FC2ブログ
いただきw

お休み中につき、久しぶりにゲーム(プレステ2)をしました(・∞・)/  <ん~、実に2年ぶりくらいかもw 

制覇中途だった「いただきストリ~ト」DQ&FFバ~ジョン。 いたストは、過去なるとがPLAYしたゲ~ム中、NO1の最高作! 友人がごろごろいた20代は、誰かの家に集っては、やりまくってましたナ~(・∞・)/ <ス~ファミ、P1時代のいたストだ~ネw

P2になってからはステ~ジ(面)も増えて、D&Fバ~ジョンでは、ラッキ~カ~ドを魔法や技としたスフィア入りの対戦なんかもあったりします。 にしても、1回面クリするだけで、いい時間を浪費しますわ、これ(-A-)

ゲ~ムって、時間の使い道が贅沢だわ(-A-) <久しぶりにやってみて、思いましたw  時は貴重な財産という話からすると、ゲ~ムにはまるって、カニ道楽するよりブルジョワ(笑)  な~んてコトを考えてしまいました。

そんな、時間をブルジョワしてるなるとな現在ですw そういえば、DMM通販では麗香が週間1位になってました(^0^)/  <お世話になってるトコだから、集中したっすかネ~w アドバンテ~ジはあるにせよ、1等賞はいいコトですわ、これw  ちゅうコトで、また次回。

  

【 2009/02/27 16:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新宿とら

昨日(日付変わって一昨日)、新宿に遊びに行きがてら新宿とらのあなへ、麗香チェックしに行きました(・∞・)/

2月新刊が平づみになってるところ、どうも麗香が見当たらない。 そこで店員さんに、「中華なるとの新刊、何処ですか~」って聞いてみたら(自分で聞くかよって、ツっこまないようにw)、完売との答えが。

こ、これは、もしかして売れてる!?

って思ったら、他店には在庫いっぱいあるやんけ(-A-)  仕入れの目安が少な過ぎやすぜ、とらのあな~w 完売なんて言うから、そんなバカなと思いながらも、いい方向考えちったわい(-A-) <コミケの出店かョw その場合は、初期入荷は売り切れ来ましたじゃ(-A-)

新宿とらは、なるとにかぎらず、エンジェルコミック置かないからニャ~。 なると本入手のさいは、(新宿の場合)ブックスロ~ランでw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2009/02/25 01:21 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ろうそくカバ~

見本誌が届いたので、単行本となった麗香を、あらためて見てました(・∞・)/ <一応、発売当日にロ~ランで買ったモノはあるんだけど、これはビニ~ル破らずの未開封モノ。<なので、まだしっかり見てなかったんだョネ~w

RR②さんのコメントにもありましたが、マット加工(蝋施し仕上げ)のカバ~がいい感じっすニャ~w やはり、Pコ~ト(既刊のビニ~ル貼りのつるつる)より、手触りが柔らかくてイイ! <今回の絵の色具合も、そんなつや消しの感じにあってるような気がします(・∞・)/ ヒットだネw

内容的には、おくづけどおり。 ファニ~色に懸念はあったけど、なかなかの出来☆ <でもそれは、読者さんが判断するコトなんだけどネw ちょっと思ったのは、コ~マンの作画が、今(京子先生)より上手いような(-A-)

そういえば、DL用修正では、京子先生のアソコの作画は見られないんだョネ~。 これは、やはり早く単行本にして披露せんとw ※DLでは一応の青年指定。 単行本では成人指定となるので、エンジェルなみにクリ責めとか見られると思いますじょ(・∞・)/ 

何にしても、購入してくれた方々へ活躍できるコトが一番! そして、売れるといいナ~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2009/02/22 14:37 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
白雪

表4直し 麗の直し 表4(裏表紙)だョ

昨日に引きつづき、白雪と七人のおやじを紹介(・∞・)/

タイトルどおり、白雪姫のパロ! 小人がおやじという出オチとなってます(笑)。 小人さんたちの、くしゃみ、寝ぼけ、怒りんぼなど、それぞれ個性をHに反映。 怒りんぼはサド系、寝ぼけは騎乗位(寝たカタチ)好きって感じにしてます(・∞・)/ <ちょっと強引だけどw

その後、おやじ王子に凌辱側が交代。 えげつないおやじ王子に嫌悪する白雪だけど、小人おやじ連中に開発された身体により、エロエロまい進って展開ですw  コミカル色が強い一方、嫌いなおやじ王子に流されてくくだりは、なかなかの興奮どこなので、一見のほどを! 

そんな、麗香と白雪です(^0^)/ みんなで買っちゃおぅ!

話しは変わって、確定申告の手続きが終了~w  領収書整理や小難しい申告書の書き込みなど、面倒だらけ! 徴収は自動で返しには面倒な手続きって~のは、後期高齢者医療制度や年金問題以前から、お上の得意技だわさ(-A-)  

何にしても、ひとまず面倒を越えたってコトで、ゆっくり出来まさぁ、これw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2009/02/18 17:32 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
祓いの麗香

単行本 麗香 新刊 発売!!

なるとの新刊、祓いの麗香が発売しましたw  なると的8冊め、エンジェルコミックとしては最後の単行本となります(・∞・)/ 麗香が6話、あとなるとな童話、白雪の3話入りw

あらためて紹介。

美貌の祓い屋麗香が、その麗しき身体を狙うおやじにより凌辱調教なめに遭う、いつものなると劇! ただし今回は、祓いの能力という魔力じみたソースが入ってるので、ならではの触手やエロ虫、妖しい効力やHプレイが展開されますじょ(・∞・)/

注目は、催淫作用を持った虫(小さい触手みたいなの)による尿道プレイ、口付触手を股間に付けられての疑似射精連発に喘ぐあたりw <ふたなりっぽいので賛否な面もあるけっちょ。 それと、聖娼の織江さんと万屋が客演登場! その後の聖娼も、楽しめますじょw

そして、いつもとちょっと違ってコミカル風味もあるので、エンディングが完堕ちとなってないのが、良いも悪いも麗香の特徴(・∞・)/  モノ足りない感じもあると思いますが、麗香の個性と思って頂けるとありがたいですw 

相変わらずお供の泉ちゃんは、義父後半収録の頃より、Hシ~ンはおろか裸も無し(笑) 今回、泉ちゃんは失敗から小悪魔に転身します☆ <その辺もチェ~ックw

ちゅう感じで、いろいろ物議もあろぉ(w)麗香ですが、買って頂けると嬉しいですw 長くなったので、白雪の紹介は明日します。     ではでは、また次回(^0^)/   

↓とりあえず、Amazonはっておきます。 

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%92%86%89%D8%82%C8%82%E9%82%C6&x=14&y=24

【 2009/02/17 15:48 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
失敬

失敬のお知らせ(・∞・)/  

昨日UPした籾三の表紙ですが、DMMさんがお気に入りの様子で、今後広告を打つとか、お楽しみにさせるとか。 そんなお話し(要は近日告知に使用)を聞いたので、画像を下げさせてもらいました。 <なると個人判断です(-A-)  政治w政治w

(昨日の)記事を読んで、見たいョ~って方々、すみません。 1日弱のUPでしたが、見られた方はLUCKYってコトにして下されw  いずれにしても、4月頭にはお目見えするので、その時まで、お楽しみにして頂けるとありがたい。

今日は入稿がてら、近々発起の企画話し等を聞きました。<今は、何も言えないのがくちおしいw  おそらく、ひと月後くらいには、お知らせ出来ると思いますナ(・∞・)/ 

ちゅうコトで、お詫びのコメントでした(^0^)/  ではでは 

 

【 2009/02/16 21:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
WEEK

教頭籾三の原稿、終了しました(・∞・)/  そしてDMMにて、4話に続き京子先生5話、週間1位~! 月間作家ともあいまって、ランキングコーナーは中華なるとのいい広告になってまさぁ、これw

今週、明後日には新刊祓いの麗香も出るし、ちょっとしたなるとWEEKだ~ネ(-A-) 

そんな今週を(勝手にw)祝して、特別に籾三の表紙をUP(上の絵)w  背景の色が、採用したのとは違い、炎色となってます。 <採用色は、お楽しみってコトでw  多くのおやじを描いてきたなるとですが、そのおやじの顔がカラ~化したのは、初めて(・∞・)/  自分で見て、新鮮だわw

次回は、麗香の買ってネ記事となります。 そして、発売当日はブックスロ~ランにてチェ~ック! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2009/02/15 23:26 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペン入れ中

090212-2.jpg 6P

現在、ペン入れ&肌ト~ン中(・∞・)/ 先日UPしたコンテが、こうなりましたw  めがねのPTA女史も、髪ベタや瞳を入れると、雰囲気が出てきた感じです。 

めがねは好きなアイテムなんですが、なると漫画にはなかなか登場しません(-A-)  それは、ひとえに面倒(笑)だからなんだけど、レンズの微妙なライン、ア~ル(カ~ブ)って難しいんだョネ~w  でも、捜査官の助教授さんを描いた時から、ちょっと要領がわかった気がしますw

今回単発のヒロイン、会長美和子。 36歳設定なのに少々若くなってしまいましたが、どうでしょう(・∞・)/ 若く見えるぶん、スタイルとかちょっとプヨにして、帳尻を合わせたんだけどネ~w もし、人気が出るようなら、中学生の娘もいるコトだし、スピンアウトもあるかも~(^0^)/

そんな感じの作業中ですw ちなみに、わかりずらいですが、ブログ左下のリンクコ~ナ~に、DMMオリジナルを加えました。 なるとブログより、DMMなると作品を見てみたい方は、ご活用のほどをw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2009/02/12 23:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こ、これはw

京子先生の塩梅を見学がてら、DMMを流してたら、こんな写真集を発見! 

v-studio_0047pl.jpg 

セ~ラ~とレオタ~ド、どちらも好物なんだけど、合わせるとどないやねん  (-A-)  そんな、気もする(w)興味から目をとめたんだけど、このセ~ラ~って、なると母校の成田国際にそっくりなんですけど~(笑)。

白と深緑の構成とか(夏バ~ジョン)、襟の緑に見ずらく緑のラインとか、何より、胸元にある校章が三角で同じ様子じゃんw  微妙に緑チェックにしてたりポッケがあったりで、差別部もあるけど、やっはり、そのズジのアンダ~グランドでは、人気あんのかナ~って、思ってしまいました(・∞・)/   あっぱれ(笑)

そして、ちなみにお知らせ。 今月進行(籾三)終了後、ひと月お休みをもらいました。<2月中旬~3月中旬。

この時期は、確定申告もあるし、2月短いし、何より、2年くらいお休みが無かったので、なると自体疲れがたまってる次第w <他作家さんから見ると、ひと月1本そもそも楽な進行なので、休み無くてもそう疲れないのではって話しもあるけども、ネ~ム吟味が四六時中のなると的作業は、案外ってコトなんすわ(-A-)

なので、来月(原稿終了、麗香発売のお知らせ記事後)は、漫画進行のはなしがしばらくブログに無くなるので、お知らせまでw  ちゅうコトで、原稿ペン入れに戻ります、ではでは(^0^)/

 

 

【 2009/02/09 18:40 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
京子先生5話

4-2.jpg 表紙別バ~

明日2/6、京子先生5話、DMMにてUPします(・∞・)/ <おそらく、午後に入ってからだ~ネ。 上の絵は、別カラ~バ~ジョン、実はこういう感じでバストアップ構図にして欲しかった(w)、な5話表紙です☆  最終話(次回)に出てくる、透けダンスのイメ~ジ画となっとりますw

前回(4話)、教頭との性交に流されるようになり、遂にエロエロな言葉まで発して悦ぶようになってしまった京子先生。 5話では、教頭室でのHから舞台をラブホへ移し、そのままHの続きを全ペ~ジにて披露!  京子先生と教頭の和姦状態となった凌辱劇が展開しますじょ(・∞・)/

教頭のイボイボ出し入れを前に、服従と従順の言葉で応え、悩殺エクスタシ~連続の京子先生! ライト緊縛、そして第2のおやじラブホオ~ナ~参戦による3Pにて、堕落劇最終局面へ(・∞・)/  全話見直した時も、大きなヌキどころともなる、そんな5話ですw 

いよいよボルテ~ジも最高潮! 女教師京子お楽しみあれ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2009/02/05 22:07 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
マンガ肉

今回はひと言(・∞・)/ 2月9日肉の日にちなんでギャ~トルズ肉が限定販売とのニュ~ス記事を見ました。 

肉のかたまりに両端から骨が出てる、あれ。 いわゆるマンガ肉ってヤツなんだけど、いつからギャ~トルズ印になったのやら(-A-) <原始的なイメ~ジから補てんされて、いつのまにか変わっとるがナ☆

そもそも、マンガ肉初登場は海賊王子じゃなかったかナ~。<白黒の時代ですぜw  ギャ~トルズの肉は、マンモ~の皮つきだったようナ…。<マンガ肉も登場したかもだけど。 幼少の頃、誰もが憧れたマンガ肉! なると的には解せねぇナ(-A-)

そして、籾三記事に変更のお知らせ。 結末は、秘密展開のフラグ要素との紹介をしましたが、割愛の運びとしました。<コマ、整理。 なので、秘密展開後日情報も無しで、ご了承のほどw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2009/02/02 17:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ終了02

0201.jpeg スキャン失敗(>w<)

現在、コンテが終了してひと息中(・∞・)/  上の絵は、スキャン失敗につき(すまソ)右側と下側が少々切れちゃってますが、籾三6Pめ。 

不埒教頭と考えるPTA会長美和子が、籾三の後をつけラブホにて好色証拠を撮ろうしたけど…、なシ~ンです(・∞・)/  <今回は単発読みきり。 京子先生前のプロット的凌辱に着手の籾三な話しとなっとりますw

凌辱ヒロインは、PTA会長をしている美和子、設定36歳。 めがねの女性です。 スタイルを、いつもの女性キャラより、たるみ(食い込みやウエスト太い)表現をちょっとだけUPしてますw  単発なので、ちょっぱやで堕ちます(笑)。

その後、京子先生最終話に登場するおやじ諸見も参戦☆  最終話に教頭籾三へのフラグがあり、教頭籾三に秘密展開のフラグが入ってる、そんな単発となりましたw <秘密展開は、いずれの機会にw いずれにしても、京子先生の添え物なので、ヌキ興奮度はややオチです(・∞・)/ <やっぱ、長モノ(連載)のパワ~には劣ります。

ちゅうコトで、更なる紹介は今後。 ではでは、また次回(^0^)/ 

【 2009/02/01 23:55 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |