FC2ブログ
京子先生第2話

京子2 二話表紙

本日より、京子先生の2話がDL販売開始しました(・∞・)/  <連休前に発売をもってくるとは、営業の作戦だ~ネw

この2話では、前回の教頭室で始まった凌辱が、ラブホへと舞台をかえて引き続き展開! エロ教頭の執拗な色責めが、純潔を失ったばかりの京子先生へ炸裂しますw  <なるとお得意の乳首クリ吸引バイブ登場~☆ 汚らわしいヘンタイ行為と思うも、性感開発の震動に、清廉な身体にも快楽が誘発されるコトに!? そして遂には! ってな感じですw

見どころは本文19P、ほぼHシ~ン! 吸引バイブを装着させられたまま、ラブホにひとり残された京子先生の身体こすこすシ~ンは、見てもらいたいトコだぞな、もし       (・∞・)/

清廉正義を変貌させる女体改造突入となる2話、みんなで見ちゃおう!  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

http://www.dmm.co.jp/digital/book/originalcomic/index_html/=/ch_navi=comic/  <いざDMMへw

【 2008/10/31 21:52 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
浦島ジャンプ3

今のジャンプって、ワンピとナルトとブリ~チが大きな柱って感じ? <おもしろくて人気ありなのは頷けるんだけど~、連載のひと枠(1話)で見ると、話のすすみがえらく遅くて、面白さが伝わりにくいようナ(-A-) 

↑ここ3週のブリ~チとか顕著だ~ネ。 迫力の戦闘開始シ~ンなので、大ゴマでガンガンってわかるけど、乱戦で他の戦いもあるのにぃ(・∞・)/  昭和ジャンプって、同じ戦いでも1戦闘1話(リンかけ顕著)だったりしたから、テンポがよかったし、単行本にすれば内容充実だったナ~、って。

その他、おもしろいのって、なると的にはスケット団~w  矢吹健太郎って、ネコじゃないもんの先生!? だとしたら、絵柄の変わりようにビックリw  ぬらりひょんの孫は、昭和ジャンプなセリフが乱発(特に敵キャラ)してて、フきましたw 

ごちゃごちゃ書きましたが、週間連載が出来るってだけで、漫画家としては、ひとつ抜けた才能! <比べるのもおこがましいけど、描く側にまわるとわかる、定期的に作品を生み出すのは、デビュー作をGETするより、何倍も大変! それが週間って…、す、すげぇw

どんなに格好なスト~リ~を生み出せても、どんなに画力があっても、連載できるスピ~ドがなかれば、長編の漫画は、世に出るコトはニャ~しナ~っと、つくづく思うなるとでした(・∞・)/

次回は、いよいよ京子先生2話ばなしw

追伸 最近、コメントにH広告、Hサイト誘導メールがいっぱいきてて、整理がつかず、返事とか遅れ中です。コンテがツメなんで、終わったら整理(返事)しますので、よろしくお願いします。 

【 2008/10/29 14:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
浦島ジャンプ2

前回に続いて。

黄金ジャンプ。<1983(だったかナ~)の43号! <何でも、北斗の拳連載開始の年だわ。 連載第一話の北斗があり、コブラが最終回。 なので、この2大作品が揃うのは、この43号だけなんだョネ~w  また、名立たる作家先生の良作が集まった時期なんだョ~、これ(・∞・)/

鳥山(スランプ)、車田(小次郎)、高橋陽一(翼)、桂(ウイングマン)、北条(キャッツアイ)、平松(黒エンジェル)、江口寿(ひばりくん)、寺沢(コブラ)、秋本(こち亀)、ゆで(キン肉)、新沢(奇面組)、荒木(魔少年)、原(北斗)、次原(メカドック)、で、10週モノで破砕帯を抜けだっけか滅菌部隊だったか。 <20数年前の記憶なので、あやふやで抜け間違いもあるかもですが、そんな感じw

この数週間後、銀牙、次年にはオレンジロードとかもはじまるんだけど、この面子を見たら、そぉそぉにアンケ上位は難しい~w  そりゃ、この時期(数年間)、10週モノ連発するハズや(-A-)  <怪人ゴンズイとかすももとかw  黒岩作品はサスケ忍伝とか良作もあったのに、今思うとこの大きな波にのまれた感じだネ(・∞・)/ 

あくまでも、なるとの記憶だよりなので、がっちり知りたい方は、検索とかで調べて下さいw ちゅうコトで、また昔ジャンプのはなしだったので、次回こそ、今ジャンプを(^0^)/  ではでは

【 2008/10/26 14:31 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
浦島ジャンプ

コンテ難作業により半径1Mの生活中w  <につき、適当な話題。

ワンピ~スの最新刊を読んで、続きが気になったなるとは、2ヶ月前あたりから、週間ジャンプを買い読んでます(・∞・)/ <ん~、ジャンプ購読は、実に20年くらいぶりなんだョネ~w  たしか、平成に入った年に買うのやめたような…、もう少し後だったかナ~!?  

だから、スラムダンクとかさっぱりだし、ぬ~べ~よりオ~トマチックレディだったり。 昭和のジャンプだったら、詳しく話せるんだけど~w  <そういえば、ジャンプネタのはなしになっても、未だに話したコトない作品も。<真直(まっすぐ)が行くとか、僕たちの戦線とか、孔子暗黒伝とか(笑)

10~20週の打ち切りモノでも、(なると的)名作はあるョネ~。 先に出したオ~トマチックレディもそうだし、魔剣士(まっけんじー)や魔少年ビ~ティは傑作だと思うわw <荒木はジョジョよりビ~ティ!<腕にひっかき文字書いて、こするョネ~w  ビ~ティ開始の翌週に北斗の拳が始まるんだけど、この頃のジャンプが、なると的黄金なんだョ~! <次回にでも、詳しくw

ちゅうか、今のジャンプへの感想意見を書こうと思ったら、脱線したままふくらんでしもうたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/

【 2008/10/25 21:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
阪神

あ~あ…(-A-)  

なるとは、言わずと知れた虎党~w  掛布、ラインバックの頃からだから、かれこれ30年以上のトラキチとなっとります(・∞・)/  阪神FANだと誰もがよぎる、自分がきばって応援すると負けるのでは、良くない方向へ行くのではという不安w <昭和48年(だっけ!?)のせいやw 

↑それ故、調子の良かった春でも、このブログのネタにするコトなく、(ある意味、願かけ)秘かに応援してたんだけど、こ~ゆ~結果ですかい(-A-)  なんか、やはりって感じだすw

あとひとり、あとひとり、あとひとり、あとひとり…カキ~ン…だったのに! って、昭和の頃、よくネタにされてたパタ~ン復活でさぁ、これw  んまぁ、暗黒の90年代に比べれば、優勝圏内にいただけ、楽しめるようになったから、いいけどナ~w

いずれにしても、おから監督、お疲れ様でした(^0^)/  

バースが打つ! 掛布が打つ! 岡田が打つ! トラトラタイガ~ス!

【 2008/10/21 22:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
稲川S

今日は、麗香の単行本のラフを描きながら、稲川FANながら、見てなかった恐怖の現場シリ~ズ(パート4,5,6)をレンタルして見てました(・∞・)/  

不思議な音や声が聞こえたりするんだけど、いつも、小さすぎて微妙だったり、女の子の悲鳴でかき消されたりで、ほとんど伝わらないんだョネ~、これw <怖いのもあるし演出もあるのかはわかンけど、もう少し抑えてくんろ、女の子(-A-)

以前は星ひとみが、連チャンでお供をしてたけど、現在は二宮歩美(AV女優二宮沙樹と名前がごっちゃになるw)がお決まりアシになってるみたい。  二宮嬢も最初は、自称霊感があるとのコトでワ~キャ~言ってましたが、パ~ト5,6になってくると、慣れたモンで、押しと引きを使いはじめましたわ、これw  最初は大人しめだったもうひとりのお供、島本嬢や鈴木嬢の方が、節操なき悲鳴が多くなっとるしw

まぁ何にしても、怖がって泣いてる女子ふたりを、無理矢理、現場(廃墟やトンネル)の暗がりにポツンと置いていく様は、稲川のサド性を感じしてしまう(笑)Vですわ、これ(-A-)

ちゅう感じで、単行本ラフを久しぶりにエンジェルへFAX。 <〆きりは年明けですが、京子先生と作業併用なので、早めの作業開始となっとりますw <また、おいおいラフ等をUPしていきます(・∞・)/  

ではでは、また次回(^0^)/

【 2008/10/20 21:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレンダー

418hJ2BGiQNL__SS500_.jpg 目覚ましお天気

なるとの部屋(仕事場)には、見やすい卓上型に加えて、ポスター代わりにアイドルカレンダーがあります(・∞・)/  カレンダーは月が過ぎると破って捨てるモノ(なるとにとってはw)なので、好印象だけど執着するには足らない女性タレント(アイドル)は、野郎ひとり部屋の彩りには最適な一方、使用、処分に未練が少なくて丁度イイw 

↑名取裕子や叶和貴子、竹下景子だったら、鉄板保存だろうし。 その前に、使用、開封さえも躊躇しちゃうからニャ~(笑) 現に、1986の叶和貴子カレンダーは、未使用でとっといてあるしw  

んな感じで、ここ10年くらいは、毎年適当に選んだ女性タレントのカレンダ~が活躍。 ある年は白石美帆、またある年はゆうこりん、東原亜季だったり。 今年2008は、めざにゅ~の杉崎美香でしたw <適当なので、ホント一貫性がない(-A-)

そんな中、そろそろ2009カレンダーのラインナップが揃う頃というコトで、アマゾンでチェック。 来年は、がっき~にでもしようかと思ってたけど、チェックしてみると、案外目うつりするモンですわ、これw <いつもは、店頭にて決定。  イエロ~のりな嬢もあるし、目覚まし愛子嬢もなかなか(^0^)/

っと、小さいトコで葛藤を楽しんでる、原稿終わりのなるとでしたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2008/10/16 19:06 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トーン10

1013-2.jpg 11P

現在、肌ト~ンの貼りも終わり、ト~ン作業も最終段階。 先日UPした11Pのコンテが、こんな感じになりました(・∞・)/  今回は、簡素ながら背景があるコマが多いので、そのト~ン貼りがちょっと大変w  パーツ(壁や机、植木の小物など)があるぶん、べた~っと一面に貼るよりも時間がかかるンだョネ~、これ。

第一話を見た方はわかると思いますが、あの精悍美人の京子先生が、3話まで行くと、↑な感じに色染めに翻弄されちゃってますw  11P以降では更に…!? ちゅうコトですわ、これw  破れたすとっちんぐがポイントだネ(・∞・)/ 

そんな感じで、明日が〆きりとなってます。 <おそらく、明日の今頃には完成の予定w 終わったら、地味に遊びますw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

【 2008/10/13 23:08 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
DS

DS うひょ~w

今日、ト~ンを買いに新宿のIZUMIYA(tools)に行ってきました。 (IZUMIYA)開店の11時まで時間はがあったので、フラっとさくらやホビ~館へ。 すると、DSのゲ~ム化された鉄道むすめを発見。 しかも10/9今日が発売日☆ DSを持ってないなるとですが、久しぶりに衝動買いをしてしまいました(-A-)

ゲ~ム事情がス~ファミ、セガサタ~ン、P1クラスで止まってるなるとは、昨今のゲ~ム知識は人並み以下。 プレイステ~ションポ~タブルとPSPって別モノって思ってたしw DSって、ゲ~ムウォッチのマルチサイズっぽいヤツ!?  そんな中、鉄道むすめFANってだけで、ソフト購入。<おそらく、ゲ~ムを楽しむコトは今後無いような…(-A-)  

そんな感じの鉄道むすめDSですw ちなみに、ちらっとうつってるこのテ~ブル(台)が、なるとの仕事場です(・∞・)/ PCの横には、わかりにくいけどペン立てに筆とかがあって、一応らしい感じに。 右上の引き出しには、2月に大活躍する領収書が、たんまり入ってますw 

この後、このPC(モニタ~)をどかして、ここでペン入れ(原稿作業)に入りますw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2008/10/09 22:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名優

緒形拳さんが他界されました。 今年は、赤塚大先生や先日のポ~ルニュ~マンなど、なるとにとって印象深い方が亡くなられ、その中またひとつの昭和が去った気がします。

緒形拳といえば、秀吉をはじめいろいろ演じてこられた名優さんですが、なると的には仕掛人梅安が随一! 必殺の礎を築き、鋭眼と含笑の演技は秀逸w  なにわ金融道の帝国金融の社長役で、あの「はいばらはん」 という、何があるワケでもないのに含みを感じる笑みは、ならではでしたw

主演から脇役、力強い役から腑抜けた役、そしてぬらりひょん(w)まで、まさに名優! お疲れ様でした、梅安先生。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2008/10/07 08:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
超合金京子!

ori_0020pl.jpg 10/3、DL販売開始w

UP時期まで長かったので、ブログでネタにする機会も多く、も~いいだろ的な気配もある(笑)京子先生ですが、10/3は発売日なので、お許し召されw  

上の絵は、タイトルも入った表紙。 タイトルロゴが極太ゴシック長斜体2のせいか、何か超合金ロボのロゴみたいw <背景も赤なんで、昭和のロボットモノの様子でさぁ、これ(・∞・)/ <これはこれで、見栄え良好なかなかのお気に入りですw

以前、このブログにDMMのリンク貼りをオススメされたなるとですが、まだ貼り方がわからないので、その辺の整理は、もう少しお待ちを(-A-) <相変わらずの、PC音痴ですんまへん。  ちゅうコトで、気になる方は、DMM 電子書籍 アダルトを検索してみて下さい。

初回はナント¥105! であご〇てぃ~に、ですw <パクリながら(w)まずは購買層拡大という、赤も辞さない思い切った戦法。 さすがに、婚隷の5倍は売れないだろうからネ~(-A-)  紙媒体(本)と違って、活用用と保存用なんて展開も、応援で2個買いの意味もないDLだしぃw

そんな感じで、よろしくお願いします(^0^)/  次回は、とりとめのない話かナ~、ではでは。


http://www.dmm.co.jp/digital/book/originalcomic/index_html/=/ch_navi=comic/
↑DMMへGO
【 2008/10/03 18:52 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |