FC2ブログ
更新遅

ブログの更新、なかなか出来なくてすみません(・∞・)/  3月も終わる年度末、そして花見って時期になりましたが、現在もコンテ作業中ですw <WBC、だらけ生活引きずりから、とっかかりが遅くなったうえ、これからって時に熱が出て、右往左往な始末でさぁ、これ(-A-)

↑因果応報だネ☆

何の病気か、今も微熱ながら熱は下がらずで、ご飯を食べると吐き気を催してしまいます(-A-)  義父も連載第一話というコトで、設定やキャラ雰囲気など、盛り込むコトが多いというのに、オヨヨヨ(-A-)

時期も時期なんで当たり前ですが、↑そんなコンテも今日、明日には終わりますw 清純新妻百合子さん披露用コンテをUPするので、お楽しみにw

そんなワケで、かんたんですが、また次回(^0^)/  ではでは

【 2009/03/31 15:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ルパンVSコナン

昨夜、やけに睡魔がすごくて、とんねるずを見てたのに、10時には寝入ってしまいました。 夜中、寝てるというのに、えらい吐き気に悩まされ、起きた時には、ものすごい熱が! どうやら、妙な病気にかかってしまったらしい(-A-)

↑でも、いちごを食べたら、治った気がしますw <戦後のバナナかョw  そんな安静の今日、ルパンVSコナンを見ました。

キャラデがあれだけ違うのに、上手くマッチングするンかいナ(-A-)って思ってたら、(なると的には)案外違和感薄。 王女と蘭ねぇちゃんがクリソツという設定の方が、無理強いだったようナ(笑)。<王女さんのラストシ~ンは、作画に気合がw

にしても、両作のらしさを出しつつ、事件でつなげなきゃならない脚本(シナリオ)は、面倒だったにちがいないw 謎解き要素と大掛かりな泥棒アイテムとか、コナン海外出入国の妙とかw それぞれの設定たる点を線にするには、それなりの労力じゃろうて(・∞・)/ 

なので、点を線でつなぐ役どころの不二子ちゃんは、活躍が目立ってましたニャ~、これw 全体的には、MOTHERクラスだネ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ <未だヘロヘロw ではでは

 

【 2009/03/27 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
WBCその3

CIMG0140-2.jpg ダル勃ち!

WBC勝利、やったネ(・∞・)/  日本、す、すげ~(-A-) 

今日は、TVもネット(ブログやHP)も、WBCネタばかりかもネ~w <それを狙っての小沢、陣内の会見だろ~し(-A-) 例外なく、なるともこのネタっすわw

緊迫感バリバリ、頂上決戦に相応しい試合内容。<TV観戦なのに、緊張してお腹すかなかったし(笑)。 にしても、韓国強えぇ(-A-)  相手が強くて、お互いしのぎ展開にならンと、こういう試合内容にはならンでのぉ(-A-)  すぐに歴史を持ち込むあたりの韓国は好きじゃないけど(w)、その辺は認めニャ~と。

それと、イチロ~(-A-)  バッシングも受ける低調が、この試合、そしてあのひと振りで払拭とは! やはり、世界の何たらって言われるだけあって、持ってくわさ、これw  あの打席、ワンバンしそうなボ~ル球をファ~ルにした時、打ちそう予感満点だった~ネ~w

MVPは松坂ですか~。 なると的には岩隈だ~ナw  何にしても、今日の日本はうかれ気分なんでしょうナ~w なるとは、コンテ作業だけど(笑)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/03/24 16:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プリキュア

プリキュア いっぱい過ぎw

映画でプリキュア全員集合! 今の新番組プリキュアが始まった時、歴代プリキュアもそろってきて、客演でもあったらおもしろいのにナ~って思ってたら、劇場で! <さすが制作側は、視聴者より手が早いw

ライダー世代のなるとは歴代集合とか好きなので、CMで見てて、観に行きたいナ~って思ってるんだけど、男子はそれもおやじひとりは、行きずらいナ~って(笑)。 

そんなプリキュアFANってワケじゃないけど、日曜の朝、大沢親分と張さんの渇を見てる関係で、毎週15分(45分まで)目に入れてる、そんな番組。 なると的には、初代と3作めは2年やった中、短命の1年で終わったスプラッシュが案外お気に入りw

ヒロインのひとりでパン屋の娘、咲。 その妹(みのり)が、健気さが出てて好かったですナ~(・∞・)/  パン屋をお手伝いしようとするも、幼いので邪魔扱いされて、ふさぎこむみのりちゃん。 そこに、薫(人化した敵)に、子供で役に立たない自分の立場を知るべきと、冷たい大人的アドバイス。 それを、子供なりに受け止めて、幼い自分が出来る範囲でお手伝いを始めるという話w 

↑この話は、大好きだす(・∞・)/  ここから、敵の心に和らぎが出てくるポイントにもなってるわさ。 お子様キャラの健気話、成長話は、今昔イイもんスw 

そんな感じで、プリキュア全員集合に行きたいけどどうしよ~な、なるとでしたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/

 

【 2009/03/22 20:15 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
WBCその2

野球日本チ~ムが決勝ラウンド進出へ(・∞・)/  

あのキュ~バに、二試合続けて完封とは、投手陣す、すげぇ(-A-)  先日の松坂、2回以降のダルビッシも美しかったけど、岩隈~杉内のリレ~は、野球FANからすると白眉だわ、これw 

にしても、あのバッティングオーダーのわりには、あたりが渋い(-A-) <(これまで全体的)。  普通につるべ打ちになりそうなクラスなんですけど~w  思ったよりもメンタルが大事なんすかネ~、オリンピックからの定番だわさ。

ようやく、イチローにも美しいライナ~性HITが出て、以後ノリノリ期待ってトコだけど、それまでのタコぶりは~(-A-)  あまりにもダメ過ぎて、笑いが出るくらいw <ある意味レア過ぎ☆

そんな感じで、なかなか漫画原稿が手につかないなるとでしたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

【 2009/03/19 16:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
百合子

義父2のプロット(あらすじ)が完成しました(・∞・)/ タイトルは、義父~百合子~ですw 

最初の設定、結婚前(間近)にするか結婚後にするか。 義父の細かな部分(大まかには皆同じw)での性分。 全話とおしての中での見せ場。 を決めるのに多少悩んでたので、出来上がりは時間かかるかも~って思ってたけど、それら設定が決まったら、ポコポコポコって出来上がりましたw

プロットのくせに、原稿用紙にして約20枚分(文字数から計算)(・∞・)/ 設定の説明にもなるセリフやキャラコマを、具体的に文章化したので、案外大作になりましたw <原稿用紙1枚分打ってても、漫画1P分だったりも☆  <プロット大作化が、エスカレ~トしてますナw

↑Hシ~ンとか、官能小説らしく書けば、小説がいけそうじゃw <Hシ~ンは、挿入ひと言で説明を片付けてるので、そこを、ぬめる亀裂へと醜悪なペニスが…みたいに肉付けすれば(笑)。 とはいえ、編集からOKが出ないと、無用の長物だけどネ~、これ(-A-) OK祈願☆

このままいけば、全6話。 ヒロイン百合子。 義父、沙門次郎(さもじろう)。ふたりの禁断関係が、ねちねちヌルヌルで展開します(^0^)/  なると作品お決まり部分は、いつものとおりw <ボコチンはイボイボとか、乳首やクリの突起責めとか☆

ちゅうコトで、詳細はいずれにてまた次回(^0^)/  ではでは

【 2009/03/15 22:40 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メルモ

メルモ 運ぶ娘メルモ

(確定申告より)還付金が入りました(・∞・)/  ほとんどが、未払いだった区民税や国民保険へと消えた中、コンパクトデジカメを買いました。 今や1000万画素以上が基本な中、800万画素の安いヤツw メモリをあわせて、¥12000なり(-A-) 

なので、ためし撮りをしてUSBにつないでPCに入れて画像UPまでの工程をためしてみました(・∞・)/ その画像は、先日衝動買いしたメモルのフィギュアですw  吉崎って、七人のナナの先生!? だっけ!? すごく可愛いかったので、萌えフィギュアはもう手は出さないようにしてたのに、還付金もあって、買ってしまいましたw

メモル大人が見ずらくて、すみませんw  ビニ~ルのしわが顔にかかってて、手元で見ても見ずらいので失敬(-A-)  

現在、義父2プロット制作着手へ☆  小タイトル用の松本清張作品をピックUP中w <義父は、小タイトルが清張作品のもじりなので、こんな作業もw ヒロインや義父の名前もできてますが、その辺もまとめて後日紹介というコトで(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/03/13 21:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お休み終了っぽ

0307-1.jpg もっこりw

久しぶりのお休みもそろそろ終わりへ。<むなすぃ(-A-)  2月は短いせいもあって、へろへろしてるうち、安穏期間が過ぎてしまいましたわ、これ(・∞・)/  それでも、いただきストリ~トやグランツ~リスモとか、久しぶりのゲ~ムを堪能できましたw  CSIマイアミ5も一気見!

そして、これまた久しぶりになると画像UPw ザ土手! 土手高は、くるみ具合が抜群とか、感度がイイとか、情が熱いとか、名器俗説多数。 なるとは、たしかめてないので真意はわからないけど、よさげ感はありますニャ~(・∞・)/  ん~、たしなみたい、そして土手で遊びたいw <縄はさみとか、揉み揉みとか(笑)。

ちゅう感じで、いよいよ義父2の具体的プロット作成へ! 来週明けくらいには、完成させとこ~かナ~とか(・∞・)/  おそらくタイトルは、義父~〇〇子~ってカタチになると思います。 ヒロインの名前決めからだ~ネw <26歳、清楚な新妻のイメ~ジ的、昭和髣髴の名w 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2009/03/10 22:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
京子先生 最終

京子最終 京子先生ラスト

京子先生6話がUPされました(・∞・)/ 遂に、最終話! 前作にて、教頭のイボボコチンの刺激に、逆らえない情婦へと成り下がった京子先生。 最終話では、性奴隷化した京子先生を、その後的に展開☆ 敵対していた教頭との和姦劇となりますw

注目どこは、5話の表紙にもなった透けレオタ~ド姿でのエロダンスシ~ンw <性交シ~ンでもないのに、3Pもさいてます(笑)。 そして、なると漫画では(意外にも)初のパイズリシ~ンが! すっかり、セックスの虜となってしまった京子先生を、見て頂きたい(・∞・)/ <快楽下のぐるぐるメダマン炸裂☆

全話見て(購入して)下さった方は、あらためて、1話での精悍美貌と最終話での堕落美貌の違いと変貌を見比べて下されw <これぞ、なるとの真骨頂~! <上手く、その辺のギャップが表現できてれば、いいんだけど~(-A-) <出来てれば、興奮鉄板だ~ネw

なると(作者)のくせに、6話を思い出しながらのコメントで、京子先生に半勃ち(笑)の始末。 それだけ、お気に入りってコトですわ、これw  興味のある方は、左下のリンクコ~ナ~に、DMMオリジナルってのがあるので、クリック召されい☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸 今作の表紙で京子先生がバニ~してますが、本文にはバニ~シ~ンはありませんですw  あくまで、堕落や服従のイメ~ジとして、着せたカタチですw <その辺のHシ~ンは、個々の妄想展開にて☆

  

【 2009/03/06 23:11 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
WBC

WBCが始まりました(・∞・)/ <世界ボクシング評議会じゃないョw

阪神FANにて野球FANのなるとは、WBCはすごく楽しみ! プロの中でも、S級A級が集まったあのオーダーを見てるだけでも、小気味イイ(・∞・)/ <なるとが子供の頃より、このシステムがあったらナ~(-A-) 夢のオーダーが見られたのにw

↑昭和の頃は、世間が認めるミスタ~とつく看板選手(カ~プ山本、大洋田代とかw)がどのチ~ムにもいたので、彼らが集合したトコを思い浮かべると感涙でさぁ、これ(・∞・)/ <守備位置の重複はゴメン下され。

対中国戦は、思うような攻撃のつながりが見えなかったり、イチロ~の凡打だったりで、いろいろ言われそうですが、なると的には、あの顔ぶれでのプレイが見られる時点で、財産鉄板w ダル投げ城島捕球や外野3人の姿とか、す、すげ~(-A-) 

ディフェンディングチャンピオンなので勝つコトも大事だけど、プレイひとつが野球FANにはたまらンっちゅうコトですわ、これ(・∞・)/  とはいえ、韓国に勝ってほすぃw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/03/06 00:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
地獄少女

地獄少女のサ~ドシ~ズンを見ました(・∞・)/

かれこれ10年以上、めっきりアニメにハマらなくなったなるとですが、最近(ここ2,3年くらいw)の作品で、見てるのって言ったら、唯一地獄少女☆ <レンタルだけどw 

地獄少女をかんたんに説明  晴らせぬ恨みを持つ人の頼みにより、恨まれた人を地獄へと流す少女、閻魔あいのはなし。 恨む人、恨まれた人の悲喜こもごもが、一話一話に描かれてます(・∞・)/  

なるとは因果応報好きなので、悪いヤツが地獄行きとなる地獄少女の展開はお気に入り(・∞・)/  なんだけど、回を重ねるにつれ、応用展開も生まれて、それがちょっとすっきりしないトコですニャ~。 逆恨みや安易な恨みでも、地獄行きにされちゃうのは、モヤモヤが残りますわ、これw <パ~ト1後半登場の看護婦さん、かわいそうじゃ(-A-)

そんな感じで、意外(!?)にも地獄少女FANのなるとは、3巻まで出たパ~ト3をチェック。 <もう、完全に応用展開ですニャ~、これw 因果応報感は薄れてます(-A-)  閻魔あいに頼む側、流され側、どっちも悪い様子だったり、そんな悪い人でなくても流されちゃったり。 1,2に比べて、人を呪わば穴ふたつの色が濃くなった感じ。

そんなこんなだけども、続巻も楽しみにしてる次第w  今回(パ~ト3)のヒロインにてキ~ガ~ルの女子高生ゆずきが可愛いですじょ(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2009/03/03 01:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |