FC2ブログ
こんれいコンテ

0630.jpegコンテですw

やっと、婚隷初夜後編のコンテ終了~(^0^)/  やっぱ読みきりは、情報量が盛り沢山になるので、前に書いたように、セリフ、シ~ンの選抜選択に苦労しますわ(-A-)  そんな中、なかなかのモノが出来ましたじょ(・∞・)/

上のペ~ジのような、情緒感をしめすシ~ンにもペ~ジを割いたので、いつものHシ~ン(ヌキどころ)盛り沢山って感じとは違う感じになりました(・∞・)/ <要は、Hシ~ンをより悩ましくみせるためのフラグってヤツだ~ネw <それでも、Hシ~ン(突起責めや挿入)は10P以上あるので、安心召されい☆ <Wヌキどころも搭載(笑)

上は13Pめ。 いんぐりもんぐりした後日も、新妻静子の身体をねらって、エロ仲人によるH導入のまさぐりが展開されてるトコですw  

前回、否応無く仲人にヤられ、エロ開発された新妻静子。 今回は、そのカスタムされた身体によるH模様が展開されるっちゅうコトですニャ~(・∞・)/  興味のある方は、割高だけどDLしてみてネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではではw


【 2008/06/30 21:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
定番

不良野球更生大願成就ドラマ、ル~キ~ズおもしろいっすナ~w  

弱小、はみ出し者、また障害や壁などから、ダ~クホ~ス的チ~ムや挑戦者が勝利をつかんでゆく、いわゆる定番展開! なんだけど、それが勧善懲悪と同じように、見やすいし快いんですナ~、なると的に(・∞・)/

↑半年もブランクがあるのに、1,2ヶ月のマジ練習でベスト16に勝てるって、どれだけの才能やねん(-A-) っと、ツっこみも入れたくなるけど、そこがまたいいんですわ、これw

定番は、興味の薄い方には退屈なだけだけど、その方向性が好きだと、人生一緒に暮らしていける、たのもしい友人w <なるとHマンガの賛否のひとつは、そこにもあるのですニャ~(・∞・)/  

なると的には、ラブスト~リ~とか退屈定番。 好きな定番は、上記の他に、パニック映画! <天災や危険生物の発生が、人が集まった時点で(都合よくw)起きて、警告を発していた主人公に、経費や名声にしがみつく性分から軽視していた市長とか権力者は、最悪のやられ方をするって展開w <因果応報の定番展開とも、言えるかも~。<FRYⅡみたいなw

↑たまらニャ~ですわ(・∞・)/  ちゅうコトで、コンテも追い込みで、また次回。 ではでは(^0^)/

【 2008/06/29 01:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
麻木久仁子2

asagi_kuniko_-2.jpgタ~イムショッ!

平成タイムショックって、ほとんど見てなかったのに、麻木嬢が出るようになって、チャンネルを止めるようになって、しまいましたニャ~(-A-)  先日も、相変わらずの負けじ根性とエロ美貌、楽しませて頂きましたw 

一般常識、義務教育知識系の簡単問題は、スパスパ答えてもらった方が、なるとは好きなんで、性格等等いろいろ言われる面もあるけど、麻木久仁子、ロザン宇治原とか出てるクイズ勝負番組は、見ちゃってますナ~w

にしても、タイムショックと言えば田宮二郎だョネ~w  当時は重厚感ありましたニャ~(・∞・)/  そういえば、山口崇時代に、男性の身体の中で一番かたいトコはど~こだ?って問題が出て、笑いを誘う場面があったっけw  もちろん、答えは歯w

じゃじゃっちゃじゃんじゃ~、じゃじゃっちゃじゃんじゃ~、じゃじゃっちゃじゃ、じゃじゃっちゃじゃ、じゃじゃっちゃじゃ…×2、じゃっじゃ~ん! チチチチチチ…プワ~~~~! 今でも、追い込まれた感じになると、あのBGMが流れるコトがありますさぁ、これw   

【 2008/06/26 11:18 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
嘆き

ひ~(>w<)、コンテが危機として進まニャ~!  やはり短編だと、しゃべらせたいセリフが(少ないペ~ジの間に)いっぱいあって、言葉の短縮化、選抜に迷ってまいます~(・∞・)/  できるだけ、婚隷初夜後編だけでも楽しめるように、ある程度の説明もいるから、く…くるしいw

そもそも、DLは紙媒体じゃないから前作(前編)を完成品として見てないし、手元にコピ~もないしぃ…<ようは、見本誌がニャ~ので、困りモノなんですわ、これ(・∞・)/  頼りはコンテのみw <辛(つら)!

そんな中、ようやくHシ~ンに突入w <ここまで来たら、少しはスピ~ドUPできますわ、これ(・∞・)/<大ゴマも出てくるしネw  あとは、少ないペ~ジの中、どこまで(どの種類まで)快楽調教シ~ンが描けるかだ~ナ(-A-)

ちゅう感じで、描き直し描き直しを連続していたら、こげな時間になってもうた(-A-)  <ま、レッドカ~ペット見ちゃったせいもあるけど(笑)  そんなワケで、また次回。  ではでは(^0^)/  

【 2008/06/26 04:16 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
パンセン

0192fe.jpgすけすけ~w

そろそろ、パンセンの季節到来! しかし昨今では、そのパン線が恥ずかしいからと、夏はTバックという女性もちらほらとか。 <恥ずかしいトコを隠すために、恥ずかしい格好装着は辞さないって、何やら本末転倒のようなw

どんな身構え方をしようが、なるとのようなヘンタイ視線には、女性の存在自体がエロ魅力なんだから、風の前の塵に同じ(笑)なんだけどネ~w  どんな小さなエロ魅力も見逃さない、エロアンテナ付きでさぁ、これw

↑ちょうど祇園精舎の文が出たんで書くけど、何事もエロ目線でみると、この平家物語の有名な言葉さえも、ちょっといやらしいw  鐘の声が女性の声で、沙羅双樹は女体で、どんなに気張った男子も女性そのものの前では、どうにもならないって感じ(笑) <なると新訳w

そもそも沙羅樹=ナツツバキがHぃんだョ~w  人肌色で滑らかな幹の樹木なんだもの~、女性の肌っぽいじゃ~んw そこに咲く花って!  ん~、白いのが残念(-A-)

古典からも、妄想ふくらむョネ~、ちゅう感じで、また次回(^0^)/ 

【 2008/06/22 16:31 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
婚隷初夜 後

今月は連載が終わった後ってコトもあり、エンジェルはお休みで、DMM(DL)用原稿の進行になります(・∞・)/   婚隷初夜の後編、その後の話ですw 

半ば調教の初夜を強いられ、自分を見失い快感に惚けた新婦の静子さん。 新婚生活に入り、忘れたい経験とするも、そこにはエロ仲人のさらなる邪恋が! 快楽を刻まれた身体は、みるみる仲人の術中に☆ って感じのお話ですw

また、コンテやペン入れ画等、出来ましたらUPします(^0^)/  発展する新婦とエロ仲人の背徳関係、お楽しみあれw

そろそろコンテをはじめニャ~と(-A-)  考えるのは楽だけど、それをカタチにするのは、相変わらず、なかなかの労力じゃてw    ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2008/06/19 17:10 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仮面ライダ~ 1

相変わらず、編集との折り合いが悪い中(-A-)、何か心が晴れるモノはないかと、レンタルDVD屋へ。 久々に、仮面ライダ~V3(1巻 1話~6話)を見ましたw <仮面ライダ~98話は手元にある済なので。  ん~、見たの実に20年くらいぶりw

やはり、当時のライダ~の威力(痛快さとか爽快さとか)は、すげ~☆ <とくに第1話は、ライダ~最終回からの流れをくんでるので、Wライダ~の重厚感ありぃの、新手の台頭ありぃので、痛快充実!  

問答無用の勧善懲悪(w)は、心折れがちだったなると精神を一掃!!  我に正義あり!なイケイケの心持ちが、おかげさまで復活しましたわ(^0^)/  

それにしても、風見の妹、雪子ちゃんはかわいそうですナ~(-A-) <女、子供にも容赦ない、当時のシナリオ。そういった意味でも、すげ~(・∞・)/  マジンガ~Zの1話で、こそっとやられちゃうお手伝いさん(♀)とあわせて、2大かわいそう女の子キャラでさぁ、これ☆

そんな感じで、仮面ライダ~をカンフル剤にした、なるとでしたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは。 

【 2008/06/17 21:39 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
麗香終了~w

0614-2.jpg扉絵

午前中入稿を終え、祓いの麗香、全6話終了しました(・∞・)/  いつものなると展開にファニ~色が入った作品なので、ヌキにかけては他作品よりもちょっとパワ~不足かもしれませんが、ファンキ~な泉ちゃんが闊歩してて、麗香の堕落美と同時に楽しめると思いますw

いつもの快楽調教バリバリもいいですが、↑これはこれはで、(肩から)チカラを抜いた感じで描けて、なると的には、お気に入りですw <最後、編集の直しがなければ、もっと良かったのにナ~(-A-)

そんな感じで、上の絵は完成間近の1Pめ。 これに、背景ト~ンが入ってます。

単行本予定は、来年の2月頃になりそうです。 その時は、白雪と七人のおやじ(全3話)が収録されますじょ(・∞・)/  こちらも、パロだけあってコミカル面があるので、既刊のなると単行本とは、ちょっと味の違うモノになりますナw

↑詳しいコトは、また単行本作業に入った時にっちゅうコトで、また次回。 ではでは(^0^)/


【 2008/06/14 19:01 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
艶神ソウル2

昨日のゴーオンジャーで、新キャラの金銀兄妹が登場。 

いや~、シルバーの妹さん、可愛いっちゅ~か、別嬪さんですニャ~w  ちょっと、ほっぺがポニポニなのが、(スレンダ~好きな方には、今いちとの意見にもなりそうだけど)なると的には、そこがまたイイ! <何か、CMガ~ルだった頃の東原亜希っぽい(・∞・)/

それにしても後出しキャラって、相変わらず、いなせなキザキャラが多いですニャ~(-A-)  いずれ、自分たちに足りないモノ(絆とかチ~ムワ~クとか)に気づいて、和むって展開ですかいw  たまには、スゴ技だけど、謙遜とおよび腰な後出しキャラって、ないんかいナ~(-A-)

↑まぁ、伝統か~。  古くは、ライダ~マン結城丈二が、この場合、実力がともなってないうえに、上からモノ言いキャラだったしナ~(笑)。 風見ぃ!が、ストロンガー客演の頃には、先輩~に変わったのは、タヒチでまるくなったからかも~w

これから、ゴ~オンジャ~はWチェックだネ! ちゅうコトで、また次回。 ではでは(^0^)/      

【 2008/06/09 23:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペン入れ中06

0606-2.jpgペン入れ途中

今回(麗香最終回)の1Pめ、タイトルペ~ジ兼用でHシ~ンですw  下段は、いんぐりもんぐり中でNGなので、中段より上だけUP(・∞・)/  う~ん、スパっと切れるようなペンタッチ、まぁまぁかナ~w

↑ここから、Hもラストスパ~ト! 当初、どうでもいいキャラだった(w)ヘンタイ教授が、ここにきて参戦。二穴3Pもありますじょw  メロメロ麗香の恥態、お楽しみあれ(^0^)/

〆切りまで追い込みにつき、短めですみません。 ちゅうコトで、また次回w ではでは(^0^)/

【 2008/06/06 23:46 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
下書き06

現在、下書き中(・∞・)/  これからの時期(梅雨)は、湿気で原稿用紙がフニャフニャになったり、ペン入れでにじんでしまったりと、気をつかうんで、面倒なんだョネ~w  

言ってるそばから、最初に下書きした1Pめが、湿気を吸ってしまって、ペン入れが心配…。<にじみそう

そんな下書きも、あと1P(20Pめに突入)なんだけど、手直しした(された)オチへの展開が、どうも妙な感じなので、ここで勝手に手直し、変更を模索中  (・∞・)/ <既に変更コマあり  今日中に下書きを終わりにしようと思ったけど、20Pめは起きてからですニャ~(-A-)

↑Hシ~ンも、手直しがあったコトで、1P少なくなってるので、少しでも派手さ(エロさ)が増すように、麗香昇天大コマシ~ンや、二穴責めシ~ンの何コマかを、既に変更しましたじょw

っと、そんな感じで、フォロ~している下書きの今日でしたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは   

【 2008/06/04 00:38 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ終了~w

0601.jpeg幻の18P

ようやく昨日コンテが終わりました。 なると史上初の大がかりな直しが発生したため、苦労しました(-A-) も~、担当編集とは、マンガもエロも人生観さえも考え方が違う気になりますわ(笑)  

麗香は最終回なので、H(麗香堕落)シ~ン後、まとめのペ~ジに入るんだけど、そこをコミカル風味にしたら、唐突過ぎて読者が混乱するとのコト。 たしかに、上の絵のように、悪い泉ちゃんがいきなり元に戻ってるあたり、(他にもお札の効力の説明不足など)わかりづらいかナ~とは思いますが、コミカル風味にダメ出ししなくても~(-A-)

ファンシ~ファンキ~な泉ちゃんの(UP画)18Pは、ボツになってしまいました。 なると意見とすれば、Hマンガ、とくにズリセンをこく作品は、(冒頭のキャラ立て以外)Hなペ~ジしか見ないんだから、多少のちぐはぐさはいいんじゃないの~意見。 なので、最後はコミカル風味で和ませたかったんだど~、残念ですナ~(・∞・)/

変更後は、オチへの説明ペ~ジになって、絵敵におもしろみのないペ~ジになってしまいました。<編集は喜んでるけど(-A-) <こっちの方が、余計目通さないじゃないかナ~。

ちゅう感じで、グチっぽくなってすみまへんw  幻となった18Pと19Pは、お気に入りなので、単行本のおくづけにでも、載っけようと思います。<小さくて、わかりづらいけどw  少しでも、日の目を! ちゅうコトで、また次回(^0^)/

【 2008/06/01 23:13 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |