FC2ブログ
大晦日

031-1.jpg 今年最後は新妻翔子

今年もあと数時間ですか(-A-)  いろいろありましたが、みなさんの声援等等により、何とかやって来られました(^0^)/ <全く危ない年でしたw   紙派のなるとFANの方々には迷惑をかけてる現在ですが、この不況なご時世、どんなカタチでも漫画稼業をやってられるのは、幸せと感じなくちゃ~ネ(・∞・)/  来年も引き続き、応援して頂けるとありがたいですw

昨日のレコ大で、WINK復活はちょっと良かったっすナ~(それで、上の画像です)w  三十路過ぎのアイドルの装い。 特に、新妻翔子の肩から背中上部の肉づきが絶好! 柔らか味な色香でさぁ、これw  久しぶりに、淋しい熱帯魚のフルコ~ラス聞いて、それもまた感涙☆

来年は、2月に麗香&白雪の単行本、上手くいけば京子先生の単行本も(来年中に)出るかもしれやせん(・∞・)/ <課題が多いので断言出来ませんョ。   いけたら、紙派には嬉しい提供になるンだけどネ~☆  

とりあえずなるとは、これからコンテ切り直し作業~(-A-) <まだ終わらないのかョっと、思いなさるナw 最終回は、あれこれ考えちゃうんっすわ、これw  あと4P、うもうもだ~ネ~(-A-)

何かと問題が多かった今年、来年は少しでもいい年になるといいナ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  そば食いねぇ!

 

【 2008/12/31 15:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
晦日

クリスマスでコメント書いたと思ったら、あっという間に晦日ですか(-A-)  京子最終回のコンテも終わらず、まごまごしてるうち、テレビは特番三昧だわ、年末年始福袋セ~ル始まってるわ。

早くコンテから解放された~い(・∞・)/  最終回で、いろいろ盛り込んでたら、時間かかっちゃうし、切りなおしだしっちゅう展開でさぁ、これw  

今回進行は、〆きりを少々のばしてもらってるンで、時間かかってもいいコトはいいんだけど、やはりコンテが終わらないと、悠々自適な感じにはなりませんわ(-A-)

テレビの特番、おもしろそうなのいろいろやってるナ~。 ゆっくり見たいっす~。 ちゅうコトで、かんたんですが、追われてるモノのぼやきでしたw  次回は、いよいよ大晦日。 今年の挨拶などなどですw ではでは(^0^)/

【 2008/12/29 23:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
メリ~クリスマスw

今回は久しぶりになるとのフェチ画像収集より、お気に入りをUP! クリスマスというコトで、2枚だわさ(・∞・)/

0273fe.jpg  わき!

わきフェチには、美腋、生え腋、剛毛腋、剃残し腋、剃跡腋と、好きな中でも好みの枝葉が分かれます(・∞・)/ なるとは剃残し派w <綺麗につくろう女性が、(生活や心的などの)ただれた感じに見えるのが理由。 綺麗なモノの汚点的ギャップから来る興奮誘発剤ってヤツだネw

上の画像は、剃残しと美腋の間に入る剃跡腋だけど、美人そうなのに美腋に至らず、秘めたる毛穴、そのドUPを覗けるあたりがイイんすわ、これw <クリスマスからヘンタイだネ(・∞・)/  白い肌も相乗効果w

0264fe.jpgもっこり!

土手がもっこりしてると、心にかかわらず身体は好きモノに見える! 名器のひとつ、まんじゅう(肉づきのイイ大陰唇)ってのもあるしネ(・∞・)/ <こういうトコもあるから、女性は見た目だけじゃないンすナ~w  清純でも淫らな身体つきってトコから、心とはうらはらに身体は! ってゆ~、定番展開が容易に想像できるあたりがイイんすわ、これw

上の画像は、少女な身体つきと土手! 高さもなかなかw こそっとめがねっ娘ってトコもポイントだ~ネw ドUP、もっと高い土手画像もあるけど、清純雰囲気、高さ、絵(構図)の総合力としては、高得点ですニャ~、これ(・∞・)/

どうでしょうw クリスマスの中、なるとのブログへ来てくれたんだし、少しでも楽しんで頂けたら、これ幸い! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2008/12/25 14:33 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマス(-A-)

ダ~クなると降臨! 

クリスマスは、ダ~クなると降臨の日(^0^)/  例年どおり今年も、電飾やプレゼントでウかれてる世間を、より一層の妬み嫉みの心で卑屈に過ごす日となっとります、これw 

そんなウかれ世間も、今年は不況の波で質素化のクリスマスとか。  へ~ (-A-) それでも、子供はおもちゃもらうし、外食やめてもケ~キのひとつも食べるンじゃろぉ。 十分、豪勢じゃねェかい(-A-) 不況>小規模で不幸気取りたぁ、実際に不幸生活を強いられてる輩に失礼千万じゃて。

今や、節約や切り詰めで生活が大変との声が多数。 それくらいのコト、貧乏に慣れてない、又は忘れた者の余裕の嘆きにしか聞こえませんニャ~(-A-)  もっと迷え惑え~、ブルジョワども~w (V)0\0(V)フォッフォッフォッ(V)0\0(V)  シャキン~シャキン(l)0\0(l)  

みんなが困れば、あた~しゃうれしぃよ~、魔女っ魔女っ魔女魔女、けっけ~け~のけw <曽我町子ソング、ごね~んさんくみま~ほ~ぐみ~のEDより

そんなうらみ節を語るものの、所詮ブルジョワより貧乏人の方が先に転ぶコトになるんだョナ~…社会って、ってつくづく思うなるとでしたw

 

【 2008/12/24 15:15 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
大全!?

大全 なにこのタイトル(笑)

DMMより、なると既刊単行本が期間限定割引セット販売されました☆ 色嬢、義父、洗脳、桃色、聖娼の5冊分で¥8400(だっけかナ?)。 粘液だけあぶれて、かわいそうにw

普通でDLで買うよりは、たしかにお得だけど、この不況の中¥8000って、需要あるンかいナ(-A-)  HDVDも¥1000以下の時代、エロものに大枚って、相当好きじゃないと買わないようナ~。 

京子先生を見ていいかも~って思ったうえ、財布にも余裕のある新規ファン。 <せ、狭! 買ってくれそう層が狭! 10セットも売れれば、御の字じゃろ~て(-A-) 

にしても、おやじ調教大全ってw たしかに、おやじ出現率100%だけどさ~、しまらねェナ(笑)  どうでしょう、キャッチ~なタイトルなんでしょうかネ~☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2008/12/20 13:13 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
仕事人

必殺仕事人が、今度はシリ~ズとして再開するとか(・∞・)/ <最初は、拡大枠。

少年隊東が主演で去年やった、あれですわ、これw  必殺好きとしては、いい加減スタイリッシュな必殺人は、いらないんですけど~(-A-)  主水の後継的な東の設定は、まずまずなんだけど、松岡と大倉君は…(-A-)

必殺には、やっぱり殺伐感や(生活や人生への)ギリギリ感が欲しい! シブさの無い俳優がやると、遊びや片手間で裏家業やってますみたいに見えて、緊迫が無くなるし、イコ~ル勧善懲悪の醍醐味も減っちゃうわい(-A-)

松岡の毒殺が仕込み針に変わったのは、救いですニャ~(・∞・)/ <あの毒殺CGは、ごめんだす(-A-) ちゅう感じで、年明けより始まる必殺仕事人を楽しみにしてる次第w <上のコメントじゃ、楽しみにしてるっぽくないけど~。 <要は、そんなあかん印象のなるとを、いい意味で裏切ってくりぃ~、ちゅうコトですわ。

時代劇は必殺です。 ではでは(^0^)/

【 2008/12/18 22:26 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
スピ&ル~

時間ができたので、見逃していた新作DVD、インディ・ジョ~ンズ~クリスタルスカルの王国~を見ました(・∞・)/

巨匠、黄金コンビの大作に、なると如きが批評なんておこがましいンですが、う~(-A-) 2時間中、最初の1時間が、つまらニャ~(・∞・)/ <おそらく、インディ初心者へ向け、ある程度のキャラや設定説明を折込みながらの展開だったからだと思うンだけど、得意の活劇も、ノった感がな~い(-A-)

マリオン(ア~クのヒロイン)が登場して以降、ようやくエンジンがかかってくる感じっすわ、これw なんで、長い構想からの待望の復活劇なれど、20年前の3作品の方が、テンポも良くておもしろかったようナ~(-A-) <当時は中学高校生だったんで、いろんなモノがおもしろく映る時期ってコトもあってかナ~。

それでも、昔(3作品)を彷彿とさせるやりとり、付随する仕掛けなんかもあって、何度か見てるうち、どんどんおもしろ味が増してく感じはしますニャ~  (・∞・)/ <カメラの構図とかセリフとか。<わかってくると、あ~なるほどネ~、みたいナw  それと、終わってエンドロ~ル共にあのテ~マが流れてくると、やはり大作感を感じますw

少々辛コメでの紹介となりましたが、全体的にはMOTHERクラス(暇つぶしには丁度イイレベル)は超えますじょ(・∞・)/ 何より、青春時期の有名シリ~ズだしネ~w  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではではw 

【 2008/12/16 23:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふにゃふにゃ

京子先生5話の原稿が終了~(-A-)  数日したら、最終話のコンテにとりかかるとはいえ、編集に渡す原稿ってコトでは、この5話が今年最後の漫画作業。 <今年も、何とかこなしました感でさぁ、これ(・∞・)/ <自分に、お疲れさま~☆

そぉ! マジでお疲れさまなんすわ~(-A-)  毎年、ひと月くらいは、お休みする漫画作業なんだけど、今年は、金銭難もあって、描きどおし。 漫画家としてのタ~ニングポイントなコトもあったし。 ヘロヘロでさぁ、これw

そんな、谷あり及谷ありな、なると漫画作業でしたが、今描いてる京子先生は、間違いなく(なると個人的)傑作! 自分の作品の中で何が一番好きか、と聞かれたら、今までは麗香(義父掲載の方)だったんだけど、抜きましたニャ~(・∞・)/  

ちょっとだけど画力も上がってるし(ここ2話は、特にペンタッチが鋭いw)、何より、堕落過程が多めのペ~ジで描写できたので、既作品より徐々に感があるんですわw 一見、舞台変更だけで前回と変わらない性交だけど、アアッだった喘ぎがアアンになってるみたいナ(笑)  あと、嫌ョな感じで手を添えていたのが、背中へ回すようになったとか(笑)  そんな徐々に堕落の表現も、見てくれると、ありがたいw

いずれにしても、最終話。 あの武道潔癖気丈精悍な1話の京子先生の変貌ぶり、楽しみにして頂きたく候w  ちゅうコトで、疲れたので寝る~(・∞・)/  ではではw 

  

【 2008/12/15 01:15 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
肌ト~ン12

1211-2.jpg 10Pめ

現在、ペン入れ&肌ト~ン進行中(・∞・)/  まだ、肌ト~ンだけなので荒削りです。

今回も単行本作業と併用してるので、アップアップ中でさぁ、これw ペ~ジの直しは終わったので、あとおくずけと、帯のリ~ドを考えないと~(-A-) <帯のリ~ド(おやじの顔の横に、本の内容を短く及び格好よく紹介する文)

↑帯が付いた義父以降、聖娼まで、あそこの文はなると仕様☆ <捜査官のみ担当編集です(・∞・)/  パソパラを読んでいた方は、なるとっぽいのがわかると思いますw <節まわしとか、体言止めを多様するあたりとかw  今回(麗香)は、エンジェル最後の単行本というコトで、まかせてもらいました。

短い文章の中で、キャッチ~な漢字を使って、それでいて内容も紹介するので、中々の考えどこなンすわ、これw  H単行本は基本ビニ本(中が見られない)。 表紙以外から情報を得られる大事な役割となる、それが帯! ライタ~歴15年以上のスキルを活かしますじょ(・∞・)/

あら、進行の話しをするはずが、帯ばなしに(-A-)  まだまだ、ツメツメの作業があるなるとは、そんな脱線コメントの中、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/12/11 23:59 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
M1

M1の決勝進出者が発表されました(・∞・)/ これでも、なるとは今昔お笑い好きなので、ミ~ハ~なれど、毎年M1を楽しみにしてますw  

人気上昇中(テレビ露出多)ではナイツやパンチやU工、既活躍ではキンコンが筆頭で、あと笑飯だ~ネ。 にしても、キンコン西野は、相変わらずのバッシくらいですニャ~(・∞・)/ <普通に漫才の実力はあると思うんだけど、どうも(少なくともネット書き込みの中では)ブ~イング多いョネ~。 <いつぞやの、ブログでのオレ様的発言からなんすかネ~w 

↑と共に、歴代優勝者で誰が好きランキンも見ました。 1位は、断トツでチュ~トリアルとか。 たしかに、2006のM1おもしろかったから、全国区になった時点のインパクト(好印象)が多きかったからニャ~(・∞・)/  <なるとも、冷蔵庫とチリンチリンは今見ても大笑いのネタで大好きだしぃ(-A-)

↑ブラマヨが優勝した時、あまり納得がいかなかったなるとにとっては、チュ~ト、サンド、中川家、アンタチ、フット、ブラマヨ、ますおの順位は、(すいませんけど)納得でしたわ、これw 

ちなみに、なるとの好きな漫才師は、いとしこいし師匠!<今はもう見られないけどネ~。 ちゅうコトで、ペン入れ頑張りますw  ではでは(^0^)/

【 2008/12/08 13:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生第3話

京子3 ちょっと顔変w

京子先生第3話が今日12/5よりUP(・∞・)/ またも¥105と、赤字覚悟のお買い得w <どうするんでしょう!? もしなるとが企画営業側で商売を考えるんだったら、佳境からラストへ向かう4,5,6話から、¥315にするけどナ~(-A-)  やはり、¥100から上がると買いづらいかナ~w

何にしても、この3話では、流石の京子先生も快感を表に出さざるをえない程、感じてしまう展開! <感じ始めたモノの、何とか取り乱すまでは避けていた前回。 しかし、今回のエロ教頭の用意周到さ、執拗さ、手練手管に、京子先生はいやらしくエクスタシ~の声を発してしまうコトに! 

汚れたものの、自分を制し続けようとする京子先生に、エロ教頭の執着が、それを許さないカタチだネ(・∞・)/  精悍気丈なイメ~ジだったあの京子先生が、いよいよいやらしく乱れ始める、この3話。 感じやすい身体となった女教師京子の恥態、性交甘受の言葉をしてのHシ~ンが、見どころですじょ   (・∞・)/

調教過程好きな方は、この2,3話が、ヌキどころになると思いますw  なるとは、その調教過程とともに、堕ちての性交、また、さらに堕ちての隷従性交も好きなので、4,5,6話も、楽しみにして頂けるとありがたいですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

http://www.dmm.co.jp/digital/book/originalcomic/index_html/=/ch_navi=comic/

↑DMMへGO (V)0\0(V)フォッフォッフォッ

   

 

【 2008/12/05 15:14 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コンテ12

1202-2.jpg にぎわいの10Pめ

京子先生もいよいよ5話め、凌辱調教劇も最終局面! 今回は、2話め同様、全19P(本文)Hシ~ン! 例のラブホにて陥落の性交が展開しますじょ   (・∞・)/  

エロ教頭の情婦となる誓いから緊縛、アナル責め、そして、新手となるラブホオーナーのおやじ参戦による3P、二穴責めが敢行!!  快楽エクストラダメ~ジが京子先生に牝奴隷を刻印してゆく、興奮鉄板の5話となっとりますw

当初は5話予定だったけど、その後の淫化した京子先生も、じっくり(多いペ~ジ数で)描きたくなったので、6話(次回)にしました。 なので、先日、ブログに書いた透け透けレオタ~ドダンスは、次回になってしまいました。<すみまへん(-A-)  その他6話では、エロ服性奉仕や娼婦な肉接待シ~ンを予定。 <京子先生、最終淫化描写となる5、6話、ご期待あれw

上の絵はエクストラダメ~ジ中の10Pめ。 いよいよアナル責め開始のペ~ジですw <ボコチン挿入前の馴染ませ中だネ(・∞・)/ <武道で鍛錬した身体だから柔軟性があるって(なると的)ヘ理屈設定をくっつけて(笑)、その後アナル初Hながら、快感にくるうコトになりますw <ペ~ジの関係っちゅうコトで(-A-)

そんな感じで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/12/02 09:18 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |