FC2ブログ
婚隷初夜2

ピンクあ 扉絵

8/1より婚隷初夜2のDL販売開始(・∞・)/ 上の絵はその扉絵です。<なんか義父に似てる感じ(笑)だけど、まぁ別口(媒体違い)ってコトでw

コンテ等のUP時にそれなりのお知らせをしましたが、改めて見どころを紹介☆

エロ仲人により、淫らな初夜を強いられ自失の快楽を経験するハメになった新妻静子さん。 今作は、その前作のその後の話です(・∞・)/   そんないやらしく不本意な初夜を忘れたい中、迎えた幸せな新婚生活。 しかしそこには、新妻の身体に執着するエロ仲人の存在が!

夫には知られたくない仲人との初夜が弱みとなり、再び仲人と淫らな関係を持たされてしまう静子さん。 強い快感を経験したせいで、淡白な夫との性交に違和感を抱いていた彼女の身体は、気持ちは拒みながらも反応!

加えて、エロ仲人の愛のリングをクリにはめられ、快感上昇!!  彼女の平穏な新婚生活は、どろどろのセックス漬けの生活へと一転するハメに!  そして、最後は…!?

ちゅう感じです(^0^)/  あれだけ清楚香る新妻の姿を見せていた静子さんが、いやらしく堕落してしまった姿は必見(・∞・)/  とくにラス前のページ、○△¥■◇☆の静子さんに注目して下されw

なるとの全作品を通じても、婚隷はなかなかの傑作上位。 割り高なDLだけど、前後まとめて見て頂けるとありがたい(・∞・)/  きっと、先っちょヌレヌレ~w

ちゅうコトで、長くなりましたが、また次回(^0^)/ ではでは  

【 2008/07/31 09:15 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ええ~~!?

今日、エンジェルと最後の打ち合わせに行ってきました。その後の版権や原稿返却について、業務的なコトだ~ネw 

その中で、単行本(麗香)の話が出まして、みなさんに心配をおかけしてましたが、エンジェル出版より出るコトになりました。<来年早々の予定だそうです(・∞・)/  <作業時期になりましたら、またお知らせしますw  

にしても、業務連絡だけで、その他雑談等一切無しとは~(-A-) しかも、打ち合わせ終わり際、お世話になりましたとか、ありがとうございましたの、ねぎらいの言葉も無しですかいw <どこまで嫌われてんだかw  一応、8,9年頑張った作家なんだから、社交辞令とか社会的礼儀としても、そんな言葉があってもいいんじゃないかナ~(-A-)

ちゅう感じで、お世話になった一方、終わり良ければ全て良しの逆の印象もある(笑)、いろいろと感慨深いエンジェルとのお別れでした☆

ちゅうコトで、今回は多少ダ~クなると降臨な感じになってしまいましたが、次回は、婚隷2のお知らせだョ~!  お楽しみに~w  

【 2008/07/30 18:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
補足2

エンジェル撤退のお知らせをして以来、カウンタ~の回転(なるとの暮らしへの出入り)が、少々早くなりました(・∞・)/ <日に50~100件くらい増えましたw 

察するに、その後のなるとの展開について、心配かけてる表れなんだろうナ~っと思います。<創作的話題が無いままで、すみまへん(-A-)

いろいろ暗中模索中ですが、今週の土曜日にでも、何かしらのお知らせができると思います(・∞・)/  ただの、こんな展開がありましたのお知らせどまりか、朗報かは、何とも言えないけっちょもネ~(-A-)

今のところ、そんな感じです。まだ、エンジェルの残務処理もあるしぃ。<原稿返却依頼とか、その後の版権、契約のコトとか~。<ど~なるコトやらw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2008/07/29 01:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
GIGA

はぶりのいい時限定で購入できるAV、GIGA作品(・∞・)/ <知ってる人はわかると思うけど、定価¥10000と高価。<コスプレ代に経費がかかると思われるw   

ここしばらく、新作チェックをおろそかにしていたので、久しぶりに作品チェックをしてみたら、欲しい作品が多数噴出☆ ちょっと書き出してみたら、13作品も! ヤフオクで安く(約¥7000)購入したとしても、全部手に入れようとしたら、10万コ~スだわ、これ(-A-)

ちょっと前までの作品だと、凌辱シ~ンを主に描く作品が多くて、快楽に喘ぐシ~ンよりは、苦悶シ~ンの方が多かったんだョネ~。 EDも、心は堕ちてない感じのが多くて、なると的HITがありそうで、なかなか見当たらなかったんだけど、最近の作品は、堕落EDが増加傾向(・∞・)/  こいつは、見てみたいというのが続出した次第w

先日記事の捜査官同様、正義淫色化はハイレベル興奮剤! 変身ヒロイン、ぴっちりタイツ好きのなるとは、GIGA作品を、見逃せニャいのですわ、これ   (-A-)  でも、いかんせん高い! せめて、数作くらいは、何とかしたいトコですニャ~(・∞・)/

※ちなみに、GIGA作品はレンタル不可。<かなり前の旧作が、ようやく最近になってTUTAYAで解禁になった程度。<だから、困るんだョネ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  あ~、記事、27日中に間に合わなんだw

 

【 2008/07/28 00:03 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
成国

高校野球千葉県東地区予選準決勝!

narikoku.jpg  ビシビシ!  

なるとの母校は、成田国際高校(公立だョ)~(・∞・)/

女子の制服(特に夏の白と緑のセ~ラ~)が、可愛いというコトで、その筋(w)でもちょっと有名な高校w おまけに、ちょっとだけ進学校でもあるから、女子はモテモテらしい(!?) <あずまんがの高校をふたまわり下にした感じ。<自由な校風なんで、早慶に行く輩がいる一方、どこにも行けないヤツもいる、みたいな(笑)

そんな成田国際が、難関の千葉予選で準決勝に!<今年は90回記念で千葉にはふた枠あるとはいえ、あとふたつで甲子園、マリンSTの舞台まで行けたって、すげぇ(-A-) ってコトで、思いたってマリンSTへ応援参戦!    

narikoku2.jpg 

男子より女子の方が多い成田国際は、応援団長も女の子。 声をガラガラにして頑張ってたけど、上手な相手(東海大望洋)に、8対4で負けてしまいました(・∞・)/  <万年市営球場組としては、よくやりましたで賞w

久しぶりに校歌を歌って、当時の気分に戻った(若がえり)感覚になりましたわ、これ(-A-)  ちゅう感じで、すっかり観戦日焼けして、顔と腕が痛いなるとでした(^0^)/  ではでは

【 2008/07/23 18:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
捜査官シリーズ

捜査 これこれw

久しぶりのクリチカルヒットAV、アイエナジーの麻薬捜査官シリ~ズ! かれこれ、このシリーズって、15作品(!?)くらい出てると思うんだけど、7月あたまに出た新作の(上画像)奈津美捜査官は、中でも(なると的)最高作~(・∞・)/

↑シリーズの全作品を見たワケではないけどもw  以前作は、1回射てれて反抗心の中、2,3回射たれてまだまだの中、4,5回で朦朧の中複数Pって感じで、だいたい3ラウンドの凌辱。 ラストシ~ンでクスリの虜な絵が出てくるけど、堕落してでの絡みが無くて、ちょっとモノ足りなかったんだョネ~w

それが、この奈津美バ~ジョンでは、堕落性交シ~ンも搭載! 精悍女性堕落劇好きな方は、なると同様楽しめるに違いニャいw  <加えて、AV嬢堀口奈津美としての潮吹き癖も、上手く使ってるゾナもし(・∞・)/  レンタルで済ませてたけど、今作はちょっと欲しい(買いたい)ですニャ~(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

【 2008/07/19 13:25 】

女好き | コメント(5) | トラックバック(0) |
補足

みなさんに、ご心配をおかけし、すみません(・∞・)/ <そして、コメントを下さった方々、フォローありがとうございますw <凹みのなるとは、まだまだフォロ~コメント受付中(笑)

↑その中で、麗香の単行本の心配コメがありましたが、なるとの方も、わかりません。何しろ、相当のモノ別れだったモンでw <なると作品の二大要素、おやじと堕落展開全否定の方針からすると、今後のスポット参戦はもちろん、麗香単行本も難しいかもネ~(-A-)しおしお

加えて、既刊単行本の増刷もなくなる(無くなり次第絶版扱)かもしれないので、買い逃してる方、見合わせてる方は、今のうちに買っちゃおぅ! <こんな時期だから、何か切実な訴えっぽ(笑)

そんな感じで、しめっぽいのも今回で終わりにして、次回からは、またエロな話(アイエナジ~)でも! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2008/07/18 21:35 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お詫び

みなさんにお詫びがあります。

この度、エンジェル倶楽部を退く展開となりました。 祓いの麗香が、エンジェルでの最後の作品となってしまいました(・∞・)/  その後、義父2(仮)を予定していましたが、作品披露は未定という次第です。 義父2を楽しみにして下さっていた方、またその他のなると作品を期待していた方、ホントすみませんでした。

今のところ、今後の作家活動は未定です。 近いうちにでも、どこそこで作品披露の機会が出来ました的な報告が出来ればと思いますw  

エンジェルでの作家活動中、応援して下さった方、見守って下さった方、本を買って下さった方、ホントありがとうございましたw 

内容が内容なだけに、低調なコメントとなってしまいましたが(笑)、ブログは続けますので、復帰を期待されてる方、記事を楽しんで頂けてる方、変わらずチェックしてみて下さい(^0^)/

この度は、ホントすみませんでした。 ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/07/16 20:34 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
婚隷後編終了~

0714-2.jpg4Pめ上段

婚隷初夜後編の原稿が終了(・∞・)/  明日、入稿となりますw  ↑これで完成原稿なんだけど、UP画が粗いので、以前にUPしたのと、さほど、ありがたみは変わらずだ~ネw

また、DMMよりDL販売間近になりましたら、表紙(カラ~)をお見せしながら、紹介等したいと思います(・∞・)/ 予定は、ひと月後くらいです。

原稿とは関係ない話ですが、土曜日、中学校の同窓会があり出席して来ましたw  同級生のみなさんからすると、今頃何やってんだろ的人物だったなるとですが、この同窓会により、エロ漫画家というコトが露呈☆  興味半分、引き半分の反応で(特に女子はw)、田舎で大手をふって歩くには、まだまだ困るエロ漫画家でした(笑)

↑ま、そんな感じもまた一興なのが、この商売なんだけどネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

【 2008/07/14 22:50 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペン入れ07

現在ペン入れ中! 先日UPしたコンテのペン入れ画をUPしようと思いましたが、左下に性器描写があったので、断念(・∞・)/ <チョイスミスです、申し訳ない。  

あまり披露してしまうのもなんなんで、今回は我慢して頂こうかと思いましたが、やはり淋しいので、別ペ~ジの半分文をUP☆  これで我慢して頂戴   (-A-)

0711-2.jpeg
(まだw)清楚な色香が漂う時点のヒロイン静子ですw

捜査官のように妙なHマシ~ンとかは登場しないけど、それなりのエロ責めが展開! 上画像の静子さんが、淫変貌にご期待あれ(^0^)/

※2チャンの専用サ~バ~をDLしてみましたが、やはり書き込みエラ~になりました。DLしたソフトが良くなかったのか、PCを深く知ってないなるとは、わからないので、2チャン登場は、少々お待ち下さい。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


※専用ブラウザの間違いでしたw
【 2008/07/11 09:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
純子

純子珠 純子

幻の(!?)ムック、ヒロインステ~ションをGET!<ヤフオクですw  ライダ~ガ~ルの中でも、珠純子(小野ひずる)FANのなるととしては、大喜び(・∞・)/

ライダ~ガ~ルの中では、ライダ~の面々やXライダ~のチコマコに比べ低調キャラで、美人度的にもアマゾンのお姉さんには見劣りするというコトで、あまり人気の話を聞かない(w)、V3ガ~ル珠純子☆

V3の物語的にもお荷物っぽいし、どこか辛気臭い彼女。 だけどそんな風情が、なるとには色香に感じて魅力的なんだョネ~w 何しろ、あの12話(ドリルモグラの花嫁にされそうになる話)が敢然と輝き、見逃せないお姉さんなんですわ(^0^)/

サイボーグ009のフランソワ~ズ、デンジマン桃井あきら、そしてこの珠純子があって、なるとの正義乙女堕落展開フェチが出来たも同然だしネ~w  <珠純子は寸前だったけど、この3人の洗脳(催眠)展開は、今でも先っちょぬれぬれでさぁ、これ(-A-)

機会のある方は、V3の12話、純子がデストロンの花嫁に!?を、見てみて下さいw <小っちゃい(短い時間)のやりとりなんで、妄想のお手伝いがかなりいるけどネ~(笑)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  

   


【 2008/07/08 00:22 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゲゲゲの鬼太郎

実写映画のゲゲゲの鬼太郎を見ました。<今日テレビでやってたヤツ。 

つ…つまんねぇ(-A-)  ウエンツの鬼太郎にあれこれあった前評判故に、あまり期待してなかったけど、意外とっみたいなコトも無く、残念w <映画鬼太郎FANの方、ごめんなさい☆  せめて活劇BGMは、ゲッゲッゲゲゲのゲ~マ~チを流しとくれ(・∞・)/  <やはり、この音楽は定着してるんで、マ~チング編曲はノリノリ!

アニメでは、第二期世代のなると。<から~んころ~んからんからんころんのEDのヤツ。   子供目線で、ゲゲゲの鬼太郎は、怖いアニメでしたニャ~  (・∞・)/  石のたたりで人間がとけて首無しになったり、かまぼこ(笑)になったりw  全体的に暗かったしネ~w <青空描写の記憶なニャ~ですナ~。

機会があったら、白黒鬼太郎を見てみたいんだけどネ~。 兄貴や姉貴の話じゃ、当時、悪魔くん(特撮)と並んで、怖い子供向け番組だったらしいけど~。 な~いないない何にもない、な~いないない金もない。な~いないない何にもない、税金もなければ、パンツもない。 ~ないない音頭~☆ BY熊倉w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸  でも、近日公開の映画2作目は、スケ~ルUPしてて、ちょっとおもしろそうだけどネ~(・∞・)/

【 2008/07/05 23:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
稲川DVD+

稲川淳二の新作DVD(6月発売の2本)を購入(・∞・)/  加えて、呪いのビデオ26,27,28をレンタル。 コンテが終わった安らぎから、合計7時間以上の怖い映像堪能に挑戦w  

↑ホントは下書きを、少しでも早くやらなきゃならないんだけどネ~(-A-) <生活に潤いは必要とか(笑)

いや~、至福ですナ~、これ(-A-) 

にしても、呪いのビデオは、どんどんやらせっぽくなってますニャ~。 いつまでもノンフィクションとして楽しみたいなるととしては、もう少しホントっぽくして欲しいぃ。 また、スペシャル5の「疾走」のような、傑作を見たいモノですニャ~(・∞・)/

そして、稲川☆ 今年のLIVEDVD(昨年メルパルクホールでやったLIVEをまま収録)は良かったかも~w 120分弱と長いので、聞き応え十分(・∞・)/  なんだけど、ここ2,3年は怪談の合間や枕に、戦争の話が入ります。若い方は戦争の話とか聞いたコトがないだろうからと、伝道師的親心的に、話してるのかもネ~。 

そんな感じで、今月末には稲川DVDの怪シリ~ズが3本発売。 それもまた楽しみな、なるとでしたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

 

  

【 2008/07/04 00:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |