FC2ブログ
日本青年館

8月末に日本青年館で催される、稲川淳二のライブツア~のチケットが届きました(^0^)/

今回、久々に大当たり! A列33番、ちょい右よりだけど一番前の砂かぶり~w  いつもは、クラブチッタ川崎の夜通しライブに行くんだけど、徹夜だけあって、途中眠くなるんだョネ~(-A-)  <おかげで、1,2話記憶が無かったりするコトもしばしば。 

しかも昨今は、人気が上がってきたせいか、座席抽選がうまくいかず、どんどん後ろに。<会員特権、どこへやらって感じなモノで、普通のライブに変更。 今年から日本青年館の方へ行くコトにしました(・∞・)/

稲川ライブの来場者といえば、つい2,3年前までは、怖いモノ好きの女子が目立ってて、男子は彼女についてきたヤツくらいだったのに、最近は、野郎の集団ってのも少なくニャい(-A-)  女好きのなるととしては、カルトチックであれ、女の子に比重のある環境で、好きだったのにナ~w  川崎の深夜ライブは、男子ゴロゴロですじょ(-A-)

ちゅう感じで、今から8月末が楽しみな、なるとでした(^0^)/  青年館のライブに行く方がいたら、声かけてネ~w  ではでは、また次回。     

【 2008/05/31 13:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笛吹アナ

今日、おネエMANSで笛吹アナがお色気変身って番宣が流れ、チェック。 おネエMANSは、あまり見たコトが無いけど、笛吹アナ×IKKOメイクってんで、サッカ~の合間に見てみました(・∞・)/

飾り気の乏しいお堅いイメ~ジを、すきのある感じに変えるのが、メイクのコンセプトだそうが、あ、あれは、フランス書院や~!  なると目線では、お堅い知性美のヒロインが、連日のエロ漬けで色気づいた様子を連想w  アイラインを黒からブル~系に、グロスを真紅にすれば、完全に娼婦メイクでしたニャ~、これw

綺羅大先生の凌辱女子学園の潤子ママって、あんな感じかも~って、思った次第(・∞・)/  やっぱ、別嬪さんのけばいメイクって、エロ美を誘うイイモンですわw

ちゅうコトで、コンテに戻りますw ではでは(^0^)/

 

【 2008/05/27 22:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クルック

新章に入って数話になるブル~ドラゴン。 昨日の放送で、成長したクルックが見られました☆ 

前戦いでのクルックは、主人公シュウの側にいた第一ヒロイン的だっのに、今回の章では、そのヒロインの座はブ~ケにバトンタッチ。 なかなか、出てこないナ~って思ってたら、ようやく(-A-)

成長したクルックイイっすニャ~(・∞・)/  別にクルックFANなワケじゃなかったけど、なんか以前のおてんばぶりが薄くなって、かわりに聖母性が加わったせいか、女性的魅力がUP!  作画が良かったから、可愛いさ倍増ですわ、これw  

鳥山キャラは好感はあっても、そんなキャラ惚れするコトはなかったんだけど、クルックはちょっといいかもネ~(*^0^*)  気になる方は、ブル~ドラゴンのHPとかでチェックしてみて下さいw

そんな感じで、コンテ進行中うつつをぬかしてるなるとでしたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2008/05/25 16:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ突入05

誕生日へのお祝い及び励ましのコメントありがとうございましたw <コメント欄、コメント付拍手、拍手をくれた方へ<今回は、ここで一括お礼返事というコトで、すみまへん(・∞・)/ <対応するコメント、ほぼ同じになっちゃうしネw

また、コンテ時期に突入~。今回(エンジェル6月末発売号)で麗香は最終回! いつものなると展開でもあり、いつものなるとテイストとは、ちょと違う麗香。 コミカル色、ファンタジ~色が入ってるぶん、エンディングにも影響が…!?  ちゅうコトで、要は箸やすめ的作品って感じなんですわ、これ(・∞・)/

↑コンテを描きはじめながら、未だエンディングへの具体的な動向が決まってない、最終回w どんなカタチをとるかは、ペ~ジをこなしながら、麗香と平沼、そして泉ちゃんに聞いてみますw 

ちゅう感じで、お楽しみあれ(^0^)/  ではでは、また次回w

【 2008/05/23 23:56 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日和

0293.jpg画像のおまけw

実を言うと、今日はなるとの誕生日w パソコンパラダイスの頃からなるとを知ってる方は、その古参ぶりから、案外いい年なんだナ~って、察しがつきますナ(・∞・)/ <そのとおり、けっこうな年になりましたw

ひとり暮らしのなるとは、別段イベントもなく、単調で淋しい時間を経過中~  (-A-)<毎度のコトだけどw あまりにも淋しい(w)ので、ブログに書いて、拍手だけでも頂こう作戦って感じでさぁ、これ(^0^)/ 

そんな誕生日を記念して、またお気に入りの画像をUPw 少女(系)の濡れ透け、下毛付き! これもまた、エロ+美を象徴したようで、なると的好評ですニャ~(-A-)  一時期、よくUPされてたので、知ってる方もいるかもネ~☆

ちゅう感じで、今年の誕生日プレゼントは、昼寝になりましたw そんななるとに栄光あれ~(・∞・)/  ではではw

 

 

【 2008/05/21 18:38 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
松尾由美子アナ

ゆみこ01(^0^)/

テレビ朝日の女子アナ、松尾由美子! あまりタレント(テレビに映るという広い意味で)の若い子を好きにならないなるとですが、久々にクリティカルHITな、MYフェイバリット20代女の子w 

女子アナは嫌いではないですが、近頃の彼女たち(どの局の子も)は、功名心と非庶民感覚(要はお金持ち好き)が目立って、せっかくの知性美や清楚感が失くなって見えるんだョネ~(-A-) <あくまでなると的に。 そんなネガチブなイメ~ジ、熟女志向をも打ち砕いての大フィ~バ~なのが彼女!!

松尾アナは、この1,2年、化粧の仕方が変わったせいもあって、美人度がUP☆  この顔立ちには、グゥのねも出まへん(-A-) <芸能人、世間にも美人と呼ばれる方は沢山いると思いますが、なるとからすると、これ以上ない(程の)容姿端麗(・∞・)/<要は、タイプなんだネw

ちゅう感じで、平日の夕方と週末の朝は、テレ朝率が多いなるとでしたw  ではでは、また次回(^0^)/

※松尾アナ画像  肖像権等で問題が出そうな場合は、削除します。マズそうな場合は、教えて下さい。<出来れば残しておきたいけどニャ(・∞・)/  

【 2008/05/19 20:15 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
カラオケ

今日は、ゆずぽん先生とその仲間に加わって、久しぶりにカラオケをしました(^0^)/   

70年代の水木、佐々木、堀江モノから90年代のモノまで、アニソンを歌いまくり~(・∞・)/  やはり、女性ボ~カルモノを歌ってマゾカラ(高音挑戦)すると、大声を出すのでストレス発散になりますニャ~w ちなみに、マゾカラにおいて、なるとの十八番は、ガンダムXや奥井モノ。 <十八番って言っても、上手いワケじゃなくて、歌うのが好きって感じだけど(笑)

それと、ゆずぽん先生の歌声には、いい意味でビックリ☆ 普段の声は、別段気になるモノもない、普通の女性声なんだけど、歌うと、おかあさんといっしょのお姉さんの声みたいな、甘みが入るんでやんのw  女性の声に魅力を感じる男子(声フェチ)は、おぉっと思う方もいるかもしれませんニャ~、これw

ちゅう感じで、マジで日記みたいになってもうた(・∞・)/   ではでは、また次回w

追伸  土曜に、何ゆえ不良ドラマが!?  どっちもおもしろいからいいけどw

【 2008/05/17 21:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終了~05

0514-2.jpg麗香8P

この前UPしたコンテの完成版ですw  今回は、麗香性感改造大作戦って感じの展開。 生えた触手に惑うシ~ンが終わると、10Pめからラスペ~ジまで、グロく成長したボコチン平沼と、いんぐりもんぐりシ~ンになりますじょ  (・∞・)/  お楽しみあれw

今朝、完成原稿を編集に届けて、ひと段落を迎えているなるとは、現在すっかり(前回予定したとおり)ママポヨ中! 案外忘れてるはなしもあって、かなりのお楽しみな次第w  やっぱ、小野正利の前期EDテ~マは名曲ですニャ~  (・∞・)/  アニソンって位置だけにしてくのは、まっこと惜しいくらい!  披露宴にも似合う歌でさぁ、これw

うちの三姉妹で活躍中の、大谷育江、かないみか、川田妙子と、ジュラやひまわりで御馴染みの、こおろぎさとみ。 この4人の声優さんって、いわば幼児声四天王~! そんなコトを、つくづく思う、今でしたw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2008/05/14 21:18 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ママポヨ

〆切りまで、あと三日(・∞・)/ 

そんな原稿におわれていた最中、先日、在庫処分でヤフオクに出品されてる、ママはポヨポヨザウルスが好きDVDBOXを発見! ママポヨ大好きのなるとは、喜びいさんで落札しちゃいましたw  当時、ビデオ化された時、買おうかどうか迷ったくらいなんだョネ~w 

ママポヨは、なると的アニメの名作! ジュラとヒョウガのお子様暴走は、共感と楽しさのかたまりで、必見でさぁ、これw  今、関東ロ~カルで、うちの三姉妹っていう、子育てアニメをやってるけど、こっちも大好き☆  子育てアニメって、何故か好きになってしまいますニャ~(・∞・)/

そんな感じで、〆切り後はママポヨ三昧決定w     ちゅうコトで、また次回(^0^)/  次回は、コンテ8Pのペン入れ画UPだ~ネw 

     

【 2008/05/11 23:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
場つなぎ05

0176bi.jpgI HAVE GOOD!

現在、ペン入れ中~(・∞・)/  〆切りに向け、あっぷあっぷなので、今回はこの(上)画像にて場つなぎ! 写真集か何かの絵だと思うけど、まさに視界良好w  おしりフェチ、ストッチングフェチ、光沢フェチを網羅した、いい仕事ですわ、これw

まさぐりたくなるコト、このうえなし! だョネ~w

あと、女体のしなり記事に拍手と共に画像をくれた方へ。なるとさんにはストライクかととのコメントどおり、ビンゴでした(^0^)/  しっかり、保存させて頂きましたw  

ちゅうコトで、今回はかんたんですが、このへんでw (^0^)/ではでは

  

【 2008/05/08 23:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ05

0504-2.jpg8Pめのコンテです。

現在、下書きは終わって、枠線引き中。上の絵は、8Pめです。

大きく成長させたヘンタイ教授特製の虫を股間につけられ、性感とともにチカラを放出させられてる展開w ふたなりというよりは、意思のあるボコチンって感じなんだけど…でもやっぱ、これもふたなりかナ~(笑)

今回は、合いの手のコマ(夜空とか)以外、全部Hシ~ンなので、どのペ~ジにも性器描写があって、チョイスできたペ~ジは、この8Pくらい(・∞・)/  あばれる股間触手に手をやき、自ら導いてしまってるシ~ンですw

これらのコトや、その他のコトで麗香の性感はスパ~ク! 必死のエロ対抗も!? って20Pです(・∞・)/  どうぞ、ご期待あれw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/05/04 21:19 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
カリオストロの城

カリオストロの城が、現在放映中w  何度も見たんだけど、しっかりした作品だから、チャンネルがあってると、ままつい見ちゃうんだョネ~w  30年前の作品というのに、未だ色あせない人気と完成度はすごいですわ、これ(・∞・)/  なるとは、宮崎信者ではないけど、拍手を送りますw  

お子様に大人気のトトロだって、何だかんだで20年前の作品。時代にとらわれない作品を創るって、すごいナ~、っとつくづく(・∞・)/

思えばカリオストロは、はじめて映画館へ行って見た映画。田舎の映画館だったんで、同時上映に戦国自衛隊がありました(・∞・)/  第一目的は、その戦国自衛隊の方で、カリオストロはおまけな期待でしかなかったんだけど、映画館を出た時は、どっちも良かったもんで、しばらく友人と盛り上がったのを覚えてますナ~(^0^)/

でも、最後の銭形のあの名せりふって、当時お子様だったなるとと友人たちは、ベタ過ぎで苦笑いでしたナ~w テレビとかで、あんなに持ち上げたり象徴的としてうたうのは、今でも違和感が(・∞・)/  他にも、もっといいセリフやシ~ンがあるのにナ~。

ちなみに、なるとはたばこ好きで、しけもく(吸いのこしのたばこ)を意識して吸うんだけど、それは次元大介の吸いっぷりからw  物語冒頭の、どっちへつく? おんな~! だろうナ ってとこで、しけもくを咥えるあの次元がたまらンのですわ!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2008/05/02 22:08 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |