FC2ブログ
稲川IN青年館

今日(今夜)、日本青年館の稲川ライブに行って来ました(^0^)/  最前列の砂かぶり席だったんで、バリ興奮でした! 効果音じゃない、モノホンの雷の音がゴロゴロ言ってたしネ~w  左隣の男子が汗くさかったのが、ちょっとした難点だったけど(-A-) 

世田谷の家、旧校舎、下落合のアパート1、2、ろくろ腕、池の少年、エアマット、精神科医の別荘、他に既出のリハ~サル室と稲川父の体験談の岡さん、そして心霊写真コ~ナ~なラインナップでした。 <タイトルはなるとが勝手につけたモノですw

今回は、ファニ~色の怪談下落合のアパート2で、予想以上に笑いがとれたせいもあって、心霊写真コ~ナ~でも、稲川のファニ~ト~クに客がわいてました☆  いつものライブより、楽しげでしたw

ちゅう感じで、次回にでも、上のラインナップから、何か披露したいと思いますw なるとのつたない文章構成だけどネ(笑)  ではまた次回(^0^)/

追伸 ちゅうか、現在東京23区地区は、超雷ゴロゴロ! 東京に移り住んで20年近くなるけど、こんな長い間ずっとピカピカドンドンやってるのは、はじめてじゃニャいかナ~(・∞・)/  実害がでそうで、稲川怪談と共に恐怖でさぁ、これw 

【 2008/08/29 23:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つれづれ

オリンピックも終わって、終わる夏の中、今年は、いいコトないな~っなんて考える。<DMMにすべり込めたのは、いいコトなのかもしれないけどネ~w  

そう言えば、紙媒体のH傑作を今年に入って、見つけてニャい(・∞・)/  映像では、アタッカ~ズ麻薬捜査官(紹介済)や淫魔妖女4(なると的エロアニメ傑作)の○モノを入手出来たりと、それなりの成果はあったんだけど、漫画と小説で、これは! っての、無いナ~(-A-)

パピポが無くなっちゃったんで、銀竜やラミュロスの続刊もうやむやだし、大ファンの綺羅小説も、今年は王道から外れた展開や短編なので、なると的には今一歩(御大に対してすみまへんw)。 <今WEB小説で、淫猟夢の続きやってるけど、どうなるかしらネ~w

どこかに、高貴姫や戦乙女なんかが、エロ侯爵とかから淫色をすりこまれて、堕落の一途をたどる長編のH漫画って無いっすかネ~w <PIXYのスヴィア(エロアニメ)で凌辱者がエロおやじだったらナ~(-A-)  なんてコトを考えて、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/08/27 23:57 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リレ~!!

100×4リレ~、す、すげぇ!!  感動~(・∞・)/  

今回のオリンピックではこれまで、金、銀、見事な勝ちっぷりやドラマを見てきたけど、銅ながら(なると的)ベストバウトだョ~!<野球の敗戦の悔しさが吹き飛びましたわ、これw  

NHKによると、トラック競技のメダルは80年ぶりとか。 ワイドショ~の女子コメンテ~タ~とかが、オリンピックは女子が頑張ってて男子は不甲斐無い~なんて言葉をちらほさせてますが、そんなコト言わせニャ~ョ~(-A-)

いや~、急遽DVD録画してヨかった~w 

↑このノリノリをもらって(w)、京子先生2話めコンテ、やりますわ~(・∞・)/  ちゅう感じで、また次回(^0^)/  ではでは     

【 2008/08/23 00:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソフト

いや~(-A-)、ソフトボ~ルすごいっすナ~w  昨夜から、テレビはこの話題でもちきりだけど、一昨日からの流れを見たら、取り上げずにはいられなかろぉてw  <上野投手の連投はマジすごでさぁ、これ(・∞・)/  

あれだけ投げたら、肩も心配だけど爪や指は大丈夫やろか~っと思ったら、案の定。<あの状態(ベロベロ)で、回転を効かしてコ~ナ~をつくって、どれだけの精神力やw  不屈、悲願、根性とかドロくさい言葉って、昨今は所詮綺麗ごととされがちだけど、なんだかんだで日本気質には、要なんだョナ~w

そんな中、なると個人的(オリンピック後半)待望の100×4リレ~決勝が! 陸上のスプリント競技は、決勝に残れるだけでも日本的には快挙だし、リレ~って誰もが運動会より馴染みがあって、何より花形種目w <燃えるョネ~☆ 

前回の好成績から、決勝行きだけでも~って思ってたけど、思わぬたなぼた! 決勝に進めたコトに加えて、メダルを狙える要素も! 

もう、いい加減、コンテ始めなくちゃならないのに(笑)、相変わらず気もそぞろでさぁ、これ(-A-)  ちゅう感じで、オリンピックネタはもうテレビで沢山の中、やっぱりここでもかョ~っな、今回でしたw <すんまへん☆

【 2008/08/22 10:18 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
膳場アナ

zen2.jpg <参考画像です。

今日のNEWS23(TBSの夜のニュ~ス)の膳場アナは、なかなかの悩殺でしたニャ~、これ(・∞・)/  今夜は、胸元カットで赤のおっぱい強調服w <アンダ~部が絞られてるのョ☆  おかげで美乳のカタチがかいま見えて、エロエロ~!

女子アナの中でも、NHK出だけあって(!?)お堅いイメ~ジの彼女。ス~ツ姿が多くて、女体ラインが見える服って、あまり見たコトないんだョネ~(・∞・)/ <その堅い姿が、妄想を誘うって展開もあるけどw  

女子アナは、テレ朝の松尾アナ以外、あまり興味のないなるとだけど、膳場アナの今夜の変化には、勝手に妄想~w  彼氏とのエロ関係に馴染んだコトもあって、色気に対するハ~ドルが下がったとか、妙な彼氏の指示があったとか(笑) <スタイリストの存在は、ここは置いといてw  

ちゅうコトは、H明けの今日かも~、とか。<NHK仕込みのスラスラ原稿が、今日は珍しくツっかえてたしナ~…、ってコトは、十数時間前は口が性器(おしゃぶり)してたかも~、とかw 

そんな妄想時間0コンマ数秒w ちゅう感じで、おっぱい強調服が幸せを呼ぶNEWS23でした(^0^)/

※上の画像、何か問題になりそうな時は削除します。 <大目に見てくれるコトを望むばかりw

【 2008/08/19 00:05 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
やばい☆

08douwa01_800.jpg 戦争童話

今日、オリンピック番組待ちでテレ朝をつけてたら、キクちゃんとオオカミという戦争童話アニメがやってました。 おそらく、終戦記念日の今日にかけての番組だと思うんだけど、や、やばいっす…見てしまいました~(・∞・)/

何故、見てしまいましたという、ヤっちゃいましたな言い方をするかと言うと、なるとはこの手の、幼な子の健気な姿をアニメや絵(デフォルメが効いた感じ)で見せられるのは、まっこと弱いからw <涙ボロボロですw  実写は、なんともないんだけどネ~。<はじめてのお使いとか。 

前にも書いたかも知れないけれど、この健気な姿に射たれると、普段の凌辱エロな頭の中が洗われてしまって、汚らわしさが要のエロ創作には支障をきたすんだョネ~、これ(-A-) <H妄想が薄くなるのョw  いつもは避けるけど、〆切りあけだし、展開が気になったコトもあって見てみたら、やはりダメっすわ~。 この、ブログも泣きながら書いてる始末っすわ~☆<もう、番組終わって30分以上たつのにぃ(笑)

童話らしいチ~プで可愛いらしいキャラデザ! そんな女の子キャラの健気な姿や表情が、より涙を誘う秀作だ~ネw 

ちゅう感じで、清い心からいつものエロ心を戻すまで、2,3日かかるなるとでした(笑)  ではでは、また次回(^0^)/

【 2008/08/15 11:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝10万HIT!

原稿も終わってひと息、で、気がつけば、10万HIT越え! ありがとうございました(^0^)/  このブログを始めて1年と4ヶ月。 こんなん(記事内容やUPペ~ス)でいいのかナ~っとか考えながら、流れのまま来てしまいましたw  みなさん、少しは楽しめたでしょうか☆

東京でひとり暮らし、月の半分以上が原稿とにらめっこと来ると、ネタとなるイベント(出来事)とか無くて、案外ネタに困るコトもありましたw  どうでもいいコト何でもUPってコトにしたら、ほぼパチンコの収支と、政治やお上への文句ばっかだろ~し(笑)

せっかく、見に来てくれる人がいるんだから、少しでも食いつくモノにしたいョネ~(・∞・)/  ちゅう感じで、オリンピックの勝敗に一喜一憂する一方、マンガの達人を購読し始めた人たちは、今でもマンガの達人してるのやろかぁっと、いらない心配をしてる今日この頃でしたw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/

【 2008/08/14 01:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
京子先生

0812-2.jpg ペン入れw

現在、ペン入れからト~ン作業へ移行。 コンテだった4P(上の絵)も、こんなんなりましたw  教頭を怪訝に思う京子先生(下段のコマ)の顔も、いい感じになってきました☆  

そんな中、世間はオリンピックまっさかり! スポ~ツ観戦大好きのなるとは、手元の作業がくちおしいばかり(-A-)  夏季オリンンピックでは、特に体操好きなんで、今日は気もそぞろでしたわ、これ(・∞・)/ <銀とれてヨかったす~w <祝

そんな集中を欠いた(!?)作業のせいか、ト~ン作業中、カッタ~で左中指先端をズバッ! <血ドバドバw 久しぶりに、血染めの原稿(笑)を作ってしまいました(^0^)/   これが、かなり深いキズなんすわ~。 左の中指が使えないと、打ち込みもシブい! <今も、苦労中w

そんな感じで、明後日は〆切り&原稿渡し。 終わったら、オリンピックと大詰めの甲子園、堪能だ~ネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 

【 2008/08/12 23:30 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やすみ

婚隷初夜2、週間ランキングにて、惜しく2位でした~(>w<)  DMMオリジナルなだけに、DMMさんがバックアップ(バ~ナ~の顔にしたり、コメント付けたり)してるんだから、週間は1位とらンとあかンョナ~(-A-) 内容はすごくいいんだけど、表紙のイラストが、ちょっとキャッチじゃなかったかもネ~(・∞・)/ うももw  

lyasumi.jpg 麗しいw

そんな中、気になる女性チェ~ック! いいともで知った、女性川柳家やすみりえ☆ 上の画(宣材写真)は、ちょと写真うつりが良くないけど、いいともの時は、もっと美人さんだョ~(・∞・)/  30半ばで、色香バッチリ! 独身らしいけど、マダム感漂うトコがイイ!  これから、金曜いいともは要チェックw

ちゅう感じで、また次回(^0^)/  次回は、ペン入れ画UPだネw

【 2008/08/09 23:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ねんごろ

ブログやなるとスレのコメントを見るに、新たな創作の場に祝なコメントな一方、その再創作の場が紙媒体でないのが、少々残念なトコの様子(・∞・)/  たしかに、DLはいろいろ面倒だし、雑誌に慣れてる方は、違和感出るョネ~☆  <当のなるとも雑誌、本に慣れてて、PC画面では雰囲気出しずらいので、わかりますw

そんな再船出で、ご迷惑をおかけします、ホント。 だけど作品自体は、堕落展開炸裂の興奮多きモノを目指していきますので、楽しみに、そしてよろしくお願いします(^0^)/

前回、いきさつ記事の予定をしてましたが、いざ書いてみたら、内情に触れ過ぎてヤバめ(w)だったので、ちょっとの間UPしましたが、とっぱらいましたw  なるとスレでも、そんななると良くないって、おこられちゃった(w)しネ~☆  くどいの反省(-A-)

ちゅうワケで、いんぐりもんぐりのひと月も過ぎたし、次回からは、いつものペ~スに戻りますw <作業状況や何かへの感想やコメント。  甲子園は始まってるし、オリンピックも始まるし、稲川な季節だし、何より〆切り近いし(w)、コメントもの沢山でさぁ、これw

ではでは、また次回(^0^)/

 

【 2008/08/07 19:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピキシ~ン2

現在ペン入れ(枠線引き)中~w  タイトルは女教師京子、全5話予定☆     

剣道をたしなみ毅然とした美人教師京子。そんな彼女に、ナンパに言い寄るエロ教頭。 一年前から、京子先生にエロ執着していた教頭は、遂に強行手段へ! 美貌と武道精神に恥じない汚れ無き身体が、教頭の魔罠により凌辱の渦中へと導かれる!?  そんな第1話です(^0^)/

今作は、最初がイヤで後がイイの、ストレ~トな快楽調教堕落劇(・∞・)/  婚隷の慣習や麗香のワンダ~展開のような設定も無く、ヤリたくなる女教師とヤリたい教頭を置いただけ。 要は、なるとの基本だネ、これw

いろいろ描いてきたなるとですが、案外女教師メインの続きモノは初! なると自身、楽しみも多い女教師京子なので、よろしくお願いします(^0^)/

※作品紹介で長くなっちゃったので、いつかの機会にでもw

 

【 2008/08/05 20:26 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピキシ~ン!

0802-2.jpg 精悍VS下品w

ご心配をおかけしていました、なると創作活動その後ですが、DMM電子書籍よりDL提供の月連載をするコトに決まりました(^0^)/ <やったネw

上の絵は、その第1話のコンテ、4Pめ(1Pめはカラ~の表紙なので、本文3Pめ)。 今作は女教師モノで、剣道部顧問の美人教師と、そんな彼女の身体を秘かに狙うエロ教頭との冒頭対話シ~ンですw  麗しい剣道着姿の女教師を、覗く格好で観察していた教頭が、注意され怪訝に思われてます(・∞・)/

なるとはもちろん、DMMの方もDL環境で連載作品を提供するのは初めての試み。<短い期間の中で、環境の無いモノを、即決敢行に至るには大変だったと思います☆  お互い手さぐり感がある中での発動となっとります、これ   (・∞・)/    

雑誌母体の無いカタチの月連載、作家活動(稀じゃ(-A-))って不思議な感じだけど、変わらずのなるとな作品を披露していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いされて頂くとありがたいですw

そんな感じで創作の場が出来、ありがたいトコですが、一方、紙媒体での披露はしばらくおあずけというカタチになってしまいました。<紙媒体でなると作品を見たかった方々には、ホント申し訳無い(-A-)  DMM作品もたまり次第単行本化するので、その時まで待ってて下さいw

ちゅうコトで、今回は一報までw  今作(女教師モノ)についてや、創作舞台転化へのあれこれなど、まだコメントしきれてないコトもあるので、それはまた次回、ピキシ~ン2にて(^0^)/  ではではw

 

【 2008/08/02 15:45 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |