FC2ブログ
艶神ソウル

コンテがようやく終わって、ひとくぎり(^0^)/ <次回にでも、どっかのペ~ジUPしますw

最近、ゴーオンジャーがお気に入り。もちろん目当ては、イエロ~の逢沢りな嬢w 飛びぬけて可愛いワケではないけど、サラツヤの髪の毛が魅力的で、この髪の毛とセットになると、すごく可愛いく見えるのですわ、これ(・∞・)/  エンディングの(おぼつかないw)ダンスも、視線はイエロ~一点集中だョネ~w

このゴーオンジャーは、しっかりお子様対象。OPの歌詞も、1234ゴ~オンジャ~とか、わかりやすい。<タイムレンジャ~とは大きな違いや(-A-)  名乗りも復活したしネ☆ やっぱ、お子様向け番組は、こうでないとw   小難しいスト~リ~性は、いらんのですわ、これ(・∞・)/ <あくまでも、なると個人意見っす。

時々、マスクをとった格好もしてくれるから、レンジャ~ス~ツ姿のりな嬢を見られるゾニャ(^0^)/ <必見だネw  ひと昔前だと(今も!?)、中身は男子だったりしたんで、本物の胸のふくらみには、感動してしまいますw <特に、そのふくらみがタレント本人だと、感激一層~!

そんな感じで、ヘンタイ視線でス~パ~戦隊を見ている、なるとでしたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/

追伸  相変わらず、なるとスレは書き込みエラ~。登場は、もうちょっと待っててネ~☆

【 2008/04/30 21:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
女体のしなり

0426.jpgきゅい☆

今回もまた、お気に入り画像よりひと言w

上は、パン線ひろい画像。 だけど、これに関しての着目は、パン線というより女体のしなり! この腰をクイっと突き出してのしなりとひねり、いつ見ても美しい~(・∞・)/  今、CMでやってるクリ~ム玄米ブラン(数人がOL姿でバレエ風に舞うヤツ)が、最後にキめるポ~ジングなんかもそうだ~ネw

画の当人が、人妻マダム(系)なのがまたイイ! スリットから覗くスリップもあいまって、エロチック絶好調~(^0^)/  何気ないお買い物時に出てしまった、女豹系仕草。 自分の気づかないうちに、いつのまにか「女」が身体に刻み込まれてたってコトだ~ネ(・∞・)/ <う~ん、いやらしいw <まさぐりたいですニャ~w

そんな感じで、やらせ(笑)でないコトを願うばかりw  奥さんや彼女のいる方は、ちょっと(腰をクイッ)やってもらって、あらためて近くにある女体の素晴らしさを実感しちゃおぅ~w  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2008/04/26 10:37 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
鬼太郎カレ~2

以前、記事にもした例の鬼太郎カレ~を食べました(^0^)/  はぁ~、こ、こ、これは! 美味い(・∞・)/<さすが¥600だ~ネ。 辛さは甘口。<おそらく、お子様にもあうように(!?)  コクがすごくあるので、旨み成分バッチリなんですわ、これw

何より、サイコロ状の牛肉がゴロゴロ入っとりますじょ(・∞・)/  レトルトカレ~で、ここまで具(お肉)が入ってるのは、はじめて見たのでビックリ。 松屋が主なカレ~生活をしているなるとには、感動でさぁ、これ。<そのかわり、じゃがやニンジンは見当たらないけどネw

これは、また食べたくなるカレ~ですニャ~w<包丁人味平に出てきたブラックカレ~くらい(笑)。 だけど、ブルジョワな食べ物だから、景気のいい時限定だけどナ~(-A-)

ちゅうコトで、例のごとく、コンテがはじまるので、おろそか期間に入ります。<失敬  では、また次回(^0^)/

【 2008/04/22 22:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖娼DL

聖神城織江快楽調教作
聖娼流転が、DMMよりダウンロ~ド販売を開始しました! 

先月の捜査官をかわきりに、婚隷、DL聖娼と、年度末~年度始めにかけて、なるとラッシュ! 興味のある方は、アナログ媒体デジタル媒体問わず、ご賞味下され(・∞・)/

あらためて聖娼流転の見どころを紹介。

貞淑を淫乱化させる、クリトリス勃起調教! そして、熟れた粘膜に、グリグリのこすり刺激をもたらすイボ性器!  気品と貞操を心にきめても、快楽支配が次第に侵食。 セックス漬けが喜びとなる毎日は、必見だネ(・∞・)/  

ちゅうワケで、単行本を買い逃している方、地方でH本はなかなか…って方はDLで、中華なるとを買っちゃおぅ(^0^)/  ではでは

【 2008/04/19 12:51 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝1周年

001-2_20080418142314.jpg義父!
おかげさまで、ブログを立ち上げて1年が経ちました! テンプレのホットケ~キ姉弟も喜んでると思いますw

記念して、義父の表紙絵にピンク加工をしてUPしました(・∞・)/ <義父はなるとの出世作なんで、象徴的かナ~ってw  ホントは、記念なんだから描き下ろしくらいってトコなんでしょうが、グ~タラ性分ななるとは、これくらいが、せいぜいでさぁ(-A-)

この1年、創作活動を中心に、女好きネタや趣味などいろいろ記事にしてきましたが、どうでしょう~、少しは楽しめましたか? 中には、このネタはもっと引っ張って詳しくって記事もあり、一方、今回の興味ないナ~ってのもあった思います。そんな中、コメントや拍手をくれたみなさん、ホントありがとうございました(^0^)/

↑なんか、今日で終わりっぽいコメントになってるけど(笑)、これからも、できるだけ興味がわくような内容になるよう励んでいくので、変わらずの御ひいき、よろしくお願いしますw

また、以前同様、コメントやネタふりもお待ちしてますので、気が向いたら、してやって下さい(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2008/04/18 14:50 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
犯人に告ぐ

今日、木村拓哉のHEROと豊川悦史の犯人告ぐを見ましたw  巷で大人気なだけあって、HEROはおもしろかったです(・∞・)/ ラストに向けての追い込みが、案外トントン拍子だったのが、気になる程度。

そんなHEROよりも、(なるととしては)おもしろかったのが、犯人に告ぐ!<捜査官の豊川悦史が、いろんなしがらみを抱えながら、未解決凶悪事件の突破口をひらいてゆくはなし。 物語が始まると、複数のフラグが立ち始めるので、ラストのおさまりどころが気になって、引き込まれました(・∞・)/

多数あったフラグも、エンディングに向けきっちり応えを出していて、結末のおとしどころも、痛快さありでなると好みでしたw そんな感じで、HEROに負けず劣らずのおもろしさなんだけど、認知度にはそれなりの差が…(-A-)  <当のなるとも、別のDVDを見た時、予告で知ったくらいだしぃ。 

やはり、広告や営業、それを支えるスポンサ~力って大事だニャ~、っと思った2本でしたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  

【 2008/04/17 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
由美かおる

RRⅡさんのコメントから、今回は、なるとのエロ人生構築に、少なからず影響した女性のひとり、由美かおるについてw  

出会いは、幼少期のエスパイ! <エスパーでありスパイのエ~ジェントが悪いヤツらと対するはなし。その中で、由美かおる演じる美貌のエ~ジェントが、敵により拉致。主役の藤岡弘が拘束されたところに、投薬(だったかな!?)により陶酔状態となった由美かおるが、黒人と恥態を演じて(演じかけて)しまうという展開が(牛のツノカ~ブの胸披露)! <いいトコで、藤岡のチカラが暴走して黒人を退治しちゃうんだけどネw

これを、幼少期のなるとが女の60分(キャシー中島が痩せてた頃w)の映画紹介で見たもんだから、たまらない! その頃から、洗脳という言葉に反応してただけに、しばらくは寝ても覚めても、由美かおるでしたニャ~(笑) <ズリセンを知る数年後も、しっかり覚えてたコトもあって、その後を勝手に創って(もちろん、救け入らずの情婦淫乱化コ~ス)、どりどりもぐもぐしてましたw

その後、由美かおるが(緑の)透け透けレオタ~ド姿でプレイボーイのグラビアに登場! 学生で恥ずかしかったので、隣町まで行って買ったのを覚えてますw  このグラビアに、いたく興奮と感動を頂いたなるとは、この時よりシ~スル~好きとなりました(^0^)/  

そんな感じで、エロ人生にハナをそえた由美かおるでしたw  やっぱ、昭和を彩った女優さんは、ええですニャ~(・∞・)/  ちゅうコトで、長くなりましたが、また次回w

追伸 RRⅡさんへ  アベ知代アナは、申し訳ないっすがなると琴線には今ひとつ。<あくまでも、竹下景子や叶和貴子など好きな女性タレントと比べたら、です。 麻木久仁子に軍配w

【 2008/04/17 00:15 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
道楽

昨日は入稿のため飯田橋(エンジェル最寄り駅)へ。 

そして、飯田橋から東京駅へ行き、先日記事にも書いた鬼太郎カレ~を探索。<今回は数個置いてあったので、3つ買って来ましたw もったいなくて、食べてなかったので、これで心置きなく(^0^)/ でさぁw  

次は日暮里のミニカ~ショップに行って、特売品を購入。最後、新宿でブックスローランでエロ探索。朝9時に出て、山手、中央ラインをぐるぐる回って帰宅したのが、夜7時。 歩きどおしで、へとへと爆睡コ~スだネ(・∞・)/

そして今日は、朝10時からパチンコへ! 打ちたかったアクエリオンに挑むも、700回転のハマりで大惨敗(>w<) だけど、やけくそで台代えした海物語が、見事に12連チャン(^0^)/  加えて、帰り際に打った一発台のバレリ~ナが上手い具合に連続大当たりw  

結局5万ブチ込んで青くなったあと、7万回収という、すごい出入りのパチンコな1日でしたw 普通、運の悪い日は当たらないままなんで、相当凹んだ後って、回収きかないんだョネ~。今日みたいなコト、もう無いと思うわw

ちゅうコトで、そんな〆切り後の道楽謳歌でした(^0^)/

追伸 RRⅡさんのコメントより、次回は、ああ青春の由美かおる、な記事ですw 

【 2008/04/15 22:30 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
原稿終了04

0413-2.jpg完成~(^0^)/

原稿が終わり、入稿は明日朝一なので、現在束の間のまったり中~w 

麗香4Pが、こんな(上)感じになりましたw 今回は、上手い具合に、ラフ画>ペン入れ画>完成画とUPできたので、経過がわかりやすいかもしれませんナ(・∞・)/  完成原稿をUPしたのも、はじめてかも~(!?)。

今回は、(麗香の)H導入部なので、さほど変わった感はないものの、久々に触手がうねり、吸い付きます(・∞・)/  そして、麗香の身に急展開の出来事が! ちゅう感じでさぁ、これw  

次回は、麗香への色責めも本格化(予定)。 全20PHシ~ンになるので、お楽しみあれw

追伸  なるとスレに書き込もうとしたら、またエラ~! いいコメントもらったんで、お返ししようと思ったのにぃ(-A-)  エラ~が解けたら、また参上させてもらいます(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

 

【 2008/04/13 23:28 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペン入れ04

0410-2.jpg4Pめペン入れ終了~w

いわゆる、おも線画。 なんか完成原稿よりも、ベタもト~ンもないこのおも線画の方が、おぉ~漫画家っぽい~って原稿な気がするw 

なるとは、美しいペンタッチ、またヌキとタチ(ペン圧の強弱)を、心がけてます(・∞・)/<心がけてるけど、未だガビガビ感は消えずw<この精進に終わりはないような気がする(笑)  このスパっとした線が、淡白な画風にもなり古くさくもあったりするけど、やはり切れるような線で描いた絵ってヤツは、綺麗だと思うんですわ、これw  一長一短でさぁ(-A-)

最近は、ミリペンやPC上で描いたりと、線に強弱をつけなかったり、細い線の漫画も多くなってきました。<Hや美少女系は特に。 そんな流れもあるけど、ヌキとタチのある画の方が好きなんで、やめられないですニャ~、これw

ちゅうコトで、2,3日後にはベタも入り、ト~ンも入りってカタチになりますw  精悍麗香の凌辱編の今回、ご期待あれ(^0^)/  ではでは 


【 2008/04/10 09:56 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トミカ

捜査官発売により、多少の潤いも近いというコトで、人気のトミカ落札を目指して、久しぶりに腰をすえてヤフオクに挑戦。

しかし、これが…(-A-)  前も書いたけど、設定価格も落札価格も上昇傾向にあって、なかなか思うようにいかんですわ、これ(・∞・)/  去年よりも¥1000くらい平気で上乗せだョ~w  みなさん、お金持ちや~。

そんな中、黒箱だるまセリカのパ~プルメタリック仕様を頑張って落札。<おかげで、以前(1年半前)落札を見送った時より、¥500高になってもうた(-A-)  もう人気商品を追いかけるのは、あかんかも~(・∞・)/ バイクを買わなきゃいけないしぃw

そんな感じで、今回はつまらない話ですみまへん(-A-)  次回は、コンテだった麗香4Pのペン入れ画UPだ~ネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/04/08 22:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
食玩

なるとのキャラ萌えと言えば、(SANKYOパチンコキャラ)夢夢ちゃん、その妹ななちゃん! 

夢夢ちゃんグッズが欲しいと願うなるととしては、マリンちゃん(パチンコ海物語のヒロインキャラ)が食玩(トレフィギ)で出てるんだから、夢夢ちゃんもコンビニ用商品を出してもいいのに~、っと思いは募るばかりw  基本、あまり手は出さない食玩だけど、夢夢ちゃんなら即箱買いだ~ネw

あまり箱買いはせず、興味をひいたモノを1、2個買うのが、なるとの食玩ライフ。(先日コメントした究極大怪獣みたいな)  唯一、箱買いした(シリーズ)が、鉄道むすめw  

この鉄道むすめは、ちょっと買ったみたら気に入って、箱買いして豪気な気分を味わってたら、2弾3弾と次々! 乗りかかった船で、箱買いを続けてたら、今や5弾までに! 今度は、姉妹品のバスむすめが出るそうナ。 何とまぁ、終わりが見えない、なかなかのつわものでさぁ、これ(・∞・)/   

ちゅうコトで、もえたんの食玩(トレフィギ)はデキがいいナぁと思う、今日この頃な記事でしたw ではでは(^0^)/

 

【 2008/04/05 23:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
婚隷初夜その2

婚隷初夜 UPされました(^0^)/

DMM電子書籍のTOPペ~ジにて、大々的に紹介されてましたw <す、すげぇ(-A-) <何か、DLのH漫画では第一人者みたいな扱いやレビュ~…恐縮千万ですニャ~、これ(・∞・)/

20Pで¥500だから、ブルジョワ価格w せっかくの新作だけど、ちょっと手が出ないっす~って応えも、もっともなはなしなんだョネ~(-A-)  そんな二の足を踏む感じだけど、越えて買って頂けると、ありがたいですw

数字が良かったら(売れ行き)、婚隷初夜の後編も予定。 その後の靜子さん、見たいナ~的な反応があると、願ったりかなったりだ~ネ(・∞・)/

ちゅうワケで、よろしくお願いします(^0^)/  ではでは

【 2008/04/04 17:14 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(1) |
コンテと婚隷UP

0330.jpeg颯爽の麗香も!?
前回UPできなかった、コンテです(・∞・)/ <4Pめ。 触手ボコチンおやじ平沼に啖呵をきるも、予期せぬ金縛りによりピンチになるヒロイン麗香のシ~ン。もちろんこの後、どりどりもぐもぐ、されちゃいますw

そして

漫画 表紙1のコピー4-2婚隷初夜表紙
DL販売も近いというコトで、あらためて紹介(・∞・)/  以前にも紹介したんで、重複しちゃうけどご勘弁あれw

DMMより、4/4DL販売用H漫画、婚隷初夜が発売! 今年2月製作の完全描き下ろしで、(商誌の)紙媒体では見られない、特殊ル~トの作品だ~ネw <要は、少しでも売れるように、貴重と言いたい(笑)

エロ仲人が、初夜は仲人が味見するという慣習に乗じて、古風美人の花嫁を凌辱調教するおはなしです(^0^)/ 20Pの単発なので展開が早く、割愛してるシ~ンもありますが、なかなかの傑作に仕上がりましたw

注目ポイントは、冒頭の可憐な花嫁姿(和風)とラストペ~ジの淫変貌! この堕落ギャップを見逃すコトなかれ(・∞・)/  ちゅうコトで、みんなで買っちゃおうw

【 2008/04/01 09:03 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |