FC2ブログ
コンテ終了03

麗香第4話、コンテ終了~w  いつものように、適当なペ~ジチョイスでUPしようと思ったんだけど、また不具合(!?)  どうやっても、×UPになってしまうので、今回は文字だけ失敬(・∞・)/

前に打ったように、いよいよ今回からメインヒロイン麗香の凌辱に入りますw  前回(今月発売号)を読んだ方は承知のように、小悪魔な新手により、麗香にHピンチ発生の展開へ!

今回進行は、年度末ってコトもあって、支払いやら買出しやら、何だかんだで時間をとられ右往左往。 やっぱ、バイク欲しい~! ひとつひとつの行動に時間かかり過ぎるわ(・∞・)/ <気軽にパチンコも行けまへんw

パチンコと言えば、1勝1敗で終わったままのアクエリオン打ちたですナ~w  気持ちキュィンキュィンキュィ~ンを味わいた~い☆ <確変当たった時のフィ~バ~通知音。  それにしても、無限パンチ当たらね~(笑)

ちゅうコトで、次回はコンテUPがんばります(・∞・)/   ではでは

追伸  今、中居君の黒バラ見てるけど、野球選手当ての中居君の特技はすげぇw <前回時も含め。 選手の特徴、よく覚えてられるモノだわ、感心感心w    

  

【 2008/03/30 23:20 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鬼太郎カレ~

カレー<幻!?
現在、コンテ作業遅れ気味につき、頑張らないといけない中、今日発売のトミカ(ヴィンテ~ジってヤツ)をどうしても手に入れたくて、トミカショップへ行きました。(このトミカ、プリンススカイライン消防仕様は人気の様子で、アマゾンでも予約で在庫切れ) 

東京駅にあるトミカショップ。さっさと買って帰ろうとしましたが、トミカショップの対面には少年ジャンプショップ、その右横には日テレ、TBS、テレ東、テレ朝、フジのアンテナショップがズラリ。ちょっと見てみてたら、フジショップでおもしろいモノを発見w

鬼太郎カレ~!(上画像、画素数の悪いなると写メで失敬)  店内にこそっと1個だけありました(・∞・)/ 値段を聞いたら¥630。 思わず高っ! と叫んでしまい、店員のお姉さんにスミマセンと言われてしまいましたw  価格は高いけど、どうやら人気商品のようで、店頭に出すとあっという間に売り切れてしまう、幻のカレ~だそうナ。

1個でも買えてラッキ~かもしれないけど、¥600って外食でもなかなか食べないブルジョワ価格のカレ~だョ~(-A-)  ¥100ショップのボンカレ~6個分の美味さは、あるのかしらw  何か食べるのが、もったい無いw

ってな感じで、これからコンテしますw  ではでは(^0^)/ 

【 2008/03/28 17:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
麻木久仁子

麻木久仁子はイイっすナ~w  なるとの中で、竹下景子や名取裕子を追走する、見逃せない特上女性タレントさん!  

特番タイムショックで、クイズに活躍からUP映像多数! 珍しく長々映ってたので、見入ってしまいましたw <おかげで、楽しみにしてた(とんねるずの)伝わりにくいモノマネを、30分ばかり見逃してしまった(笑)

彼女の魅力といえば、45歳の女体ただれ感から来る色香がうかがえる一方、年に負けない若さと美貌(・∞・)/ 加えて、(やまいだれのない)知女なとこ! マイナス面と言えば、画面の映るキャラとしては、あっけら感が強くて、しっとり感(妖艶さ)を感じにくいトコくらい。<高田純次と同じ事務所だし(笑)  それも微々たるマイナスw

何とかお知り合いになりたいと夢を描きたくもなる屈強艶熟女性だ~ネw ん~、縄! ちゅうコトで、今のようにシェイプする前、いいともに出てた頃のウエストの太い麻木久仁子は、もっと良かったナ~っと思う、今日この頃でした  (^0^)/

【 2008/03/28 03:15 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(2) |
究極大怪獣

今日、コンビニに行ったら、究極大怪獣シリ~ズの4弾(おやつの無い食玩系)が新発売してたので、久しぶりに衝動買い。 <そして、狙いのゾフィ兄さん大当たり~!(同梱の∞はいらンけど)  以前、このシリ~ズは2,3箱買ったコトがあって、ウルトラマンとセブンを持っていたので、兄弟が揃いました(^0^)/

こ~なると、帰ってきたウルトラマンとエ~スも欲しいモノですニャ~(-A-) このシリ~ズは高いだけあって、できがなかなかのモノ(・∞・)/  怪獣のチョイスも、ゴモラやゼットンなどの王道ともに、今回は恐竜戦車など、おもしろいトコをついてくるのも特徴だ~ネ。

なるととしては、マグラと変形可能ガボラが欲しいw グドンとテレスドンは今後出そうだしぃ。子供の頃に、こんな怪獣人形欲しかったニャ~(-A-) 無邪気にお風呂で遊びたいモノじゃw     

やはり、円谷英二監督時代の怪獣、星人はイイっすニャ~! っちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2008/03/24 23:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
DL原稿

以前、紹介したDL用作品、婚隷初夜。3月初旬にはというコトでしたが、今日DMMさんから連絡があって、4/4にUPとのコトでした。  (-A-)お…おせぇ。 どうやら、年度末、年度始めという時期で、いろいろ政治がある様子ですわ  (・∞・)/

また、↑その時期になったら、婚隷初夜の見どころ等を、紹介したいと思いますw  本屋さんで買うのと勝手が違うので、購入が面倒な方もいると思いますが、興味のある方は是非よろしくお願いします(^0^)/

また、引き続き、新刊、女捜査官の方もごひいきに! 

なるとといえば、20日も過ぎて、麗香のコンテ作業へ。タイトルに麗香とあるのに、その麗香の登場がほとんど見られなかった、これまで(3話)。<すんまへん(-A-)  いよいよ、この4話から精悍正義の麗香に、陰色注入が始まりますw  (今後のH展開で)久しぶりの触手シ~ンあるので、にゅるにゅるHが好きな方は、見てみて下さいw

ちゅうワケで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2008/03/21 19:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
捜査官発売!

3月に入って、単行本ネタばかりですみませんw  

新刊が出たというコトで、昨日新宿の本屋さんへ状況探索して来ましたw<一応、毎回やってます。 月曜の午後1時頃で客が少ないせいもあって、ローラン、とらのあな共に、なるとの本に目を向けてる人は誰もいませんでした  (-A-) …むなしぃ…  

加えて、とらでは平積みが1ヶ所に減。新宿とらのあなは、(Hマンガ)商業誌スペ~スが狭くなったとはいえ、最高で5ヶ所もあった平積みが、1! ガ~ン(-A-) 手ごたえねぇ~~☆

中身は迷走しとるし、毎年かかっていた重版も今回はかからずで、連チャンもストップ。<祝新刊も不安だらけでさぁ~、これ(-A-) 

そんなネガチブ思考もこの辺で区切りをつけて、一転画策! ノリノリ作画中の麗香、そして義父2! 目指せ再浮上ですニャ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

 

【 2008/03/18 14:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
単行本

今日、捜査官の見本誌が届きました!  表1の出来映えには、もうちょっと感があったものの、いざカタチになってみると、これがなかなかのモノでしたw  やはり、タイトルロゴが入るとしまりますニャ~、これ(・∞・)/

絵の方は、可愛いくなかった顔の直しが3ヶ所ほどだけど、セリフ直しは30ヶ所くらいあるので、しっかり読み返すと、エンジェルの時とは、ちょっと雰囲気が変わるかも~!?  とはいえ、セリフまわしの部分だから、展開まで変わるってコトはないけどネ~w

回想シ~ンで、不埒弁護士紅兵衛が主任さんに言い寄ってる(プロポ~ズ)時、おっぱい揉みたいから結婚しとくれは、注目のセリフ! Hそのものもさるコトながら、女体まさぐりに必死、そんなこすっからいスケベおやじらしいセリフで、個人的に大好きですニャ~(・∞・)/  自分自身でクリテカルヒットw

そんな感じで、ここ最近は単行本ネタばかりで、すんまへん(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/

 

【 2008/03/16 22:28 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(1) |
新刊発売間近

表4のコピー2-2深雪捜査官w

いよいよなるとの新刊、女捜査官調教連鎖発売まで、あと3日と迫りました。みんな月曜日になったら、本屋さんへチェックにいっちゃお~!<出来れば買ってネ(笑)

上の絵は、単行本の表4(裏表紙)です。(一見)メインヒロインの深雪捜査官☆ あらためて見てみたら、ちょっとモモが太過ぎましたw  まぁでも、Hデッサンならではの、女体を感じさせる部位のよくあるデフォルメと思えば、悪くはないか…っちゅうコトでw  

股間にあるイボ棒は、聖娼流転でも活躍した震動回転バイブ。今作でも、終盤に見せ場がやってきます。<震動に加え、中ふくのイボが回転して花びらをこねますじょ(・∞・)/ <実際、そんな複雑な動きをするバイブ機能無いけど、マンガならではのワンダ~ですわ、これw

今作は、(前回ブログに書いた試みに加えて)ヒロインの見せ方にも、ポイントをおきました。<その辺は、単行本のおくづけにてw  とはいえ、これまたポイントになる程、反映されてるかどうかってトコもあるけどナ~(-A-)

そんな感じで、新刊発売は楽しみと不安が錯綜するんですわ、これw  義父、洗脳みたいに売れれば箔がつくけど、数字が出ないとリストラ候補。 まさに天国と地獄だしネ~(・∞・)/

なるとも月曜は新宿の本屋さん(ブックスロ~ランととらのあな)チェック! ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

【 2008/03/14 08:13 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆切り間近

スキャンデータ-1-4第3話1Pめ

麗香3話の進行も佳境、明日が〆切り(・∞・)/  上の絵は、1Pめタイトル部。 コマも少なくて見栄えがないペ~ジですが、ネタばれ、性器描写をはぶくと、披露できるのは、このペ~ジくらいなもんでw  ちょっとだけ格好イイ泉ちゃんシ~ン(ペ~ジ)となってます(^0^)/ <それも束の間なんすけどネ~w

ちなみに、逆点の点は誤字じゃないっす。今作(シリ~ズ)のサブタイトルは、~点で統一されてます(・∞・)/ 第1話は起点、2話は接点、で3話は逆点。 前回、万屋と平沼に接点があったように、一応、3話は逆がキ~ワ~ドになってますw

後は、ト~ンによる背景埋め。 3月末をお楽しみに、っちゅうコトで、また次回ですわ(^0^)/  ではでは

【 2008/03/12 23:22 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
女捜査官 その2

表1(ピンクバージョン2)のコピー2-3ピンクバ~ジョンw
なるとの迷走作、捜査官! お上モノというコトで表現制限があって、警察官的正義らしさが今ひとつ出しきれなかったのが、一番の心のこり(-A-)  開始当初は、もう少しツっこんで出来ると思ったんだけど~、これがなかなかw  そのらしさ不足を補てんしようとあくせくしましたw

一方、ロリシ~ンや物語の時系列を前後させたりと、新しい試みにも挑戦☆<しかし、これもいい結果に反映されずじまいw  時系列の前後とか、格好よくなるかナ~っと思ったんだけど、慣れないコトは、やっぱ容易には上手くいきまへん(・∞・)/  そんなもろもろの結果、ひと口で言えば迷走というカタチにw

そんな序盤~中盤を経て、後半。ようやく、ここでいつものなると色が爆発した感じになりました(^0^)/  ラスト3話の主任さん編は、オススメ必見w  みどり主任は、歴代キャラの中でも、お気に入りのひとりになりましたw  

もちろん、迷走したとはいえ百合校長や深雪捜査官も、立派に興奮シ~ンを展開してるので、お楽しみあれw

ちゅうコトで、また次回ぞなもし(^0^)/ 

【 2008/03/09 23:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女捜査官調教連鎖 その1

表1(黄緑バージョン)のコピー-3じゃ~ん、表1!

3/17発売の女捜査官調教連鎖の表紙ですw  発売10日前につき、フライング披露! なるとな暮らし特別というコトで、透けブラウスは緑バ~ジョン!<いわゆる、惜しくも落選バ~ジョンだネw  単行本では、薄紫となってますじょ(・∞・)/  みなさん、どうでしょう!? 

何故か、ここ(ブログ)のUP画像は、やけに蛍光の発色が強くなってますニャ~。 なるとのPCに入ってるのは、もう少し落ち着いた発色となってまさぁ~、これ。 でも、なると個人的には、原色好きなんで、鮮やかな上の画像の方がイイ感じかも~w  

ちなみに、他に白、ピンクの透けブラウスバ~ジョンがあります。過去に、ラフをUPしましたが、発展性を比べてみるのも、おもしろいと思います(・∞・)/  パンツの中描写はギリなんで、申し訳ないっすが、急遽ベタっときましたw

※どういうワケか、(以前の婚隷初夜画像も)画像クリックで原寸表示が出来ないんすョネ~(-A-)  どうすれば、改善出来るのかわからニャいので、とりあえず、現状で勘弁して下され~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  今後、捜査官について、あれこれコメントしていきますw

 

【 2008/03/06 15:07 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
場つなぎ

0046.jpg Hな画像w

現在、下書き中。<もうすぐ終わって、明日にはペン入れ(・∞・)/  寝て起きて作業の毎日で、これと言ったネタもないので、またなるとフォルダから、ひろい画像をUPw

見事な滝! あまりにも見事なので、コラ(画像いじり)かもしれないっすw  いずれにしても、なかなかのエロ芸術じゃニャ~ですかナ(-A-)  もし、場所を知ってる方がいたら、教えて欲しいw

ちゅう感じで、次回はいよいよ、捜査官の表紙絵UPしますじょ~!  お楽しみにw   

【 2008/03/04 20:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
第3話コンテ

今日はブログで、現在進行中の「祓いの麗香」第3話のコンテを(いつもの如く)UPしようと思ったんですが~、UP出来そうなHシ~ン以外のトコでは、ネタばれ注意なペ~ジばかりなので、急遽躊躇。<すんまへん(-A-)

前回(第2話)は、平沼おやじ暴走開始時、泉ちゃん登場でつづく。 そして今回3話。 いつものなると展開から考えると、あ~なって…ってな、だいたい察しがつくトコですが、今回はちょっと違うカタチにw <あくまでも、ちょっとネ(笑)  

なので、いつもはネタばれ関係無しでコンテUPをしてましたが、躊躇な方向w 意外な展開気取りですが(w)、たいした意外性はニャ~し、下手すると何だつまんね~になりかねニャ~ので、期待は禁物、男はキンモツですじょ  (・∞・)/  <なると個人的には、ちょっといいかも~と思ってますw <なので、3月末をお楽しみにして下され(^0^)/

ヒントは泉ちゃんw <これで、察しがついちゃうか(-A-) <その程度の意外性(笑) 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2008/03/02 22:26 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |