎度のコト)、ト~ンが汚しのよう。 かえって、ペン入れ段階の方が良く見えたようナ(・∞・)/ <モノホンは、ちゃんと完成原稿してるので、ご安心を☆

ドレスのデザインや書き込み方に、いろいろ注文もあると思いますが、まずまず程度ですが、イイ感じに仕上がりますた(・∞・)/  とくに、でかコマで昇天してるシ~ンは、なかなかの出来栄えw <必見だネ。

夜の7時頃に終わったので、早速、(パチンコ)夢夢ちゃんを打ちに行って、帰りしなに、ナンバーズの4巻めを借りてきますたw <終わった途端に、趣味満喫(笑)。 ありがたいコトに、夢夢ちゃんも¥5000だけ、勝ってきました☆

そんなこんなで、今夜はぐったり就寝へ。 ちゅうコトで、短いですが、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/06/16 00:06 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
セントーン

三沢マジっすか(-A-)

昨夜の一報から、搬送されたけど大丈夫だろ~ってあまり気にとめてもなかったんだけど、一夜明けたら…。 命の危険がある商売とはいえ、早いナ~。 当時の全日を支えてきた馬場さん鶴田、そして三沢と、歴代エ~スがみなさん散ってしまいました。

めがねス~パ~事件で中堅が抜けたせいで、まだ戦闘力が満たないうちに、好カ~ドを組まされ始まった三沢川田組。 そのせいで、散々な試合結果をしてたけど、後に実力がついてきて、好きだったナ~(・∞・)/  コンビ解散間際の終盤は、殺人魚雷コンビも打ち負かす、いいコンビネ~ションと技のキレですたw

BI砲やハンセンブロディほど強くはないかもしれないけど、三沢川田は、確実に歴代上位の名コンビだったと思います(・∞・)/ 

三沢×鶴田のフェイスロック勝利は、名勝負のひとつだ~ネw  そんな感じで、平成初頭、プロレス界に楽しさを与えてくれた、エメラルドグリ~ンに哀悼を。

  

【 2009/06/14 13:42 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ペン入れ06

義父2 06ペン 義父にょろ☆

先日UPしたコンテ4Pめが、ペン入れまで終了~(・∞・)/ 花嫁モノならではのウエディングHに期待が高まる一シ~ン! <ペン入れ、髪ベタまでいくと、多少の臨場感も出て来たかしら!? 左下、沙門次郎の線引き眼が、ツリ目になっちゃって、ちょっとビリケンさんっぽい(笑)

いや~予想してたコトだけど、今回はレ~ス模様とか髪かざりのバラとかあって、ペン入れに時間がかかりますわ(-A-) こういう描写って、女の子の方が相対的に上手いんすわ(・∞・)/ <あやかりて~w

DLの義父第一話は、まずまずの出だしっぽいけど、あの続編という肩書きには、前の(捨造)義父を見てないと話わからないのか~って勘違いする人、いるんじゃニャいかナ~って思ってしまいます(-A-)<今後、大丈夫なんやろか。  

↑一話、良かったら(なるとスレでもDMMレビュ~でも)感想きかせてちょ~だいw <ですワ~さん、早速の感想ありがとうございますた(・∞・)/  アイコラのくだり(w)、喜んでもらえて良かったですw  なるとおやじならではの、しょうもない執着、邪恋な様子ですわ、これw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは。

 

 

【 2009/06/11 23:56 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢夢ちゃん一閃

ワールド夢夢 誰もがNO1

フィバーパワフルワールド!<パチンコです。  夢夢ちゃんFANのなるととしては、これ打ちたかったンだョネ~w  住まいの下北沢近辺には設置してなくて残念状態だったんだけど、小さいながらも人気のパチンコ屋さんに、ようやく2台だけお目見え!

念願を果たすコトが出来ますた(^0^)/ <今は原稿が忙しいので、ちょっとだけだけど、〆きり終わったらガッツリ堪能したいモノだす(・∞・)/ 

1/150のローリスクローリタン設定。 返し(出玉)が少ないけど、簡単に10連チャンを味わえますじょw <一方、出玉が少ないから10連したのに、これだけ~(-A-)ってコトもあるけどw  

期待どおり、強烈に可愛い! 夢夢、ナナ、ジャムが、それぞれの味で闊歩☆  会話予告時のハズレ予告で、夢夢ちゃんのそっけない返事がまたイイんすわ、これw  相変わらずの小ムム小ナナ小ジャムの激可愛も健在! 当たりやすさも相まって、歴代全機種の中でも上位ランクのお気に入りだネ  (・∞・)/

誰もがナンバ~ワ~ン☆ <フィ~バ~ソング必聴! 今回はマニアネタですみまへんw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/06/08 19:57 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
義父~百合子~

義父2 マグ版 新連載!

マグナムvol.2より、義父が連載スタート(・∞・)/  DL販売が始まりますた! タイトルは、義父~百合子~で通したはずだったんだけど、あらま(-A-) 義父2になってますw <どうやら、前作義父よりの流れってトコを、使いたかったらしい(-A-) <記号的には、わかりやすいのでイイけども~☆ 

マグナム06 マグナム表紙

なんとも、なると義父が小窓化されてて、目立ち要員(・∞・)/ <ありがたいコトだけど、恐縮のいたり(-A-) ちなみに、そこのキャッチ(小窓文章)に、待望の続編とうたわれてますが、続編ではないので、お気をつけを!

今作には、捨造さんも敦子さんも出てないっすから~w <キャラはくりそつだけど(笑)。 

あらためて、義父1話を紹介。 

息子正夫から婚約者百合子を紹介された沙門次郎。 百合子の清潔的な美貌と身体に、妄想執着が抑えられなくなった沙門次郎は、後日、乳揉みをねだる強攻策へ。 思いがけない義父の変人ぶりにひく百合子だったが、気を失ってしまったコトが災い。 その身体はまんまと沙門次郎の手に! そして、今までに味わったコトのない挿入感と屈辱的性感が、百合子を襲うコトに!?

そんな感じの第1話です。 冒頭なので、ぶっちゃければ、なるとの既刊作1話とほぼ同様w キャライメ~ジと、押し倒し(強行的)で普通にHです(・∞・)/ 今後の臨場感のためには、大切な話だけど、ならではの色が出てくるのは今後ざんす☆ 

ちゅうコトで、よろしくお願いしますのまた次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/06/05 15:44 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あきら

そういえば、先日の日曜日、仮面ライダーデケイドが響鬼編(後編)だったっけ。 響鬼役が何故にデビット伊東(笑)の中、客演キャストビシバシw☆ あきらちゃんの久々登場が好かったっすわ~w

本編では、中途で終わってた変身も、今回で(あきらちゃんからイブキへ)キッチリ変身(・∞・)/ <555以来のレアな女の子ライダーで格好ええ! <必殺ラッパ攻撃もちゃんとやったしネw  ザンキさんは、ライダーこうもりにも出演して、存在感に重厚感が増しましたニャ~(・∞・)/ 客演組の中では、抜けた存在感ですたw

当時あきらちゃんは、イブキ弟子の少年っぽい女の子なイメ~ジだったんだけど、その後、制服姿を披露~☆ その時の(正義には不釣合いなw)おっぱいの大きさ、ふくらみの様子に感動(-A-) <思わず秋山奈々DVDを購入した程w <(当時)16、7才にしては、肌の質感が柔らかくて、若いながらお色気バッチリだぞなもし(・∞・)/

そんなあきら嬢も20才(くらいかな!?)。 デケイド響鬼での袴姿もお似合いで…、う~んまさぐりたい(-A-) そんな不埒な仮面ライダーウォッチでした(笑)。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2009/06/03 15:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |