FC2ブログ
麗香表1

表1直し2 麗  の直し 麗香の表紙(・∞・)/

これが、祓いの麗香、タイトル入り前のイラスト状態の画w  断ち切り(単行本になった時のサイズ)より大きめなので、上部や横幅などちょっと余り部分が目立ってるけど、出来上がりは今よりも、麗香アップになりますじょ(・∞・)/

背景の桃色部は、女体の粘膜をイメ~ジw 要は膣内だネ! <修正強制部分を、ドUPにて描写(・∞・)/ <性器修正無し画は、H作家の目標でさぁ、これ(-A-)  ショッキングピンクで、ちょっと現実ばなれした色見だけど、今回のカバ~は蝋面加工(つや消し)。 多少発色が落ちるので、今よりもいい塩梅になると思いますw

どうでしょう? なまめかしさが伝わって、それが購買欲につながるコトを祈るばかりだす(-A-)  今回も帯つき! 表紙下段では、なると的リ~ドとキャッチが炸裂(笑)しますw  もう少し、ヌルヌル液汁を散らしたかったけどネ~、時間が無かった(-A-)

(ブログ等で)紹介してくれる方がいましたら、よろしくお願いします☆  ちゅうコトで、発売まで3週間ほどですが、表紙紹介でした(^0^)/  ではでは

【 2009/01/29 23:16 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
とりとめ

次回(今回)は、麗香単行本の表紙UPとその話しにしようと思ってたんですが、まだカンプ(要は構成段階の単行本カバ~)があがってないので、しばしお待ち状態に。<すみまへん(-A-)

↑決定の流れが出来てからっちゅうコトなんす(・∞・)/ <今になって表紙絵変更ってコトは、まず無いけど、一応礼儀だネw

ブログやなるとスレでも声があがる京子先生の単行本ばなしですが、一応DMMとしては、その方向へ考えてるようです。 でも、まだ具体的には動いてないので、企画段階っていった様子(-A-)

なるとが考えるに一番の問題は、仮にDMMコミックスってのを立ち上げて、なるとの単行本を(部数は多かれ少なかれ)出したとしても、その後に続く、単行本化出来るたまった作品が無いコト。 適当なペ~スで刊行されないと、市場で相手にされないからニャ~(-A-) 

その辺に、ある程度でも見通しがたつと、具体的始動があるのかもしれまへん(・∞・)/  どういう手をうって来るのか見ものですニャ~w  <作家調達、作品増、企画部編集部の腕の見せどころだすw  

DMMは、DVD付雑誌とかも出してるンだから、そこに巻末漫画載っけるとか、他部署との連携が取れれば、タマを増やす術(企画や案)はあると思うンだけどネ~(・∞・)/  でかい会社の宿命で、その辺がなかなかw  

創作も製造も、また人も、己の環境だけ見てては、広がりにはつながらないっちゅうコトですわ、これ(-A-) <ん~人生論w  ちゅうコトで、とりとめもないはなしですみませんw 次回こそ、麗香先行UPで! ではでは 

 

【 2009/01/27 13:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
目白押し前

今回進行の番外編漫画が決まりました(・∞・)/  タイトルは、教頭籾三~女教師京子・零~w 

京子先生とのいんぐりもんぐりより2年前、教頭籾三の好色に拍車がかかるきっかけ話し、またそんな設定です(・∞・)/  凌辱ヒロインは、美人PTA会長の婦人(離婚設定)。 <女好きの教頭に規律を求めるPTA会長…、行く着く先(展開)はひとつだ~ネ(笑)。 

単行本になった時(未だ仮定です)の、ペ~ジあわせ的単話なので、あまり期待は禁物、男はキンモツ(・∞・)/

これからブログは、その籾三の進行状況、麗香の表紙UP、次回(5話)の京子先生と2月頭近辺は目白押し! みんなで見に来ちゃおぅ~w 

そういえば、この年末年始から、また1日アクセス(来訪)数が増えましたw こんなツたないブログ、記事にチェックしにきてくれて、ありがとうございますw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2009/01/23 19:25 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ちょっとだけw

今回は、内情ギリギリばなしw  京子先生4話、一週間の動きが出た様子(・∞・)/  1~3話の動きに比べてDL数が〇%かの落ちらしいですw <具体的数字はシ~クレット。 

↑これで伝えられるのは、前回より5倍という値段になりながらも、多くのみなさんが購入してくれたみたい、ってコトですニャ(・∞・)/ <巷の不況、加えて半額ビ~ム中に逆行(w)した値上げの中、ホントありがたいです☆

以前コメント返しでふれたランク内容ですが、1~3話は週間ランクに入らず4話は入ったコトから、どういうのでランクされてるか、察っしがつくかも~、ですw <わかっても公言法度なので、コメントとかに、こういうコトですネ~っとか書かないでネw

そして、前回書き足りなかった営業。 漫画市場に限ったコトではないですが、前回書いたように、どんな作品商品でも、営業がへっぽこだと世に出回る力は減。 逆に営業が優秀だと、へっぽこ作品商品でもそこそこ出回るコトもあり(・∞・)/ <いいモノは絶対世に出るっていうエイベックス社長意見とは真逆だけどもw 

X箱に入れられた寺沢先生の作品を、手塚治虫先生が見出したコトで、コブラが世に出たなんて~話しを聞くと、なるとは↑な意見になっちゃいますw <営業以外にも編集、タイミングとか、いろいろ起因するモノがあるってコトだネw

会社の大きさ=営業力=取次ぎへの箔でもあるので、小さい出版社や売れ行き経歴の少ないトコから出る作品は、こいつはイけると思っても、取次ぎを頷かせないコトには、おのずと初版部数が抑えられます。 なので、ヒット作を出すには、作品の勝負力(内容の良さ)も大事ですが、営業のVS取次ぎ口八丁手八丁も鍵になるっちゅうコトですわ、これw

そんな感じで、また次回(^0^)/ ではでは  ↑マジ、ギリギリ(-A-)

  

【 2009/01/21 00:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
へろへろ(-A-)0901

京子先生最終話、原稿終了しました~(^0^)/  今回は単行本作業とのW〆きりの進行、それと(来月は番外編を描くとはいえ)一応京子先生を描きおえた達成感で、いつもより解放感バリバリですw 

↑昨日終わってブログに書こうと思ったら、緊張からの解放からか11時には眠たくなって、今日起きたのが10時過ぎでしたw  疲れ、たまっとります(・∞・)/  それでも、月曜までに来月用の番外編のプロットを完成させなきゃならないんだけどネ~(-A-)  どうしよっかナ☆

京子先生4話が好調とか。 一昨日まで、6日連続DL数TOPとか、追加コメされてたしw <おそらく、単行本ブランドを立ち上げるとするなら、実績経歴が無いから、コンテンツであるなるとに少しでも箔なりバリュ~をつけて、取次ぎに対する営業の押しの材料としたいンでしょうナ~(-A-)  

取次ぎVS営業。<ここが上手くいかないと、どんないい作品、売れる作品も、部数は最小。 逆に、売り上げ経歴に箔のある出版、また営業の上手いトコは、へっぽこ作品でも、そこそこの部数になるってコトですニャ~(-A-) <こりゃ、業界のかなりコアな話しにw <この辺の話しは、またいずれw

何にしても、週間1位で何よりw  今TVCMでは、(またかョクラスに)半額ビ~ム中。 この不況と騒がれてる中、10周年とはいえ、電波広告をあんなに出せるとは、儲けてるトコは儲けてるンですニャ~(-A-)  こっちにも、少しまわせ~(・∞・)/  

あ、そうだ! 半額セ~ルにひと言…って、長くなるからこの辺かw 営業話、半額話は、いずれORまた次回(^0^)/  ちゅうコトで、ではではw

【 2009/01/17 22:40 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生 最終

0114-2.jpg 最終話 5P

年末年始とかあって、今回進行のコンテUPを忘れてますたw 現在、ペン入れから肌ト~ン作業中。<作業も佳境だネ(・∞・)/  

上の絵は、その5Pめ。 すっかり従順になった京子先生が、教頭室にてエロ奉仕を始めるシ~ンの冒頭です(・∞・)/  教頭の指令に従い、脱いだその下には、透け透けレオタ~ドの出で立ちが! っなペ~ジですw  エロエロ生活の毎日から、胸も大きく育って、ムチムチピチピチ! 次ペ~ジより、(以前予定してた)エロダンスが繰り広げられますw  

デジタル処理だと簡単表現も、アナログだとなかなかの苦労だった、ぴっちり感と透け透け感☆ 多少試行錯誤はあったものの、まずまずの出来にw <このペ~ジは、透け描写作業(模索)のとっかかりのペ~ジなので、多少他のペ~ジの方が巧くいった感がありますニャ~☆  1話の精悍京子先生を思い出して、このエロ業に従じる姿とのギャップをお楽しみあれ(^0^)/

エロダンス後、口奉仕、そして、なると漫画では(意外にも)初のパイズリシ~ンが展開! 第3のエロおやじ参戦の肉接待シ~ンにて、大団艶(w)となっとりますw  最終コマには…、ですw <ちょっと、賛否がありそうだけどネ~☆ 

ちゅうコトで、いずれにしてもお楽しみにして頂きたいw  ではでは、また次回(^0^)/ 

  

【 2009/01/14 23:18 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
シャ~プペン

コクヨ 逸品!

新年早々、いいコトが! 恋焦がれてた、コクヨボディノック式シャ~ペンをGET! <ヤフオク入手なので、いいコトと言っても、それなりの代価があるけっちょも(-A-) 

描き仕事なのでシャ~ペンは必需品! そんななると史上、最強に性に合うシャ~ペンがこれ(・∞・)/ 出会いは高校生の頃になるンだけど、当時、愛用愛着をもって接していたこいつを紛失(-A-)  田舎なので、探して買うコトもなかなか出来ず、東京に越してきた頃には絶版になってて、入手困難に。 以降、このコクヨを越えるモノが見つからず、恋焦がれたまま20年以上が経過しましたw

画像は、そのコクヨのシャ~ペンですw <スミ入れ作業中で、手汚くてすみまへん(-A-)  写メでわかりずらいけど、ちょっと中ほどで折れてるのわかりますかニャ~(・∞・)/  この書いてる手のカタチのままノック出来るのと、金属部ありで、適度な重たさがあるのがイイんすわw  でも、性に合った方は世間的には少なかったみたい(-A-)

ショップ検索、ヤフオク検索でも、見つからなかったこのシャ~ペン! 手の届かない思い出の中のモノと思ってたので、なるとにとっては、かなりの衝撃感激なエピソ~ドでしたw

【 2009/01/11 17:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
京子先生4話

麗香 4 これも変な顔(笑)

京子先生の4話がUPされました(・∞・)/ 価格が¥500と通常価格になっとりますので、お気をつけ召され☆

前回(3話)、とうとう悦びの声と共に昇天するHを味わった京子先生。 今回は、成す術見当たらず、教頭との行為に流され、いやらしく変わってしまった自分の身体を思い知る展開となっとります(・∞・)/ 

教頭室に呼びつけられる毎日に馴れ始めた矢先、教頭はいきなりそっけない態度。 スかされたカタチに戸惑う中、四六時中色刺激にあっていた身体は、いつのまにか、色事を求める飢えた身体へ! 無意識にひとりHをしてしまう京子先生。 そして一週間が過ぎた時、教頭の新たな色責めが敢行されるコトに! 一週間のお休みには、先を見据えたエロ教頭ならではのワケが…。 いよいよ、京子先生の口から淫行為隷従の言葉がもれ始める!

そんな4話ですw 起承転結の転にあたる今回。 淫変貌の様子をお楽しみあれ! <¥100から¥500になって、引き続き買ってくれるか心配ですニャ~(・∞・)/  先が気になるように描いたつもりだけど、この不況なご時世だけに、ちょっと不安w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2009/01/10 00:42 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
賀正その2

2009 牛 モーモー

今日、単行本の入稿が完了しました! これで、手元の漫画作業に専念できる~ってトコだけど、遅れに遅れてるし、疲れてるしw  やはり丑年、うんも~うんも~、でさぁ、これ(-A-)  <単行本の表紙OR裏表紙のイラストは、近日公開! お楽しみにw

上の絵は、今年のなると年賀状(・∞・)/  <へっぽこ写メなので画質悪くてすみまへん。  黒線以外手塗りで手作り感バッチリ! このご時世、(アナログ絵は)珍しいし喜んでくれるので、手間がかかるけど毎年やめられないんだョネ~w  真ん中の空白欄に、相手先それぞれにコメントを添えますじょ  (・∞・)/

今年は、なるとエロ漫画業10周年めに入ります! イラスト漫画商業誌デビュ~としても、かれこれ20年になります。 浮き沈みの激しいエロ漫画業界で、何とかつないで来られた感じですw <この辺の祝記事、感謝コメは、5月頃にあらためて(・∞・)/  なので、なんかイベントとか出来ないかナ~とか、考えてますw <オフ会とか出来ればいいけど、募り方がわからンしぃ(-A-) へっぽこぴ~w

それと、コメント欄から拍手欄から、あけましておめでとうコメント、ありがとうございました(^0^)/ すみませんが、この場にて、一括返事とさせてもらいます☆ <手抜きですみませんが、今年もエロおやじが貞淑ヒロインを犯しまくるので、よろしくお願いします! 

京子先生が終わった後は、1話はさんで、いよいよ義父2(仮タイトル)が始動! 見逃すコトなかれw ちゅうコトで、次回は京子先生4話UPネタです。 ではではw 

【 2009/01/08 20:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新年早々

元日以来、更新無くてすみまへん(-A-) 

現在、京子先生に加えて、単行本作業の〆きり直前となってます。 大方は終わってるハズだったんだけど、問題発生(・∞・)/ <現在、右往左往中です(-A-)  

大事な表紙(依頼してたカラ~作業)についてなので、追い込まれてる感バリバリです(笑)。 

ちゅうワケで、かんたんですが、申し訳ないっす。 急遽、ブログはしばらく(数日)お休みになります。次回は、年賀状のイラストUPや、今年の抱負など、コメントしますので、よろしくお願いします(・∞・)/ 

【 2009/01/05 18:09 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
正月

あけましておめでとうございます(^0^)/  今年もよろしくお願いされたい次第。

コンテ作業(おおまかに)は大晦日中に何とか終わったけど、そのせいで、ダウンタウンの笑ってはいけない新聞屋の冒頭を見逃してしまいました(-A-) <録画セットしたのに、山崎で録るのSTOPしちゃうとは! <予約パ~トも2部構成かい。

紅白、ダイナマイト、Qさま、くるくるチャンネル変えながら、セリフ、デッサン修正作業をしてるうち、年が明けました(・∞・)/ ずぼら生活がたたって、ゆっくり出来ない年越しでしたわw

でも、難関のコンテが終わったので、今日はゆっくり正月する予定w  開店してたら、パチンコでもするかナ~。<だけど、年末年始とっぱらいモ~ドと不況で、釘が渋過ぎなんだョネ~、これ(-A-)  なんだかんだで、漫画を少しでもすすめようと、結局、作業しちゃう正月になるンだわw

今年は福袋でも買ってみようかしら、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではではw

【 2009/01/01 07:15 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |