FC2ブログ
20万HIT到達w

先日の2周年に加えて、祝20万HIT(・∞・)/  10万が去年の8月だったコトを考えると、それまでとそれ以降とでは、ざっと倍計算! <うわ、来訪者さん数が、あがっとる☆  ありがとうございますw

↑先日と祝コメとかぶるので、それはその辺にして~。 捜査官DL記事に補足を少々。 捜査官が¥1000販売とのお知らせでしたが、粘液よりの既刊も、全部(全話)¥1000販売となりました(・∞・)/ <厳密には¥1050ネ。 

キャンペ~ンとうたってるようですが、以降その価格となると思います。 今まで¥2000で手を出せなかった方、興味のある方は、よろしくお願いします   (^0^)/ 

↑DL市場も、どの出版、書籍さんも参入ってコトで、特別価格帯にしとくコトが出来なくなってきたってコトですかいナ~(-A-) それだけ、当たり前の市場になったってコトかナ~。 もしかしたら、雑誌に属さないなるとのような形態の作家さんも増えるかも~!? <そしたら先取り作家じゃw ニョホホ

ちゅうコトで、コンテ作業中のなるとは、夜なべだす(-A-)  次回は、コミックマグナム 教頭籾三コメント~w ではでは   

【 2009/04/29 23:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女捜査官調教連鎖 DL

捜査官 DMM いよいよDL開始!

なるとの7冊めの単行本、女捜査官調教連鎖がダウンロード版となって(DMM、他より)発売されました(・∞・)/ <既刊は1冊を上下巻(ふたつ分け)としていたのが、今回からは、(単行本価格とほぼ同じ)全9話を¥1050で見られますじょ☆

↑おそらく、昨日の午後より発売されたと思うんだけど、こういうのは作者にも知らせとくれ~w こういうブログでも、案外宣伝になるョ~、…おそらくだけどw  そんなワケで、内容を簡単に紹介。

美貌の女校長ゆりに、近親邪恋を抱く魔叔父の菊次。 加えて菊次には、クスリと精通してる疑惑も!? それを(学園へ)潜入捜査していた深雪捜査官だったが、ゆり校長が枷となりエロ画策にはまるコトに! 案の定、クスリを扱ってきた菊次に、深雪の正義もいやらしい陶酔へ染まり始める。 その異変に気づいた深雪の上司みどり。 救出に向かうも、そこには菊次と結託した悪徳弁護士紅兵衛の更なる淫罠が待っていた。 上司みどりにまで襲いかかる凌辱調教と、いやらしい身体へと変貌させる女体改造! 精悍気丈な美貌は、黒い快楽に堕落色を見せてゆく! 

ってな感じの、いつものなると節だ~ネ(笑)。 今回は、ヒロインが3人ってコトで、次々に~って感じですw <その中でもポイントどこは、上司みどり調教のくだり(・∞・)/  クリ乳首グリグリマッシ~ンによる、性感開発女体改造シ~ンは、オススメ興奮剤だすw  よかったら、見て下さいw

ちゅうコトで、DL捜査官でした。 ではではまた次回(^0^)/

追伸 チェックな方は、左下のリンクのトコより、DMM なると クリックにて。

【 2009/04/25 15:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツヨポン騒動

kore.jpg はなまるゆい

それにしても、ツヨポン報道はすごかったですニャ~(-A-) 

なるととしては、ツヨポンの問題より報道の仕方が問題ですわ(・∞・)/  そんなワケで警察にやっかいになってますのニュースでとめておけば、世論の喧々諤々も少なかったと思いますわ、これw SMAPだから影響力がとのコメントもあったけど、そうしてるのは報道の仕方じゃないかしらw

前にも書いた、電波媒体の影響力たる凶器だネ(・∞・)/

初日たるや、街頭インタビューでの擁護意見は流してなかったし、鳩山弟コメ大回転。 これでは、バッシングへと流れかねニャ~な~って思ってたら、次の日には、擁護意見も加えてソフト化(・∞・)/ <世間の流れを察したようじゃてw 

局側、メディア側としては、(広告や出演キャンセルとか)実害が出たので、世間よりは厳しくなったのかもしれないけどネ~w  スポンサーも、これで草さんのイメージが払拭されたワケでは無いので、CMこのまま行きます、なトコ1社くらいあってもよさそうなんですけど~(・∞・)/ <やっぱダメかナ~w

そんな擁護派な感慨のツヨポン騒動でしたw ちなみに、がっき~画像は東宝映画つながりw がっき~は、どんどん綺麗になってきますナ~(・∞・)/  う~ん、イイ! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/04/25 14:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
軍艦島

軍艦 島国長崎

軍艦島が、(一部なれど)公開解禁(・∞・)/ 行ってみたいっすニャ~(-A-)  

だけど、観光には天候も関係してるらしく、見にいけるのは、1年に100日くらいとか!? ひ~(-A-) 行っても見られないってコトもあるンかいナ! 休みとお金があったら、フラッと行ってみようと思ったのにぃ(-A-)  長崎には五島列島もあるし、九州はひかりモノが美味いので、その辺も味わいたい! <興味津々長崎☆

話しは変わりますが、洗脳重版とブログ2年へ祝コメント、ありがとうございましたw 正月と同様、みなさんのコメント返しをひとまとめですみませんが、現在進行中の義父百合子が活躍できるよう、へっぽこ(w)ブログも平行して、よろしくお願いしますw

また話しは変わりますが、地獄少女シーズン三の5巻を見ました(・∞・)/ もう、シーズン三は、良い人まで流されまくりだ~ネ~(-A-) <見ててかわいそうですわ、これ。 親友さんの件は、しこりが残りますニャ~。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

PSハニワさんへ プリキュア感想ありがとうございました。<鍵つきコメントはお返し不可なので、こちらにて。 

【 2009/04/22 18:33 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
名取裕子INQさま

14natori.jpg 若かりし

今日、名取裕子Qさま出演につき、女子学生制服姿で登場! <キャプチャー画像が無くてすみまへん(-A-)が、あれは男子を惑わす凶器だわョ、これ   (・∞・)/  

美貌の熟れ女史に制服☆ <陰毛ヌ~ドよりモノによっては着ていた方がエロいの典型だネw 見惚れてしまって、TBSドラマハンチョウを見るハズが、Qさま釘づけ(・∞・)/  名取ならではの柔肌と制服のアンバランスが、まさぐり興奮を掻き立てられてイイ! <めがねをかけた時、理知的美貌も加わったので、興奮最高潮~w

麻木久仁子のセ~ラ~もあって、ズリセンとはいかないまでも、悶々させられたクイズ時間帯でしたニャ~(・∞・)/ やれやれ

そんな名取裕子を見れば、五十路は論外だった男子も、「有リ」だとわかってくれるんじゃニャ~かしら(-A-)  若かりし頃はヌ~ドになった名取裕子だけど、今の名取で見たいモノです(・∞・)/ 今回のQさまのように制服をはじめ、いろんなコスプでのはだけヌ~ドやエロ服で!

↑想像しながら打ってたら、半勃ちに(-A-)  ヌ、ヌける~! 今時なら、イメ~ジビデオ風にDVDでも! 一万円でも即買いだネ!

ちゅうコトで、夢ふくらむ女子学生名取でしたw  ではではまた次回(^0^)/

 

【 2009/04/21 00:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
プリキュアその3

プリキュアパンフ もっとバリバリ

注意 プリキュア劇場版ネタバレ炸裂のコメントになります。 今後劇場観覧予定の方、DVDを楽しみにしてる方は、今回は閲覧厳禁。 なるとコメントを読むと、新鮮さが失われて楽しさ半減するコト鉄板です☆

プリキュア全員集合劇場版、超ウルトラスペシャルスーパー最高作! 数百は超える多くのアニメを見てきた中でも、ベスト10に入る絶賛ですニャ~(-A-) 劇場版アニメってくくりなら、クラッシャ~Jか、このプリキュアかってくらいイイ! <あくまでも、なると個人評価だけっちょもw

約70分という短いような限られた枠も、お子様感覚(大人より時間感覚が長い)に配慮。 その辺の短い時間から、敵の設定などは大きく割愛。 わかりやすくくだいた正義論。 盛り込めるコトもあるだろうに、子供向けにデチュ~ンして仕上げたあたりも、東映の1軍スキルだわ、これ(・∞・)/

そんな限られた中なのに、昭和東映を彷彿とさせる、エンタ~テイメント活劇がしっかり発揮されてますじょ(・∞・)/  す、すげぇョ東映の1軍(-A-) <さすが、(キャプテン)青葉の1軍と称される(w)だけある(笑)。

なると的には、冒頭お供キャラたちが全員集合した時点で、感動の涙が(-A-) <懐かしさとみんなお友だちなんだ~って思ったら、それだけで感慨w  MH、SS、5、フレッシュそれぞれに敵との絡みがあった後、いよいよ敵も本格的攻撃へ。

何より、5の面々が二手に分断され、かれんこまち組に敵の空から再攻撃にピ~ンチって時! ひきの絵で、勢いよく突っ込んできた巨大な敵が急にツんのめるようなカタチになって、アレ!? って思った瞬間、マックスハ~のOPソングが! <この初代プリキュアの登場が、超カッコイイ!!  OPの懐かしさもあいまって、感涙バリバリ!

SSの、光線をうちながらの2段変身もまた超カッコイイ! フレッシュはトリを、5は格言を、初代は戦闘と、それぞれ見せ場、ポジションがある中、ごひいきのSSは頼りになる先輩ってだけで、見せ場今いちだったけどナ(-A-) <まるで仮面ライダー2号w

終始、懐かしさと感動で涙をおさえるのが大変だった有様w 生きててよかったっすわ、これ(・∞・)/ そんな感じで、DVDは即買い決定のプリキュアでしたw  長文失敬のまた次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/04/18 16:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
祝2年目

A2 籾  籾三

今日でこのなるとな暮らしも、まる2年となりました(・∞・)/ <喜ばしいネ。 テンプレのホットケ~キ姉弟も、もうおなじみな感じだ~ネw 

おかげさまで、来訪者も去年の夏頃から増えて、去年今年の年末年始の頃は1日平均500越え、1日来訪数800を越えた日もありましたw <記録☆  つたない内容(w)な中、興味をもって頂き、ホントありがとうございます(・∞・)/ 

継続はチカラなりっていうけど、続けるのって大変な作業。 幸いなるとの場合、来訪者数の回転もありコメントなどの反響もちらほらあるので、成果が見えるってトコで頑張り甲斐があるけれど、その辺の成果が薄いと、キツいモノかもしれませんノ~(-A-)、ブログやHPって。

ちなみに上の画像は、以前(DMM)政治的なコトからUPを下げた、教頭籾三の表紙です(・∞・)/ 5月1日に、コミックマグナムに組み込まれるカタチでUPとなります。 京子先生エピソード0な内容の読みきり作品となっとりますw 

↑3年目突入記念なので、UPしちゃえ作戦ですw <ホンチャンは、背景の色が変わってますじょ(・∞・)/ ヒロインのめがね女史は、PTA会長36歳。 熟女というコトで、スタイルをちょっとポチャにしてますw 

そんな4/17でしたw ちゅうコトで、次回は劇場版プリキュアを、ネタバレ炸裂感想(^0^)/  ではでは

【 2009/04/17 05:38 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
表紙04

義父A-2-2 プロットタイプ

義父百合子エロの焦点の表紙が完成~! 以前UPのコンテ画が、こうなりますた(・∞・)/ 上画像は、完成手前のプロットタイプ的画。 ここより、髪の色がもう少し暗めになり、背景色も青紫となるなど、少々の手直しがありますw 

今は、余白も気になるトコですが、これにタイトル等が入ると、多少しまると思いますわ、これ(・∞・)/  京子先生同様、1話めは抑え目で、2話3話とだんだんエロ化していきます☆ <予定w 

現在、原稿は大詰め(・∞・)/  ボコチンにト~ンを貼ってますw <早く自由になりたかばってんたい(-A-) (義父1話)お目見えは、6月ともうちょい先ですが、よろしくお願いしますw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/04/14 23:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちなみ

洗脳赤  以前の流用w

ちなみに、洗脳学園が再販されました(・∞・)/  これで5刷め(かナ!?)、ト~タルで2万7千部~w <数字としては、なると一優秀ですw  <辞めた身なので、もうエンジェル印は再販されないモノ(売り切り)と思ってましたが、取次ぎの声もあったらしく、ありがたいコトですw

義父もだけど、洗脳学園はタイトルがキャッチ~なんだョネ~。 洗脳FANは、ツられるもの(-A-) <ま、そんな計算もあってつけたタイトルだけど(笑)。 そして、案外(メインヒロイン)恵ちゃんFANが多い。<メインでショ~トカットってこの子だけだし、その辺もあるのかも~(!?)。

見かえすと、身体の描き方(ペンタッチや太さ)がまだ固いっすわネ~。 恵ちゃんは少女なので、ともかくとして、秋月先生やママさんは、もう少し、柔肌デッサンしないといかンの~(-A-) 

そういえば、その後(長編)はピンク、未亡人、捜査官、巫女、女教師、新妻と、大人の女性続きだっけ。 義父の次も描く場があるなら、そろそろ女子高生以下の出番かもネ~(-A-)  生徒会長とか委員長とかw あ、でも、女教師やったばかりで、学校舞台がかぶるか~。 いずれにしても、先のはなしだわw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/04/11 00:15 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
プリキュアその2

プリキュア全員集合の映画を見ました(・∞・)/ <かれこれ一週間前になるけっちょもw 感想を書くと思いっきりネタバレになるので、感想記事はせめて劇場公開が終わったらってコトにしますたw 

一気にFANになりましたわ、これw  なんだけど、年のせいか、キャラ萌えは無いんだョネ~、これ。<しいてあげれば、スプラッシュのみなさんなのかナ~。 プリキュアシリ~ズの裏テ~マソング(w)、ガンバランスDEダンスが生まれた作品でもあるしぃ(-A-)

最初、ガンバランスDEダンスってタイトル知らない時、ガンバラステ~タ~スだと思ってたんだョネ~(笑)  シュラトの後期OPの、シャクティザソウルを、シャクティだゾ~と聞き間違えてたみたいナw 

YOUTUBEとかで、歴代OPとか見て(映画の)おさらいしてたら、CD欲しくなりましたニャ~(-A-) 今、BOXになって出てるけど、挿入歌とかはわからないので、歴代OPEDでまとめたので出してくれないかナ~(・∞・)/

そんな感じで、近いうちに劇場版プリキュアの感想となりますw <おそらく、長文になるナ(笑)。 ちゅうコトで、現在ペン入れ開始中。 原稿に戻ります、ではでは(^0^)/ 

【 2009/04/08 22:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なるとinDMM情報

0067 コピー 添え物w

今日は、DMMにおけるなると作品情報。 ちなみに画像は、ふくらみかけ(あくまでも、っぽいですから☆)ノ~ブラ! まさぐりたいョネ~w

毎月初旬にUPされるなるとのDL作品ですが、今月はお休みとなります   (・∞・)/ いつもの流れでいったら、(以前紹介した)京子先生のおまけ物語、教頭籾三の出番なんですが、それは来月となりました。

DMMの画策により、少々政治がはたらいたってコトですニャ~(・∞・)/  実は、5月にDMMのデジタル雑誌が発売(創刊)☆ 先月作業をお休みしたなるとは、まま流れでいったら5月がUP休みになるところ、その創刊号に組み込まれるコトになって、それで籾三は来月へスライドされたという展開だすw 

↑このデジタル雑誌が曲者で(-A-) 雑誌名が、コミックマグナムというそうナw <DMMのお偉さん方には悪いけど、ダ…ダサ(-A-)  凌辱展開作品を揃えるというコンセプトから、男を感じさせたかったのかもしれないけど、なまめかしさ、女体を彷彿とさせるネ~ミングの方がいいと思うんですけど~、どうっすかネ~w 

↑まぁ、なると考えちゃうと、昭和っぽくなっちゃうけど(笑)。

そんなワケで、現在創作中の義父~百合子~は、雑誌2号めより連載ってカタチになりますじょ(・∞・)/ おそらく雑誌は、作家7,8人体制で価格は¥1000くらい。単発売りは、一作品¥300かナ~。 <あくまで、なると予想なので、ハズレありw

そんな感じで、今月はなると作品が無くて、すみませんっちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではではw

【 2009/04/04 14:19 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義父~百合子~

百合子-2 イヤ~ンw

ようやく、コンテ作業が終了~(・∞・)/  <ちょっと、コマのすげかえとか直しもあったけど、ほどなく☆ 上の絵は、義父2たる~百合子~の表紙ラフです。

こうして、ひいて見ると、少々ウエスト(アンダーバスト)が細いとか右手が短いとか、チェックポイントがわかりますw <その辺のデッサンくるいは、下書き段階で直しますじょ(・∞・)/ 

第1話の小タイトルは、前義父同様でエロの焦点となっとります。 <2話以降は、変わります。 やはり、凌辱ヒロインの嫁を狙う導入ってコトでは、このタイトルがしっくりくるので、1話は変更なしにしました。 また、松本清張作品もじりタイトルになってるので、その辺も楽しんで頂けるとありがたいw

このブログやなるとスレ、DMMからも期待の声が高い今作。 応えられるかプレッシャ~あり~のトツギ~ノな義父~百合子~ですわ、これ(-A-)  いつものなると展開に変わりはニャ~んだどネ~w  他作品に比べると、エロおやじ度がひとまわり増☆ 義父沙門次郎の嫁への執着、ねちっこさが唸ります!

内容等の紹介はおいおいっちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

【 2009/04/02 09:12 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |