FC2ブログ
コンテ09

0930-2.jpg 見せ場のひとつ

昨日の今日ですが、ようやくコンテが終了~w 上の絵は11Pめ。 修正の無いペ~ジを選ぶとHシ~ンがはぶかれて、楽しみの足りないUPになるのですが、今回は都合よく性器描写無しのHペ~ジがあったので、そのペ~ジにしました(・∞・)/ <ちょっと、教頭のきんきんが見えてるけど、愛嬌だわw

教頭室での性交渉を余儀なくされた京子先生が、意に反して性感に流されはじめる、先っちょ濡れ濡れ展開の1ペ~ジ! 今回第3話は、起承転結の転と先日書きましたが、承のさらに承といった感じ(・∞・)/  後半では、いよいよ女教師京子の瞳が、グルグルめだまんになってきます! 

エクスタシ~を知った身体が、汚らわしい教頭との関係であっても拒めない反応へ…、ってな3話となっとりますw

そんな感じで、ひと息ななるとの今でした(^0^)/  ではでは、また次回☆

【 2008/09/30 23:57 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今月

今月は記事更新回数が少なくてすみまへん(-A-)  現在、コンテ追い込み中~(・∞・)/  最近は、コンテにより時間がかかるようになって、毎月遅れ気味ペ~スになってますわ、これw <コンテがあがりましたら、また適当なペ~ジUPしますので、あと二日ばっかりお待ちを!

今月は、部屋の更新料を払ったので、財布ピ~ンチで、何も買ってないし何もしてませんのですわ(-A-) <あわよくばで、ちょっとパチンコやったけど、負けちゃったしネ~w そんな感じで、記事にするネタもなく過ぎた9月でした   (・∞・)/

暇つぶし(原稿の合間数十分)に、yahooゲ~ムの麻雀をやってみました。 ネット対戦は、遊戯王以来なんだけど、卓に招待されたはいいけど勝つと追い出されたり、でかい手を振り込むと途中で出てっちゃうし、何だか礼儀的にあかんような~(-A-)  

↑コンピュ~タ~も、変なクセあるし。 刻子、清一系になりやすいツモ。 鳴きが入ってまわって来たツモは、一九字牌になる確率が高い。一打めの捨てた牌が次ツモとかぶる確率が高い。早いテンパイは、待ちが悪くても来る確率が高い、などなど。 あ~、実際の麻雀したいっすナ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/

 

【 2008/09/30 00:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
補足と麻木

また、特番タイムショックの麻木久仁子を見てて、とんねるずの伝わりにくいものまねを見そこなってしまった~(-A-) <何故、また同じ日なのじゃ~☆  

それにしても、麻木ママは雑学強いですナ~(・∞・)/  そんな彼女にせり勝った(前回タイムショック)宮崎美子は、またすごいw <このふたりの雑学女傑対決は、また見てみたいモノですわ、これw

そして、京子先生情報に補足。 DMMオリジナルでの連載モノ開始というコトで、第一話は、お安く提供するらしいですじょ(・∞・)/  どうやら、デアゴスティ~ニ作戦をするっぽいw  もしかしたら、¥100+消費税! その後も、¥525のところ¥315とか!? <あくまでも、!?な話です。 

少しでも購入しやすくなって触れる機会が増えるのはいいけれど、なると的問題(創作活動)としては、モザイク処理の仕方が気になりますニャ~(・∞・)/  ビバ!ほぼまる見え!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/09/26 02:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ京子先生

背景 B-1 女教師京子~陥落劇~

いよいよ新連載UPも間近というコトで、あらためて女教師京子~快楽調教室~を紹介(・∞・)/ <以前に書いた紹介記事内容との重複はお許し召されw  ちなみに、上の絵は第一話の表紙で、マイナ~チェンジ前のバ~ジョン。 採用(DMMで既UP)のモノより、髪が黒くスカ~トの紺も濃くなってます。 

今作は、最初がイヤで後がイイ堕落展開を、ひねり無く描いた作品。 ヒロインも凌辱キャラとしては定番の女教師! ただ、なると展開なので、ヤる側がエロおやじとなってますw <要は、なると展開の基本だネw  

第一話では、武道(剣道)をたしなむ厳格美人の京子先生に、エロ視線を注いでいた好色教頭の魔淫の手がのびます。 エロ教頭の魔罠にはまった京子先生は、未経験だった貞操を散らされてしまうコトに! 屈辱の性交渉を受けるも、用意周到な教頭のエロ責めを前に、そこには性感の芽生えも!? な感じですw

見どころのひとつは、純潔な京子先生の処女膜描写!<H漫画ではあまり見られない処女膜責めシ~ンがありますじょ(^0^)/  問題は、消し(モザイク)が多いらしいので、どう披露してくれるのかですニャ~(-A-) <モザイクだらけのペ~ジにならないよう、祈りますw

ちゅうコトで、第一話はなると展開の中でも、処女凌辱という加虐味のある作品になってます。<それでも、快楽の揺らぎは入っちゃってるけどネ~w  よかったら、おためしあれ! ではでは、また次回(^0^)/

【 2008/09/23 14:31 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電脳調教

dennou.jpg 

以前、コメントより紹介された電脳調教(・∞・)/  4まで出ている電脳調教シリ~ズですが、レンタル屋(新宿TUTAYA)にあったのがBEST(総集編)だけだったので、とりあえずそのBEST版を見てみました。

1~4まで大体の感じはわかったんですが、BEST版だったのが少々失敗。 Hシ~ンしかないので、それまでのキャラ(設定の)雰囲気や流れが見えないので、臨場感的今いちになってしまいましたw <セパレートで見る方がイイネ☆

そんな中、パ~ト4はオススメされただけあって、バッチリ良かったですわ、これ! 潜入捜査官拉致快楽調教洗脳から上司捜査官までも展開! このパ~ト4は、なると的買いだ~ネw  (麻薬捜査官シリ~ズでも活躍の)ヤ風男優さんと上司捜査官との絡みは、興奮剤鉄板でしたw <senさんありがとうございましたw

ちゅうコトで、次回は京子先生UP。 DMMで、早速オススメ看板になってたので、第一話の見どころ等を紹介します。 ではでは(^0^)/

   

【 2008/09/20 12:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京子先生2話

F-2.jpg むっちりw

先日、コンテ状態を披露した表紙が、↑こんな感じになりましたw <ここから多少のマイナ~チェンジ(背景が暗めになる等)があって、UPされます。 横向きなので、派手さが足らないけれど、毎回、同一人物(京子先生)となるので、横顔バ~ジョンがあってもいいかナ~的の2話になりました(・∞・)/

表紙も本文同様、だんだん淫化してきます(・∞・)/  前回は胸はだけ(月末頃後日UP)、そして乳腕拘束。 次回は…!? そんな感じで、お楽しみあれw

今回は、Hシ~ン(ほぼ)19Pと派手でしたが、次回は起承転結の転にあたるので、多少会話のやりとり、エロ教頭のかけひきが入ります(・∞・)/  なのでHシ~ンは今回より少なくなるけど、その代わり、京子先生の気丈性分が転となる、濃厚なHが展開w  <詳細は、コンテが上がった時にでもw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/09/16 09:08 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
そよたん

そよたん わっしょ~いw

夢夢ちゃんに並ぶ、なるとのフェイバリットパチンコキャラ、CR春夏秋冬のそよたん! 普段は、3D美女そよかとして画面を彩ってるけど、リ~チ予告や信頼度UP時に、デフォルメそよたんになって活躍w これがまた、ハズしたりした時の、ヘナヘナ~っとなる表情が可愛い! それ~!のかけ声共に現れる、そよたん群は至福ですわ、これw <よくハズすけどネ(笑)

ちゅうコトで、原稿が夕方6時に終わったなるとは、そよたん見たさにパチンコ屋へ。 〆きり後の自由なひと時、早速CR春夏秋冬を楽しんで来ましたw  

ここで、なるとの攻略メモ(・∞・)/  一見地味だけど、うちわキャッチ予告でキャッチしそこねた時、登場もすぐ帰るが飛ばされて戻った時、フニャ顔でフエ~ンと泣くリ~チ予告が来るのは、調子がいい台。 そのリ~チで、スベリが発生するようだと、当たりが近いかも~!?

同じハズレでも、リ~チ予告をしないで(画面外に)帰ってばかりのそよたんだと、調子はあまり良くない様子。 あと、そよたん群をハズすと、これもあまり良くないみたい。 <その後、早く当たったコトもあるけど、大体は350回転以上のハマリでしたw

あとは、どの機種とも同じ。 ハマってる時はス~パ~来ないし、波にノってるとリ~チが華やかw リ~チ回数も少なく、ハマった感があるトコで大当たりをひくと、大フィ~バ~の可能性大、だ~ネ(・∞・)/

そんな感じで、ちょっと暇が出来た時は、そよたんを打ちに行きたいなるとでしたw  ではでは、また次回(^0^)/

 

 

 

【 2008/09/13 23:32 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
〆きり前09

原稿渡しは9/16の休み明けとなりましたが、原稿は、明日〆きりとして進行中。 現在、人肌のト~ン張りも終わり、明日は仕上げの背景ト~ン作業へ(・∞・)/ <今回は、披露できる原稿が無いので、絵無し説明。

それと、京子先生のUP日が決定! 月の第一金曜日なりました。 なので、第一回披露の10月は、3日になります。 また、その時期になりましたら、カラ~表紙を添えて、お知らせしたいと思いますw

ちゅうコトで、張り残した19Pのボコチンに、ト~ンを張りに戻りますw  短いかんたん記事で、すみまへん(-A-) ホント、月あたまから、ずっと机の前にいるから、記事にするコトが無いんすわ、これw 

ではでは、また次回(^0^)/ 

 

【 2008/09/12 22:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
場つなぎ09

0314-1.jpg ビュ~チ~w

コンテが遅れた余波で、現在ペン入れ中ながら、かなりアップアップ気味。 今月は、13、14、15と土日祝日で、明け16日は部屋の更新手続き期限と、いろいろ重なって焦り倍増! <保証人ハンコの実家帰省、更新手続き、〆きり、原稿渡しをどう予定を組めばいいのか、未だわかりませ~ん(-A-)

ちゅうコトで今回は、さおりんこと木村沙織嬢のおっぱいどんど~ん、で場つなぎ(・∞・)/  とりあえず、まだ白い原稿にスミを入れる作業に励みますので、これにて失敬w <そろそろブログ更新時期だと思って、覗きに来てくれた方々、かたすかしっぽいけど、さおりんでお許し召されいw

また、おろそか期間になりますので、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/09/07 21:15 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
下書き09

0903.jpeg 京子先生2話

多少遅れ気味ながらコンテも無事終了、現在下書き中(・∞・)/  UPするペ~ジをチョイスしようと思ったら、どのペ~ジにも性器描写がw <要は1Pにひとコマは、コ~マンボコチンの絵があるっちゅうコトですわ、これw そんなワケで、UP画は表紙です。

上の絵は、ペン入れ後カラ~(phショップ着色)画になります。<なるとマンガは、キャラ魅力でひっぱるHマンガではないので、一枚絵で魅せなきゃならないカラ~表紙作業は、難敵なんだョネ~(・∞・)/  DL仕様につき、これからは毎回(毎月)カラ~表紙があるので、一枚絵のバリ~ションが少ないなるととしては、これから悩みのタネになるやもしれませんニャ~w  

今回(2話)は、前回犯されてしまった京子先生の続きで、痛みのあるHから快感のHを経験させられてしまう展開! エロ教頭のねちっこい快楽責め、突起震動女体開発が京子先生に炸裂します(^0^)/  本文19P、ほぼ全部Hシ~ンなので、お楽しみあれw

※そして、UP時期のお知らせ。 (DMMさん諸事情など)ひと月延びて、女教師京子第1話UPは、10月のあたま(頃)になりました。 以後、毎月ペ~スになるので、第2話は11月になります。 お待たせして、二重のご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2008/09/03 18:19 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
旧校舎

中部地方のとある学校。 その校舎の裏手には、既に使用されなくなって久しい木造の旧校舎がある。 昔、女子校だったこの学校の名残りを思わせる旧校舎だが、現在は一部が残るだけとなり、耐震等の理由から立ち入り禁止となっていた。

ある日、男子が数人集まり、校舎裏でボール遊びを始めた。 しばらく遊んでいるうち、加減を間違えたボールが勢い良く飛んで、旧校舎の方へ行ったかと思うと、消えてしまった。 どうやら、開いた2階の窓から校舎内に入ってしまったらしい。 閉め切りの旧校舎が、何故その窓だけ開いてるのか不思議だったが、ボールを飛ばしたA君が、中に入って取りに行くコトになった。

人気の無い校舎へ入るのは、気味のいいモノではなかったが、夕暮れ時とはいえ日はまだ明るい。 A君は、ボールを求めて、2階へと上がって行った。 たしかここだナっと思う教室の引き戸を開け、入ってみると、そこには古びた木製の机が整然と並んでいる。 そして奇妙なコトに、それぞれ机の上に空のコップが置いてある。 「なんだこれ」っと思いながら、前を見ると、一ヶ所窓が開いている。 「ここから入ったのか」  A君は、机の間をぬって探すのも面倒なので、四つんばいになり顔を下にして、床を見渡すコトにした。

ほどなく、ふたつ先の机の下にボールを見つけたA君は、そのまま這って進み、ボールを手にした。 そして、帰ろうとしたその時、もうひとつ先の机の下に、足があるのに気がついた! 「ええ!?」 どう見ても、人の足。 黒色のスカートで椅子に座り、白いソックスをはいた足が、そのスカートから出ている。 視線を横に移すと、横の机からも、また他の机からも、黒いスカートと白いソックスの下半身が、目に入る。 

「これは、マズいモノを見ちまった!」 早くここから立ち去りたいA君だったが、立ち上がって上半身を見てしまうと、もっとマズいコトになりそうな気がしてならない。 A君は、いち早く逃れたい気持ちを抑えて、四つんばいの姿勢のまま後ずさりを始めた。 ゆっくり…ゆっくり…。 ようやく、入り口にたどり着き、一目散に外へと駆け出した。 その駆け出す瞬間、教室の中がちらっと見えたが、そこには、上半身の姿は無かった。

後になってわかったコトがある。 その昔女子校だった頃、学校催の旅行中、バスが崖から転落する事故が起き、そのバスに乗っていたひとクラスの女子生徒全員が、被害にあった。 きちんと座っていた女子生徒たちは、上半身に致命傷となる酷いケガを負い、そのかわり、下半身は殆ど無傷だったそうだ。  

※なると注 書いてたら長くなったんで、途中短縮、はしょってるトコもあります。 稲川口調じゃない、なると型文章になっちゃってますが、どうでしょう   (^0^)/   伝わるといいんだけど、ちゅうコトで、また次回。 

【 2008/09/01 21:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |