FC2ブログ

現在、(いつもの如く)コンテ中(・∞・)/  十数ペ~ジまで行ったけど、やっぱり描きたいシ~ンが出来たので、戻って描き直ししてますw  進行のコンテも、いよいよ5話め。 快楽調教も最終段階に突入! 新たなおやじも現れて、3Pでいんぐりもんぐりでさぁ、これw

そして、京子先生第3話が12/5にUP決定~! この3話では、凌辱明けの京子先生が未だ気丈を示すも、次なる策を用意していた教頭に、またもや身体を蹂躙されてく展開w  そのしつこさは、京子先生の自宅にまで! ついには…!? な感じですw

↑また、12/5になりましたら、見どころ等を添えて、紹介したいと思いますw  ちょっと、コンテにより追われてる状態なので、短いですが、これにて失礼。  ではでは(^0^)/

【 2008/11/29 15:05 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
市議員ゆり

藤川 ウワサの藤川

美人市議員として有名な女性、藤川ゆり議員。 何でも、DVDの売り上げが上々だとか(・∞・)/  いろいろ賛否もあるようですが、こうして表(有名)に出れば、賛同、声援と共に、いけすかないコメントも出てくるところ、客寄せパンダも辞さない覚悟は、美貌と共にあっぱれw  

まだ若いのに、さすが議員になろうとするだけあるネ(-A-) <良いも悪いも、ずぶといっちゅうコトですわ、これw

元ミス何がしというだけあって、美人さんは美人さんなんだけど、芸能界レベルからすれば普通。 なのに、DVDの売れ行きがイイってコトは、やはり議員ブランドのプラスαだ~ネ(・∞・)/  それだけ、女性の魅力には、肩書きブランドが重要だったりするんだわw

漫画に置き換えても、そう。 可愛いキャラデのお姉ちゃんがいても、名も無き修羅(その辺の女性)よりは、女教師とかCAとかの肩書きがあった方が目をひくし、女子大生よりは音大生ってあった方が、堕とし甲斐ありだ~ネw  あなどるコトなかれ、ブランド力!

ちゅう感じで、どこかの作家さんが、市議員ゆり(子、乃、奈)とかいって描きそうな気がする、ゆり嬢売れ行き絶好調なはなしでした(^0^)/  ではでは 

【 2008/11/26 17:24 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
うさずきん

うさじ 

なるとはこれでも、案外UFOキャッチャ~上手(でしたの方が正しいかナw)。 よくやってた10年くらい前は、ゲシゲシキャッチしてたモノです。 <当時は、セメグラ、サクラ大戦が主流だったっすネ~☆ <戦利品は、現在ダンボ~ル3箱となって、押入れに眠ってますw

そんな過去を経たものの、すっかりゲ~センさえ行かなくなった現在ですが、先日、自走歩行のぬいぐるみ、うさずきんを発見! どっかに行かないように、紐につながれて、もがくようにトテトテしてる姿を見てたら、心射抜かれてしまいました(笑)  

以前よりぬいぐるみは、がさばるし、捨てようと思った時、罪悪感が出ちゃう代物なので、取らない方向だったんですが、(↑青文)な、うさずきんを見てたら、取らずにはいられない衝動にかられ、久々にキャッチャ~してしまいましたw

そんなワケで、狭いなるとの部屋をさらに狭くするように、40センチのうさずきんが2体、お邪魔するようになりました(・∞・)/ <1体じゃ寂しかろうと思い、もう1体w  

いいおやじが何やってんだな話しですが、そんなツボもあるっちゅうコトですわ、これw ちなみに攻略法は、立てて陳列の場合、中心からずらして、ア~ムのひじを、頭の横側に押し込む感じにすると、ボヨヨ~ンって揺れて倒れて落とすカタチですじょ(・∞・)/  リラックマとかも、おそらくそれでOKじゃて(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/

【 2008/11/24 16:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
麗香&白雪

そろそろコンテ作業を始める時期。 そのコンテ作業を始める前に、単行本作業でもある、白雪と麗香の誤字脱字、変な絵チェックをしました。 <変な絵。<たいがいは妥協ですが、どうしても変なデッサン狂いとかは、後で描き直しです(・∞・)/

↑そういう訳で、あらためて(自分の)ふたつの作品を読み直しましたw

麗香、白雪ふたつとも、堕落展開にファニ~色が入った作品。 ファニ~色やコミカルといったモノは、凌辱や堕落といったダ~クなエロさを茶化す感じとなるので、いつもよりズリセン誘発力はダウン(-A-) 購買への押しコメントも弱くなりそうだったんですが、あらためて見ると、なかなかどうしてw  

ツボ(いつものなると節)は押さえてるから、しっかり(いろんな意味で)イケますぜ、これw  読み直してる間、なるとセンサーがちゃんと半勃ちしてたし(笑) <昔のなると、あっぱれでさぁ、これw  加えて、少々ですが画力も上がってるし☆

いつものアヘ顔終わりでない(麗香)ぶん、流石にいつもより、興奮誘発が差っぴかれるモノの、案外傑作ですわ、これw <抜けるし、笑えるしですじょ(・∞・)/ <とくに白雪。 <白雪のおやじ王子と駄馬は、是非見て欲しいですニャ~w  

ちゅう感じで、案外イイじゃんな麗香と白雪でしたw  ↑以上の詳細は、また単行本の出る時にでも。 ではでは、また次回(^0^)/

【 2008/11/21 22:19 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カンフー少女

レンタルでカンフー少女を見ました(・∞・)/ <あの柴咲コウが主演のヤツ。

何かいっぱい陳列(仕入れてる)してるんで、話題だしおもしろいしぃな代物って期待したんだけど…、(V)0\0(V)フォッフォッフォッ ですわ、これ(-A-)  CG、ワイヤ~、いっぱいだしぃ。

俳優のみなさん、殺陣を頑張ってたのはわかるんだけど、何故に最後の闘いのオチが道徳的!? そういえば、それまでの闘いも、決着はコミカル濁しだったけ~っと、考えたら、そうかぁ、これは18禁なんだナ~ってw

↑18禁といっても、18以上禁の18禁。 要は、子供向けで、大人が見ても、そうおもしろいモノじゃニャ~のかナ~って。 何せこっちは、ジャッキ~世代w  勧善懲悪とか、それなりの決着が見られないと、モノ足りないのですわ、これw

とはいえ、全体的にはいろいろあるけど、それなりに見どころもあり。 案外、山崎真実のラクロス姿が良かったり。 無問題で経験済みの岡村さ~んは、やはり組み手がキレてたりw お気楽に、柴咲コウを楽しむぶんには、いいかもネ~w <あくまでも、なると意見です。

ちゅう感じで、また次回(^0^)/  ではでは  

【 2008/11/19 23:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
人妻沙夜2

綺羅先生の人妻沙夜をタイトルにして、これを打とうと思っていて、その本丸を忘れてしまいました(-A-)  ので、昨日の今日ですが、補足☆

前回の記事でも中心となったエロ叔父ですが、その叔父の変態プレイとして、網々のぴっちり全身タイツを着せ、痴態の踊りを強いるという、これまた興奮の展開がありました。 これ、このぴっちり服を着せて悩まし踊りをさせるって、数日後取り掛かる京子先生5話のコンテで描こうと思ってたシ~ンなんすけど~(・∞・)/

もっとも、なるとの場合は網じゃなくて、透け透けのレオタ~ドだけどw <ショッキングピンクって設定だけど、白黒なんでト~ンw 

やはり、綺羅御大の名シ~ンを早速取り入れた(パクパクw)と思われちゃうっすかネ~(-A-)  どうしようw

ってな、良作に興奮な一方、どないしょ感もあった、人妻沙夜でしたw

※相変わらずなるとスレは書き込みエラ~なので、ここで、エラ~となったレスをしておきます。

 >>322、323 白雪は、白雪姫パロで、出オチ(7人のおやじw)なファニ~色作品となっとります。それでも、美女×汚おやじの興奮構図は踏んでるんで、楽しんで頂きたいですw

>>320、321 姫モノは、描きたいジャンル。<あたため作品あり。だけど、案外編集サイドが好きなジャンルじゃないんで、描ける土俵待ちってトコっすw <まずは地固めだ~ネ

 
>>305 凌辱教室…こっぱずかし~!<デビュ~前作品で、絵が下手っぴ過ぎだしw しかしながらレア品はレア品。<50部 しか刷ってないし(笑)

 
その他、声援、要望コメントありがとうございましたw   

【 2008/11/16 17:28 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
人妻沙夜

難儀だった今月進行も、何とか終了~(^0^)/  単行本作業も、色指定まで終わり、ひと段落w <単行本の絵ですが、なかなかの出来となりましたw 

中でも、表4(裏表紙)は、ラフ段階では今ひとつ感があったんだけど、ペン入れ前の段階でデッサンくるいを修正してるうち、思ったよりもイイ方向へいって、表1(表紙)に負けない出来となりました(・∞・)/  ちなみに、表1はタイトルどおり麗香(触手にて手拘束)、表4はなると式白雪姫です。 <この辺もまたおいおい。

そんな少々解放感をもらった今日、原稿渡しで新宿へ行った帰り、(MYフェイバリットエロショップ)ブックスロ~ランへ行き、綺羅光先生の人妻沙夜を購入しました☆

人妻沙夜 蜜色の悪魔  美貌の人妻沙夜が、痴漢プレイ(男女お互いわりきり)の相手に間違われ、痴漢行為からラブホに至るマゾプレイを強いられるコトで、ずるずると服従の快楽に流されてゆく、堕落ストーリ~!

今年のエロ小説は、あまりいいのが無かったところ、久々の良作(・∞・)/  <さすが綺羅御大w  特に、エロ叔父との絡みは、なると琴線にビシバシ! しかしながら、そのシ~ンが(結末間際)少ないトコが、傑作までいかないポイントでもありますわ、これw  

夫がいる身で、いろんな(好色)男と性交を余儀なくされ、またそこで快楽を覚えるという、寝取られ要素を見せるコンセプトだとは思うんだけど、美貌の人妻にむらがるエロ男子の中でも、下品な執着心が多大なエロ叔父とのHシ~ンは、もっと見たかった(読みたかった)ですニャ~、これw

何にしても、堕落好きには興奮鉄板!  なるともこうゆ~の描けるように、ならね~といけまへん(-A-)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

  

【 2008/11/15 21:48 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
途中

1112-2.jpg ちょいト~ン

あまりご無沙汰なのも何なので、先日の6Pバ~ジョンUPをUPw  現在、肌ト~ン作業中(・∞・)/ 思いっきり途中です。 それでも、京子先生、なかなかのむっちり感ですわ、これw  

同時進行の単行本用イラストのペン入れも終わり、こちらは色指定に突入~。 これまた、いろいろ面倒なんだョネ~(-A-)  

ちゅうコトで、短いですが、これにて失敬w ドロン(^0^)/

※コメント(H誘導メ~ル)の整理は、いずれ。 

【 2008/11/12 23:31 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペン入れ11

1107-2.jpg 6Pめ

今回進行は、いつもの漫画作業に加えて、麗香の単行本作業併用のため、大変中です(・∞・)/  なので、いつもより、ブログおろそかとなっとります   (-A-) <マジやばいっす~w <いつも、それなりの余裕をもって作業してますが、久々の(スピ~ド)ホンキモ~ドに入りますわ、これw

上の絵は、京子先生第4話、6P。 女教師モノでは定番の、バイブ授業なペ~ジですw <ソ~スとして入れただけなので、シ~ンは短いです。 具合の悪そうなトコとぴっちりな服装を、女子生徒に指摘されあわてる中、バイブ震動が強に!  適当な理屈をこねて教室を去る、定番の展開ですw  この後、もちろん教頭により、どりどりもぐもぐされちゃいます!

いよいよ大詰め。この4話の後半では、京子先生陥落の瞬間が…!? <あくまでも、…!?ですw <そこには、エロ教頭のあくなき女体執着からなる、荒業が登場しますじょ(・∞・)/ <ま、なると展開だから、察しがつくかもしれないけど(笑)

ちゅうコトで、京子先生は¥100のせいもあって、売り上げ数(は)絶好調~! <あくまでも数です(-A-) 売り上げ的にはまぁまぁなれど、多くの方に披露できてるコトは、喜ばしいコトですわ、これw  引き続き、ご期待あるとありがたいw

そんな感じで、ブログ更新はしばらくお休みします。 次回は、中旬頃になると思います。 コメントや拍手のお返しも、遅くなると思いますが、よろしくお願いします(・∞・)/   ではでは

【 2008/11/07 16:15 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |

白雪 なると式白雪姫

コンテも終わり、現在下書き中(・∞・)/  上の画像は、DL販売が幻となった、白雪と七人のおやじ第一話ですw <数時間だけ、UP(販売)されました。

何故、幻(とりやめ)になったかというと、なるとのせい(-A-)  現在、デジタル環境(DMM)にお世話になってるとはいえ、やはりなるとは紙媒体重視。  単行本(紙)より先に、DL(デジタル)にて多くに披露しちゃうのは、もったいないので、UPを下げさせてもらいました(・∞・)/  

結果、出し惜しみみたくなってしまいましたが、来年2月に、単行本でお目見えするので、それまで少々お待ち下されw <祓いの麗香と同梱。

↑そんな、出し惜しみする程大層な作品じゃないけどネ~。 なると初のコミカル入り調教モノでもあるから、それなりに思い入れは、あるのですわ、これ(・∞・)/  ちなみに、全3話中、途中から登場のおやじ王子は、なると全作品中、一番下品な顔立ちとなっとりますw <微妙な違いだけど、なると個人的ニュアンス!?

麗香同様、こちらもお楽しみあれ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/11/03 13:09 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |