FC2ブログ
コンテ06

義父2 06コンテ 花嫁受難

5月も最終日。 忙しかった上旬は、いい天気続きだったくせに、比較的余裕のある今日この頃は、雨続きとは、日頃の行い悪いナぁ~、ななるとだす  (・∞・)/

ツヨポン復帰や綺羅小説、PIXY(Hアニメ)購入作品についてなど、書きたいコトがあったんだけど、コンテ進行もまずまずの段階なので、こっちを優先☆ 上は、第3話4Pめ。 3話は、いよいよ結婚式(披露宴)風景となります(・∞・)/ <2話までは、結婚してない(婚約者な)ので仮義父なんだョネ~、実はw  

平静を装って披露宴をこなしてた百合子でしたが、お色直しを口実に義父と(強制)密会。 純白のドレスの下には、2話で活躍した吸引器が! そんな4Pめですw  この後、ウェディングドレス性交へと流れ込みます。 <何しろウェディングドレスが大変で~w  中でもボリュームのあるドレススカートが面倒いのョ(-A-) まくってのシワとかよじれとか、わからン部分が多くて。 <もう雰囲気だわ、雰囲気w

せっかくのウェディングHなので、百合子さんの花嫁姿、披露宴でのってトコの臨場感を見せたくて、こちらにもペ~ジをさきました。<要は性交シ~ン以外でのH(っぽい)シーン。  <これが、対編集にどう出るコトやら(-A-)

そんな3話コンテですw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2009/05/31 16:38 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
小不幸

先日の〆きり(5月半ば)をこなして以来、どうもリズムがおかしい(-A-)  小さい不幸がコロコロ、かんばしくニャい波に乗ってる様子(・∞・)/  うもも~ん

昨日も、バイク下車後、放置自転車に足がひっかかって、人生久々の転倒。 <しりもち付きの案外ダイナミックなw  手をついた時の両手の平へのすり傷程度と思ってたら、右二の腕に(ハンドルにぶつけてたらしい)えらい強力青あざが。 何より、右手首が腫れてますがナ(-A-) <今日になって隠れケガ活動w

こ、これは、利き手の右手が(かるい)捻挫なのでは!? 今朝から、右手にけだるい痛みがあるゾ~(-A-) <そんな中ですが、原稿は心配するコトなかれ。 <何故か、いつもより作画がいいゾナ、もし(・∞・)/

↑そういえば、なるとが小3の頃、体育の時間に、上り棒を手だけで上る挑戦テスト(みたいの)があったんだけど、前日ひじにケガして、包帯巻いたまま挑んだっけ(・∞・)/  まわりから、ケガしてるからやるだけ無理と思われたのが癪(しゃく)で、いつもより気張って、結果クリアしたっけw

そぉ! なるとは昔から天邪鬼なんすわ! 良く言えば、↑逆境に真価的なエピソードだけど、人の思ったとおりになるのがイヤなだけなんだ~ナ~、これ(-A-) ケガしてるからこの程度と思われたくない心持ちが、作画をも引っ張るコトに! <な~んて、痛いからいつもより時間かけて丁寧になってるだけだったりして…(-A-) うもも~ん

ちゅうコトで、とりとめもない右手負傷ばなしでした(^0^)/  ではでは、また次回。

  

【 2009/05/29 18:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
DVD

手元のコンテに手を焼く毎日(w)で、これといった話題も無い中、DVDのコトでも。

海外(米)ドラマ好きのなるとですが、LOSTも24も、そろそろ今ひとつ感が漂い始めた中、最近はナンバ~ズがお気に入り! FBIの兄と天才数学者の弟による事件解決ドラマ。 <数学的発想から、難事件を解いていくって感じだ~ネ(・∞・)/

頭のいい世界だから、事件を作る犯人も狡猾。<犯人のくせに、頭良すぎ~なツっこみが入りますw  わからない数学者だか哲学者だかの名前や格言がバンバン出てきて、観てるこっちも頭が良い気がしてくるのがまた、イイんすわ(笑)

他にも、兄弟をはじめ登場人物みなさんが、いい人キャラ設定。<出て来る人出て来る人、男も女もひとクセとか無いんだぁナ~、これw  人間模様爽快構図。<珍しいw  

そして、以前バリバリ感で紹介したプリキュア劇場版が、DVD化! いちもにも無く、初回特典版を予約しちゃいますた(^0^)/ <今から楽しみじゃ~w

ちゅうコトで、とりとめもない今回でした。 ではでは、また次回(^0^)/

 

【 2009/05/26 19:38 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
あれこれ

拍手コメから、なるとスレから、サイン本GETコメントありがとうございました  (・∞・)/

みなさん喜んでもらえた様子で、定額給付金(およそ)をいいコトに使えたような気がしますw また機会がありましたら何か催しモノをしたいと思います。<いつのコトやら(-A-)

ちなみに、義父の2版の行った方、なると的ラッキ~☆ 2版は、2000部しかなくて、2週間のうちに売り切れ、すぐさま3版が刷られたという、市場(ちまた)にお目見えしてた期間がえらく短い義父(・∞・)/ <そういった意味では、ちょっと貴重w  とはいえ、世間的評価は無いので(w)、個人的満足止まりだけっちょもw

そんな感じで、なるとはコンテ作業突入。 今回は、ウエディングドレスがあるから作画が大変☆ なるとにもう少し画力があると、上手い具合に見せられるんだろうけど、如何なるものゾ(-A-) <頑張りやすw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/05/23 12:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやじ

サイン本応募も、そろそろ落ち着いて来た様子なので、今日の夜の12時をもって、〆きりたいと思います。 応募してくれた方、また添えてのFANコメント、ありがとうございましたw おかげさまで、いたらずの個人企画でしたが、上手くいった様子ですわ、これ(・∞・)/

みなさんのコメントの中にもありましたが、出入りが激しいH漫画業で(およそ)10年続けられて、ホント良かったと思いますw 何より、おやじにより貞淑聖女が堕落してゆく展開、これだけでっていうのが、個人的にもおもしろいトコです(笑)。 10年以上やってる作家さんも沢山いるけど、ここまで一辺倒でやってる作家さんは少ないかも~って、思いますw

なると先生の他の展開も見たいとの声もありますが、なるとがおやじを止(や)めちゃうと、市場におやじ展開がまた少なくなっちゃう、下手すると無くなっちゃうんだョネ~。 そうなると、おやじ展開好きな方々が、淋しくなる一方。 なので、少なくとも、なると以外にも、おやじ展開バリバリの作家さんが現れるまで、なるとはおやじを描き続けるのでア~ル! クヒィ☆

↑もちろん、雇い主があっての話だけど(-A-)  うもうも

そんな感じで、サイン本は、早い方は今日にも届くと思います。 最終便は、明日か明後日になるので、遅い方でも、来週の月曜には届くと思います。 <今のところ、住所をくれた方は全員に発送してますじょ(・∞・)/  それと、礼儀的にありがとうコメントをと思う方もいると思いますが、ブログコメント欄が混乱してしまうので、お気遣いなくw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

 

【 2009/05/19 14:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10年め(^0^)/

ぴっちり ぴっちりw

10年目突入企画、サイン本プレゼントは、好評の様子でありがとうございますw 予定よりもオ~バ~ペ~スですが、発送作業がんばります(笑)。 10年目という節目を向かえて、今回は、そんななると過去を紹介w

なるとイラスト漫画史(・∞・)/  

およそ20年前。 PCエンジン源平討魔伝攻略本で、影清の上段中段下段の図解イラストが、そもそものなるとの商業誌デビュ~。 影清を模した絵だけど、自分の絵が本に載ってえらく感激したのを覚えてますw そのひと月後くらいから、ゲ~ムメ~カ~へのレポ~ト漫画が(4ヶ月と短かったけどw)月連載。 これが、なると漫画の商業誌デビュ~となりました☆ <当時は、片桐荘三ってPNですたw

その後、ホビ~ジャパン、RPGマガジンで編集アシ、デザイナ~する傍ら、ステカット業。 その頃、同時にラジコンマガジンでも、読者ペ~ジのステカットをやってました。

そのまたその後、今度はパソコンパラダイスへ舞台を移し、ライタ~の傍ら、パソパラでイラストやステカットを、ちょこちょことやってました。 読者ペ~ジの編集員をネタにした4コマは、案外ウけて、その後5,6年続きましたw

そんなパソパラ人生の中、転機到来。 双葉に精通してる知人のライタ~さんから、H作家がいなくて困ってるから、面とおししてみないとの声が来ました。 常々、エロ市場におやじの少ないコトを嘆いていたなるとは、おやじ展開を携えて、いざ双葉へ。

ここで、手抜きと言われるコンテ(下書きだけ)持込(w)で、双葉の(当時)副編とエンジェルの編集長さんと対面。 おやじ展開に対する熱い思いが良かったのかわかりませんが、それによりメンズアクションからオファ~があり、晴れてH漫画デビュ~となりましたw

上の絵は、そのなるとデビュ~作、ぴっちり天使! <(笑) 青年指定なので、無理矢理不可、濃厚H不可、液汁不可という中、おやじとの性交描写TRY。 だけど、そんな意気込みよりも前に、作画がえらいコト(要は下手すぎw)になってて、恥ずかしかった思い出だけが残りますた(笑)。 

当時も今も、よくもまぁ、この作画で次のオファ~が来たナ~って思いますw 丁度、H作家が不足してて、とりあえず要員だったんだろうけど、これを考えると、タイミングって運もあるナ~って、思います(・∞・)/  そんなこんなで、なるとのH漫画業が始まりましたw

ちなみに、持込したコンテは、修正してエンジェルでのデビュ~作、魔悦の聖職(粘液1話)となりました(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸 サイン本は、予定をオ~バ~してますが、好評につき、もう少しお受けします。 <それでも、明日頃には、締め切る感じです。 あと、ご指摘がありましたが、もちろん成人指定なので、18未満の方は応募しないでネ。 <たしかめる術は無いので、誠意頼りだけどw <そんな感じですが、よろしくお願いします。

【 2009/05/18 14:05 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
10年め(・∞・)/

中華なるとのH漫画業も、おかげさまで10年目を迎えますた(・∞・)/  <メンズアクション2000年5月って覚えてたら、実は5月号だったのネ(-A-)。 ってコトは4月発売だから、ひと月ずれになっちゃったけどw

読者のみなさん、単行本購入してくれたみなさん、DLしてくれたみなさんのおかげで、何とかやって来られますた、ありがとうございますw  そんな感謝をこめて、なるとから(少ないですが)サイン本プレゼントを実施☆  

お知らせ

ご希望の方は、ブログ拍手より鍵つきコメントで、住所氏名(郵便番号、本名忘れずに)をお知らせ下さい。(コメント欄混雑回避のため拍手コメント欄でお願いします)

本は、義父、洗脳学園が主で、その他若干。(本は選べない方向でご勘弁を)

サインは、中表紙に中華なるととマジックで書いて、簡単(落書程度w)な添え絵つきです。

クラフト紙に本を入れただけの簡単(手抜き)梱包、定形外郵便発送となります。<もちろん送料はなると持ちです。

10~20冊くらいの予定。 応募終了は、ブログにてお知らせします。(応募が少なくても、作業進行の関係で、早め終了もありますので、ご注意をw)

以上、了解された方、よろしくお願いします。<住所という大事な情報交換となるので、その辺不安な方は、お見送りの程を。 ※この企画が終わり、発送済み次第、住所入りコメントは削除します。

↑手間と時間に限界があるので、いたらないコトだらけのプレゼント企画ですが、おおめに目で見てやって下され(-A-) ちゅうコトで、よろしくお願いします(^0^)/

※補足 拍手をクリックすると、名前、コメントを書く欄があります。そこに住所氏名を打ったあと、右の公開する、しないを、公開しないを選択して下さい。 <鍵つきとなって、管理者しか見られなくなります。 また、なるとチェック後、すぐ削除してますので、1日以上の放置も無いようになってます(・∞・)/

【 2009/05/17 09:16 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
原稿終了05

義父2 05トーン-02 完成w

原稿終了しやした(・∞・)/ これから新宿で原稿渡しだす。 そこで、来月の話やらちょこっとしたら、完全解放~! ひと月中、一番の自由時間となりまさぁ、これw

例の5Pめは、上のように完成☆ (あっちゅう間に、下着が無くなってるのは置いといてw)いかがでしょう、 これから始まるだろうエロ業を、催すコトが出来てればいいすけど~(-A-)  

作業後ってコトで、今日はこれにてひと息して、明日、先日コメントした、サイン本プレゼントの詳細とかお知らせするので、よろしくお願いします。

話しは変わって、綺羅御大のWEB小説は、いよいよ本丸突入って感じで乗ってきましたナ~(・∞・)/ 凌辱ヒロインである姉妹揃って強力鉄火肌設定。 その辺の抵抗力を表すシ~ンが多かったので、こら長くなるナ~って思ってたら、(今回UPの)妹さんの堕落過程は、はしょり表現でしたニャ~w <本懐はこれからなので、そっちに期待じゃてw 

今作の姉妹凌辱は、抵抗が強いぶん、堕落シ~ンへ期待が膨らんで快作の予感ビシビシ! 抜ける~!! さすが御大でさぁ、これw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/05/16 09:38 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペン入れ05

義父2 05ペン 5Pめ

先日UPしたコンテが、ペン入れまで完成(・∞・)/  なかなかの美しいペ~ジ(コマ)になりましたw 

このペ~ジは百合子さんの見せゴマなので、ストーリー展開うんぬんの理屈を抜きで、大コマ扱いとなってます(・∞・)/ んでも、おかげさまで、美貌百合子が満面! いいペ~ジだの(・∞・)/

今のとこ(2話まで)、ヒロインを大きくみせるコマが少ないので、3話以降は、これくらいの大きめゴマは、意識的に入れた方が、塩梅もいいかもしれニャいと思った次第w

ちゅうコトで、〆きり間近なのでかんたんですが、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/05/12 23:56 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
場つなぎ05

0278.jpg 未開の楽園(-A-)

現在ペン入れ中(・∞・)/  手元に集中してるせいか、世間への感慨もこれといって無い昨今なので、場つなぎな記事で☆ 上画像は、編集王の編集長曰く、パンもろw

(DMMデジタル雑誌)マグナムが発売されて10日くらいたつけど、どうなんすかネ~。 週間TOPにはなってるけど、初速の数字的には納得いくモノなってるかどうか。 <何せ、誰にも負けないョ~なコメントで希望が高かったしの~(-A-)  月吉先生の勢い、数字が、(いろんな意味でw)いい刺激になってるようナ☆

なるとの捜査官も、最初の一週間の勢いはどこへやら(笑)。 月吉先生にビュビュンと抜かれていきましたからニャ~(-A-)  籾三が、以外と健闘してるのには驚いたけっちょもw <案外、割高感ながら単発で買う方いるんですニャ~。 <これって、おやじ展開LOVEな、純粋な数字なのかも~w  だったら、素晴らしか~(・∞・)/ 

〆きりが過ぎたら、なるとH漫画業10年目突入コメントを書きます☆ <みなさんへの感謝とか、これまでの感慨とか。 と、同時に、ブログに来てくれてる方々へ、サイン本でもプレゼントしようか企画を考えてますw <鍵つきコメントで住所もらって、ってなカタチかナ~。 <需要ありますかネ!? 

いずれにしても、詳細はまた今度。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/05/09 13:51 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
コンテ 05

義父2 05 ひじきの煮物

百合子の2話、5Pのコンテです(・∞・)/  前話にて、義父に犯されてしまった百合子は、弱みを握られ、再度身体を求められるコトに! 仕方なく脱衣する百合子なペ~ジとなってますw  

今作(義父、百合子)は、堕ちる過程でのHよりも、半ば堕ちてる状態でのHの方が、重きを置いてます(・∞・)/ なので、堕ちが早く感じるかもしれません。 でも、なると曰く、あくまでも↑半ば堕ち、なんすわ(-A-)

身体は反応してるけど、心堕ちは未だってトコで、義父にどりどりもぐもぐされてく感じ☆ <それなりに、拒みはあっても、いざ性交に突入すると、Hに流されちゃうってヤツだ~ネw  

そんな中での2話めです。 サブタイトルが名の器だけあって、スケベ器具が登場。そして、百合子の清楚なアソコが、エロ名器(ここでは、敏感にスケベ反応って感じ)に変えられるって意味合いもありますw 

そんな、百合子の快楽突入話となる2話目。 お楽しみあれw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/05/04 18:15 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マグナム

マグナム 5/1発売

籾三-緑- そして、これw

京子先生のおまけ作となる教頭籾三が、DMMデジタル雑誌マグナムに組み込まれるカタチで、UPされました(・∞・)/  もちろん単発売りもありますじょ。 <んでも、マグナムは4話入って¥1000で、籾三は¥500だから、割高感いなめずだ~ナ~、これ(-A-)

籾三表紙は、以前UPしたオレンジと違い、ホンチャンは緑バ~ジョン。 どうヨ、ちょっと、よくな~い(ギャル口調)☆  色合い、構図、タイトルロゴもバッチリ、なると作の象徴でもあるおやじもいるし、なると自身久々の納得の快作イラスト(・∞・)/  これ、ポスタ~にして部屋にはっときたいわんw

教頭籾三。 設定は、京子先生の2年前。 当時は、女好きってだけで、その欲望は、風俗ではらしていた籾三ですが、堅苦しい観念の女性PTA会長により、教師を追われる危機。 開き直った籾三は、PTA会長の身体を頂くエロ画策始動。 京子先生でも活用したあのラブホで、快感凌辱敢行! 3P展開にも発展して、お堅いPTA会長に好色堕落の烙印が!

↑てな感じの今作です(・∞・)/  読みきりのカタチなので、展開が早く、情緒に欠けるトコもありますが、興味のある方、よろしくお願いしますw

にしても、先週捜査官出て今日籾三。 なると作同士で、売り上げの食い合いが展開ですニャ~(・∞・)/ <結果がおもしろそうですわ、これ(-A-)  

ちゅうコトで、新作広告な記事でしたw  次回は、義父コンテUPですじょ☆ ではでは

追伸 興味のある方は、このブログ左下リンク部分、DMMオリジナル、DMMなると をクリック(・∞・)/ <今作は、どちらからでもOKだョ。

 

【 2009/05/01 20:20 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |